L「夜神さん、やっぱりおかしいです」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:08:18

    17歳の男子が水着グラビア程度で満足するとも思えません。逆にR18メディアに飽きたからむしろ水着の方がイケるという境地に至るには若すぎます。
    ここまで隠しカメラで監視する限り、読んでいるグラビアにも統一性がありませんし。
    それにオカズにしようというならグラビア本を開くときには全身から滲み出るほどの精気や熱を感じるはずですがそれもありません。
    そもそも雑誌に使い込まれた痕跡がありません。雑誌があまりにも綺麗すぎます。
    ぶっかけによるシミもくっついて開かないページも無ければ、何度も開かれたお気に入りのページに必ずつく折り目もない。
    グラビア雑誌をオカズにしてぶっかけないなど人間ではありえませんよ。

    (キラの精神は神の域に達しているとうすうす感じてはいたがますます怪しくなってきた。夜神月、慣れないことはするものではないぞ。お前は淡白すぎる。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:18:49

    りゅ……竜崎……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:08

    これは名探偵

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:21:36

    高校生にもなってオ○ニーすらせずグラビア読むだけなのは確かにおかしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:22:05

    竜崎、この漫画は週刊少年ジャンプに連載されているんだ
    そんな生々しい性の描写など出来るわけがないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:22:52

    >>5

    現役アイドルを拉致拘束監禁はセーフなんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:28

    月(これもLに監視されている……ここで留めるのは不自然か。面白い、やってやる……!)

    月「あーっあーっ! ○○ちゃん!! ○○ちゃんイクよッ! 顔にかけるからねッ! あぁ~~~~っ!!」シコシコドピューーッ!! パタタタタッ

    L「監視カメラに気づいていない……? いや気づいていてこれなら……キラの精神はまさしく神の領域に達している……」
    総一郎「」(絶句)
    L「達しているというのはそういう意味ではないです」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:41

    そもそも月は彼女いっぱいいるんだから
    何なら彼女一人部屋に連れ込んでLに見せつけックスすれば良かったんじゃないか?

    総一郎「こ、高校生の身で、家でこんな……!」
    L「月くんのような容姿に優れた高校生なら普通です。それにしても羨ましいです」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:35:34

    記憶を失った月はこの時の自分の行動をどう思ってるんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:03

    >>7

    結局あの段階まで確信してたら何やっても疑うのがLだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:37

    ぶっかけ以外は完璧な考察だとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:59

    >>8

    すっげーメタ的な話になるけど

    週刊少年ジャンプに描けないような内容のことして他雑誌に移ればライト完全勝利の可能性そこそこあったよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:39:16

    高校生の息子がエロ本の一つや二つ読んでるだけでくっそ驚く父親に笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:41:11

    >>13

    (水着のグラビアアイドルしか持ってないだと!?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:43:00

    実際ここで月が全ての尊厳をかなぐり捨てて変態的オナニーを始めたらLはどうしたんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:44:49

    L、お前もそんなことする程度には人間なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:12

    >>15

    「私が死んだらライト君がキラだと断定してください」の時についでにその映像がネットに流れるようにワタリに手配させる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:12

    後半、表紙に騙されたって言ってるんだから新品だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:32

    >>3

    迷探偵じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:52:21

    >>8

    どっちに対して羨んでるんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:55:33

    >>18

    なぜそんな雑誌が図鑑に偽装して本棚に……?

    買ったらすぐ見るものでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:59:10

    >>8

    L「いや待て!?カメラに見せつける形でしてないですか!?カメラに気付いている…キラの確率40%!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:04:29

    月「女性を利用するなんて僕にはできない」キリッ
    L「でも月くんグラビアで興奮してましたよね(そうですかすみません)」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:06:29

    >>23

    逆ゥ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:16:58

    >>17

    竜崎!お前!最低だな!お前!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:28:44

    >>23

    素の月はこれをサラッと言えるんだから

    そりゃあモテる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:33:09

    強い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:45:42

    >>22

    松田「ほ、本当だ……! これじゃまるでハ〇撮りモノのはずなのに不自然なアングルでしか撮ってない“甘い”ビデオのようだ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています