好きな人と結ばれる代わりに必ず托卵される神社

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:53:39

    あったら祈る?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:57:08

    浮気じゃなく勝手に子が宿るんならいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:57:19

    邪神でも祀ってるのそこは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:57:29

    神の子ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:58:07

    >>4

    いや普通にNTRかまされるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:58:09

    つまり教会か

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:00:26

    金持ちの女と結婚してDNA検査からの慰謝料財産分与コンボするか
    まず好きになる為に努力しなきゃだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:01:52

    >>1

    成就までの期間はどれくらい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:02:15

    >>8

    最長十年

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:02:57

    寝取りが一夜の過ちなのかずっと続くのかによる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:03:52

    それは結ばれたとは言わんのではないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:04:29

    意中の人が既婚者でも結ばれるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:05:25

    結ばれた女の腹掻っ捌いて子宮取り出しても托卵されるの?
    仮にそうなった場合でも間男は現れるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:07:07

    >>13

    それは不妊状態だから托卵は起きないんじゃない?

    子作りを目的としないなら大丈夫って事でしよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:07:21

    エリザベス女王や皇后陛下が意中の人なら国を揺らがすスキャンダル作れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:08:18

    >>10

    自分の種では絶対に孕ませられない運命操作がかかってると考えて貰えればオッケーです

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:08:20

    祈ったのが女性の場合はどうなるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:08:58

    ある意味ナザレのヨセフの疑似体験か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:09:04

    >>17

    レイプされんじゃネ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:09:58

    不妊に悩んでいる女性の為に祈って俺は去るぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:10:23

    その場合相手の心中はどうなってるんだ
    托卵相手にゾッコンなら結ばれているとは言えないのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:11:02

    それ結ばれてないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:11:22

    >>21

    NTRでよくあるシチュじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:11:50

    生涯産める人数の限界を超えた人数の人が祈ったら面白そう
    100つ子とか作れないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:12:58

    >>23

    よくあるシチュじゃんって返答になってなくね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:13:15

    (神社じゃなくて教会の方だったらリアルにもありそうだな……)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:13:58

    >>23

    結ばれるって話なのに実態は結ばれてないじゃんって言われてるのによくあるシチュってなんやねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:17:45

    >>27

    運命操作って言ってるし 

    ラブラブでも躰を売ることを強要される状態になるとかじゃないの?

    損害の補填とか罪の隠蔽とか貧困から止む終えずとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:17:52

    好きな人って複数可?
    ハーレムいけるなら托卵でも許すぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:18:44

    >>29

    それは最早人妻風俗に通うのと変わらんのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:19:37

    >>28

    上の方で普通にNTRかまされるだけって言われてるから普通にどんな女でも不倫するクズに成り下がらせられるだけやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:21:32

    超絶美人の女性と結ばれて女の子が生まれるまで托卵してもらって、その子が成長したらまた神社で祈ってその子と結ばれる
    んでまた托卵してもらう 以下ループ 
    血の繋がった実の娘と結ばれるわけじゃないから 神様も許してくれるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:21:39

    NTR好きだって現実じゃご免だろうしどこに需要があるんだコレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:23:09

    >>33

    『好きな人と結ばれる』ことと

    『子供が欲しい人』にあんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:23:30

    托卵された後ずっと黙っててくれるなら許す
    俺と別れて間男とくっつきたいって流れになるなら駄目
    一生秘密を抱えて一緒の墓に入ろうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:23:34

    じゃあ逆に処女受胎するならどうする?
    産まれてくる子が神の子になるか詳細不明の普通の子になるかはランダム

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:24:37

    >>36

    自分でスレ立てろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:25:35

    好きな人が二次元でもいけないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています