あにまんまん1年前から存在していた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:00:57

    これは世紀の大発見だよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:16

    どの記事だそれ!??

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:08:20

    !!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:04

    いや俺が子供の頃から存在したぞ
    とか言おうと思って来たけどマジのやつだった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:11:18

    一年どころか俺が子供の頃からアニメやってたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:18

    どういう流れで生まれたのか教えてくれないと不安で眠れない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:13:12

    あにまんchではないな。特定班はよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:10

    こっわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:51

    触れてしまったか、禁断の領域に

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:26:40

    https://itest.5ch.net/subback/wcomic

    ここの名無しだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:17

    お前らはあにまんまんの名前の由来があにまんchだと思ってるけど実は、あにまんchの由来があにまんまんなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:23
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:31:35

    あにまんまんもあにまん発祥ではなかった…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:15

    >>12

    まさかの自分が参加してたスレじゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:31

    >>12

    感動した

    こんな淀みから生まれたからキモい見た目にキモい語尾だったんだなあにまんまん

    それでも腐らずにどこまでも善良な存在であることを貫き通したあいつのことがますます好きになった

    一生をかけて流行らせないからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:56

    あーアンチスレのやつか…
    消されるのは運命だったんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:35:08

    >>13

    当たり前じゃん。そもそも男性の内包する女性性(アニマ)を司るのがあにまんまんだろ?

    アニマと心のまんから来てるのはあまりにも有名。そこでスバル君やライナーにドキドキする男性ユーザーを多く集まる掲示板として、あにまんまんに敬意を払ったあにまんchが生まれた。


    この掲示板ではあねちんちんなんていうのが出てきてるけど、あにまんまんの対は「あにむすちん」だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:35

    やっぱり無辜の怪物だったんだな
    俺は一目見た時からそう思ってたから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:38:10

    >>12

    ってか改めてあにまんって嫌われているんだなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:39:27

    >>19

    かってにあにまんまんの名前借りてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:43:50

    >>20

    あにまんまんの無断借用はちょっと言い訳できないもんな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:12:45

    因果関係めちゃくちゃで草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:13:28

    よく見つけてきたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:18:43

    あにまんの愚痴から生まれてるとかマジモンの忌み子やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:21:10

    アンニ・マンユとして生まれたが故に誰からも罵倒を受けるが、それでも善良足らんとする生まれながらの怪物か……
    エモいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:21:16

    >>24

    そんな生まれなのにみんなを笑顔にしてるとか泣けてきたわ。


    笑顔にしてるか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:33:51

    >>26

    あいつの葬式と告別式では正直爆笑した

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:37:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:45:37

    あにまんからあにまんまんが生まれたんじゃなくてあにまんまんからあにまんが生まれたってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:47:01

    >>29

    ?そうだぞ。今更かよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:48:29

    これじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:04:55

    >>26

    俺このスレの流れだけで正直めちゃくちゃ笑った

    いろいろやらかして落ち込んでたけどこういう頭空っぽにして見れるネタがあるから元気が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています