左門くんはサモナーの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:24:28

    定期的に読み返してなお笑えるキレの良さあるよね
    終盤のシリアス展開も胸アツシーン多くて大好きなんだけど不評らしくて寂しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:27:39

    >>1でも作者がバトル始めてからアンケート取れるようになったって言ってなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:35:44

    マステマ戦の閣下召喚シーン大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:36:17

    ウッチャンナンチャン南原つまらない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:37:35

    割とマイナーな悪魔が多かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:06:19

    本気出したオタク宰相も好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:08:23

    「どこまで喰い付くんだよ!猟犬かよ!!」とかキレのあるツッコミが面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:08:38

    最初はそんなに好きじゃなかったけど、クズカスコンビ結成となったマラソン回で一気に好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:09:09

    読んでて笑い抑えて「ブフッ」とか声出してすっごい恥ずかしかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:10:35

    大地をね
    感じているんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:11:21

    悪魔は一部除いて左門のこと嫌いだけど左門は閣下とマステマ以外の悪魔のこと基本全員好きよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:13:49

    >>10

    南米回ほんと好きだわ

    あそこら辺からカス虫が弱点見せだして面白さが加速していったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:16:59

    中将PのSASUKE回でヒロアカの入試ロボ出たときはリアルに吹いてしまったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています