「心を燃やせ」とかいう永続バフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:34

    最後までこの言葉に支えられ続けたね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:31:31

    炭治郎の反復動作にまでなってるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:35:21

    辛い時に思い出して勇気がもらえる言葉

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:34

    冨岡さんだったら心を凪にしろ(常に平静を保ち迅速かつ的確な判断をしろ)
    とか言うかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:46

    実は原作でも映画でも強調してる訳ではなかった遺言
    一字一句聞いてた炭治郎えらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:48:14

    >>4

    パワプロで主人公にそう言ってたよ

    たしか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:52:34

    大体の戦いで思い出される言葉

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:26:57

    >>6

    テキトーぶっこいたんだけどマジで言うんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:30:18

    これが1番好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:30:58

    寿命デバフでもあるけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:34:15

    >>10

    でもよぉ心燃やしてなかったらその寿命を迎える前に鬼に殺されてたぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:06:28

    >>5

    原作だと煉獄さんが大コマでフォント変えて言ったのは、胸を張って生きろ、または、君の妹を認める、なんだよな

    でも長男の心により残ったのは心を燃やせの方

    座右の銘にするのにサイズがちょうどいいんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:20:36

    >>12

    戦闘に必要なのは「心を燃やせ」の方が適してるからね

    禰豆子を認めてくれてる人はすでに何人かいるし、長男は自己肯定感高いので胸は張ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:26:53

    >>8

    まぁ本編だとそういう事言わずに死にそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:24

    必殺ゲージが上がるバフ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:23:45

    要所要所で炎の鍔が大きく映るの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:48:55

    ずっと心を燃やせってやってきて最後の赤ちゃん無惨のところでも心を燃やせして、それでも腕がないから筋肉が足りなくてやられそうだったのを冨岡さんが助けてくれるの好きだな
    心を燃やした上で筋肉が必要だということがわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:50:13

    縁壱ならダメージ永続だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています