ここだけ、にちかがシャニPにスカウトされた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:45:08

    シャニPと運命的な出会いをしてそのままアイドルとしてスカウトされたにちか。

    なお、シャニPが最初からダイヤの原石だと信じているだけで姉がアイドルに反対している。相方が緋田美琴。才能。家庭環境。などの要因は本編通りである

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:47:14

    プロデューサーの背負う十字架が重くなっただけなんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:53:06

    プロデューサーへの依存度がすごいことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:54:53

    シャニPがスカウトしたならはづきさんも少しは希望を持ってくれるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:56:29

    さして本編と変わらなそうだけどシャニPのコミュ次第では本編よりにちかの対応が柔らかくなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:56:31

    途中から今のルートに合流するだけだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:57:42

    ラッキーの時間がシーズン2からシーズン3くらいまで伸びただけでは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:59:50

    えー!?あの緋田美琴さんと組むんですかー!
    プロデューサーさん私に期待しすぎですよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:02:20

    シャニP側からスカウトした事に対してはづきさんがどう対応するかで本編ルートに入るかどうか決まりそう

    wing優勝出来なかったらアイドル続けるのNGって条件なかったら精神的な自傷する事も減りそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:02:56

    にちか以上にシャニPが曇るやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:05:43

    WINGにちかの焦りにはシャニP含め周りの反応や手応えの悪さみたいなのもあるだろうし本編よりは曇らずにいてくれる…いてくれるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:08:56

    出会った時にすぐにわかりました
    ダイヤの原石だって…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:14:24

    ははっ、にちかなら優勝間違いなしだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:17:06

    相方が緋田美琴。←←←

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:19:53

    他の子スカウトしてきたらハイライト消えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:05

    ジェットコースターの高さが少し上がっただけじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:24:03

    本編通りなら結局八雲なみのコピーをやりはじめるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:48

    シャニPが見つけてくれたことが自信になっていい方向に向かってくれれば良いんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:38:11

    にちかの自己評価がどんぐりなのはスカウトとかそういう出会いに巡り会えなかったことからも来てそうだからそこの不安要素は消えそう
    逆に言うと消えてくれそうな不安要素がそこしかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:38:44

    >>17

    シャニPが才能を見出してるなら迷わず誰かの真似するだけじゃダメだって言ってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:40:18

    >>12

    シャニpはどんぐりにそんな事を言わない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:42:57

    >>21

    どんぐり名乗ってるのにちかだけなんだよーっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:44:55

    なみちゃん信仰と凡才コンプレックスに期限の焦りが加わってたにちかとにちか本人の素質を信じきれずにずっと床とか天井見てたシャニPが悪く噛み合った結果のあれだったから最初からガチでにちかをダイヤの原石として見ててかつWING終わるまでに結果出さなきゃそこで終わりっていう焦りさえなければ上手くいくんじゃないかとは思う
    美琴さんの相棒としてはやっぱり悩みそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:35

    にちかの輝きを隠してたのはにちか自身だから前提に無理があるといえばまあそうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:54:00

    プロデューサーの反応とトレーナーとの反応の落差で吐いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:21:52

    スカウトを受けた事で飾らない自分にも魅力があると信じられる様になれば上手くいきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:22:38

    トレーナーもにちかの事は普通に評価してたし…
    焦って八雲エミュ始めて余計なアレンジ入れてトレーナーに叱られてたのはにちかだからね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:24:31

    脅してこない分愛嬌がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:31:05

    自己肯定感は今より高くなりそうだけど、失敗した時にシャニPに当たることは若干増えるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:31:41

    最初の方は舞い上がって調子に乗っちゃうんだろうな。そして後々後悔する

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:12

    >>29

    プロデューサーさんが言ったんじゃないですか!

    このままの私でも優勝できるって!

    だから私…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:39:41

    WING敗退後P「にちかの せいじゃなくて… 俺が悪いんだよ にちかが アイドルになれなかったのは 俺のせいだ!! もう… 嫌なんだ 自分が… 俺を…殺してくれ… もう…消えたい…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:39:56

    にちかの依存が凄い事になりそうだなぁシャニPは信じていてくれるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:46:35

    >>32

    伝説のアイドルになるんだろ?

    お前ならやれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:55:20

    本当は…にちかはアイドル候補生に選ばれるはずじゃなかったのに…俺が…にちかを持ち上げたりはづきさんを説得したりして…社長にも印象操作した…
    俺は…にちかをアイドルにしたかった…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:56:58

    お姉ちゃん!お姉ちゃん!
    今日芸能事務所にスカウトされちゃったんだー!
    ほら、これ名刺!
        
        2
      シ 8
      ャ 3
      ニ プ
      P ロ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:05:40

    >>35

    シャニPだけは本気でアイドルやれるって信じてる世界だから!

    シャニPだけは!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:34:50

    負けたらやっぱりこうなるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:00:45

    >>37

    でもにちかに必要だったのはそれを最初に伝えてあげる事だけだったんだよなあ…

    自分にアイドルとしての才能が無いというにちかの思いをプロデューサーが態度で肯定してしまったのが地獄の始まりだった訳だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:40:31

    何気ないふりでスマホ見たり、クレープ食べたりして待っているにちかをスカウトするシャニPか
    なんて言ってスカウトするんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:56:03

    にちかがシャニPの袖のボタンを直した世界か

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:58:21

    にちかが昔、シャニPとジャングルジム登ったに世界か

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:00:40

    シャニPに声掛けられてスカウトだってわかった時、満面の笑顔になるんだろうなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:36:46

    >>40

    人混みの中でも君だけ特別に見えた

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:43:54

    はづきさんにどうしてスカウトしようと思ったんですか?って質問されまくるだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:33:12

    プロデューサーが最初からにちかのことを信じ続けていたらはづきさんもアイドルやることを認めてたかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:09:12

    シャニP新人だし自分なんかをスカウトするような見る目無い奴って判断されて親愛度上げるの難しくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:17:48

    >>46

    はづきとの約束がなければ八雲なみエミュは避けられたかもしれない。けど、それだと優勝までいけなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:05:52

    200%出す凡人から150%だす凡人に変わりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:32:53

    はづきさんとの約束がなければ敗退してたかもしれないが長い目で見ることができるのでアイドルはやめない。
    問題は相方である美琴も後がないからこっちがヤバくなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:14:44

    >>50

    この場合そっちが選ばれてない側になるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:38:14

    >>50

    優勝できなかったら美琴の足を引っ張ったと思い込んでどちらにせよ曇る

    詰んでいるのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:57:14

    >>44

    スポットライトが当たって、カメラが回ってそれで、コンデンサーマイクが拾うみたいに特別な女の子の声が聞こえたんだろな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:56:26

    希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:24:14

    シャニPにアイドルとしての自分を支えられて憧憬に囚われず自らの輝きを放ちはじめるにちかと
    それに比例するように誰からも、にちかの瞳からも次第に映らなくなってしまう美琴さん…
    そして、にちか自身を肯定して輝かせようとすればするほど、美琴が等星の低い屑星のように陰ってしまう二律背反構造によってどんどん曇るシャニPの構図になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:27:28

    「貴方が『できる』って言ったんじゃないですか……!」
    みたいなことになるよね

    「予言しましたよね。上手くいくって」
    「言いましたよね、可愛いって」
    ってなるよね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:39:41

    >>56

    アイドルとしての成功を見出しているシャニPなら真っ向から今でも信じているぐらい言ってのけると思う


    ……そうならなかったからこそ本編の救いのなさが凄いんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:50:08

    敗退したらボロボロ泣きながらプロデューサーさんって見る目ないですねーって言うにちか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:54:10

    >>58

    結果をPのせいに出来るっていうのは

    にちか自身のためにも非常に良くない気がするなあ

    やっぱり監禁脅迫はにちかにとって必要なことだったのかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:06:53

    にちかは自分で自分の背中押して地獄に飛び込むからこそ美しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています