悟史です…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:03:45

    最近、入江診療所が賑やかになりました

    カップルって羨ましいなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:05:07

    彼女なら悟史くんにもすぐに出来ますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:05:15

    .

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:05:59

    >>2

    友達で居ようよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:07:26

    恐らくにーにも退院後にまたここのお世話になると思いますわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:07:31
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:08:33

    赤飯炊いてきたんね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:11:30

    割とあの後の北条家の描写欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:13:02

    目が覚めたら身内含めた村の全員が外堀を埋めてくる悟史くんの心境は如何なものか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:14:35

    北条特効の古手に園崎が勝てるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:18:36

    多分中学生くらいに寝たきりになったから沙都子の方がお姉さん
    まあ実際はお姉さんどころでは無いんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:20:27

    >>11

    無駄にループしたからおばあちゃんなのですwwwかわいそかわいそなのですwwww

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:23:27

    >>12

    それに関しては梨花も人の事言えませんことよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:23:54

    沙都子を守る為に決死の覚悟で叔母撲殺したのに目が覚めたら叔父と妹が仲良くしてたらどう反応するだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:27:11

    >>14

    正直竜騎士をもってしても調理できる素材じゃないと思う。叔母に悪役してもらうにも旧作で悟史だけなら問題なかったってはっきり明示しているから問題児は沙都子だったわけだし。おまけに犯人は別にでっち上げられてるから悟史には法律の裁きも無理。どうしろと。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:30:42

    >>15

    どうせ沙都子が完全体ルーパーになるんなら悟史が殺人起こす前にループしてどうこうすればよかったのに

    リメイクと見せかけたせいでムリだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:31:20

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:23:42

    ひぐらしの中でもかなり不遇なキャラでは??????

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:26:12

    大災害起きて死ぬのが1番幸せだったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:26:55

    彼女が出来た

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:34:14

    >>1

    スレタイが「ひろしです」の語感とボイスで再生された

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:35:38

    こう言っちゃ悪いが叔母ではなく沙都子を殺すべきだったよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:37:01

    沙都子殺したらループ発生しないせいで
    二度と目が覚め無くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:14:49

    >>16

    4年目の祟り(悟史の犯行)が無いと梨花と2人暮らしにならないから修正しなかったのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:18:34

    >>16

    悟史のことがあって魅音が説得しばっちゃが前原家に土地を売ったって経緯があるから、4年目までの祟りを少しでもイジると圭一が来なくなるよ

    さすがにそれは嫌だったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:19:15

    >>20

    この絢花って子新キャラですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:21:11

    >>12

    あうあう…自分にブーメランぶっ刺さるような発言はやめるのですよ梨花…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:22:58

    一瞬この地獄みたいな状態で病んで悟史がルーパーなるんじゃとか思ったけど竜騎士もこんな思いつきで続編作ったんかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:23:16

    詩音も部活メンバーもなんか鉄平のこと普通に受け入れてたしエンディング後の世界は鉄平夫婦のどっちも虐待してない世界なのかもしれない…叔母も描写が無いだけで生きてるんだ…
    これなら解決だよ?だよ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:24:11

    >>29

    それなら悟史がL5発症して寝たきりになることもないのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:24:19

    虐待が無くても一応成り立つ…のか…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:26:30

    >>30

    圭一みたいに些細な疑心暗鬼の積み重ねってことで…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:32:25

    暴力振われたのに反撃してそのままグレて触るもの皆傷つける状態で荒んでいき勝手に発症してるの捕獲されたとか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:45:31

    アンソロジーで嘘塗し編で悟史覚醒後が描かれるけどフォローが足りないと再発症確定だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています