トレーナーくんと焼肉を食べに来たボク!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:09:32

    えっ、ここ食べ放題じゃないじゃないか!
    メニューは.......ひ、ひと皿でこんなに.......!?
    トレーナーくん、注文は待ちたまえ!あぁ、そんな高そうなお肉を食べたら覇王の胃がもたないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:10:11

    オペラオーはこういうところちょっとある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:11:10

    こう見えて実家は母親がパートに出てる程度には
    庶民的なオペラオー...

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:13:23

    焼肉と言ったら白いご飯だろうトレーナーくん!
    ビビンバ?いいと思う!ボクにも分けたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:13:48

    やだよそんなシャミ子みたいな反応する世紀末覇王

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:15:24

    >>5

    いいだろ?可愛いところもある世紀末覇王だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:15:25

    食べないんですか?なら私がいただきますぅ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:16:05

    >>7

    ドトトレ「ドトウ、もう ラストオーダー過ぎたで」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:16:08

    滅茶苦茶高い肉を食べるもトプロみたいな感想しか出てこないオペラオー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:17:38

    オペラオーのトレーナーってコネクションがヤバそうだし
    高級焼肉店の一つや二つ知ってそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:19:37

    >>9

    ハーッハッハ!

    美味しい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:42

    振る舞い・有り様全てが覇王として極まっているように見せて、根っこは庶民が隠しきれないオペ
    そのオペラオーに振り回される一般トレーナーに見せかけて、しれっとバックがやべーことを隠しきれないオペトレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:22:57

    >>9

    お肉が、お肉が溶けるよトレーナーくん!


    そうだね、じゃあほかのお肉も頼もうか


    ウワーッ!そうやって気軽に高いのを数皿頼むのはやめたまえ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:43:40

    今度G1勝ったら焼肉食べようねっていってた約束の日、叙●苑の個室をぬかりなく予約してタクシーまで手配した状態で待ち合わせのトレーナー室に行ったら、デパートの包装紙とかを丁寧に敷いたこたつ机の上にホットプレート(ココグラ経由で理子ちゃんとこから借りてきた)がでんと置かれていて「ハーッハッハッ!さあトレーナーくん!商店街にお肉と野菜とニンジンを二人で買いに行こうじゃないか!今日は奮発して国産のちょっといいお肉を解禁しよう!」て元気よく出迎えてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:49:23

    焼肉きんぐとかじゅうじゅうカルビでも、大喜びしそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:58:25

    オペラオーは自分が贅沢したら実家にも同じものを送りたがりそうだしなんなら賞金とか入ったらその都度仕送りしてそうだし、オペラオーのご両親も娘の仕送りは別の口座作ってちゃんと嫁入り資金にと貯金してそう
    妹ちゃんは多分お姉ちゃんの送ってくる都会のオサレスイーツを無邪気に楽しみにしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:25:59

    >>16

    だからトレーナーくんが奢る必要があったんですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:33:11

    …まあオペラオーも楽しそうで何よりだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:34:39

    オペラオー「か、家族を呼んでいいかい!?この量は捌ききれない!」

    知らずに外堀を埋めるボク!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:21

    >>18

    「ヘッヘッヘッ・・・ホルモン焼けましたよ~(コゲ)」

    (自分の育てた肉を取られないように周りを威嚇していたら焦げていた)

    「ハハッ!ロケット点火!火力最大!(過剰火力でコゲ)」

    「プボ~美味しいプボ~(堪能している間に焦げる)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:05:14

    食後のアイスがまた美味しくて感動するボク!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:08:36

    オペは史実で少食だからね…
    同期で来たらすぐお腹一杯になってダウンしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:18:47

    >>22

    いいお肉はさしがたくさん入ってるから、緊張とか遠慮とかではなく普通にお腹すぐいっぱいになりそう


    気心知れたオペトレはともかく、クリスマスのスポンサーのどなたかにお肉ご馳走になったひには、遠慮してると勘違いされて善意でお肉追加されかねない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:54:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:00:22

    >>18

    また知らないリュージの画像

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:00:35

    !?!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:00:52

    >>23

    年いった人って若者には無限に飯を食わせようとするからな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:01:12

    >>7

    ドトウ、おしまい!シャトル帰ったよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:18

    >>24

    アッッッッッッッカワイイッッッッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:23

    >>24

    幻覚を編んでくれてありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:36

    >>20

    炭喰いのリュージ爆誕

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:03:31

    >>24

    あの…可愛いけど薄っすらなんか見えるんですけど…

  • 33122/07/07(木) 01:10:48

    >>24

    ウワーッかわいいけど、うっすらなんかいる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:44:53

    >>27

    でも大食いを色んなところで披露して「我々の種族はめっちゃ食べるんです!」とアピるウマ娘も悪いんですよ〜

    ラーメンをどんぶりでいくオグリは例外にしても、朝からその細っこい体のどこに収納されてるんだってくらい食うライスとか、アプリ立ち上げるたびに満面の笑みで食いまくるクリークとかさ〜

    タマとかタイシンとか超苦労してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:02:38

    >>14

    「さあトレーナーくん!いざ行かん!ナイスネイチャさんおすすめの商店街のあのお肉屋さん!ハーッハッハッ!コロッケ以外を買うなんて初めてだよ!」


    「おやトレーナーくん、ちょっと待ちたまえ。商店街はすぐそこだよ?それとももしかして今まではウマ娘であるボクの足に君が無理してあわせてくれていたのかい?」


    「トレーナーくん!ほらもう!君がぼさっとしているから商店街を過ぎてしまったよ!タクシーだから駐車場は探さなくてもいいんだよ!運転手さん、戻っていただきたいんですが…え?最初から行き先が違う?」


    「なんだ、いいお肉屋さんに行くんだね?ハーッハッハッ!それならそうと早く言ってくれたまえ!それにしても往復のタクシー代上乗せのお肉だなんて随分奮発したじゃあないか!」


    「…あの、トレーナーくん、待ちたまえ。本当にここで降りるのかい?ここってボクも知っている有名なお店だよ。予約してる?え?ちょっと待ちたまえトレーナーくん!ボクは聞いてないってば!ちょっと、待って!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:21:10

    王冠とピアス外したらちょっと派手なモブっぽくなるってのがオペの良いとこだよね

    戦績はガチ覇王だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:24:02

    >>35

    お肉屋さんとか運転手さんとか言ってる覇王様本当にカワイイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:07:44

    >>24

    紙幣のぼかしかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:43:00

    >>35

    ホットプレートを貸してくれた理子ココグラ陣営のみなさんやお肉屋さんを紹介してくれたナイスネイチャさんの顔を立てるため、彼女たちや友人を招待して後日また焼肉パーティーを開くボク!

    ドトウが烏龍茶をぶちまけたのを片付けようとしてたら、アヤベさんに「もういいからあなた達そこで黙ってお皿持って座ってなさい」と何故かセットでお座りさせられるボクたち!

    ハーッハッハッ!焼けたお肉がどんどんお皿に乗せられていくよ!

    …あの、ごめんなさい誰かお肉を手伝って…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:49:04

    >>35

    何故かお出かけだと思ってたら動物病院に着いたうちのワンコ思い出した

    シチュエーション的には逆なんだけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:06:38

    覇王として完璧なのに根っこが庶民だし中等部らしい子どもっぽいところが大変可愛らしくて(高いお肉だ…)ってなりながらも噛み締めて食べてるオペラオー無限に撫でたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:28:32

    >>41

    「トレーナーくん、覇王と言えどもボクはまだ中等部だよ?それなのにこんなにいいお肉を食べるなんて、なんだか変な気持ちだよ」


    「別にいいんじゃない?覇王がいいモノ食べて悪いことなんてないし」


    「!そうだね!たしかにこのお肉は世紀末覇王に相応しい食事だ!はーっはっはっは!」


    「オペラオー、静かに」


    「あっ、うん.......」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:03

    回らないお寿司にも行きたいわね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:32:43

    >>43

    「トレーナーくん、時価って幾らなんだい!怖くて頼めないぞ!」


    「じゃあ代わりに頼むか。すみません、これとこれと.......」


    「ウワーッ!なんで時価のネタばかり頼むんだい!?やめたまえー!」


    (毎回リアクションが面白いからかなぁ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:13:36

    >>40

    つまりこれ以降高い店に行くと分かった途端焦り始めたりするオペラオー…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています