マキバオーとかいう神漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:56:06

    競馬ブームで読み返してみたけどマジで熱いな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:57:47

    有馬で泣かなかったやつ船降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:58:25

    主人公が単純にツエーする訳じゃなく、新しい世代へと時代を繋いでいく競馬の面白さを伝えてくれたマンガ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:59:27

    たいようのマキバオーもいいぞ

    リメイクブームにのっかってみどり再アニメ化→たいようアニメ化してくれや…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:59:43

    フジテレビ製作で正解だった数少ないアニメ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:00:15

    お前は最低の競走馬だ……!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:01:37

    >>2

    ダービーで泣いて草競馬で泣いて菊花賞で泣いて有馬で号泣

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:09:31

    これ作者最初競馬知らなかったってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:13

    アマゾンの実力は劣ってるけど、それでも勝ちに行く執念が好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:57

    昔の漫画だと思って油断してたらマジで名作だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています