全員頭無惨な鬼滅の刃

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:22:35

    柱合会議でお館様に無礼を働いたら即斬首

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:23:53

    鬼が出ても知らんので家に泊めない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:06

    まあ家族は鬼に食われたが自分は死んでないのでよし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:43

    怖いな〜戸ずまりしとこ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:03

    呼吸法で心臓と脳ミソを増やせ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:21

    >>4

    訛ってんのかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:33

    家族みんな死んで自分だけ生き残った...からいいか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:27:03

    全員無惨ならまず無惨が手下作ろうとした時点で手下達も無惨思考な訳だから「無惨に支配されてる」って事実が気に食わなさすぎてブチ切れてすぐに反逆しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:52

    子供を囮にして脱兎の如く逃げる炭治郎母

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:11

    (まぁ苦しまずに永眠できるように毒薬盛っとくか・・・・)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:58

    無惨様「おい、一向に治療の成果が見られないではないか!!」
    頭無惨な善良な医師「お前は私のやることを否定するのか?」

    ~鬼滅の刃 始まりもせず完~

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:00

    全員頭無惨なら人類が平安までこずに絶滅するのではないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:07

    鬼になって長生きいたがる縁壱

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:10

    生殺与奪の権は俺にある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:31:12

    命掛けて戦うとかしたくないから鬼殺隊誕生してなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:32:50

    貴様は私のことを否定しているであろう
    私が罪といったら罪なのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:23

    縁壱「私に殺されることは大災に遭ったのと同じだと思え」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:35:13

    私は目が見えていないと言っているだろう
    いいや、お前は目が見えているだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:35:40

    禰豆子の件でも
    風柱が「御館様、失礼つかまつる」
    って移動した時には斬首されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:36:32

    忌み子扱いされてる縁壱をいびる兄上
    それにキレて兄上を殺したことで自分の才能に気づく縁壱

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:39:34

    >>4

    デュバルみたいな感じで脳内再生された

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:17

    産屋敷こそが完全な鬼の王となる
    必ず奴より先に青い彼岸花を見つけ出すんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:41:39

    恋人とその父親が井戸に毒入れられて死んだけど自分は生きてるからまあいいや
    新しい恋を探そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:42:49

    竃門少年…なぜ俺を守る肉の盾にならなかった?君にできることはそれくらいだっただろう
    ああ…母上…何故に一般隊士はこれほどまでに無能なのですか…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:47:27

    >>24

    これはこれで好きかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています