初めてライブBD買っちゃって今見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:37:49

    マズイなこれ…一生見れちゃうね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:39:45

    やっぱり結構泣けるものなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:42:13

    >>2

    普通にめっちゃ泣いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:42:35

    オーコメもバックステージもあってほんとボリュームあるよね
    お高いけどその価値はある
    お高いけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:43:49

    シンデレラ10th全部良かったから全部買うつもりだけどファイナルはおいくらぐらいになるんだろうなぁアレ

  • 6222/07/06(水) 20:46:39

    >>3

    ありがとう。たぶん見たらハマって金が飛びそうなんで見ないようにしてるもんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:11:45

    >>5

    順当にいけば4万かなぁ

    あれ?2公演分入って4万のこんかいのはおかいどくなのでは???

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:13:38

    直近のHNYが2日分で3万5千くらいだったからメッチャお得っスよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:37:32

    福岡の開幕カボチャ姫がすこすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:23:04

    ブックレットとかいらなくね?
    これなきゃ一万は下げれるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:49:36

    最低限ヒキがあるからずっと付けてるんじゃない?
    いらないって意見がたくさん集まってたらすでになくなってると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:08:41

    今回の10thって両日キャスト共通+両日収録+参加人数が比較的少ない
    と考えると今までのオーコメで一番一人あたりの所要時間長くなると思うんだけど
    実際どうなんだろ? 購入迷ってるからよければ購入した人に教えてほしかったり

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:34:03

    >>7

    1日分のチケ代が1万でそれが4日分だから値段的にはむしろこんなもんだよね

    いやそれでも安い…安くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:14:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:17:06

    でも売れるんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:21:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:29:49

    >>16

    まあ予約で完売しないことと自分が面白いと思うことに特に関係は無いので

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:19:42

    >>9

    かぼちゃ姫のイントロ(ゲームに収録されてないほう)ってこんなにライブのオープニング映えするんだって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています