キャラの画像を貼り合って初見での印象をレスするスレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:14:52

    ここはスレタイの通り様々な媒体のキャラの画像を貼っていって、初見の画像があったらその画像のキャラに対して反応を書いていくというスレです。
    最新レスの画像だけでなく、上の古い方のレスに対しても気軽にコメントしていってください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:16:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:16:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:17:33

    10まで埋め

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:18:07

    5

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:18:20

    6

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:18:29

    7

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:18:42

    8

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:18:52

    9

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:19:01

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:41:05

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:01:27

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:03:46

    次スレは>>185、無理なときは>>190が立てて

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:16:31

    じゃあ一番槍貰いますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:21:51

    >>14

    中身は褐色のスレンダー体型な女の子、身長は150くらいあるけど普段はこの姿勢だから130くらいのところに頭がある

    武器の意匠が独特なので宗教か部族の戦士っぽい、身軽に闘うタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:30:09

    スレ立てありがとうございます
    この姉妹お願いしでもよろしいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:30:22
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:40:20

    >>16

    ピンクの娘が金髪の娘の姉で天然装ってすっとぼけるけど実は全部計算ずくで金髪の娘を振り回す

    おいまじかよこいつみたいな顔してる金髪の娘は行動を予測して聞いた人が引くくらい万全の体制を敷くけど毎回斜め上の暴走をする姉にいつも唖然としている感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:45:40

    こんな見た目でも作中ブッチギリでヤベー奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:55:39

    >>18

    わざわざありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:50:56
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:54:34

    じゃこの人で

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:41:39

    このこの印象はどうですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:53:29

    >>21

    高貴なお嬢様だが本人は「殴ればよかろう」的な脳筋ゴリラの武人

    デスゲームに巻き込まれても主催者をしばきに行くタイプ

    >>22

    和風ファンタジーと見せかけて実は崩壊した超文明の遺産を使って闘う世界観の住人

    まとっている甲冑は力を授けると同時に心身を蝕む諸刃の剣だと読者に示して序盤〜中盤に脱落する

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:10:15

    >>1

    スレ立てありがとうございます

    量産型アンドロイドだったけどバグで感情を獲得した個体でしょうか

    …てか左乳ィ!

    >>23

    主人公が最初に戦うネームド敵

    炎タイプと思われたが能力の本質は周囲の大気との熱交換であることを見抜かれアッサリ敗北

    本編ではそれっきりだが、作者SNSでかわいい素顔と、必死に悪党エミュをしていたお嬢様であることが明かされた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:20:26

    よく見たらブローノブチャラティいて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:59:06

    >>22

    冒険歴1年の新米冒険者

    先輩の女性冒険者に一目惚れしているが、それを彼自身は自覚していない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:15:38

    知らない人は少ない方だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:49:45

    いちおつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:05:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:00

    よろしくお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:58

    古いけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:07:24

    好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:14:36

    オリジナルだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:56:15

    >>34

    山に暮らす鬼の一族の当主

    病で引退した父の跡を継いだばかりの少女だが、先祖返りで力は歴代でもトップクラス

    陽気な性格で身内には気前がよく、鬼らしい大酒飲み

    一方で価値観はかなり保守的で、父の病の原因でもある人間の森林破壊や、仲間が角を隠して出稼ぎに行かざるを得ない現状には露骨に不快感を示す

    主人公(桃太郎モチーフ)のことは、子種が強そうだし抱いてやらんでもないと思っている

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:27:38

    >>16

    妹の事をめちゃくちゃ盛って話す姉(ピンク髪)とそのせいで周りから無茶ぶりされる妹(金髪)

    >>21

    天使たちのリーダー格で主人公たちを危険視する。 無茶苦茶頭が固く、和解するのに終盤までかかった

    >>22

    明るく元気な後輩キャラ。 見た目に反して怪力で巨大な刀を振り回す

    >>23

    カードゲームの低レアモンスター。 公式情報はほぼないが、熱心なファンが居て大量の二次設定がある

    >>31

    主人公の幼馴染で大の甘党。 画像はお菓子を食べてる時に主人公から、「最近太った?」と言われた後怒りながらジョギングしてる場面

    >>32

    主人公の周りに度々現れ意味深な言動をする吟遊詩人。 その正体は滅びた国の王子

    >>33

    敵組織の幹部の一人。 自ら定めたルールを重視するが、他人からは理解できないルールが多い

    >>34

    豪快な性格な一方、手先が器用で絡繰鎧や武器を自作している。 はいてない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:34:48

    >>36

    ありがとうございますm(_ _)m

    みなさん初見でピンクの方が姉だと見抜きますか〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:40:07

    よろしく

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:47:28

    分かりやすいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:42:24
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:53:13

    >>39

    ツンデレ系幼馴染

    デレると滅茶苦茶守備力が下がる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:40:47

    保守がてら

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:50:15

    そい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:52:48

    ほい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:10:27

    じゃあ私はこれで
    セリフも判断材料としてどんなキャラか想像してみてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:44:11

    >>40

    良いとこのお嬢様。言葉遣いがきちんと丁寧だが性格が少し悪い。ダンスが好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:49:32

    >>45

    互いにノーガードで殴り合うのが好きなタイプ

    掃除とか得意だけど別に好きではない

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:55:46

    >>16

    中央のピンク:姉妹の妹。人当たりがいいが、姉を含め周囲の人間を振り回す小悪魔系。

    でも嫌われてはいない。クラスの女子グループで中心付近にいるタイプ。

    左の金髪:姉妹の姉。苦労人体質で庶民派。クラスメイトたちとの関係は良好だけど

    妹に比べると地味な印象もあり、あまり目立たないタイプ。

    でも性格含めかわいい子なので周りの男子連中からは

    (((あいつの魅力が分かるのは俺だけだな…)))とか思われてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:21:56

    >>45

    謎ガジェットの発明が好きなハッカー。

    ハッカーだと思ったのは鍵垢をさらっとのぞけるところと、

    メガネ、ヘッドフォンから(P5の双葉を連想してしまった)。

    ガジェット云々は左手に持ってる銃や右肩からかけてる無線機?から

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:39:53

    >>14

    アークナイツのドクターの派生。放浪バージョンのラフ画。

    >>21

    ワルキューレの皇族でヴァルハラの掟に厳しいが、主人公に惚れて掟に苦しむ。

    >>22

    モンハンライズ的な世界観の侍の棟梁。

    父の跡を継いだばかりで未熟。大きな失敗を犯したが、みんなに助けられてふさわしい棟梁に成長する。

    >>23

    炎炎の消防隊のキャラ

    >>28

    全能の力を手に入れた女子高校生。ドS。しかしその正体はキモデブ引きこもりオタで、今の姿は周りの目を改竄したもの。

    >>31

    萌なイナズマイレブン的世界観の主人公のライバル。ストライカー

    >>33

    敵幹部。機械的な喋り方をするサイボーグだが、実際は唯我独尊の性格をしている。

    >>34

    実際はもっとすごい最終フル武装形態がある

    >>38

    ガサツな天使。羽根や輪っかが見当たらずハテナを浮かべている。

    >>40

    宇宙帝国の皇女。お忍びで来た星空パーティー会場で主人公と踊るシーン。

    >>42

    ローマ王のワガママ娘。勤勉家だが爪が甘く、独特なセンスでなにもかも台無しにする。画はヨーロッパ形式を見聞きして自らデザインした服。

    >>43

    プレデター的文明を持つSFアマゾネス。金属は全て高密度の半導体で知性を補う。

    >>44

    原作付きソシャゲの南国育ちキャラの水着バージョン。星4枠。

    >>45

    不思議ちゃん学者キャラ。趣味はSNSで直感的に相手を割り出せる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:46:19

    ほれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:47:25

    ヘーイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:48:04

    はい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:48:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:49:46

    お願いします

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:50:35

    (人∀・)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:51:18

    変身シーンかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:51:43

    ほい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:51:51

    頼みます

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:54:36

    数分で投稿されすぎじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:54:41

    貼り直し

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:54:54

    はい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:55:58

    >>60

    まあ無いよりはマシだよ…。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:56:03

    荒らしかキッズが沸いとるね。いや両方なのかもしれんけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:03:54

    >>64

    お風呂シーンのものです。

    本当に素直にこういう風なシーンだけでみたらどういう印象になるのか気になって連投しました。

    不快にしてしまったのなら、誠に申し訳ございません。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:06:50

    オリジナルだけど…。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:09:04

    >>62

    前作主人公。かつて世界を救ったが、その後仲間達や家族が惨い死を迎えた上に世界の人々に差別され絶望したために今作で世界を滅ぼそうとしている

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:10:31

    >>58

    軍の幹部。冷酷無慈悲な人間として有名。国の為になら国民だろうと殺す

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:10:56

    名画

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:20:29

    >>66

    赤:ケントール族の将軍

    本人は至って高潔で部下の人望も厚かったが、身内の悪行で恨みを買い壮絶な尊厳破壊を受けることに……


    金:本来は不定型のsan値直葬なモンスターをヒトの形に押し込んで誕生した存在

    命令に盲目的に従う殺戮マシーンな一方で、性格は良くも悪くも無垢

    人の心に理解がないため

    「どうして目から水を流しているの?」

    などと煽るような発言をしてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:34:38

    どんなイメージですか?
    初見の方お願いします

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:22:19

    >>48

    結構性格分析は的確だ…!ありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:28:54

    一番お気にの子

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:30:20

    >>71

    すごい馬鹿だが豪運で生き延びる新人冒険者 

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:16:33

    >>71

    一見優等生だが脳内ピンクの耳年増

    同じパーティの仲間を爛れた男女関係だと思い込んでおり、画像も「こいつら昨晩も契ったな…⁈」と邪推している場面

    >>73

    穏やかで優しい学園のマドンナだが、個別ルートでは家庭の闇とか物語世界の秘密を見せつけてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:25:59

    名前出ちゃってるけどよろしくお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:29:10

    ロボですお願い致します

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:39:56

    洋画ってありでしょうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:21:15

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:23:18

    >>65

    自分は>>61見て不快とは思わないけど、性格はそれぞれ違うんだろうに表情まで同じだから

    あまり想像する余地がない(判断材料がない)なって印象。

    パッと思いつくのは褐色の子はエロ担当なんだろなってくらいかな?

    洋画みたいなエロポーズで風呂入ってるからw

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:33:17

    この人の初見の印象知りたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:01:38

    >>78

    いいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:56:24

    どなたかお願いします…お願いします

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:07:31

    >>81

    多分悪ぶってるだけでいいやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:09:56

    そりゃ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:52:38

    >>55

    右:感情が表情に出ない(≠無感情)天然ちゃん。

    気になる異性(別に同性でもいいけどw)ができると犬のように懐くが、

    自分のスタイルのよさにはとことん無自覚。


    左:マジメ(or気が強い)な常識人枠。羞恥心も人並みにある。

    ただしめちゃくちゃムッツリ。ToLOVEるの小手川タイプ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:58:11

    >>71

    垢抜けない駆け出し魔法使い。素直でお人好しで努力家だがドジ。

    現時点での実力はイマイチだが、これから伸びる才能はある。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:02:32

    >>77

    高い演算能力に裏打ちされたスキのない戦いをする戦闘用ロボ子。

    平時もとにかく理屈っぽくて融通がきかない。

    ただし想定外の事態に直面したりデレたりするとポンコツになる。

    なんか服のデザインのモチーフに白衣が入ってそうだなと思ったのでw

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:12:43

    >>88

    モチーフに白衣が入ってそうなのは盲点でした

    りけ恋的な感じかな?ありがとうございます

    普段は冷静でたまにポンコツなのはその通り…わかりやすいのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:06:40

    >>51

    死体を改造して誕生したサイボーグ

    仲間の中では人間味の強い方で任務より情に流されやすい

    しかし生前は今とは真逆の冷酷非道な人物だったらしく、徐々に蘇る己の記憶と対峙していくことになる

    >>85

    本編では神として崇められていたが、元は人間の科学者

    肉体の死後も人格をデータ化し人類を見守り続けていた

    善意の人だが作中の騒動は大体こいつのせい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:01:05

    >>83

    幼さが残る髪型してる割には表情が落ち着いてるように見えるので

    主人公orメインキャラorヒロイン誰かの妹+しっかり者の優等生キャラ と予想

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:29:05

    >>76

    味方側の最高戦力だが大体不在だったり敵にガチ対策されてたりで活躍描写が少ない。でもここぞと言う時に活躍するから格落ちはしない。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:57:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:02:13

    ほいほい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:19:27

    結構特徴あるキャラかと
    お願いします

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:15:41

    >>95

    ぐーたら&怠惰で女子力はカケラもないが

    自分の「武器」をよく分かってて

    それを使って男を都合よく転がすタイプの女

    「武器」はこのキャラが普通の人間ならスタイルのよさか貞操観念の薄さ、

    人外なら魅了能力持ちとかそんなん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:12

    >>81

    量産兵の一人

    その国が各地から集めた優秀な若者が調教された姿

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:30

    お願いするでありますー!でゅふふ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:19:30

    >>98

    この首や鎖骨の質感、さては男主人公の女装だな⁈(違ってたら本当すみません

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:20:19

    どっかのvtuberみたいなギザギザ歯
    お願いしやす

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:32:28

    お願いします

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:14:00

    ピッコマ多くない……?(小並感)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:33

    >>102

    同じ人じゃない?すきなんでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:45:44

    >>98

    どう見ても可憐なお嬢様だがオタク。笑い方はでゅふふ!SNSにて神絵師扱いされるほど絵がうまい


    >>100

    鰐の擬人化ちゃん。恥ずかしがり屋でおとなしい性格、お肉が苦手で好物はフルーツ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:50

    適当にアプリで作った子でも可能だったらお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:00:51

    どう思います?どなたかお願いします…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:05

    >>106

    筋トレ好きで異性の筋肉フェチ。職業は大手企業のOL。大卒。最近ストーカー被害に遭っているようだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:25:05

    >>83

    陸上部所属。ヒロインの親友。家事全般得意で将来の夢はお嫁さん。たぶん親がお金持ちで高層マンションに住んでる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:26:29

    >>1

    新人VTuber。意外とハスキーボイス。人気だけどアンチも多い

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:46:29

    >>69

    ファンタジー作品のキャラで敵サイド所属。身の丈よりも高い鎌を豪快に振り回して戦う。何らかの理由で不本意に悪事を働いていてのちのち主人公サイドに寝返る

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:51:33

    はい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:53:49

    >>40

    典型的な高飛車お嬢様。まだまだ若いが顔が広く男性からのアプローチも多い。主人公に助けられた過去がある

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:16:25

    どうでしょう…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:35:45

    >>111

    和菓子屋の看板娘。根っから真面目で素直な優しい子だがひとりで抱え込みすぎるのが欠点。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:20:23

    文章見た感じ答えてるの同じ人っぽいからレス消費しないでまとめてしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:32:30

    >>115

    じゃあもうやめる、遡りながら答えられるのあったら答えてたから何レスも連投になってすまんかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:40:57

    答えてくださる方がいるだけでありがたい…しかも現状活気がないスレだし
    お手数ですがおねがいします

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:04:59

    人間じゃありません

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:21:15

    >>117

    主人公のお隣のお家に住むえっちなお姉さん。モブレとか尊厳破壊とかそういうハードめのBLが好き。お淑やかで清楚だと思われているがそんなことない全然そんなことない

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:32:16

    >>117

    活気がないどころかそこそこ賑わってると思う。画像を貼る人と答える人の割合の差がすごいだけかと

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:30:33

    >>119

    大事な事だから2回言いましたね

    確かに正解面では近いです!さすがですありがとうございます


    >>120

    そうですね、早計でした、大変失礼しました。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:15:14

    >>113

    死んで主人公のデカい傷になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:23:40

    >>120

    答え合わせスレでも言われてたけど、

    特定の数人しかほぼ答えてなさそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:42:10

    お願いします!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:52:20

    お願いします!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:54:59

    >>125

    クソビッチな男の娘

    似非お嬢様口調で話してそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:57:08

    お願いします!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:09:56

    >>118

    推定年齢1000歳↑のおばあちゃんだが吸血鬼なので不老不死。魔力が強力なので同族達からは恐れられており孤立気味。好きな血液型はA型


    >>125

    態度も声も言うこともめちゃくちゃ大きい。でも人懐っこい性格をしているおかげで対人関係は大変良好。貧乳とかいっちゃうと噛み付いてくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:16:39

    >>115

    別にいいじゃんスレが回らないよりよっぽどありがたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:17:56

    好きなキャラです、偏見抜きで教えてください
    よろしくお願いします。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:47:26

    >>130

    隊をまとめるリーダー的立場

    部下の子からは「お姉様」と慕われている

    武器は細身の長剣

    かわいい物好きで枕元にぬいぐるみを沢山置いているが立場的にそれを秘密にしている

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:58:23

    >>127

    ……どっち?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:00:54

    実力派エリート

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:13:05

    >>131

    ありがとうございます、やっぱり凛々しいですよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:15:42

    スレの趣旨的に人間じゃないとか実力派エリートとかそういう説明書かないほうがいい気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:23:17

    >>127

    【左】

    ランカー1位のプロゲーマー

    魅せプレイを重視しておりファンに愛されている

    主人公から猛烈にライバル視されているが本人は熱心なファンだなあと思っている

    【右】

    左のゲーム内のアバターでありバーチャルアイドルとしての姿

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:43:48

    >>40

    お嬢様系魔法少女、変身前はすごく地味

    >>43

    ダークエルフの姫。 ちょろい

    >>44

    ちょいマッドな科学者、自分の体を改造している

    >>45

    真面目だがストーカー&ヤンデレ気質

    >>51

    国家の敵を始末する改造人間。 病気の妹の治療費を稼ぐため、心を鬼にして仕事をしている

    >>55

    左がツンデレお嬢様で右がそのメイド。 なりゆきでメイド服を着ることになってしまったシーン

    >>58

    主人公により重症を負わされ、その恨みを晴らそうと付け狙う敵キャラ

    >>62

    世界を変えるためあえて敵組織に入った主人公の兄貴分。 パワータイプでファンからのあだ名はゴリラ

    >>66

    上 古代中国の超技術で作られたロボ武将 下 妖精の力を得た元人間。 雷を纏った斧が武器

    >>73

    病弱なお嬢様。 ルートによっては死ぬ

    >>78

    右が詐欺師で左のセレブを狙っている

    >>85

    物語の舞台を作った古代の人間の一人 実は主人公たちは彼のクローン

    >>95

    ヘアピンがどくろなので悪魔か死神。 ただしやる気はない

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:44:02

    >>101

    貴族の娘。 普段は穏やかだが戦場では勇ましい

    >>124

    薬品のスペシャリスト。 悪人ではないのだが言葉が足りずに誤解される

    >>127

    男の方は実際のユーチューバーのイラスト化。 めっちゃゲームがうまい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:57:20

    変身前

    変身後

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:02:22

    >>130

    女子高の生徒会長を務める3年生。人格者。教師からも同級生からも後輩からも絶大な信頼を集めており(本人は乗り気ではなかったが推薦で参加させられた)ミスコンで3連覇を果たしている。文武両道で欠点なし

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:19

    >>140

    ありがとうございます…ありがとうございます…


    結構特徴的なキャラ手隙の方いましたら

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:22:03

    見た目滅茶苦茶好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:38:49

    >>141

    異世界転生の力を司る神

    面倒臭がりで召喚した相手からはそのズボラさをよく突っ込まれる

    転生者に付与したチートスキルがよく不具合を起こす

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:01:28

    どんな子に見えますか……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:56

    印象的なシーンで一枚
    お願いします!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:36:05

    お願いします

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:42

    >>113

    かつてはミュージシャンを目指していたがその夢に敗れ、今は音楽を嫌っている

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:37

    滅茶苦茶綺麗だと思うんだよねこれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:24

    お願いします!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:12

    >>124

    毒殺専門の○し屋

    自殺願望のある少女に「自分を○してほしい」と頼まれるも子供の○しは信条に反するためしばらく自分の元に匿う

    全身の包帯は過去毒に耐性を得るため保護者から無理やり訓練を受けさせられた後遺症を隠すために巻いている

    注射針はターゲットの暗殺ほか自身のドーピングにも使用する

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:57

    >>149

    イジワルでエキセントリックそうな見た目だが割と常識人

    なんなら逸般人と化した主人公にツッコミを入れる枠

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:11:18

    この子

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:14:17

    お願いいたします

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:15

    >>141

    パッと見はセーラー服だけど紅白カラーと袖のデザインから

    巫女とか神様かな?ちゃらんぽらんな表情してるから

    巫女だったら信仰心ゼロ、神様だったらノリで生きてるタイプ


    >>114

    SSRってことはなにかのゲームのキャラかな。

    主人公(プレイヤー)に対しては忠実で楚々とした子だけど

    敵に対しては無表情で悪・即・斬できるタイプ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:26:15

    自前じゃなくてつけ耳とかです、お願いします

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:01:54

    >>152

    サイコメモリー能力を持つ女形の若旦那

    興行先でよく殺人事件に巻き込まれて自身の能力で解決を図る

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:37:05

    >>153

    ソシャゲの低レアキャラ。部族一番の戦士で高潔な武人。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:04:22

    >>156

    間違えた

    ✕サイコメモリー

    ○サイコメトリー

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:18:38

    >>146

    後ろは天使の輪?

    天国の案内人でまだ新人だけど学生時代の成績は優秀

    そつなく仕事をこなすが難のある人間に高圧的な態度を取りトラブルになったこともある


    >>148

    湖畔に住まう土地神

    人間とは距離をとって暮らしているが主人公たちの呼び掛けに応じて力を貸す

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:47:02

    真面目にどう言う印象か教えてください、優しい皆様お願いします
    しがみついてる子です

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:03:27

    >>153

    脳筋なのが普通のオークにしては珍しく、

    自分用のアクセを自分で作れる手先の器用さを持つおしゃれさん

    その分知能も他のオークより高い気もしなくはないがやはり基本は脳筋

    戦闘能力は普通に高い

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:48:37

    >>53

    際どい描写が多い日常系或いはラブコメ漫画に登場するキャラの一人

    真面目な性格で風紀委員や生徒会のメンバーだが、作中の事件に関わった際は酷いとばっちりを食らう傾向にある


    >>57

    絵柄的に考えて53と同じ作品に登場するキャラなはず

    たぶん主人公の妹か幼馴染

    本来は種族的に魔法を使えないが、画像は作中で一度だけネタとして魔法少女に変身するシーン


    >>142

    スプラッタ描写の多い露悪気味なバトルもの作品に登場する敵キャラ

    身体中から刀を生やすことが出来る能力を持つ

    画像は味方勢力のモブ部隊を壊滅させた直後、初めて能力使用後の全体図が現れた瞬間

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:53:35

    キャラというか実在の人だけど有名ミュージカルにも出てくるし

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:59:34

    アニメキャラです
    お願いします

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:06:41

    >>164

    ニチアサのサッカーアニメのキャラの姉

    小学生時代は男子に混じってプレーしていたが諸事情で現在は引退している

    飄々とした性格で、煮詰まりがちな主人公にアドバイスしてくれる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:10:46

    >>152

    生まれながらの孤児。その特異な能力を用いて泥棒等をする事によりどうにか生きてきた。ある時、その能力を買われてとある探偵の助手として働く様になった

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:51:47

    よろしくです

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:02:57

    >>13

    わかりやすいように次スレ立てる人は>>1にこれも書くべきかも

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:01

    >>160

    昔の中国が舞台?

    文官に思いを寄せる侍女

    彼と添い遂げたいという思いはあれど身分違いの恋だという自覚があるため思いを胸の内に秘めている

    画面は遠方に旅立つ彼を見送る所

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:17:23

    たんたかたん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:38

    >>160

    周りにいる女の子たちの中のリーダーというか実家が一番力を持っている子。裏表が激しくて普段はもう少し落ち着いた印象を受ける言動をしているそして高飛車


    >>164

    主人公の幼馴染。クラスの学級委員も務めている頼れる姉御肌。アクションゲームやスポーツ観戦など少年じみた趣味を持っている

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:41:42

    この2人はどうでしょう?コスプレイヤーという設定です

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:51:05
  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:24:56

    >>155

    左右どっち

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:29:46

    >>145

    英国軍所属のエリート。同僚とお付き合いしていたが亡くしてしまい以後すっかり塞ぎ込んで誰とも会話をしなくなった悲劇の人


    >>149

    小悪魔系ぶりっこアイドル。頭が弱くて問題発言でよく炎上している。人気はそこそこだが熱狂的なファンが多い


    >>167

    水属性の剣士。まだ新人だが人当たりのいい明るく優しい性格で誰からも好かれていて常に周りに笑顔が溢れている

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:52:43

    >>174

    ありがとうございます、どちらでも特徴的に思う方で大丈夫です

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:41:47

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:43:45

    >>173

    こう見えて格の高い女神で一人称は妾(わらわ)

    強大な力を持て余して退屈しきっており享楽的な性格

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:52:11

    >>175

    >>145です

    あ゛り゛か゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛

    だいぶ悲劇には見舞われてます


    >>139

    特撮番組のスピンオフ作品の主人公

    アル中の親父の元を逃げ出し路銀も無く途方に暮れていたところを町工場のおやっさんに拾われる

    しばらく住み込みで働いていたがおやっさんは実は悪の組織から抜け出した元研究員であり、ある日組織の襲撃を受ける

    致命傷を負ったおやっさんから変身用のガジェットを渡され変身、その場を切り抜ける

    以降はおやっさんの復讐のため組織と戦っていく

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:04:36

    >>94

    ロボット作品のヒロインその2(その1は幼馴染)

    巨大ロボと心を通わせる少女

    実態はロボットの性能を最大限引き出すため調整を受けた人造人間

    主人公との初対面時、意味深に距離を詰め語りかけたため主人公の女幼馴染からは警戒されている

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:01:52

    黙ってりゃ割と美人

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:29:12

    この2人を何卒

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:30:10

    >>175

    ありがとうございます!!!水属性の剣士、笑顔が素敵

    確かに

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:23:20

    >>181

    実家が超超超貴族。

    だけどそんな家が嫌になって家出し、なんやかんや上手くやって生きている。

    喧嘩大好き、口は滅茶苦茶悪い。けれど実家が実家なだけあり、頭はクッソ良い

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:37

    誰も建てなさそうなので私が立てますよ
    その代わりでもないんですが、この子お願いします剣士です

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:17

    このスレが195とかになってからたてます?それとも今でしょうか。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:12:01

    >>186

    もう少し進んでから立てよう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:01:24

    >>22

    何だろう……ゼノブレ臭がすごいするキャラ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:23:09

    >>181

    元地下アイドル、ゾンビパニックが発生した世界でゾンビ狩りを楽しんでる。 無茶苦茶口が悪い。

    >>185

    女顔の美少年。 意外と生意気で負けず嫌い

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:41:06
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:34:49

    >>185

    どことなくチャイナみを感じる

    剣術だけでなく体術か暗器を併用して戦いそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:14:10

    >>182

    右と左で主従の関係

    ワガママ姫に振り回される女騎士と見せかけて2人とも覚悟ガン決まりのバーサーカー

    敵を騎士ごと爆殺するようなテロ戦法を同意のうえで仕掛けてくる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:17

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:28

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:57:28

    >>170

    怪異と戦いそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:54

    >>133

    良くも悪くもマイペースだが、こいつのおかげで所属している班のチームワークが妙に良かったりする

    実力も班の中では高い方、更に意外と可愛いもの好き


    >>163

    恋愛関連での妙な逸話に事欠かず、後世で変な風評被害を食らいまくってる


    >>170

    裏でVtuberやってるけど作品の世界観に合わないので登場する機会は多くない

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:29:13

    答え合わせスレの方にも頼む…

    >>100とかすげー気になるんだ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:43:44

    いい加減埋めない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:46:17

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:57:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています