ここのコナン君

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:00:38

    ミネルバさんからしたらめちゃくちゃ頼もしかったろうなって…
    いやだって、試合が終わったら自分の母親が殺されるっていう極限状態で、試合中に暗号で助けを求めてるのに気づいてもらえるなんて思わなかったでしょ
    ホント凄いよ…本物のヒーローだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:32

    メアリー&真純「!!!!?????」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:05:00

    犯人がすごくやべーヤツだった記憶はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:06:00

    >>2

    本当にこの通りだから困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:07:45

    いつでもコナン君は流石だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:13:08

    この事件全員がナイスアシストしてたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:16:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:20:36

    >>7

    母が試合観に来ていなかったから負けたミネルバに大金賭けてて大負けして自分の母の手術費出せなくて死んだから復讐じゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:20:38

    >>7

    一発逆転で母の治療費稼ぐためにミネルバにBETしたらよりにもよってその試合で負けて母を失ったとかじゃなかったけ

    どの道逆恨みのロクでもねーやつだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:21:02

    これミネルバさんも強い相手にずっとラリー続けて頑張ってくれてたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:21:49

    >>8

    >>9

    マジか、読んだの昔だから賭けの下り忘れてた

    消しときまーす…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:26:30

    >>10

    たしか30回くらい続けてくれたはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:29:33

    なんつーか、コナン君よくコナン君の実力に一目置くカッコいいお姉さんとタッグ組むよね
    秋庭さん然りミネルバさん然り今回の映画のエレニカさん然り
    いや文句があるわけじゃないし寧ろもっとくださいお願いしますあの方の魂を賭けるので

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:46:02

    >>13

    あのお方の命も無限にあるわけじゃないんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:19:01

    サラッと王族関係者とコネ作ってる小五郎達やばいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:56:33

    嫁に似やがって

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:47:09

    試合どころじゃなかったミネルバに負けた相手がちょっとかわいそうではある ミネルバさん強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:56:56

    >>16

    コナン世界でこれはやばい

    大事にならなくて良かったな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:40:43

    >>3

    こいつ連戦連勝だから賭けて治療費稼ごう

    よりによってその試合だけ負けました

    は?○す

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:01:18
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:10:45

    ミネルバさんネームパワーあって話広げやすそうだし映画にでてきてもええんよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています