戦後のジャンミカとアルアニのダブルデート見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:01:02

    楽しく過ごせそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:02:46

    アニは嫌がりそうだけどアルミンが丸め込んだのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:03:55

    >>2

    線画だから大丈夫っしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:04:27

    >>3

    線画×

    戦後○

    誤字った…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:05:23

    アニとミカサがほのぼのしてるのを後ろで見てるジャンとアルミンになりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:12:18

    女同士、男同士でも仲良さげだし、アニは嫌がるかもだが悪くないWデートになりそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:34

    なんでアニは嫌がるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:17

    >>7

    見てる方は微笑ましいけど普段サバサバしてるぶん、おめかしとかデレてる姿を彼氏以外に見せるの恥ずかしがりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:00:44

    >>8

    確かに原作でミカサに指摘された時の反応からすると恥ずかしがりそうだね

    ただ最終話の船のシーン見るかぎり本人は人前では隠そうとしていても態度に表れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:03:08

    なんか珍しいもの見つけたアニがパッてアルミンの方向くの可愛いと思わない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:10:28

    アニが彼氏に向ける姿を他人に見せたくなさそうなイメージなのちょっと分かる
    あとスクカーの設定でもジャンに対して辛口だったから余計乗り気になれなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:20:50

    訓練兵の頃のアニはジャンの事結構嫌ってたよね
    同族嫌悪かよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:28:35

    彼氏以外に自分の素を見せたくないアニ考えたら可愛いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:52:59

    ちょっと嫌がりながらもアルミンに言われたら結局Wデートすると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:55:34

    >>12

    スクカーで同類だと思われたくないって言ってたから同類だという自覚はあるんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:04:10

    昔からの同期だし二組の夫婦同士でなんか集まったりする事はあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:04:19

    ミカサも彼氏との姿をアルミンが見ているとなると恥ずかしがるかもしれない
    他の男性陣なら平気でも

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:04:55

    >>17

    そっちは盲点だった。確かに!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:06:27

    ぶっちゃけミカサはジャンにデレデレだと思う
    それを恥ずかしがるミカサが見てぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:31:23

    女性陣は顔赤らめてそうだし男性陣は照れまくってそうだしお似合いじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:59:11

    この二組は男性陣が先導するタイプっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:23:20

    あの世界の戦後だとどこにデートするのかな
    ジャンは車持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:02:43

    戦後ならミカサとアニ割と仲良さそう4人でクルージングとかいって「アニ!大きい魚が跳ねてる!」「魚!?あれはイルカでしょ!!」「イルカは知らない!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています