【閲覧注意】杉元に劣情をぶつけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:20:33

    ありそうでなかったので立てた
    かっこよさと口調のかわいさの振り幅に大変煌めきます

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:42

    たすかる
    可愛い反応してくれそうなところがたまらん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:41:08

    狂犬だけど一度懐かせたらチョロそうなところが良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:43:39

    ありそうでなかった
    助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:44:08

    わんこわんこしてて可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:45:16

    ほんとにありそうでなかった。

    杉元の筋肉もみほぐした按摩さんのコメントが好きでさ。
    虎みたいな、柔らかくて力強い筋肉してんだろうなと思って

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:45:55

    辺見ちゃんになりたい 辺見ちゃんの亡霊?がことあるごとに杉元をガン見してるのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:46:04

    なんだかんだ雀おじさんの件で杉元にエロを見出した自分がいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:46:35

    あったかくてフカフカでしっとりしてる身体えっちすぎるけど本人絶対自覚してないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:46:37

    おしりがいい
    柔らかな脂肪のお尻じゃなくて鍛え抜かれたプリッとした小ぶりなお尻だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:47:08

    え!?今日は杉元劣情語っていいのか!?
    全キャラ対象のスレ立った時に語ろうとして落ちてたのでとても嬉しい
    何気にえっっちだと思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:47:08

    新陳代謝が良くて汗っかきで常にしっとりしてるのエロくないか?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:48:16

    スレ画、いいね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:50:36

    えっ今日は杉元シコいって話していいのか!?

    ボロボロになっていくし人殺すスイッチがノータイムではいる所本当にえっちだと思う。よくネタにされたりギャグでカモフラされてるから気づかなかったんだけど2回読んだら即落ちした。みんなゴールデンカムイ読んだら1回は辺見ちゃんになりたいと思うんだ。俺も海岸を一緒に走って正体バレしてノータイムで肝臓突き刺されたい。なんであんなに優しいんですか?辺見ちゃんは聞かなかったからずっと聞きたかったんだけど通知表でいつでも相手を殺せるから優しいという答えを聞いて果てたよね。肉体リョナも言わずもがな精神もシマエナガで曇らせておくの神の采配というかシコいけど主人公なだけあって野田カムイに監視されてるため公式で雀おじさんでNTRをしてくるので気を抜いたら即死する。なぜが読者が生死を賭けて萌えなきゃ行けないんだけどハラキリとか絶対性的な目で描いてるけど必然性あるから気づかないようにやってるよなあ辺見先生!?!最高ですありがとうございます多分ほかに代替できる人がこの先もできる気がしません最初で最後の人ですえっっちだ………………

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:50:45

    裸に軍帽はえっち
    さすが先生わかってらっしゃる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:51:25

    佐一ちゃん時代もノラ坊時代も第一師団時代も全部かわいいんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:52:07

    第一師団杉元一等卒の魅力はもっと注目されて然るべきではないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:53:58

    土下座で頼み込んだら全然胸筋パブパフさせてくれそうでいい
    優しさの理由がいざとなればいつでも殺せるからとかいう物騒の塊なのもめちゃくちゃ良い
    セクハラのライン超えしておっぱいに埋もれたまま首の骨へし折られたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:55:14

    最初読んだ時「うわぁこの辺見とかいうおっさん、変態だなぁ」
    今「分かるよ辺見ちゃん」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:56:25

    >>18

    何その幸せな最期

    その距離で殺されたら杉元絶対顔忘れないでいてくれるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:56:29

    辺見ちゃんへの優しさマジで何?
    脳が破壊される~
    また小林親弘の声がいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:57:01

    >>18

    >>20

    天才すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:57:57

    「分かった。それじゃあ一緒に煌めこうか」のシーン、辺見ちゃんじゃなくてもアヘ顔になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:58:47

    >>20

    えっ!?!?!?ぱふぱふしてセクハラして杉元に殺してもらってその上で記憶に残り続けられるのか!?なんだその贅沢フルコースは

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:59:43

    自分が脳破壊されてったときのスレ置いとくね

    杉元の傷はあった方が絶対いい。エッッッッ

    【多分閲覧注意】正直杉元ってさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:00:56

    >>25

    これいいよね

    ジェネリック杉元に劣情をぶつけるスレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:02:23

    >>26

    あっ当時のスレ主です

    読んでくれてありがとう。立てた時はむっっ程度の筈だったんだけど無事脳破壊されました

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:04:17

    海賊を殺したがる杉元のコマめっちゃ好き
    面白い×可愛い×怖い×ヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:05:22

    岩息の「もっと杉元さんを教えてくれ」でムッ!になった

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:07:23

    杉元佐一はマジで全然えっちなんだよな
    主人公で爽やかイケメンでインモラルな感じが薄いから感じにくいだけで、実は全然えっちだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:11:58

    杉元抱き枕の罪悪感がすごい、まっすぐ見つめてくる瞳に耐えられない
    だから杉元に目隠しつけて抱くね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:12:04

    ハラキリショー今みると全てがやばい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:12:55

    抱き枕羨ましすぎるよー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:14:41

    事故を装ったセクハラに対して真っ直ぐに大丈夫か!?って心配してくれそうで可愛い
    アホというよりも自分がそういう対象になるということを全く考えてないような。うっ…雀おじさ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:15:24

    >>17

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど! 血濡れで戦場に佇む杉元一等卒は美しい…!

    生き残ってやるって覚悟が決まってるから絶望顔せず真顔の杉元一等卒…!

    鬼神のごとき戦いぶりでありながら温かな人間みがちゃんとある杉元一等卒…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:18:35

    これ………だめだろ………

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:18:52

    目覚めた瞬間
    たまらん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:19:25

    これで猫舌とか盛りすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:19:45

    >>36

    >>37

    これらが並んで貼られてるのが佐一の良さを見事に表現してる。あ〜整う〜〜〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:20:38

    乱高下で情緒ぐちゃぐちゃだよこんなん!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:20:56

    不死身の杉元でサウナに入って乙女の杉元で水風呂に入るを繰り返すことで体が整うってワケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:21:42

    よしよしプレイしてくれそうだよね似合うよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:24:59

    寒くない?とか怖かったら言ってね、とかめちゃめちゃ優しくしてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:27:33

    >>31

    大丈夫?インモラル感増してない??

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:29:34

    疲れて帰宅したら杉元くんのふかふかのおっぱいで出迎えられたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:31:38

    キレた時に瞳がベタ塗りの真っ黒になるのめちゃくちゃゾクゾクする
    敵と解った瞬間普段の優しさがカケラも見受けられないぐらい冷たく残酷に掌返す杉元は良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:34:43

    >>32

    こんなのもう18禁だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:36:12

    抱かれたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:36:40

    >>47

    あーいけませんお客さま!!えっちがすぎる!!!!!!!辺見先生確信犯(誤用)だってわかっちゃったよね。こんな杉元見たいが全部のせでお出しされる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:37:28

    残った方を殺すジョークのシーンの杉元マジで怖過ぎて好き
    微笑んでるのに目のハイライト消えてらっしゃるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:38:09

    >>47

    本当に本当にこれやばい

    ただでさえ黒いハイライトのない目色気増し増しなのに三白眼にして鞭棄パロとかほんとそのまずいですよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:38:33

    >>42

    バブみを感じておぎゃりたい(死語)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:40:38

    >>50

    なんか色気あるなと思ってたけど見返すとまじでやばいよね。アッハッハじゃないんだよ。周りとの温度差がまたいいしいつでもぶっ殺せるから優しいんだ~こんなの頭おかしくなっちまうよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:41:25

    >>48

    わかりすぎる

    素直だから仕込んだらなんでも身につきそうだし褒めたら可愛く照れてくれそう

    余裕がなくなってきて獣の瞳になっても待てって言ったらたぶん我慢してくれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:43:13

    >>53

    やたらエロいな…って、見てたら唇にハイライト入ってた 

    プルツヤじゃん!えっちじゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:45:39

    >>55

    杉元の顔の傷は唇までいってるところが最高にえっち 唇にハイライト入ってると余計に傷が際立ってより素晴らしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:49:40

    何がなんでも惚れさせようと来てくる気概を感じる…やめて辺見先生オーバーキルなんですもう脳が残ってません

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:50:14

    山田座長とかオッサンを言いくるめるシーンがそこそこあってざわざわする
    なんでできるの…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:55:11

    >>58

    あれ完全に自分の武器を理解ってるムーブだよね…

    オッサンを言いくるめ慣れてる様子に第一師団時代の妄想が捗る

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:15:05

    好きだよ可愛いを連呼されながら貪られたい
    言動と見た目と行動が一致しなくて可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:20:05

    喘がせたい気持ちと泣かされたい気持ち両方ある
    優しいからギリギリを責めても許されそうだし優しいから安心して身を委ねられる
    やはり二面性が杉元の魅力

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:26:06

    女性向けAVの男優さんっぽく感じるときもある

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:35:25

    語尾が「んも〜」みたいに伸びるのがかわいいから喘がせてもこんな感じで絶対かわいいと思う
    やだやだって言わせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:59:24

    杉元に愛されたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:22:25

    筋肉ムキムキで顔が良くて優しいとか好きな要素しか詰まってないし恋人になったら理解ある彼くんみたいになってくれそう
    付き合ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:16:41

    杉元佐一の「狼が人の形をしている」感が好き
    大切な人を本当に大切にするけど裏切り者とか敵は冷静に対処するとか
    殺し合いになるとおっかないのに乙女だったり若者らしかったり情緒めちゃくちゃにされる
    ご飯を美味しそうに食べるのとても良い
    最初こっちがリードしてる(させてくれる)時は子犬ちゃんの顔になるけど2回戦は絶対に狼の顔をしている…優しいけど逃げられないようにしてくる…好きだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:49:03

    そのまま現実にいたらマジでクソモテるだろうなって性格してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:51:05

    個人的には杉元にはヤンデレ属性もあると思っている

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:13:00

    主人公で最初から最後まで戦闘力tier1なの凄くないか??????

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:53:50

    >>60

    >>66

    良い…

    杉元って言葉遣いや声音は優しいけれど割と有無を言わせないところある…

    噛みつきたい衝動を抑えて相手の心理的安全性を高めそうな知性を感じるし、強く噛みすぎたらシュンとしてペロペロしそうなあざとさもある

    本編の戦い方が理知的だから夜もそういうところありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:29:31

    強くてかっこよくて好き
    顔に気品があってかわいい
    全乗せすぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:35:31

    うわぁ〜っていうのはキラウシだけどはわわ〜っていうのは杉元

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:37:16

    >>63

    わかる

    声がでかいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:14:01

    個人的に、
    金カムでおんぶされたい男不動の第一位

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:21:22

    えっちの塊のくせに性欲なんてありませんけど?って顔してるのがずるい
    爽やかなお兄さんに一方的に劣情を抱いてしまうこっちが変態みたいじゃないか
    たからありそうでなかったんですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:49:35

    秘めし思いが大きいため愛が重たい
    爽やかさで全く気にさせない
    狂うよこんなん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:14:41

    杉元ってセクハラし得だよね
    好感度
    高 やり返される
    ↑ 照れられる
    ・ 心配される
    ↓ 我慢される
    低 殺してくれる(それを忘れない)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:40:43

    爽やかでイケメンで優しくて強くてめちゃくちゃ女の子にモテるキャラしてるのに過去に雀おじさんに抱かれたことがある疑惑が脳を破壊しにくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:42:29

    攻めも受けも夢も対応できる男だ
    面構えが違う

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:43:33

    よせやぁいに対してかわいい…の時点でなにかおかしいことに気づくべきだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:44:16

    >>77

    照れられるか殺されるかでウキウキしてたけど普通に心配されるのもいいな…やさしい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:02:13

    何せ公式の本編で「顔がいい」と明言されてるんだ面構えが違う(直喩)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:07:04

    照れると帽子を目深に被るのは可愛いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:09:48

    >>74

    尾形はキスされておんぶまでされるんだから羨ましいよなぁ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:12:23

    京都にタイムスリップしてノラ坊を拾いたい
    いっぱい雀の串焼き食べようね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:14:22

    >>84

    キス(毒の吸い出し)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:15:02

    殺そうと思えば殺せるほど強いから優しい
    優しいから強い
    この辺りに野生というか王者というか少年漫画的な王道というかな風味を感じてとても嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:20:10

    ぶっちゃけ尾形の毒を杉元が吸い出すシーンはあまりに衝撃的過ぎて未だに伝説
    アシリパさんへの想いや絵面の耽美さ諸々ぶつけられるものがデカ多すぎて

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:20:30

    「好青年」というのがここまで似合うキャラも珍しい
    殺しはするけど(作劇の都合もあるけど)相手は死刑囚だったり同じ軍人だったりでそこまで嫌悪感ないし
    そこにおつらい過去と愛の重さ見せてくる名采配
    そこに乙女成分プラスでこっちの情緒が乱される
    ありがとう野田カムイ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:24:24

    >>63

    分かるよ

    「やだやだこんなのしらない!」って追い詰められて子供みたいに喘いでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:24:58

    お腹いっぱい食べさせたら俺に何して欲しいんすかって聞いてくるの頭おかしくなるくらいえっち

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:26:56

    >>91

    何かさせて良いんですか!?!?!?!?!?ってなっちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:29:33

    へえ…ぶっ殺してやるよ…もときめく
    ヤダヤダ好きな人じゃないとヤダっっもかわいいので捨てがたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:35:34

    ご飯食べさせるだけで据え膳になっちゃう強い雄えっちすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:39:59

    モブ攻めで身体が快楽堕ちしながらも殺意だけは明確に持ち続けて殺す殺す殺すってなってるモブ杉概念マジで好きだし色んなとこで見た
    なんぼあっても良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:43:58

    優しくて可愛いイケメンだから女子ウケもいいけどめちゃくちゃ強くて爽やかでうじうじしないから男子ウケもいいイメージある

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:09:22

    ここで落ちた
    優しい顔してるのに話してるのはもし自分が死んだらって話なのさあ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:16:10

    いろんなところで右にせよ左にせよどのポジにしても杉元が「初めてのキスは好きな人と!」って言ってるのは共通認識と化してて草生える
    言ってないけど言ったセリフみたいになってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:22:25

    炭鉱で酸欠になってる杉元の壮絶な色気

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:38:07

    たった一言だけだけど「明日もう一度病院へ行って頼んできます」ってセリフがすごく良い
    怖いオーラ纏ってる成人男性だけど中身は善良な少年なの背徳感がすごいよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:46:09

    >>62

    初エッチに至るシチュエーションが完璧そう。でも個人的には夢主を強○した男を猟奇的に殺してもらってから優しく抱いて欲しい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:46:10

    >>100

    自分がしっかりしないとって虚勢張ってる感じが切ない……あんなに泣きそうなのに………

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:13:32

    難しいとは思うけど油断ならねえやつだって警戒されたい
    鶴見中尉やキロランケや海賊になりたい
    たぶん簡単には殺せなそうな相手には優しくない
    手錠をかけて甘いお団子を食べさせながらおしゃべりしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:10:58

    似合わねぇ女装を着せたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:16:19

    たまーにアンニュイな大人びた雰囲気出してきたり殺し合いでは情け容赦ないの良い

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:16:34

    ノラ坊時代のサラサラヘアーを丁寧に梳かしたいし傷のない顔を撫でくりまわしたい
    本編のモフモフヘアーをモフモフしたいし傷を指でなぞりたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:26:00

    いや何回見てもハラキリショー扉耽美でエッチだな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:30:23

    杉元をぴかぴかにお手入れしたい
    爪に丁寧にヤスリをかけて整えたいしハンドクリームを念入りに塗りこみたい
    傷跡ひとつひとつをにヒルドイドローションを浸透させたいしリップバームで唇をなぞりたい
    たぶん杉元はどうせ汚い身体だしまたすぐ汚れるのでって遠慮する…!なんてことだ…!
    大切にされる喜びを知れ…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:33:44

    杉元ネイルされても普通に「やだぁ可愛い〜」って白石と一緒に目キラキラさせてそう
    その直後の戦闘で容赦なく割る(わざとではない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:33:50

    杉元の傷跡をそっといやらしくなぞりたい
    そのひとつひとつにキスしたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:35:14

    アシリパさんに言われて躊躇いなく肩を差し出すの好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:35:30

    >>111

    肩じゃないケツです

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:37:52

    単純にフと思っただけなんだけど、もしかして杉元って他キャラよりも夢女子多い?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:38:16

    >>112

    いいよね。従順すぎてゾクゾクする。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:40:13

    >>113

    夢も様々だからなあ

    殺されたい人は結構いる気がする 確実に

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:46:09

    やさしくて強くて品のある顔立ちの軍人さんだもの
    ヤる時は迷わずやる人なのもポイント高い

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:52:35

    個人的に完璧なんだよな声が

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:04:06

    >>117

    声ついて改めてあれ!?カッコよくない!?と落ちた

    本当にこんなはずじゃなかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:20:19

    上映会でヤダ~金玉見えてるじゃん!って顔真っ赤にしてたの笑った
    見られるのは平気でも撮られるのは恥ずかしいんだね
    劣情スレだから言うね

    ハメ撮り絶対恥じらうじゃん!!!撮られてるって気づいたら絶対軍帽で顔死守するじゃん!!!でも身体の傷でバレバレじゃん!?!?!?はあ~~~~~~~~~~ッエッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:25:31

    >>118

    117だけど同じ

    あの骨格と筋肉からイメージしてた声の理想系だった

    あと喋り方が完璧過ぎてこれはヤバイ…ってなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:37:43

    フリチンで暴れ回れるのに映画で写っちゃったら顔真っ赤にするの良い
    えっちだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:05:07

    >>119

    エッッッッッッ

    ばっちり撮られた金玉上映されちゃって恥ずかしいね…みんなに見てもらおうね…

    撮影といえば本番前に名前とか年齢とかのインタビューさせたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:39

    「怪物」って曲めっちゃ杉元じゃない!?って思ったらビースターズの主人公と声優が同じと聞いてひっくり返った

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:11:58

    不死身の杉元が切れた時のオワタ感を味わいながら死にたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:14:50

    白石が見た杉元に殺される夢が最高
    これから殺そうという相手を外に連れ出すため微笑みを浮かべられるの何
    自分が微笑んで優しく頼めば相手は油断すると分かってるよね?
    殺されたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:21:02

    >>122

    抱き枕の顔で何か勘違いしたまま穏やかにインタビュー受けてても良いし拳を堅く握ったノラ坊が何すかこれ……って顔でギクシャク答えてても良い

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:46:12

    さいちくんをメロメロのトロトロにさせたい
    まずは警戒心を解くところからか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:25:02

    おっぱいデカくないすか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:45:47

    さいちくんメロメロトロトロ作戦には回り道が有効だと思う

    まず道で引ったくりに遭い困っているところをさいちくんに助けてもらいます
    お礼を言うとさいちくんのお腹が鳴るのでごはんを奢ります
    話しているうちに今日泊るところもないのだと教えてもらいます
    じゃあうち来るかい?嫌じゃなかったら泊まっていきなよと断れる余地を残して誘います
    さいちくんは初めにこちらを助けており関係はイーブンのため誘いを断りません
    泊まってもらう家にはさいちくんの実家より小さくて狭いものを用意します
    裕福じゃないのに親切にしてくれる人なんだとさいちくんは安心して寝ます

    久しぶりに布団でぐっすり寝たさいちくんを質素ながらほかほかの朝ごはんで迎えます
    美味いですとガツガツ食べるさいちくんにこんなものしかなくて恥ずかしかったけど嬉しいよと伝えます
    もう出なきゃいけないから見送れないけど後は好きに使ってくれていいからと言い残して去ります
    現金を無防備に置いておき鍵を開けっぱなしで部屋を空にするのをためらわせます
    帰宅したら気まずそうに出迎えるさいちくんにおかえりなんて久しぶりに聞いたよと喜びます
    事情を聞いて大したものなんてないから気にしなくてよかったのに優しいねと褒めます
    でもこれが泥棒に盗られてたら立ち直れなかったかもなあと自分の大切なものを見せておきます

    翌朝またバタバタともう出なきゃいけないから!これ鍵だから!植木鉢の下に置いといて!と去ります
    鍵を植木鉢の下に置きお世話になりましたと玄関に頭を下げるさいちくん
    出て行くのと同時に何者かとすれ違います そいつは初日の引ったくりでした 逆恨みして泥棒に来たのでした
    大立ち回りを繰り広げてしまうさいちくん
    帰宅したら窓が割れた部屋で気まずそうに出迎えるさいちくんにまた助けられちゃったねと笑います
    人の役に立っているという事実にさいちくんは自己肯定感が高まりつつあります

    家の修繕を手伝うためしばらく滞在することになったさいちくん そのうち溜まるので自慰をします やったね!
    こちらも溜まるので自慰をします さいちくんは一人のときに済ませられますがこちらはそうはいきません
    うっかり目撃されてしまいます こちらが性的な意味でも好感を持っているのをさいちくんは察しています
    さいちくんは後ろ手に襖を閉めつつこう言います
    俺に役に立てることがあれば…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:49:09

    RTA(杉元佐一ルート)始まったな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:57:23

    >>129

    127です

    まさかこんな特大供給が得られるとは思わなかった

    さいちくん優しいね…

    最後の一文で勃起が止まらない…やったね!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:50:46

    回り道こそ最短の道か

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:54:00

    >>68

    それは無いです

    梅ちゃんと親友を祝福した男やぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:03:34

    佐一くんの警戒心強いけど付け入る隙だらけなところ本当に可愛い
    自分で選んで自分で決めたことなら納得して後悔しないんだろうけど
    自分のせいでという罪悪感と役に立ちたいという焦燥感を煽れば簡単に選択肢は狭められるんだよ…
    でもそんなことには気づかずに爽やかに旅立ってほしいし
    たとえ気づいたとしてもそれも丸ごと納得して未来に進んでほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:08:01

    おにぎり握るの下手そうでボロボロになってて欲しいけどめちゃくちゃ上手くても家庭的で可愛いな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:07:39

    舞台北海道より北でほぼ厚着なのになぜか夏が似合う

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:09:31

    ヤンデレの才能はなさそうなんだけど人殺スイッチの切り替えの速さと情の深さが相まって大変矢印がでかいというか愛が重たいタイプだと思ってる
    乙女思考だから下の名前で呼ばれると照れるとかあったらいいね。さいちって響き好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:53:40

    別スレでも言われてたけど作中でチン影を晒す機会がかなり多いのは…フフ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:19:34

    別スレの臨戦態勢時はクソつよフォルムになってほしい願望わかりすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:40:52

    性欲は真っ当にあるが経験値は低そうで良い
    それをポテンシャルだけでどうにかしそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:46:57

    ゆっくり斬られるのは痛いけど刺される瞬間は痛くない理論で
    ガシガシするのは痛いけど触れるか触れないかの距離で撫でるのはいいんだな…とかスッと学習しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:30:52

    攻撃受けてる時に「あー一気にくると痛くないな。ゆっくりされるといてぇけど」って思ってたのかと思うとおもろい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:20:34

    これほんとに劣情の塊なんだけどすぎっ…すg…!ってハクハクしてるところにさいちでいいよって囁かれたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:40:57

    優しく甘やかされたいけど恋とも母性とは違うこの感覚はなんだろうな…
    夢ともなんか違う気がする…俺杉というか、なんというか表現が難しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:43:06

    >>144

    なんか行きずりに出会って優しくされるのが似合う感じがする

    町で困ってたら声掛けて助けてくれる名前も知らない好青年みたいな枠

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:44:10

    俺杉 いい響きだ
    雄っぱい柔らかいのかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:44:31

    佐〇かヤ〇トの制服着てほしいサ〇イでもいい冷蔵庫運んでてくれ杉元佐一

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:44:54

    >>145

    なんとなくわかる

    普段だとキャラと自分の絡みのイメージができないんだけど、杉元だとモブの立場でも優しくしてくれるという期待が出てくる

    目の前で鼻血出してたまたま会話してた杉本に心配されて手当てされたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:47:33

    これは自分の欲望なんだけど、旅に同行とかそういうのよりもモブキャラという立場で杉元と一時的な関係性になって、他人という立場から誰にでも優しい杉元に献身的にされたいんだ。通行人Aでも良いし囚人1でもいい。その場合もし自分にやましい部分があって杉元に敵認定されたら即殺されるという可能性も孕んだ状態のシチュエーションになるんだ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:50:32

    どの願望もわかりすぎる…
    初めて会ったばかりなのに(やさしい)って心のなかで思いたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:51:03

    やっぱ辺見ちゃん最高すぎる
    わかるよ辺見先生…(紛らわしい)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:52:18

    欲を抑えきれなくなってハスハスハァハァしながら襲い掛かっても「うぉっ!大丈夫?」って受け止めてくれそうだし体まさぐられても、意図が掴めないまま暫くまさぐられたままになってそう
    何故ならモブの自分は不死身の杉元には絶対に勝てないし、不死身の杉元はいつでも自分を殺せるからされるがままになってるだけ。優しいだけじゃない、圧倒的強者の余裕

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:54:23

    何か落としたら拾って声掛けてくれそうなのが良い
    でもあんまりにもばっちいものを拾っちゃった時の乙女な反応も見たい(あと杉元佐一のばっちい・ばっちくないラインが知りたい)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:06

    辺見ちゃんの対応が最高すぎてだな
    怖かったぁ!って擦り寄ったら守ってくれるし、殺しに行ったら躊躇なく殺しにくるし、ヤバめの欲望ぶつけても受け止めてくれるし、ああいうことをされたいんだよ。ねぇニシパ、これが夢なの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:20

    道を歩いてて猫とかスズメとか見る度に反応してそうなのかわいいね…
    その後ロードキルだったり捕食されてるの見てアッ…ア…ってなってるとこも見たいね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:06:23

    >>147

    配達員杉元佐一概念は良い

    いつも朝に社内便を届けてくれて夕方に段ボールを集荷してくれる杉元佐一

    たまに同じビル内で他の会社の仕事してるときに目が合うと会釈してくれる杉元佐一(顔覚えてくれてる)

    稀に屋外で忙しそうにしてるときに目が合うとちょっと照れ笑いしてくれる杉元佐一(かわいい)

    WEBで集荷頼めちゃうけど番号知ってるから携帯に直接頼んじゃうね…ごめんね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:41:19

    配達員杉元佐一はその設定の二次創作見かけたら逐一教えてほしいくらい大好き
    玄関開けたら真夏のクソ暑い中俺の部屋まで荷物を届けに来てくれた杉元が出てきて飛び上がりたい
    「今日ほんと暑いですね」って爽やかでかわいい笑顔で言ってくれるけど俺は杉元の額から首へと流れる汗と火照ってしっとりした肌に目が釘付けなんだ
    大事に抱えられてる段ボールを見てああこの小包になりたいと思ってしまう
    ただでさえパツパツな制服の半袖ポロシャツが汗で若干張り付いているのを眺めたい
    首から下げた名札が豊かなおっぱいでやや持ち上がっているのを確認したい
    麦茶でも差し入れして労いたい
    あわよくばこのまま俺の部屋に連れ込んで汗だくのままその胸にむしゃぶりつきたいが…いややめておこう
    俺には「暑い中お疲れ様です」と声をかけることくらいしかできない
    そんなことなど何も知らない杉元は溌剌とした笑顔で「ありがとうございました!」と去っていくんだ
    どんな客にも親しまれるその笑顔が俺の手で歪むところが見たい…俺しか知らない優越感を味わいたい…杉元佐一…好きだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:07:21

    クソデカ激重家電をひとりで配達してる杉元佐一と一緒にエレベーターに乗りたい
    杉元はスミマセン先に行ってくださいって遠慮するけど大丈夫ですよ~って半ば強引に同乗したい
    クソデカだからスペースが狭くなって入口近くで接近できるし激重だからワンチャンエレベーターが空気読んで止まってくれる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:01:14

    狭い空間で密着してしまいこれ幸いと杉元を吸うけど杉元は申し訳なさそうにしているのがすごく似合うしいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:34:05

    ノラ坊時代のボロまとった杉元に優しくしたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:41:03

    ガツガツ掘られるのは耐えられるけどゆっくりねっとり抱かれたら感じすぎて甘えた声が止まらない佐一くんを摂取したい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:36:15

    >>161

    痛みには耐えられるけど快楽には耐えられない姫騎士じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:13:03

    >>162

    くっ殺(す)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:27:02

    殺意を持たせたまま姫騎士杉元をねっとり感じさせるためにはやはり拘束が必須だけど杉元は意外とこれが簡単そうなのがえっち
    ・強制的に酸欠にする
    ・しこたま酒を飲ませる
    ・舌先にトリカブトの毒を乗せる
    どれでも詠唱キャンセルが期待できると判明している

    でも精神力も強いから優しい言葉をかけ続けて感じてもいいんだと安心させたい
    過剰にビクンビクン反応する敏感なところを見つけたらココをこんなふうにされたら誰でもそうなりますよって嘘をつきたい

    たぶん完遂できずに途中で覚醒されてブチギレられるんだけど
    あなたが亡き伴侶に似ていてつい抑えが効かず(嘘)…!
    許されないことをしたという自覚はありますどうぞ殺してください(本気)…!
    って土下座したら杉元は無抵抗の相手は殺せないんだ
    あんま人に迷惑かけんなよ次に妙な真似したら殺すって言うんだ(やさしい)
    ふふ!妙な真似されたくなったらいつでもまた来てくださいね!って言ってもバシンとしばかれるだけで許されるんだ

    しばらくしてマフラーと軍帽で顔をがっつり隠した杉元がまたやってくるんだ
    ギャー!許されなかった殺しに来た!!って死ぬほど怯えるんだけど、僅かに覗く両目がうるうると発情しているのに気付くんだ
    あんたが言ったんだろいつでも来いって…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:25:58

    >>164

    酒をしこたま飲ませたらふにゃふにゃな杉元も味わえるからお得だな

    舌先に毒乗せるのも舌を突き出して唾液だらだらな間抜けな顔を晒すことになりそうで興奮する

    拘束されたままあの鋭い目で睨まれたら煌めいてしまいますね

    いつでも来いとは言ったけどほんとに来るとは思わないじゃん!なんなの?また欲しくなっちゃったの?かわいいね。今度はもっと意地悪してあげよっか?感じるのは悪いことじゃないんだよ。安心してかわいい声いっぱい聞かせてね

    う〜ん、勃起!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:25:03

    ビール工場の杉元は可愛すぎて頭抱えた
    やるじぇってほっぺ膨らませてぶふーってやるのはさぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:33:55

    あの辺色と声がついたらやばいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:45:14

    これかわいいっていうか見てると妙な気持ちになるからキケン
    アニメ4期はビール工場までやるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:39:33

    >>166

    あれ自分の頭おかしくなったと思った

    見返したら公式だった

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:39:43

    俺が送り狼から守るから安心して飲んでねムーブしてたら自分が送り狼されちゃう杉元

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:30:40

    >>166

    かわいい(かわいい)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:22:27

    >>171

    えっっっっっっ!!!!!!

    銃にモザイク掛けたら大変なことになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:37:07

    杉元はぱっくり咥えるより横から舐めてるほうがドエロイ説…
    舌が敏感だから舐めてるうちに摩擦でゾクゾク感じてしまう杉元…
    家永のガスがノーダメなのにアシㇼパさんの毒は効果覿面だったの弱点の舌に乗せられたからでしょ…
    不死身の杉元がベロチュー一発でKOされる可能性秘めてるのドエロイじぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:55

    >>172

    これは銃!比喩とかじゃなくて本物の銃だから!

    出来心だったんだ許してくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:28:42

    このしっとりもちもちのほっぺの質感何事かと思ったよね
    右手の添え方もなんか優しくてえっち
    大事な30年式だもんね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:45:58

    >>174

    濃いのいっぱい出た

    佐一くん可愛いね………

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:49:44

    >>171

    ただの記号的な「顔」なんじゃなくてちゃんと「骨の上に肉と皮膚が乗っかってる」のがいい…もちもちしっとりほっぺに吸い付きたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:17:30

    >>174

    完全にいかがわしいものとして描いてるよなあ!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:20:04

    なんでも美味しそうに食べるの可愛い
    はい目玉しゃぶろうね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:46

    似おうてはるよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:03

    杉元と海に行けば今もってる劣情すべてぶつけられる気がしてきた

    空気入れ忘れちゃったってテヘペロしつつぺしゃんこのビニールボートを渡そう
    きっとほっぺたを膨らませて一生懸命ふーふーしてくれるぞ!
    オイルを塗ろう!オイルを塗ろう!オイルを塗ろう!
    なんかてかてかじゃない?って心配されるけど気にせず塗ろう!!
    思いっきり泳ごう!
    躍動する杉元の肉体美を至近距離でガン見しよう!
    海の家へ行こう!
    焼きたてのとうもろこしではちち…してもらおう!
    かき氷シロップで真っ赤に染まった舌をべーって見せてもらおう!
    沈んでいく夕日を見よう!
    なんかロマンチックだねって手をつなごう!
    まだ舌赤いかな?ってべーって見せてもらおう!
    夕日で染まってよくわかんないな…って言いながら近づいちゃおう!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:26:58

    杉元の肉体美を間近で味わいたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:47:26

    杉元の筋肉の弾力でトランポリンしたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:12:23

    おっぱい揉みたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:21:40

    だんだんレスの知能が下がってきてるの草

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:21:59

    杉元が悪いよ杉元が

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:45:48

    全部きれいに丸く収まる妙案が俺の頭の中にあるから
    遠慮せず全力で劣情をぶつけろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:54:35

    何で一緒に煌めいてくれるんだよ…すき

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:30:44
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:49:50

    別スレで見たananの表紙を飾る杉元概念が良かった
    担当カメラマンにはぜひ買うの照れるくらいすごいやつ撮ってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:55

    >>190

    わかる…めっちゃ刺さった…

    思わず「anan 表紙 杉元」で検索しちゃった

    どうしてこの世に存在しないんだ!!

    anan表紙の杉元にはあまりキメすぎず露出多めのセクシーな身体と相反して優しく自然にふんわり微笑んでほしい

    でも中を開いたらめっちゃ雄の顔してるのが一枚欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:50:56

    ananをよく知らないので爆乳おっぱいって…こと!?って調べたら正統派にいいねこれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:17

    希望が持てるのがananは二次元男子も表紙に抜擢することがあるんだ
    お願いだよanan!ananの本気ゴールデンカムイで見せてくれよ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:03:16

    >>187

    言われてぇ〜〜〜!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:28

    >>190

    傷が良いアクセントだね…むいむいしよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:44:15

    炭鉱で死にかけてる時の杉元がえっちだ…
    空気が足らずゲロってるのも絶望感が凄くてえっちだし生きて帰るのを諦めないのも生の輝きを感じる…
    隙間が空いたときに真っ先に白石に息を吸わせるのも優しさというよりも少しでも生存者を増やすための迅速な判断って感じがするし、自分が息を吸うことよりもそれを優先できるのがすごいは自分ならその隙間でずっと息をしようともがいちゃう…
    息が吸えなくて死にかけてる杉元がえっちです…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:49:39

    >>196

    読み返したらゲロってたのはアニオリでした。良いアニオリだ…

    漫画では煙が滲みたのか涙目になってた、えってぃでした

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:41:13
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:43:39

    >>198

    おつ!あっという間に埋まって嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:31:57

    杉元はエロかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています