辻ちゃんの恐竜になりたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:44:16

    グワッ〜〜〜〜グオ〜〜ゴッッッッゴアッ〜ギャウッグワッーーー!!グギャッッッグギャッッ!!!!
    グオオオオーーーーー!!!!!ゴンギャッッッ〜〜!!グワッグワグワグワオッーーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:45:23

    辻ちゃんの恐竜と言うがそもそも辻ちゃんは恐竜を所有していない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:51:58

    >>2

    グォ〜!ゲッ!?グォグァーー!!!(つまり辻ちゃんの初めての恐竜になれる……ってコト!?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:57:44

    >>3

    プラス思考好き お前がファーストダイナソーだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:05:54

    恐竜キングのカードを大事に持ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:06:12

    >>4

    あにまんにおいてファーストダイナソーは永久欠番だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:09:50

    え、これ、他スレにいた強火辻ちゃん夢ザウルスと同類の集まりと思ってた。
    スレ主はその人と別人だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:33

    微妙に恐竜の種類が違ってたけど
    あの恐竜夢女子は今頃何してるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:37:50

    アロサウルスは国内なら上野の国立科学博物館にて実物の骨格標本が見られるぞ(頭骨はレプリカの模様)
    そして上記のアロサウルスは日本で初めて展示された恐竜の「全身骨格」でもある特別な標本なのだ
    近場にいる人は是非訪れて辻ちゃんと共に太古のロマンに思いを馳せてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:49:51

    ワンピースのドレークとかも好きなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:57:55

    恐竜の皮膚の色って完全に想像で、本当の色はわからないってトリビアで言ってた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:59:36

    あの世界にジャンプあるなら辻ちゃん家も読んでただろうから恐竜系のキャラが出てくるとキュンキュンしてた可能性はあるね
    世代的にREBORNも連載してた頃だし真6弔花とかたまんなかっただろうな辻ちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:22:48

    >>11

    たしか皮膚が残った化石が見つかってないから、体表が鱗で覆われてたのか、想像図にありがちな爬虫類肌なのか、鳥のご先祖さまなので色とりどりの羽毛に覆われてたのか、それとも他の体表だったのか、まるっきり分からんのよね

    奇跡が起きてマンモスの冷凍標本みたいに完全な形で恐竜の冷凍標本が見つからんかしら

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:03:49

    一部の恐竜の皮膚化石は見つかっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:03:51

    辻ちゃんは肉食性恐竜が好きなんだね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:02:31

    >>15

    ザ男の子って感じで可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:15:49

    >>12

    おまけ漫画でギャグなので公式設定に入れていいか微妙だがイコさんがヒロアカ読んでたな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:04:27

    >>12

    辻ちゃんはチャンピオンの「白亜紀恐竜奇譚 竜の国のユタ」を読んでるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:40:53

    ガチャにいるじゃん、、!!
    ジュラシックワールド辻ちゃんも観に行くのかなーー

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:11:05

    >>8

    きっと今頃、アルゼンチノサウルスになって展示されてるんだよ....

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:12:43

    グォォォオォ グァギャゴゴガオ
    グォーギャオ グガガガガァ ギャッッッッグォッォグァ
    グォグァギャゴゴガオ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:10

    あれ、なんか最近発見されなかったっけ?調べたら2010年に色つき羽毛ありの化石が発見されてたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:07:11

    羽毛の化石発見→色素を含む細胞も一緒に化石化していた→色判明って流れだね。
    シノサウロプテリクス、アンキオルニス辺りで調べると詳しく出てくると思う
    後者は恐竜博へ見に行った覚えがあるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています