無惨様が優秀だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:49:35

    「これ以上鬼を無闇に増やしたくはないし鬼の徒党を組ませてからの謀反の目を作りたくない、が目障りな鬼狩りを滅ぼすには仕方がない!上弦の者達には今行っていることに加え有望そうな人間がいれば捕らえて血を与えて鬼にすることを今よりもさらに推奨する!」
    「鬼同士の協力も許可する!組み合わせは各々の能力や性格の相性を考慮し、私と黒死牟他上弦の者により決定させてもらう!また、各々血鬼術と戦闘術の鍛錬に励むこと。希望者には私の血を希望するだけ分け与えよう!下弦を上弦程度に、非十二鬼月を下弦上位の戦闘力にし、鬼全体の能力を引き上げる!」
    「柱など、自分より明らかに格上の鬼狩りと遭遇した時は無理に倒そうとせずに逃げることと情報収集を第一とせよ。勝てぬ相手に命を無駄に散らすより生き延びて全体に繋げよ!鬼狩りの本拠地などの重要な情報を得た場合は直ちに私か上弦の者に伝えること。」
    「猗窩座、今からある鬼狩りを抹殺してきてもらうが…いつもの勧誘行為はしてもよいがそれは抹殺対象の耳飾りの剣士を斃してからにすること。お前を信頼しての命令だ、絶対にこれを遵守するのだぞ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:50:29

    まず善良な医者を殺さないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:51:48

    そのまま無惨が完全生物になってしまって勝ち目なくなるな

    縁壱でも倒せるか怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:52:13

    >>2

    途中で方針変えたんやろ

    あとこういうスレで元も子もないこと言わん方がええぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:53:01

    本編の鬼殺隊は無惨サイドのガバガバさに助けられたとこが多いので本気で潰そうとされたら勝ち目ないんよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:53:05

    >>2

    そこは医療ミスで鬼から戻れなくなって...みたいな設定でどうかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:53:48

    実際兄上〜無惨の間ですらかなり実力差があるように見えるし本編無惨ホントに血ばら撒かなかったんだな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:01:57

    最終決戦での雑魚鬼が下弦レベルまで引き上げられてたのを見るにわりとやろうと思えばやれたんよねこういうの
    やらないから無惨なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:03:56

    この無惨様は上弦の鬼に下弦以下の鬼を定期的にレベリングさせてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:36:08

    刀鍛冶の里に童磨も行かせてたら里全滅してたろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:36:57

    >>10

    里とか鬼狩りの最重要施設だからもう一人上弦送ってても良かったとは思うな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:37:22

    無惨様と優秀という相反する言葉

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:39:16

    猗窩座は本編前でも勧誘行為してたぽいしやるなよ!?絶対やるなよ!?サクッと殺ってこい!くらいのダメ押しはするべきだった
    結局猗窩座もテンションノッて反故にしそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:34:36

    スペックで人間は鬼に劣ってるのに組織力で上回られたならもう勝てねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:00:22

    >>3

    縁壱は負けない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:05:09

    >>11

    と言っても本来は上弦って柱複数人でようやくってレベルだから二人送れば普通に殲滅できるはずなんだよね

    痣?なにこれ?バグ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:51:51

    >>15

    完全生物故に勝てないだろうけど負けもしないってのはなんとなく想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:12:54

    >>16

    耳飾りがいるとか知らされてなかったんすけど!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています