あまり声優に詳しくない者だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:12:45

    この二人のアイドルの声優が姉弟ってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:16:15

    それはマジだし、舞田類と青羽美咲の中の人は従兄妹

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:19:06

    姉から始まった「たそ」呼びがすっかり弟にうつったの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:21:47

    姉弟仲は良好でマクロスデルタのラジオではそのことを鈴木みのりさんにいじられたりしてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:24:38

    >>3

    「真礼たその弟たその姉たそ」って一周したのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:45:59

    おかげで桜庭先生の姉の病気は中二病だったとか言われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:48:19

    一緒にゲームやってる生放送がまた見たいけど双方多忙そうなので半ば諦めてる
    仲良しで見ててほのぼのするよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:52:43

    >>6

    そりゃ、治らんよな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:56:45

    >>7

    わかる、本当に仲良しなのが伝わってくるあの生放送好きだった

    バイオ7のVR二人羽織プレイとかめっちゃ笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:24:03

    >>6

    姉(年下)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:00:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:19

    「や~い お前の姉ちゃん傷ついた悪姫~」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:13:18

    >>12

    「やーい、お前の弟光るメス!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:50:09

    >>6

    初日から言われてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:31:47

    >>13

    厨二病のお姉ちゃんからしたらカッコイイ二つ名みたいな感じであんまり悪口にならなさそうな…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:44:31

    >>1

    そして結構色んな作品で共演しているという

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:07:44

    二人でみんゴルする回好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:01:32

    >>16

    リアルとは逆に兄妹役として出たこともあったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:21:48

    思った以上に弟だったやつ

    桜庭というよりは本人の地声っぽい感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:11:37

    2人とも声優になる前からのPで、姉たそが出てるシンデレラ1stライブの円盤には声優になる前の弟たそが客席にいるのが映ってる
    おそらくこれが姉弟の初共演映像

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:08:13

    姉たそと仲のいい声優さんが姉たそを収録現場で見て声かけようとしたら彼氏にしか見えない男がいて!?!?ってなったけどよく見たら弟たそだった話マジで好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:12:42

    FE無双で双子の姉弟役
    FGOで双子の兄妹役を演じたりもしてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:47:32

    星輝子とSideMのEoJに出てくるジュピターファンの中の人はリアル双子

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:50:14

    >>22兄妹だけど中の人は姉弟

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:14:43

    今ツイートのリンク貼れないからスクショで
    エムステが始まった時にドラスタSSR揃えた姉たそ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:06:56

    女性声優の話に出てくる弟ってどうせ彼氏でしょ?という風潮に対して「女性声優に弟は実在します!」と力強く宣言するの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:25:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています