俺そのソシャゲやってねぇけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:17:30

    そのキャラの薄い本で抜いたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:18:12
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:18:49

    >>1

    こういう人実際に結構いそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:19:43

    でも知ってたら抜けなくない?俺は抜くけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:20:06

    オカズにしてるゲームに手を出すとね、その子のことを知った時に(こんないい子を俺はオカズにしてたのか…)という罪悪感に蝕まれてしまうんだ
    だから俺はpixivで抜くだけに留める

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:20:10

    頼むから原作やってくれ
    と言いたいところだけどソシャゲによってはやるのが苦痛なやつもあるから勧めたくても勧められない
    でもそれはそれとして原作のキャラも見てくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:20:58

    原作知ってるとあんまり抜けない
    原作知らないとなんだか失礼な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:21:13

    ゲームにハマってキャラを好きになったらそのキャラで抜けなくなってしまうタイプだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:22:20

    艦これもfateもアズールレーンもアイマスもあんまよく知らないけどとりあえず抜きはしたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:25:58

    拙者ぐだ×キヨ好き侍、清姫ルート入ったらfgo初める所存。
    それまでは薄い本で供給する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています