【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:43:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:49:16

    たておつでありまああああす!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:50:09

    …まだまだ舗装中…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:54:53

    公式の供給が停滞中であります!早くアニメ二期を!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:00:37

    先生!Δのビジュアルらくがきで良いからくださいよ!
    やっぱ何でも良いからくださいよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:07:33

    >>4

    供給ないのに元気だよねココ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:09:51

    前スレ、シスターナギリだってよ
    マリアさんみたいなスリット入った奴か?それとも正統派か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:14:08

    190cmの86kgシスター(男)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:22:19

    アレだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:26:57

    またギリギリで辻バレ回避してるw

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:32:26

    辻バレは公式がやることだからな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:52:11

    荒川UBのシスター(名前)とマリア(名前)好き

    吸死のマリア(名前)がシスター(役職)でややこしくなるね


    >>9見て思ったんだが、これいつものナギリのカッコと差異がねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:56:48

    鶴見川アンダーザブリッジ…?
    元ネタよく知らないけど。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:54:36

    >>12

    マリアにドチャクソ罵られて傷から血を出すヤツ、何故かカンタロウの方で浮かぶんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:30

    >>14

    ナギリさんに罵倒の語彙を増やしてもらわねば…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:14:20

    ナギリがどのくらい文字読めるのか気になって来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:15:32

    とりあえず週バンは読めるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:25:57

    M疑惑カンタロウ再び?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:54:45

    >>18

    シスターはMじゃなくて、惚れた相手に罵られる事で精神的なダメージで古傷が開く系男子だから!あ、嘘やっぱMかも!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:43

    逆にナギリから「好き」とか言われた方が傷開きそうカンタロウ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:30:17

    >>20

    最初に言われた時幻聴だと思って聞き返しそう、何回も言わせて怒られそう(こなみ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:49:28

    開いた古傷をナギリが舐めて吸血したらWin-Winですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:35:46

    …あー、そっか。
    事実はともかくとして「辻斬りナギリは倒されました」という広告を出すためには英雄が必要なのか。
    つまりカンタロウが「辻斬りナギリを倒した警官」として表彰されさえすれば、ナギリ本人が生きていたとしても問題ないと。今週号読んで思った。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:45:52

    シリアスいやー!くっ…でも見たい…!
    三兄弟村燃えてるねぇ
    丁寧に焼かれるの怖過ぎて草
    いっそ「今週のあらすじ 辻バレした」くらいサラッと斬ってほしい…いや、嘘、ちゃんとやって…!(支離滅裂)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:46:28

    >>23

    よき

    カンタロウにしか出来ない役割

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:38:08

    読切とか1話2話もそんな感じだよね
    真祖にして無敵の吸血鬼を退治した退治人ロナルド()様

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:33:01

    カンタロウは辻田さんへの好感度カンスト気味なのに、ナギリはカンタロウに全然好感ないの最高
    自分を殺そうとしてる相手っていう誤解が辻バレ後に解けたら二人の関係はどう変わるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:05:26

    >>23

    でもこれを良しとしそうにないよねこの二人…

    カンタロウはヘルシングほど大人じゃないし、ナギリも覚えててほしい精神ショタだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:13:35

    >>28

    そう。丸く収めたいなら、二人の精神の成熟が必要なんだよ。小学生にまでツッコミ入れられるような精神のままではナギリは救えないし、辻斬り以外に畏怖される方法を知らない限り辻斬りは止まらない。

    今のままではいられないんだ、あの二人は。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:08:56

    きっと、カンタロウは辻斬られた日から、ナギリは路地裏さんに襲われて吸血鬼化してしまった日から心の時が止まってる状態なのかもな...そろそろ2人揃って時を進めなけゃいけないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:54:58

    >>27

    ナギリは記憶喪失気味な設定だから、いくらでも後付け可能よね。

    昔実は2人が会ってた場合、それを思い出したって事にしたら、簡単にナギリ→カンタロウの矢印発生出来そう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:31:46

    昔ナギリと面識があった程度なのか、友達だったのかで色々と分岐しそう…
    友達ルートだと、何故忘れた何故助けてくれなかったて逆ギレナギリになる恐れが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:56

    別に辻斬りナギリのことを本当に殺してもいいわけよね…
    ギャグ漫画補正、ギャグ漫画補正頑張ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:33:59

    殺したら永遠にカンタロウだけのナギリになるね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:41:49

    >>34

    ねえ聞いた?灰の入ったフラスコに声をかけながら人を串刺しにする吸血鬼がいるらしいよ?

    って世界線なんです??

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:38:01

    >>35

    嘘世界線より悲惨になってる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:47:48

    >>35

    わーいヤンデレだ!

    Δ=バッドエンド本編の向こう側概念串刺さるわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:49:26

    今更ながらタロットの吊るされた男をググったらほんとナギリにイメージぴったりだったんだけど
    正位置の意味は辻バレ後に幸せな希望を持てる展開で、逆位置の意味はここで度々見るバッドエンド展開の解釈だなあと思うようになった
    きっとシンヨコで関わった人達が皆で少しずつ正位置にナギリを引き上げてくれるんだろうな
    それはそれとしてカンタロ曇らせバドエンも見たい気がするけどね…あくまで二次で…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:53:28

    LINEの広告にこんなん出てたから辻田さんにプレゼントしたいであります

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:29:31

    >>39

    こっちも買ってスタンプ爆撃したいであります。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:39:26

    ドラドラチャンネルのコメ欄の人達みたいに、とりあえずヌー出しときゃ怒りがおさまると思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:54:42

    「お前また服のポッケにレシート入ったままだったぞ」既読
    「おい」既読
    「くそ」既読
    「何か言う事あるだろ」既読
    (ヌゥ~…スタンプ)
    「丸」既読
    「何だそれ」既読
    「どうやって出す」既読
    (ヌーッ!スタンプ)
    「丸!」既読

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:50:23

    >>42

    わーい同居してるし洗濯してくれてる!

    超絶曇らせも激クソ甘々もどっちも美味しいのズルいわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:10:24

    「帰ったか。風呂と飯は用意している。俺は寝る。」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:53:27

    >>44

    塩w


    だがそこがいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:17:27

    >>42

    可愛い(可愛い)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:19:58

    「本官です!」既読
    「仕事終わりました!」既読
    「まっすぐ帰るであります!」既読

    『いや朝』
    『俺は寝る』

    「何でですか!!!」既読

    『飯はテーブル』
    『騒いだら殺す』

    「一緒にプラネタリウム行きましょう!!!」
    「ナギリさん!!!」
    「ナギリさん!!!!!!?」
    「辻田さん!!!!」
    「うえーん!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:40

    いや夜型の恋人が朝だから寝るっつってんのになんで構ってもらおうとしてんだ
    相手の気持ちも考えなさいよ
    嫌われるわよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:25:01

    >>47

    いや仕事終わりなら帰って寝ろとか、

    朝なんだから吸血鬼寝るの普通だろ何でって何だとか、

    逆に何で遊びに行こうとしてるんだアホかとか、

    プラネタリウムて静かにしなきゃ駄目な所だろお前無理だろとか、

    辻田さんて呼ぶのやめろボケとか、


    色々言いたい事はあるけど、LINEでは最低限の文字数でおさめるナギリ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:35:11

    ナギリは棺桶で寝るのかな?
    布団派かベッド派だろうがカンタロウが棺桶買ってきそう感ある
    んでナギリが使ってくれないから自分で使って「狭いであります!!!」してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:48:35

    >>50

    60年後にナギリが

    「ヒヒッ、あの頃よりずいぶん広くなったようだな…」って(以下自主規制

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:18:28

    >>44

    >>47


    ナギリの寝顔ウォッチングチャンス!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:16:05

    >>47

    (ヌヌヌヌスタンプ)既読


    『丸!』


    (ヌンヌヌンヌスタンプ)既読


    『丸おいコレ』


    (ニュン!スタンプ)既読


    『小さい丸!』


    「こうなったらナギリさんからのおかえりとおやすみのチューをいただくまで寝かせないであります!」既読


    『ずるいぞ貴様』


    (ヌーッショイ!スタンプ)既読


    『丸がいっぱい』


    「本官帰るまでスタンプ爆撃します!スマホの充電切れが先か、ナギリさんのアルマジロくん推し力が尽きて寝落ちするのが先か、勝負であります!!!」既読


    『しね!』


    (ヌヌヌヌースタンプ)既読


    『丸!』

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:47:38

    今更だけどスレ画の「一緒に暮らしましょう!」って言葉選び好き
    一緒に住みましょう!より重い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:09:10

    >>54

    「住みましょう」もかなり重い…

    普通なら小学生達に言われてた通り行政福祉通すし、一時的な意味合いなら「本官ちに来ますか?」くらいが妥当(おかしくないとは言ってない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:18:48

    >>54

    どっちにしても同居ってことには変わりないけど、意味の主体の置き所が「住みましょう」だと住居の提供、「暮らしましょう」だと生活の共同って感じになるからかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:46:21

    疑問符つけなさいよ
    しましょう!!(断定)じゃないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:54:10

    >>57

    カンタロウ「一緒に暮らしま、しょう??」

          (なぜ出会って日の浅い青年にこんな提案を???もしかして、本官は辻田さんのことを…!!!!」

    ナギリ「急に狂うな!!」


    こうですか分かりません

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:03:20

    確かに狂ってるなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:38:00

    そもそも独身寮住まいなのが判明した時は驚き通り越して混乱した
    作者先生もつっこむ二段構えでヤバい台詞
    ナギリが了承したら引っ越すつもりだったのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:57:19

    >>60

    カンタロウ「一緒に暮らす相手ができたので退寮したいであります!!!!!」

    ヒヨシ「なんじゃなんじゃ彼女か?」

    カンタロウ「いえ!数回共にパトロールをした好青年であります!!!!!!!!!!」

    ヒヨシ「???」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:47:35

    >>52

    ガン見されて安眠出来る?悪夢見そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:07:10

    逆に悪夢の方が逃げない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:18:21

    カンタロウヒマワリ畑みたいな悪夢は見るかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:21:26

    悪夢を見ていそうなら起こすであります
    本官がいるのでもう大丈夫でありますよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:02:37

    >>65

    寝ても覚めてもカンタロウ...

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:38:22

    >>66

    この展開なら「恋だよ」と言いたくなるのに、呪縛みたいなものを感じるのはなぜだ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:51:53

    >>67

    なんかゼロ距離感あるからですかね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:16:02

    >>66

    こういう感じになる(確信)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:54:32

    >>69

    脳内変換余裕過ぎて腹筋崩壊したわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:00:37

    向日葵畑を歩いてたら目の前にマジロがいて「丸!」って駈け寄って抱き上げたら顔がカンタロウで
    「!?!?!?!?」ってなったら畑の向日葵が全部カンタロウの顔みたいな夢見たんだろうな…

    まあ喜んだらちょっとアレな夢だからしゃーない

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:12:33

    >>71

    抱き上げたら顔がカンタロウでを、

    カンタロウの顔で、と読み間違えて

    カンタロウの生首抱くナギリってエモいな…?って勝手に変な扉開きかけたから閉じた

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:14:21

    >>72

    えっ!?路地裏さんに殺されたカンタロウの首を掻っ切って「もう誰にも渡さない」するナギリですって!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:21:07

    >>35

    >>51

    >>73

    どういう形であれ2人とも幸せに暮らしてほしいんだけど、こういうのも最近ぶっ刺さるんでやめて下さい(もっとくれ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:45:37

    かつて狙っていた獲物(カンタロウ)を他の吸血鬼に奪われてしまった時ナギリはどんな反応をするのかというのはここでもちょこちょこあがるifよな
    奪われたうえで骸だけがナギリの元に帰ってきたのなら…そのカンタロウだったものをナギリはどう扱うだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:33:20

    巨大カマキリを倒したのは、辻斬りナギリを顕示する為じゃなく自分の獲物(カンタロウ)への執着だったら良いのになって

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:53:30

    >>75

    死にたてホヤホヤなら、キスするみたいに吸血してほしいであります!

    あと本官死んだらパイルバンカーを依り代に現代に甦るので、ナギリさんに抜いてほしいっていうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:03:43

    >>77

    バンパイアキラー依代にしてるタマシングさん、だいぶ生前の記憶怪しいけど大丈夫そ?

    生きてる時は辻斬りに対する認知歪みまくったうえに死んでからも記憶あやふやになりそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:59:25

    >>77

    地面にぶっ刺さったパイルバンカーを果たしてナギリが引き抜く事が出来るのか...

    めちゃくちゃ頑張って引き抜こうとしてる内にシンヨコポンチ達が集まって来て、最終的に大きなカブみたいな感じになりそう、そして皆の協力の元、無事引き抜いたパイルバンカーを見て「辻田さんが皆さんと力を合わせて...本官、感無量であります!!!」みたいに号泣するカンタロウ

    ナ「え?もう化けて出て来たのかお前...」

    官「あ、さっき意識取り戻して搬送先の病院から抜け出して来たであります!!!」

    ナ「」

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:18:48

    バンパイアキラーじゃなくてシリアスキラーだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:28:32

    誰うまw

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:22:31

    >>77

    本官のパイルバンカーを抜いてほしいって

    なんか…いや…なんでもない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:53:04

    本官のパイルバンカー(下ネタではない)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:14:34

    >>77

    カンタロウすぐ死なない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:26:37

    まずパイルバンカーが地面に刺さってるってどんな状況なんだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:28:07

    >>85

    モグラの吸血鬼で地面に向かってボガーン?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:59:57

    どうぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:20:56

    >>87

    どこかで見たことあるモグラさん。○グラーニャっていうゲームで。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:27:04

    >>77

    あれだけ執着してるなら地縛霊化してもおかしくないね

    最初ちょっと悪霊化しちゃっててもいいよね

    「オノれ…辻斬リ…逮捕…デアリまアぁァァ…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:36:06

    >>89

    でも辻田さん見たらすぐに浄化されてそのまま押し掛け守護霊になるヤツ(成仏はしない)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:21:57

    何なら死んでなくても生き霊の状態で守護霊になりそう...でも「幽体離脱状態では万が一の場合、辻田さんをお守り出来ないでありまあぁぁす!!」とか言い出して、生身で押し掛けて来るんだろうなぁ...(遠い目)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:25:30

    カンタロウかなり好きな私でも、こんな歩く騒音に憑依されるの嫌なんだが
    四六時中ナギリの中にいる気なの怖くないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:04:23

    現世にいるなら俺に憑いてまわってないで少しは働けって言われて、下半身透明のお化け屋敷に面接に行くものの恐怖の種類が違うって言われて就職断られるやつ
    あっちゃん先輩に幽霊としての心得を教わらないといけないね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:19:15

    ヘルおじと同じ境遇になるとしたら、えっちな隠語みたいな台詞言うカンタロウが見れるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:50:17

    あの世界の幽霊ってYおじもあっちゃんで初めて見たぐらいの激レアな存在らしいけど、新横浜だしな……やたらめったら現れてもおかしくはない

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:01:37

    カンタロウってセッの時上でも下でもうるさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:07:49

    >>96

    そういう時はキスで黙らせるのさ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:49:22

    >>96

    攻めなのに受けみたいにヒャン♡ヒャン♡鳴くカンタロウとか性癖です。語尾に全部♡付けてくれ...

    事後に自分の胸に収まって眠るカンタロウの可愛い寝顔を見て「あれ??」ってスペースキャットになるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:34:49

    >>98

    推しカプ逆だけど、これは良いカンナギ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:17:48

    カンタロウと辻田さんが出会った104死見てるんだけど
    一番好感度が低いであろう初対面()の1か所目の現場で背中斬られて
    辻田さん=辻斬りナギリにならない時点で、もうほぼ信じてもらうの不可能では??

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:35:14

    >>100

    この時点で出会ったばかりの強面不審者オッサンを全く疑ってないのって

    ・辻田の「そう言えば、そんな男(辻斬り)を見掛けた」発言で好感度が爆上がりして疑う余地が無かった。

    ・不審ではあるし一瞬疑ったけど、自分の追っている恐ろしき辻斬りと比べると明らかに見劣りするので「いやぁ、ないない」と思った。

    ・マジで辻斬りが蝶のように舞い、蜂のように刺して行ったと思ってる。

    くらしか思い付かん...もしかしたら実は全部なのかも知れないからカンタロウは恐ろしい...

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:38:14

    たしかにあの段階あの状況で背中から斬られて、傍にいたのは辻田さんだけなのに、ナギリが出ました!姿は見ましたか?だもんな
    疾風のように逃げ去り辻田さんに罪を擦り付けようとしたのではという思考に至ってしまってるし、絶対に辻田さん=ナギリにならない思考はちょっとヤバい
    何か催眠にかかってる可能性がないとカンタロウがニブチン過ぎるだけになってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:46

    5mもないけど身長190cmって結構でかいのにね
    怖いもの=デカいって勝手に脳内変換されちゃうのかね
    範馬勇次郎も190cmだけどもっとありそうだもんね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:32:44

    >>100

    この時点でカンタロウの辻斬り像は現在のナギリとはかなり乖離した姿になっているので結び付けられなかったんだろうね

    カンタロウ視点だと名乗りもせずにいきなり呼びかけてしまったあげく、辻斬り逮捕への熱意を名前を聞く前に語ってしまったのに親切に辻斬りの情報を提供してくれた善意の一般市民だから

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:53:49

    >>104

    ちょっとエヴァっぽいけど、手の描き方とか見るとメッチャ絵ェうまいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:53:55

    こんな絵の感じに認識してる相手に対し、俺が辻斬りだ!と名乗っても簡単に信じてもらえないかもなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:35:41

    デカさと威力はグレードアップしとるが、あまり見た目は変わってない

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:58:06

    >>107

    ナギリ=俺で、あまりにも普通に話してるから、もう辻バレ終わったのかな?って一瞬思っちゃった

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:27:30

    >>107

    この近距離で面と向かってここまで言ってるのにスルーされてるのは、それだけナギリの認識阻害とか忘却催眠の威力が凄いって事なのか、単にカンタロウがおっちょこちょいなだけなのか...

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:34:57

    107の画像(258死)の時点なら辻田さんに懐き度MAXだからもう疑えないとかもあり得る……けどその場合永遠に辻バレしない地獄が待ってる……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:44:09

    私たちが望み続ける限り地獄への道は舗装されていくんだっけ?
    いいよもう、はよ辻バレして帰る家作ってくれよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:54:04

    地獄の先がおうちです…はありそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:59:53

    終わりが無いのが終わり…
    この先ずっとカンタロウに懐かれて辻斬れない日々を過ごす地獄か
    あり得そうだけど少しはまともに栄養とらせてあげたくもある
    お土産のお菓子とか腹の足しになってるんだろうか、わらびもちは食べてたけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:37:43

    >>109

    まぁ、テンポよくツッコミで勢いつけた台詞内の一人称なら「言い間違えかな?」ってなると思う

    容疑者でもない相手の言葉の端々まで意識してるのなんて物語の中の名探偵役だけよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:43:34

    名探偵カンタロウ「犯人はこの中(日本国内)にいます!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:47:59

    >>115

    「犯人は20代から30代、あるいは40代から50代。もしくは60代以上であります!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:00:13

    まあ吸血鬼が最低でも週1で100ccは摂らなきゃいけない(魚の血だけでは無理そう)以上いつかは破綻するんだけどな!
    ずっと隣に居た捜査協力者が実は犯人だった上にずっと飢えに苦しんでいたって知った時のカンタロウの顔が見たーい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:21:41

    >>116

    長い時を生きた吸血鬼たちは除外されるってことか!(ポジティブシンキング)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:25:38

    VRCさん、反転蝶々また逃げてますよ🦋

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:25:49

    ナギリがギリギリ10代だったらどうするんだろうね…いやさすがにないか

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:10:08

    >>120

    パパと呼んでください!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:59:41

    >>121

    言いそう(言いそう)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:19:26

    どの世界線のカンタロウもナギリを追いかけてるの本当に地獄で好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:05

    カンタロウが未婚の父になっちまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:43:11

    この世界線のナギリはどうやってコトに及ぶか考えてると美味しいと思いました(作文)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:02:22

    僕は既に手を出していた後に未成年だと発覚する展開が見てみたいです

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:58:12

    辻斬り逮捕と同時期に未成年者○○で逮捕されるとか嫌だなぁ…
    吸対のお偉方が全力で頭抱えて隠蔽に全力尽くさにゃならんやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:06:27

    >>127

    同房でお願いします。

    カンタロウには処分だと伝えておいて、表向きには辻斬りを吸対課が常にマンツーマンで監視してますよみたいに。

    誰も不幸にならない!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:08:27

    >>128

    なおナギリ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:09:22

    実際問題、吸死世界における吸血鬼の成人年齢って何歳からなんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:18:23

    フリーライドしてる文化圏によるんじゃなかろうか
    元ダンピールが親吸血鬼から血を貰うのは見方によっては成人の儀っぽくはあるが生まれつき吸血鬼にそんな風習なさそうだし
    ドラルクは15歳でピスピスしてるのキツいだの薹が立ってるだのノースディンに言われてたから大体そこら辺かもしれない

    現実の日本では今年成人年齢引き下げがあったけど
    作中で19歳のヒナイチやミカヅキが未成年キャラ続ける以上はそのまま続けそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:56:49

    >>121

    人間って吸血鬼養子に出来るのかな…


    出来る事にしよう

    ウスパパと白さんと親バカトークで盛り上がってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:39:43

    >>132

    裏技として「いやあ、昔吸血鬼になって〜」と戸籍を作る方法があるし、戸籍があればなんとかなる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:43:14

    >>115

    ルーマニアやイギリス行こうとしてたじゃんお前

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:54:35

    >>134

    地球上まで拡大したんだよ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:38:32

    最終的にアンドロメダまで広がりそうなワヤワヤ範囲

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:08:28

    >>136

    カンタロウ「辻田さん!!新横浜宇宙センターが宇宙飛行士を募集してるであります!!!さあ!!!!!!本官とオリオンを物理的になぞりに行きましょう!!!!!!!!!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:06

    説得に10時間かかるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:16

    >>138

    ナギリが学が無いとか言っても学歴不問になっちゃったからな…

    手紙受け取れる住所が無いなんて言ったら本官ちルートだし


    はよ仕舞われてくれナギリ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:46

    ナギリのワヤワヤの説得5時間聞きたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:56:00

    「一人で行け!何で俺もついていく事になってるんだ!」
    「パスポートなんぞ持ってないから行きたくても行けないんだ、残念だな」
    「何でだ!取る取らないは俺の勝手だろうが!ウグッ、いや行きたい訳じゃなく…クソ!しね!」
    「金がない…訳じゃないが…いらん!菓子をしまえ!」
    「そもそも海外にいる訳ないだろ!辻斬りがどうやって海を渡るんだ!」
    「だから俺をコケにしてるのか!そんなにでかかったらとっくに見つかるだろうが!」
    「飛べるか!お前俺の事を何だと思っているんだ!」
    「今そんな話はしてないだろ!俺はお前なんか大嫌いだ!」
    「何故泣く!?」

    みたいにずっと叫んでそうで次の日声枯れたんじゃないかなナギリ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:28:21

    >>141

    翌日もナギリの住む廃墟にルンルンで訪れるカンタロウ...だが、出迎えた(出迎えてない)ナギリは疲労困憊で顔色もいつも以上に青白く、そして声が酷く掠れていた...「まさか自分が側にいない間に不貞の輩が辻田さんを...!!?」最悪の事態を想定し、怒りでズ...ッとなるカンタロウ

    ナ「昨日一晩中連れ回した挙げ句に世迷い言(共同海外捜査の件)で5時間近く人を拘束しやがった糞警官がいてなぁ...💢(声カスカス)」

    官「(´;ω;`){ゴメンナサイデアリマスゥ...)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:32:39

    不覚にもカンタロウが可愛いと思ってしまった。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:24:51

    ?カンタロウはかわいいだろう???(曇りなき眼)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:11:27

    >>141

    行間でカンタロウが何言ってるかわかる…

    辻斬りは100メートルあるから海を歩けるし空も飛べるはずとか言ってるし

    辻斬りの事普通に俺って言っちゃうナギリに、俺の事何だと思ってるんだって聞かれて普通に「辻田さんの事は大好きであります!」って告白してる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:04:08

    カンタロウってプライベートでも押せ押せなんかな
    今のカンタロウの暴走状態は自分が逮捕できなかった辻斬りを逃したままにしてはいけない!という使命感がかなり後押ししてそうなので、個人的にはプライベートのカンタロウはそこまで(少なくとも辻斬り捜査中のような)積極性はないと思うんだよな
    辻斬りに遭遇する前は仕事熱心なお巡りさんではあってもあそこまで周囲振り回してる感じではなかったし

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:05:21

    恋愛ごとではめちゃクソちっちゃフォントの小声が常態の赤面カンタロウもそれはそれでありだ
    どちらにしても派手な空回りはしてくれそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:33

    言うて仕事中の姿は亜種かな?と思うくらいかっこいいんだが

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:48:32

    危ないところを助けてもらったモブ子に告白されて
    「お気持ちは大変嬉しいですが、申し訳ありませんお気持ちは受け取れないであります。
     本官は辻斬りを捕まえるまで恋愛はしないと心に決めてるd…あれは辻田さん!お嬢さん!それではお元気で!!!!!!」
    って感じでナギリのとこへダッシュしてそう(こなみ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:58:39

    >>148

    ナギリ絡まなきゃ普通の熱血お兄さんなんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:25:57

    >>148

    仕事中が普通の状態で、辻田中が亜種なのでは…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:17:08

    >>>辻田中<<<

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:19:30

    辻田をキメてるとメチャクチャマンになるのか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:24:42

    辻野球拳や辻靴下案件を見ると、辻田中はそこいらの草むらから田中が出てくるのを想像しちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:40:41

    辻田さん=辻斬り捜査イヤッホウだから、辻田中というより辻斬り中

    ?アレ?カンタロウがナギリになったよ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:45:51

    辻田(さんと一緒に居る最)中はまだしも辻斬り(捜査)中の『捜査』は略したらあかんすぎる単語だよぅ!!
    言葉の主体と客体がひっくり返っちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:28

    二次創作で、カプの意識ない人の作品で
    原作程度の絡みがあります
    原作程度の肌色があります
    が全然全部官ナギだしR指定なんだよ
    どうなってんだよこの二人

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:36:47

    >>157

    それは単に作者さんのタグ付け間違えか、読んだ二次創作を脳内でR指定官ナギに変換してるだけだと思います(マジレス)


    ナギリ全裸と欠損、壁しり(衣服つき)なら本編基準だから絵柄によってはR18(G)にはなるかもしれんけど、カップリングにはならんしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:42:48

    吸死世界に置いての野郎に対する『原作程度の肌色』が基本全裸なのは強い

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:40

    >>159

    基本皆脱ぐからな…住民もゼンラ程度じゃ振り向きもしないし

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:52

    原作程度の絡み:壁尻、ナイトプール、全裸で街中を徘徊、一緒に温泉
    原作程度の肌色:全裸、水着、オッパイ丸出しTシャツ、大売出し

    まあR15でも納得だしブツ出てるならR18付いてもおかしくないんでは…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:33:40

    へんな「小さな女の子に生尻のレビューさせた同胞がいると聞いて!!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:48:10

    >>162

    フォンナ「…ちょっと興奮しましたが流石に事案なので自首を勧めます」スン

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:44:46
  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:51:07

    足…結構上がる…身体…やわらかい…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:07:09

    夢が膨ら…広がるね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:10:47

    なんか…着飾らせてアイドルさせたいね。別ジャンルだったけど、こういうポーズのアイドルパロあったでしょ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:24:35

    ズンバラーキック!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:03:16

    器用で身体能力高いんだぞ?
    ダンスなんてヨヨイのヨイだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:34:39

    金カムの少女団にカンタロウと一緒に放り込んでみるか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:54:06

    >>170

    「本官は少女団のお荷物なのでありまああああす!!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:44

    泣かないで、カンタロウちゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:43:24

    キャラメーカースレで官ナギ作った者だけど
    Δの貫ハテも作ったけど見た目は想像だし、あっちに置くのは違うかなって思ったのでここに投下しとく

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:11

    >>171

    >>172

    無言・真顔で見つめるナギリが見える

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:45:50

    >>173

    ブヒィ!バイオレンス!(好き)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:43

    皆も作ってきて…似てるの出来なさ過ぎて私はもう辻子&カン子でお茶を濁すしかないんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:18:07

    限りあるアバターでナギリっぽいのやカンタロウっぽいの作れててしゅごい
    私は割と早い段階(眉と目)でもう諦めてロナルドと善逸というなんの絡みもないコンビ作って遊んでしまったよ(でもうまくできたよ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:43:30

    >>176

    辻子さん悪夢見てるんですが

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:04

    >>178

    カン子ちゃん胸大きそうだし、抱きしめてやさしく頭を撫でてくれる(性癖)

    ところで辻子さんの性癖って男の時と一緒なのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:30

    >>179

    「大きな手で優しく撫でられたい」とか、性別関係ない感じになるとか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:13:52

    >>179

    「大きな背中に守ってほしい」とかなら切なさで泣く

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:35:25

    「歳上の男性に頭を撫でながら甘やかしてほしい」とかだと滾るし曇る。(ガッツポーズ)

    カンコちゃんの性癖は何だろう。
    アウトローな人や影のある男が好きとかなら、サギョ子に「あんたの口からそんなん聞きたくなかったわ!」って言ってもらえるかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:00:59

    辻子さんしか言えなくなってもいいのよ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:43:18

    カンコは「恥ずかしながら、願うならばヒーローのような方とお付き合い出来ればと……」
    って顔真っ赤にしながら言ってて、それを聞いたナギリが
    (あぁ、コイツは俺とは全く違う男に惚れるんだな。まぁ、所詮俺とコイツの生きる世界を思えば当然だな)
    と、なったところでクソデカ吹き出しにめちゃくちゃちっちゃフォントで
    「なので、本官の好きなタイプと質問されると辻田さんのお姿が思い浮かんでしまうのであります……」
    なんて言い始めるもんだからナギリはスペキャる

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:48:32

    >>184

    自分以外に唯一辻斬りナギリを追って人だし、なにより運命のキーパーソンだもんな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:35:10

    >>184

    ナギリからも矢印出てるのとてもいいなと思いました(作文)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:07:35

    女から誘うなら家に招くハードルバチクソ低いしナギリ(子)も「隙を見てカッ斬ってやる」とか言いつつ結局隙なんてないからそのまま同棲してほしい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:42:48

    同性だし、風呂代節約で二人で入って髪洗っことかする二人?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:09:11

    >>188

    男同士でも普通に一緒にお風呂誘いそう(こなみ)

    というか警察の寮ってことは風呂トイレ&食事も(たぶん)共同スペースだよね…マジで何考えてたのカンタロウ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:29:26

    >>189

    川で身体洗ってる廃墟暮らしよりははるかにマシだから……これまで独りで生きてきた成人男性にいきなりルールがちがち集団生活は厳しいって?

    それはそう


    ただ、まぁカンタロウ自身は共同で暮らすのが苦じゃないタイプっぽいからそこらへんの配慮というか気遣いまで辿り着けなかったんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:34:05
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:34:45

    >>191

    おつであります!!!

    確かにね、供給がなきゃゆっくりぎみだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:47:17

    うめうめするであります!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:56:24

    >>188

    可愛い(可愛い)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:58:01

    じゃあ62からは195に当たった人が次のスレを立てるということで
    ホワイトデーや二人が原作に登場した週は適宜早めに立てる感じで

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:58:21

    ナギリと高尾山に行くカンタロウが見たいであります!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:58:46

    高尾山RTAするんです…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:00:44

    >>197

    ググったら片道45分くらいで行けるっぽいな…もう飛ぶしかないぞピy…ヴェントルー呼ばなきゃ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:02:56

    200なら常夜神社の夏祭りに二人で行く

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:03:54

    200なら夏らしいホラー体験

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています