ネイトレ「ネイチャのご実家にお呼ばれしたけど……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:27:10

    大丈夫かな…俺の酒の強さ、dice1d100=8 (8) くらいなんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:27:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:28:36

    格好の獲物やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:28:50

    もはや酒飲めないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:28:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:12

    場のアルコールの匂いだけで吐き気催してそう、てか吐いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:27

    この数字はほろよい系列で泥酔するレベルなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:42

    >>5

    スナックの娘としてそれっぽい数字だなぁ

    弱くなく強すぎず

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:45

    梅酒一口で死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:55

    このネイトレは慰安旅行で理事長と一緒に別部屋に隔離されてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:30:21

    ここまで弱いと自覚してそうだし逆に潰れなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:30:23

    チューハイ一杯で限界っぽいですね8/100は…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:30:36

    >>10

    理子ちゃんは身体能力はよわよわだけどアルコール耐性はあるかもしれないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:30:36

    >>8

    消えてて見れないんだけど50辺りだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:31:19

    >>13

    良く見ろ、代理じゃなくて普通の理事長、やよいちゃんだ

    つまり飲むなってレベルだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:31:43

    >>13

    よく見ろ理事長だ

    代理は多分1/100とかのアルコールパッチでアウトになる側だと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:31:52

    >>13

    まて、理事長だからやよいちゃんだ

    代理も相当弱そうだけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:33:17

    そんな理子ちゃんが世界最弱の生物みたいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:34:33

    「至福!温泉のあとのファンタは最高だ!」
    「そうですね、俺はコーラ派ですが」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:35:36

    >>18

    リズムゲーム全ミスとか出かけた後眠気に襲われるとかってのは誇張してないならもはや呪いレベルの貧弱さなのよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:21

    つまりネイトレとやよいちゃんと理子ちゃんが仲良くソフトドリンクを飲んでる別室…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:32

    >>20

    何回も踊り切るだけの体力はあるのにあのか弱いオーラ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:51

    >>21

    ほのぼのしてる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:37:19

    私がすべてのものに弱いかのような扱いはやめていただきたい……アルコール耐性ならdice1d100=12 (12) 程度はあります

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:37:25

    >>21

    ネイトレが麦茶ついでるのを理事長と代理が待ってる所想像したらもう普通の仲睦まじい親子みたいで萌えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:37:51

    >>19

    親戚の集まりで暇してる子供たちかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:38:27

    >>24

    絶妙に弱い…っ!

    生中一杯で真っ赤になり、生中三杯で轟沈する程度な弱さ…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:39:42

    >>20

    登場してからア○ルどころか全身弱いだの、かよわいいきものだの言ってネタにしてたら、後々公式がコーヒー2杯以上飲んだら夜眠れないとか貧弱要素を更に追加してきたのホント芝

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:40:00

    理子ちゃんより弱いとかネイトレ大丈夫かよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:41:28

    なんか分かるマーンなワイ。
    飲めなくはない。けどアルコールのキツさというか強さがなーんかね・・・コーラうめー

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:45:59

    >>29

    遺伝的に飲めない人とかいるのでしゃーないね

    ネイチャと一緒になったらお祝いの席でお酒勧めてくる商店街のおっちゃんたち捌くのが大変そうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:48:07

    >>31

    2人の関係がそこまで行く間に商店街中にネイトレの下戸っぷりは伝わってるだろうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:49:17

    >>31

    商店街の人たちは見た目こそ昭和後期のそれだが倫理観はガッツリアップデートされてるから大丈夫だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:50:33

    簡単に酔い潰れたネイトレ見てネイチャさんはどう思う?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:51:43

    >>21

    理子ちゃんは炭酸飲んでむせそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:10:30

    >>34

    …ちょっと可愛いかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:22:12

    T「ねいちゃんはねぇぃ…しゅごいんでしゅ…ありゃまきれんさんちゅくしゃんかい…した。とうかいてーおーにゅもまけにゃいくらいがんばってるもんに…」
    T「ねいちゃ〜…むりしないで〜…あしのつめがよくないんだ…も〜じゅーぶんがんばったんらから…むりしないで〜…けがしたらかなしぃ……zzz」

    ネイチャ、引退を決意。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています