黙示録の四騎士 最新話 メラスキュラもあっけなく撃破されるの

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:53:38

    メラスキュラはまあ七つの大罪の時も強くなかったからまあ…?
    ガバでメラスキュラの戒禁が信仰から真実になってて草だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:55:58

    >>1

    二つ名をチェンジしたのかもしれんぞ

    いや適当だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:15:43

    十戒の時のが強かったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:53:23

    エリザベスに浄化された時に魔神族としては死んだも同然だしまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:55:10

    噛ませなのは分かりきってたことやろがい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:20:02

    混沌の力デバフにしかなってなく無い?
    強化されたとか言ってたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:25:10

    >>5

    それにしても酷いレベルの混沌バフ(弱体化)じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:13:35

    まさにザ・再生怪人。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:04:28

    この漫画って今実力関係どうなってるんだ?
    アーサー最強で次点にメリオダスとかそんな感じか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:29:57

    >>9

    不明


    アーサーというより混沌の力は七つの大罪(エスカノール死亡後のため除く)の力では滅ぼすことが出来ない

    混沌の王アーサーを倒すのは太陽のガウェイン、希望のパーシバル、?のランスロット、?のトリスタンが全員

    黙示録の四騎士のうち前半2人は魔力が強いだけ、後半2人はまだ未知数

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:46:10

    真実になってるのはミス?それとも伏線?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:06:30

    ランスロットがドヤ顔で間違ってるだけかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:35:47

    真実は逃げて石になった人の戒禁だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています