もし炭治郎達が鬼で無惨が鬼殺隊なら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:23:15

    どんなストーリーになってたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:11

    無惨が逆に聖人になってるってことでOK?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:26:17

    柱が黒死牟、童磨、猗窩座、半天狗、玉壺、惰姫&妓夫太郎になるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:26:48

    >>2

    性格はそのままでって事じゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:27:13

    >>2

    無惨とかが鬼を殺せる力を持った悪という設定じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:27:23

    善悪逆転か
    無惨がお館様枠で鬼殺隊率いてて
    産屋敷耀哉が鬼の始祖と
    とりあえず氷柱はみんなに嫌われてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:25

    逆転したら、上弦の壱 継国縁壱が生きてるって事にならない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:40

    無惨「生きることを否定するお前に……生きる価値はない!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:45

    上弦の壱の縁一にだれも勝てなくて詰みですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:31:10

    人里離れた無限城で隠れて暮らす鬼たち
    鬼は万病の元と信じて疑わない無惨様が、自分の病気を治すため悪鬼滅殺を掲げ鬼殺隊を組み、鬼を殺しにかかるってストーリーとかになるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:31:23

    無惨って日の呼吸マスターできるメンタルしてるか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:31

    無惨「鬼殺隊は柱のみでいいと思っている。
       一般隊士は解体する」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:15

    >>11

    無惨はお屋敷で指示出すだけで戦わないんじゃないかな

    日の呼吸をマスターできず曇るのは兄上の役割ですよね、兄上?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:58

    上弦の壱が縁一、弐は悲鳴嶼さんとして参は誰だ?
    冨岡か煉獄さんか実弥の誰かだとは思うが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:41:42

    それが御屋形様では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:42:49

    親方様と無惨の性格を入れ替えたらって方がネタ的にわかりやすいかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:43:31

    炭治郎「蝶屋敷を爆破しやがった……
    何も知らない妻子も巻き添えに」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています