どう見ても胸が大きなキャラを公式が貧乳扱いするのはやめろ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:07:27

    貧乳派にも巨乳派にもメリットが無いんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:09:10

    自分が知ってるのは100カノの唐音かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:43

    分かるぞ麦わら屋
    貧乳派な自分としては何処が貧乳じゃ!!と言いたくなることが多くてな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:11:23

    >>2

    アイツ結構薄くなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:11:40

    言うほどそういうことあるか麦わら屋?
    数値では別に貧しくなくても絵では貧乳に描かれてることがほとんどじゃねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:09

    周りが大きすぎるせいで相対的に貧乳扱いされることもあってね……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:38

    クイーンズブレイドでも見てるんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:57

    巨乳だらけのジャンルでの相対的貧乳キャラのことか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:15:03

    個人的にはA以下が貧乳、Bが普乳、Cから巨乳Gから爆乳だからCが貧乳扱いでもにょる時がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:15:18
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:15:31

    現実と創作をごっちゃにしてはいけないが、貧乳か巨乳かは現実準拠にしてほしいで御座る

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:16:00
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:16:06

    おれは設定ではBなのに描写のアンダーとトップ差が著しく大きくて矛盾してることが気になるぞ麦わら屋
    ……いや、面倒臭いことだとわかってるし、こんなこと気にしても誰も得しないのはわかってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:17:21

    みさえってどう見ても貧乳じゃないよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:18:03

    公式で明らかに無印から削られてる人

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:18:34

    巨乳と対比させて貧乳を弄ったことがない人だけ石を投げなさい
    この人とかわりとそういうネタ多いからみんな巨乳にしたくなるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:18:40

    >>10

    著者を無視するよし☆ヲの暴走だから・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:19:20

    >>10

    貧乳設定なのに絵師さんが胸を大きくしてしまったキャラじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:08

    >>4

    最初の水着回は普通ぐらいあったけどナーフされた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:11

    まったくだ
    貧乳っ子を描くときは注意して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:59

    >>16

    当然したことないから遺志投げるね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:21:16

    スレイヤーズのリナは大平原の小さな胸とか言われてる割に挿絵によっては普乳くらいの膨らみだから貧乳のイメージが湧かない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:21:31

    >>20

    高津カリノ先生大好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:22:09

    アズレンのせいでバスト100以下は普乳って印象ある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:22:47

    数字の設定的にもイラスト的にも明らかに貧乳ではないのに貧乳扱いされるパターンあるぞい
    大概は相対的貧乳

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:23:55

    >>15

    アニメ見たことなかったから、ファンから貧乳扱いされてて???ってなってた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:42

    私は貧乳キャラじゃないわよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:17

    貧乳扱いするなら服の上から膨らみが分からないようにはしていただきたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:28

    >>10

    それは文章で鎧着込んでいるとあるのにビキニアーマーだったり

    女の子とは思わなかったとあるのにタイツのバナーガールの様な格好だったり

    描写とイラストがあまりに噛み合わなかったからだ

    後々のヴァレンティナの格好とか服装描写が食べ物の内容くらい詳しく書かれる様になった


    まあだからかif分岐した凍漣はハッキリと胸あるとなっている

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:22

    バスト79
    作中キャラによる貧乳扱い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:42:38

    ぶっちゃけ男と見まがうほどの貧じゃないと駄目だ(過激派)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:43:54

    これくらいの胸好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:47

    服の上から明らかな膨らみがあるキャラを貧乳扱いするな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:47:04

    貧乳ってバランス良く描くの難しいからね、胸盛っちゃうの分からんでもない
    それはそれとして普乳を貧乳扱いは許せねェ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:48:59

    

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:50:51

    漫画でもラノベでも、原作と作画(イラスト)が分かれてる作品は原作を無視して作画が胸を盛りがち。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:52:09

    胸と服の間に隙間が出来るくらいの好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:52:37

    元々貧乳設定だったけど大人の事情で1巻だけ胸を盛られて2巻以降削られた子

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:52:39

    >>22

    リナは完全に相対的に貧乳扱いされてるキャラやな

    大体ナーガが悪い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:54:05

    スズカさんは例の作画崩壊シーン以外はまな板だから良い
    ファンアートで盛る人多すぎだが

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:13:54

    >>19

    確かに水着は何かデカく描かれてるな

    最初恋太郎とぶつかった時は小さかったはずなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:49:48

    久保さんは僕を許さないの久保さんは最初胸大きめだったけど
    いつの間にか貧乳キャラにされて胸も削られた

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:49:57

    東北ずん子は小説かなんかじゃ貧扱いだったけど
    イラスト見ると普通にあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:51:55

    >>27

    ブルーレイで削ります

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:00:13

    公式Cカップ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:01:59

    >>45

    Cなら逆にもう少し盛ってもいいんじゃ……?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:32:19

    >>41

    でかいな……。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:34:01

    るーみっくは自分が爆乳なせいで感覚麻痺してるらしいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:34:58

    >>31

    A以下さんか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:39:44

    だが麦わら屋
    それを言い出すとフィクション上の胸と現実の胸はどう見ても大きさの範囲や感覚が乖離していて
    ややこしいことになるぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:45:09

    わかるぞ麦わらぁ……
    自分はそもそも作中で胸のサイズに言及してほしくない派だ……作者と読者との認識のズレが浮き彫りになるし、「貧乳いじり」がそもそも読者受けだけを狙った作中で不要な描写であることが多い

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:50:39

    フェアリーテイルのレビィもそんなに小さくないよね
    周りが爆乳すぎるだけで

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:57:32

    >>41

    これは水着の形状的に首後ろで括る事により超寄せてあげる効果を出し更に水着本体のパットの分厚さプラス追加で入れるパットを超盛りできる空気入れるやつとかヌーブラ補正入れればいけると思う

    左側だけですまんが多分赤の部分はほぼパットと思って良い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:06:17

    >>53

    ごめんぱっと見で適当に書いたけど水着の下側半分くらいも普通に無いと思うわ

    超ギリギリCの私でも無理矢理盛りまくったらDはあるやろって言われる程度には盛れるからな首の後ろで結ぶタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:17:25

    実際カップ数はボリュームだけで決まってるわけじゃないので現実にはEカップだろうが大きく見えない人もいるし…
    何カップかだけ見て巨乳貧乳言うのも無理がある

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:26:18

    >>55

    カップは意外とあてにならないらしいね

    同じカップでもアンダーの大きさで全然違うと聞いた

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:31:53

    これ貼るの何回目だろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:52:06

    >>53

    し、師匠と呼ばせてください!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:01:00

    ワルキューレロマンツェのアニメとか明らかにカップ詐欺してた

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:01:54

    >>57

    これ凄いね

    男と見間違えw

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:18:46

    >>53

    詳しいな

    まるでパッド博士だ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:20:39

    左は貧乳にコンプレックスがある5女!
    右は特にそんな設定無い次女!

    妙だな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:22:55

    ちなみに設定資料集によると5女の方が小さい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:28:12

    >>52

    レビィの場合は最初はヒロ先生作品基準の普通サイズ(巨乳)が、いつの間にか削られたというパターンじゃない?


    初期と終盤であきらかに違った希ガス

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:37:45

    >>62

    やまあ右は気にしないだけだと思うし珍しく左はれっきとした貧乳だと思うよ、うん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:38:39

    >>58

    服着てる女の胸の見た目サイズなんて信用に値しない


    >>61

    俺がパット使いだからさ

    ちゃんと実験した結果だ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:57:22

    まあ実際そこまでデカい訳でもないし周りに更に大きいのがいるとはいえこれで貧乳名乗るのは無理だと思うんすよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:10:50

    >>55

    アンダーもそうだし、肋骨の形状とか胸が離れてるかどうかとか位置が上か下かみたいな骨格の要素によっても見え方変わるから難しい…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:23:00

    胸・・・・・・小さくて・・・・・・ごめん・・・

    胸丸出しなので画像略

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:08:53
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:33:54

    (作中の世界では)貧乳

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:37:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:33:49

    Fカップは小ぶり
    炎の孕ませシリーズにもそう描いてある

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:36:59

    NとかKが平然といるような世界だと、Gでようやく普乳だからな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:38:24

    TOLのノーマは周りにクロエ(巨乳)グリューネ(爆乳)がいるせいで貧乳キャラだけど、バスト80代だしわりとあるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています