何故下弦の鬼はそれ程まで弱いのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:58:55

    それはお前たちに分けた血の量が少ないからだ
    という訳で今から全員に私の血をふんだんに分けてやる
    数字の高い順に並べ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:59:31

    なお

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:18:18

    有能

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:22

    これは鬼狩りを絶滅させられる無惨様

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:26

    パーンってなりましたね、頭が(故人の感想)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:26:53

    というか無惨様、とりあえず今いる鬼狩り絶滅させるまでは色々嫌なの我慢して、鬼同士の連携とか訓練させて鍛えるとか許可出してもっと組織力高めた方が良かったと思うの
    そりゃ十二鬼月みたいな一部のトップ連中は強いけどそいつらに頼り切りだと本編みたいに各個撃破されるし、柱が複数人いれば勝ちの目がある上弦確保より雑魚鬼を魘夢や累くらいの水準に引き上げる方が人間的にはだいぶキツい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:10:41

    魘夢もだいぶ苦しそうだったけどそれ以下の鬼はどれくらい順応できるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています