タマトレ♀

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:58

    タマちゃんの、機嫌が悪い。

    何試合も何試合もレースを走り切ってきたからこそ、喜怒哀楽とその機微については手に取るように分かる。という自負がある。
    が、しかし……どうしても理由までは分からなかった。

    タマちゃん、どうしたの? と、幾度となく聞いてみた。

    「………べっつにー…」

    返ってくるのは気怠げな言葉だけだった。
    いよいよ、重くのしかかってきた。
    理由は分からない。でも、現に彼女がこうまでにヘソを曲げてしまっている、ということは……ズバリ、私がなんらかのヘマをしている…ということに他ならないからだ。
    必死に頭の中で記憶を辿る。彼女の持ち物を無くしてしまったとか?いや、基本的に彼女の荷物には触れないし……。かける言葉がいけなかった?……でも、今日、ここに来るまでのタマちゃんとは、普通にお話が出来ていたはず………
    そう考えている間も、ちくり、ちくりと。彼女の瞳が身に刺さるのを感じた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:33:40

    なんで、かな? そう聞くしかなかった。

    「……………………はぁ?」

    溜めた分の静寂をそのまま刺されたみたいに痛かった。
    分からないなら聞くしかない。聞いて怒られるなら、それは自分が悪いのだ。そう結論づけての選択だったのだが……実際に、こう言われると…なかなかに堪えるものがなくはない。

    「………はぁ……」

    ため息をつきながら、彼女はこちらにやってきた。
    座っていると、彼女が少しだけ私の上に背を伸ばす形になる。それを弄るのも、2人の通例であり、楽しみであった。
    でも、とてもじゃないけど……今はそんなこと出来ない………。

    「…………さっき、誰と、どんな会話しててん、言うてみ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:01

    さっき………………あ…。
    そういえば、他のウマ娘を担当している同僚と話していた。話題は……他愛のないものだった。最近どうだとか、飲みに行きたいねとか。
    それを見ていたのだろうか。声をかけてくれればよかったのに、とは……聞けなかった。とてもじゃないが。
    険しい顔をしている。眉間にくっと皺が寄っていた。
    これは、良くないタマモクロス………効くのか効かぬのかはさておき、こんな時には私はよく顔を覆ってあげる。皺をほぐすように、優しく顔を撫でていく。嫌がるけど、止められたことはない。
    これしかあるまいと。
    半ばご機嫌取りの意味を孕んだ両手が、その小さな顔にゆっくりと近付くと………

    「なぁ」

    小さな手の、その指に、器用に両の手首は拘束されてしまった。一指と言えどもウマ娘、私如きの力では……とてもじゃないけど振り払えない。
    真剣の、彼女が見つめる距離に入る。抜けるような空色の瞳も、今に限っては酷く曇っているように見える。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:26

    「アンタ、ウチのトレーナーやんな?」

    はい!

    「…ビックリするからやめーや、それ……それで……な、アンタが一番見とかなアカンのは?」

    …タマちゃん、です。

    「せやろ?」

    蛇睨みと言うのだろうか。
    丸呑みにされるカエルだって、好きでその場に立ちすくむ訳ではないのだと、改めて知れたような気がした。

    思った矢先に、フッとその覇気は消えた。

    「うん」
    「ほんならえーねん!ほら、練習するで練習!はよ準備してーなトレーナー!」

    部屋を出ていく彼女の背中に、締まった喉からなんとか声を出して うん と返した。
    今更になって、痛いくらいに跳ねる心臓に気付く。その鼓動が、芯まで火照った身体にはいやに響いていた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:39:39

    あーーーーーー!!!
    好き!!!!!!!!!

    言語化できないけどこういうの大好き!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:52

    攻め攻めなタマちゃんもいいよねっていう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:03:19

    俺は書いた
    みんなの攻め攻めタマちゃんも見せてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:04:03

    ちょっと堪能させてくれや⋯

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:09:29

    なんで君そんな素晴らしいSS書けるん?高校の時やってた?部活入ってたやろ君

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:17:38

    へへへ、いい作品だったぜ。
    とりあえず♥押していくよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:17:43

    なんという良質なSS
    労働で疲れた体と心にスーッと効きますねこれは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:34

    普段はトレーナーにわちゃわちゃされてうあー!ってなってて
    いざという時にこういう感じになってくれるとなおよし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:06:28

    正直タマちゃんの攻め力を見誤っていました
    タマトレ♀…素晴らしいものですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています