チェンソーマンアニメ化楽しみスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:22:50

    声が気になるな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:03

    作画は申し分なさそうなのでテンポが気になるところ
    レゼ編は映画でみたいな~

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:05

    デンジくんダミ声みたいなイメージだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:06

    ここどうやって表現するかたのしみ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:43

    ポチタの声がかわいい系か渋い系かイロモノ系かは意見の分かれるところ
    俺は渋い系派だったけどパワーちゃんでかわいい系派に転んだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:26:55

    サクサク進めてほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:34

    PVはっておく

    マキマさん何度見ても美しい……

    TV‌ア‌ニ‌メ‌『チェ‌ン‌ソー‌マ‌ン』‌ティ‌ザー‌PV‌


  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:32

    永遠の悪魔戦がどんな感じになるのか楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:05

    やっぱOPだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:27

    ハイテンポでサクサクやって急展開!が理想

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:31:45

    >>9

    米津玄師が良いなあとか勝手に思ってたけど他にも合いそうなアーティストいそうだね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:13

    OPはマキシマムザホルモンがいいけど世代が合わないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:43

    早川家が見たいいいいい
    なんか色使いがノスタルジーでいいな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:35:25

    >>12

    爪爪爪MAD良かったよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:36:00

    デンジの中の人キニナル
    岡本信彦ってよく言われてるけど、あの声は頭が良きすぎる気がするんだよな
    ナランチャ入れ替わった時の小野賢章、知能指数0の駄犬感が良かったので小野賢章推したいが、めちゃくちゃジャンプの主人公やってた.....

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:36:11

    >>14

    あれすげえ良かったよな

    いつの間にか消えてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:00

    いつだったかのカラフルなモツの扉絵 あれ好き
    OPドラゴンとかに入れてくれるとうれし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:25

    >>17

    ファミリーバーガーの回かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:39:14

    何度自分なりにOPを考えてもこれしか思いつかない

    『チェンソーマン』5巻発売記念スペシャルPVモザイク版


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:44:24

    銃の悪魔がどういう感じで演出されるのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:35

    デンジくんの声は
    ダミってるけど若い、テンション高いけどダウナー成分も入ってる
    戦闘中はめちゃくちゃ声張ってかっこいい
    みたいなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:47:57

    >>20

    演出家への期待が高まるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:49:12

    一期はやっぱりサムライソードまでかな
    ビル突き抜けてからの電車バトル好きだから盛りに盛って欲しいところ
    天使くんとアキの絡みも楽しみだし、MAPPAは早く情報を追加してくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:50:40

    デンジ君は弱冠棒読み入ってるくらいの声
    マキマさんはとにかくきれいででも無機質な声
    パワーちゃんは超音波みたいな声をイメージしてた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:55:17

    コベニちゃーん!!!!君のオドオドしてるところをぬるぬる作画で見たい!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:59:37

    闇の悪魔の登場シーン期待してる人多いんだな
    国内海外問わずあそこを自作アニメ化してる人多いもん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:21:28

    隊長は山路さんが個人的にしっくりくる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:27:45

    ゲロキスのところどうせ深夜にやるんなら綺麗なゲロじゃなくてかなりリアルな感じのゲロがいい
    めっちゃ可愛いタバコ吸ってる女の先輩から出るクッソ汚いドン引きゲロキス見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:27

    >>27

    山路さんぴったりだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:22

    デンジはヒロアカの上鳴か切島の声が合いそうだなーと思った

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:15:24

    コベニちゃんの怯えた声の演技に期待がかかる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:26:03

    デンジ君の声が誰になるか気になる、爆轟の人という人もいるが個人的にはコレジャナイ感があるから割と新規の人でもいいかなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:39:20

    だいぶ先になるけど、ヒロフミが次男をビチャした後の「……大丈夫ですか?具合悪いみたいですけど」に声つくのが楽しみ!絶対ゾクゾクするやつになる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:13:52

    >>33

    たぶんこのシーンで雌蛸が沸くんだ

    メンゴ先生の反応が楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:36

    沢城みゆきさんはマキマさんかクァンシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています