キバナに性癖をぶつけるスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:36:50

    他sage以外ご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:38:39

    この一連のシーン男でもいいよね…いい…ってなってたから印象深い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:39:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:40:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:43:21

    縦乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:44:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:46:24

    マスターズナインまたなにか商品出ないかな〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:47:03

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:48:13

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:16:25

    たておつ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:18:41

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:34:08

    ヌメラとかナックラーを抱っこした時にフードの紐引っ張られてコラコラってして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:37:38

    キバナママァ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:28:56

    選べるフェス限にキバナさんいないし近々復刻くるー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:59:28

    >>14

    3周年のガチャには必ず来るべ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:06:03

    前マスターバディーズはシナリオで深く関わったキャラのみじゃないかって意見あったけどルスワールいるしマスターキバナさんの夢は諦めんぞ…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:50:14

    キバナさんが深く関わるシナリオが欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:13:09

    自分のジムの下にムゲンダイナいたり上にザシザマ来たりと絡む余地はあるのに絶妙に絡まん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:23:58

    キバナさんが本編に禄に絡まないの剣やっててめちゃくちゃ不思議だった
    めっちゃ重要ポジのハズなんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:52:40

    追加シナリオくると思ったけど来なかったね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:40:26

    漫画とか小説でもいいからスピンオフ欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:46:51

    初代のキャラ達も26年たって新規燃料があったりするんだ
    キバナさんの情報も気長に待とう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:51:32

    ジュラルドンもそうだそうだと言っています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:30:17

    フリャイゴンたんもそうだって言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:49:08

    キバナ♀化スレまとめられてるの草生えますよ???

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:11:11
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:37:42

    コメントしてたわ懐かしい ボンキュッボン派です

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:01

    >>24

    フライゴンさんが言うと説得力あるわ

    元々人気あるポケモンだけどここ最近グッズが沢山出たりポケマスのハフバに選ばれたり推されてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:10

    >>26

    懐かし

    もう一個あったよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:31:25

    神絵師出てきたりしてて楽しかったけど時間切れで落ちてしまったのぅ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:00:38

    >>27

    むちむち黒ギャル好きなワイ握手

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:05:58

    >>31

    友よ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:34:21

    本人だから言えるけどそこにいた絵上げてたやつ今リク絵スレにいます(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:11:17

    >>33

    神よ…にょキバナさんやダンキバ好きだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:39:57

    >>30

    キバナさん♀ネタ好きだからスレが立って話題になるのは嬉しかったんだけど

    このスレ自体女体化もカントネタも何でもありだから被ってね?とは思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:18:45

    もう今月には股間の霊圧がないキバナさんのフィギュア発売だと思うと股間が熱くなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:55:45

    TLに突如キバナさんモチーフの着物コーデ出てきてびっくりしたんだよね

    twitter.
    com/KIMONO_Shinei/status/1546324819431399424?t=jSuHIsWPl4WpnR92XuO8EQ&s=19
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:51:21

    >>37

    めっちゃ詳細きになるんじゃが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:23:43

    >>38

    リサイクル着物のShineiをTwitterで検索ゥ!

    今あにまんTwitterのリンク貼れないのめんどっちいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:26:05

    >>36

    楽しみにしてる

    できればコトブキヤさんでもフィギュア発売して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:34:49

    アンケート毎回キバナさんで出してるんだけど音沙汰がない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:38:16

    フィギュアは何個あってもいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:41:49

    ポケカやろうぜ〜の作者さん全然呟いたりRTしてないけど忙しいんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:23:44

    >>43

    単行本作業していらっしゃるのかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:10:51

    >>41

    出るとしたらポケセン限定のになるかな

    ただフィギュアは女キャラ優先になってしまうからなぁ

    でも出て欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:53:18

    竹先生の基本立ち絵ポーズのキバナ君が欲しいよママァーーーッ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:32:35

    別衣装実装頻度が意外にスローペースのキバナさんは平和だ それはそれとして三着目待ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:26:11

    ポケマスで帽子外したり髪型アレンジされてるキャラを見て
    いずれキバナさんも…!ってワクワクして気持ちを抑えてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:10:57

    前髪ありになったら死ぬ自信がありますわ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:41:26

    >>37

    カブさんに着付けしてもらって和服着るキバナさん見てみたい

    ただ和服って恰幅良い方が似合うらしいからスマートな体形のキバナさんが似合うのか分からん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:29:59

    >>50

    アローラギーマさんが似合ってるから大丈夫だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:39:06

    ハフバキバナさんは髪が動くようになってたりモデルが凝ってて嬉しいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:20:28

    こころが荒んだ時にわさわさ動かすと楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:08:18

    発売から2年以上経っててこの人気すごいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:25:28

    >>54

    考察の余地があるところも人気の理由なんだろうなぁ

    それはそれとしてもっと情報が欲しい~心が二つある

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:00:52

    ブラックナイトの時の心情が知りたいんだよな〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:38:41

    ダンデを送り出して主人公とホップを送り出して勝利を信じてくれてるから実質ヒロインでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:01:43

    >>56

    スペの方ではローズさんが暗躍している時にちょっかいかけたりしてるけど本編では全然だったもんなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:55:22

    キバナさんはとりあえず家族構成教えてくれ
    他のキャラは判明してるのにキバナさんだけ情報無いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:07

    SVに出てきて新情報落としてくれないかな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:48:03

    記憶喪失とかボロボロでも美味しいけど健全に修行にきてて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:41:23

    >>61

    突然ウルトラホールで記憶喪失になっても手持ちが…スマホロトム君がいればなんとか…

    レジェアルのノボリさんがbwの手持ちいないから無理かな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:48:19

    ノボリさんの記憶喪失が悲しかったからキバナさんには元気にジムリしてて欲しい...

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:59:45

    マサルユウリがまだ見ぬポケモン見つけに行ったかで行方不明になって(過去作主人公感)暫定でチャンピオンになったキバナさんが勝ってもいないのにチャンピオンか…って曇っているところが見た〜い

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:22

    ポケカのcmでキバナって単語が聞けるだけでなんか嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:50:46

    >>65

    そうなの!?

    公式YouTubeで見れないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:08:10
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:36:29

    >>64

    なのにクッソ強くてチャレンジャー達に「これで曇ってんのかよ!!!おめー紛れもなくチャンピオン だぞ!」って白目向かれて大炎上してるのも見た〜い

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:51:25

    >>67

    CMでキバナの名前が呼ばれるの良いね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:31:40

    ローズさんとキバナさんでキバナさんが選ばれるのも良い…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:57:20

    ポケカの大会見るとキバナさん入れてる人結構見かける
    効果も強い言われてたし

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:16:43

    チャンピオンキバナさんのマントってどんな感じだろうか
    ダンデさんみたいなモコモコ王様風のは合わなさそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:33:03

    >>72

    単色で模様のないシンプル系マントとか似合いそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:37:24

    あの怪獣パーカー無くなるの寂しいからフード付きマントがいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:14:50

    パーカーをマントにした感じが良い
    身体をゆったり覆う感じでフード部分に牙付いてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:02:17

    キバナの女の夢を詰め込んだアニバナさんの次はどんなお衣装が来るのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:08:44

    できればキバナさんは今後も手持ちポケモンと組んで欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:17:14

    手持ちのエピソードが見たいし新ポケで新鮮な気持ちも味わいたい心二有〜
    でも炎上案件にはならないで欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:58:59

    ユウリ相手に掛け合いセリフがないのでもしかしてマサルくんと掛け合いあるんじゃないかと夢見ている

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:42:55

    宝物庫の番人してるキバナさんが見たい
    パシオでは無理そうだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:27:17

    スペの剣くんとソニアさんとブラックナイトの考察してるのよかったからそういうのもっと欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:16:04

    >>80

    パシオにドロップとかアイテムの一時宝物庫みたいなんつくってキバナさんが守るイベント→クリアで解放みたいなイベあってもいいんすよ?と思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:15:25

    ブラックナイトの時主人公とホップを送り出した後の心情が知りたい委員会

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:47:53

    キバナさんの絵を描きたいんだけど難しいにょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:57

    GEMバナくんがもうすぐお嫁に来てくれる…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:32:02

    今POP UP PARADEでもフィギュア化して欲しいキャラのアンケ受け付けてるからキバナさんで送ったよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:45:25

    >>85

    自分のところはまだ発送通知無い...

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:39:27

    キバナさんが描いてあるポケカ6種類あるからいい加減にしろって思われそうだけどもっと描き下ろし欲しいいいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:37:34

    >>88

    男キャラにしては沢山描き下ろしもらえたよね

    キャラデザの竹さんが描いてくれたり

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:11:32

    公式に人気把握されてて嬉しいしゴリゴリ推されてないのも精神的にいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:26:40

    figmaとねんどろいどが発売したのは嬉しかったな
    公式からの情報は欲しいけど程々に推されて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:50:47

    ゴリ押されて嫌われてきたキャラクターを過去幾度も見てきたからほどほどの推され具合でよかった
    アニポケの客寄せパンダ感にはん???ってなった(素直な感想)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:13:26

    なぎさたや…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:46:35

    モデル国の印象もあるし
    ナックル(古都)・ラテラル(ゴーストジム)・アラベスク(不思議)の三都市らへんにはえげつない怪談在りそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:04:06

    >>92

    宣伝には力入れてくれてたのは嬉しかったし雑誌のピンナップも描き下ろしが多くて良かったんだけどね...

    まぁ今はポケカ漫画の単行本を楽しみにしてるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:31:17

    >>94

    ナックルのモデルかもなエディンバラはゴーストツアーで有名だしシリーズ伝統の幽霊イベントはナックルで発生するしね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:41:05

    あとワイルドエリア関連でエンジン、ナックルともに定期的にお祓いとかしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:11:24

    剣盾は霊ネタいくつかあったけど元ネタあるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:31:17

    デスバーンの説明見るに大昔呪いとか恐ろしい出来事とかあったんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:29:00

    キバナさんとまわるガラルミステリーツアーとかあるのかなあの世界羨ましいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:07:14

    キバナさん主人公の剣盾ストーリーをプレイしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:59:58

    今更ながらキバナさんがソニアのことを「ねーちゃん」呼びしてたの
    年齢的にソニアが「ねーちゃん」だからじゃないかと考えるとドキドキする

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:46:55

    英語版だとダンデに対して歳上にいう感じのジョーク言ってるしね夢が広がる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:20:01

    ポケマスだとルリナはキバナの事さん付けしてたけどあくまでポケマス時空だからなー
    公式資料とかもっと出ないかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:25:35

    定期的にキバナさんの派生キャラ猫耳生えてるんだよな…とこの世に感謝したくなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:11:15

    キバナさんに女豹のポーズをしてもらいたい人生じゃった

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:36:35

    ガオーポーズも見ようによってはねこちゃんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:38:20

    猫とドラゴンは親和性高いよね(ヒックとドラゴンを見ながら)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:40:08

    キバナのガオーポーズやダイマの自撮りシーン考えた人天才だと思うわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:33:28

    戦う前の腕で顔隠して釣り目に変わるところも好き
    あれロトムを放り上げてるんだよね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:52:24

    その後浮いてるからそうだよねロトム入ってない時もつい投げちゃったりとかするのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:27:02

    機械好きイベントやってスマホロトムについて語って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:36:36

    いい加減マスでナックルユニフォームとワタルさんの衣装が柄同じことに触れて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:47:22

    >>113

    剣盾ではないけどキャラ同士の服が似てることへの質問に対して杉森健さんが「同じ店で買ってるのかも」みたいな回答をしたことはある

    でもキバナさんのデザインは杉森さんじゃなくて竹さんだから別の理由の可能性もありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:19:21

    ポケスペ最新刊で噂のダイレクトアタックをようやく拝めた
    そして病院着からのぞく生足やばいえっちだね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:38:16

    ついにキバナ君のフィギュアが…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:26:20

    キバナさん体格が規格外だから病院着とかそりゃつんつるてんになるよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:27:30

    ドラゴン使いゆかりの洋服店いいと思います

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:19:53

    フィギュア八重歯に興奮を覚える

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:36:08

    フィギュア楽しみだな
    もっとキバナさんのフィギュア出して欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:04

    スペの新刊みたよ〜髪が一気に伸びるキバナさん想像してそれはそれで…ってなったよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:38:35

    キバナさん女体化したら頼めば胸揉ませてくれそうでいいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:45:33

    >>122

    諭すように「ダメだぜ?」って言われるのも良いぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:12

    >>123

    あ〜ダメダメえっちすぎます

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:37:44

    かき氷食べさせて頭キーンってなって「ん~」って悶えてるが所見たいのです

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:18

    緑とか青とかになったキバナさんのベロに練乳(広義)かけたいですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:18:17

    ポケモンは公式獣パロとかはないけどキバナさんは半公式で黒猫ちゃんなのつよい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:17:49

    ポケダン的世界観弾かわいい系のポケモンになるキバナさんみたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:20:30

    胸にかき氷こぼして「ひゃんっ!」てなるキバナ(♀)さん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:43:42

    「うぇ〜べとべと〜」って服引っ張って胸元見るキバナさん 上から見ると素晴らしい上乳が見える

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:01:33

    キバナさんとヌメラのコンビが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:18:53

    チャンバトホウエンでアニバナさんがおすすめされてる!
    ハヤトくんやワタルさんと編成してみよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:18:18

    ジュラルドンやフライゴンのコンビも良いけどヌメルゴンやサダイジャのコンビもすこ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:50:32

    ジュラルドン、フライゴンと触れ合ってる様子を想像すると格好良い・美しいって感想になるのに
    サダイジャ・ヌメルゴンとの触れ合いを想像すると途端にゴイスーエッチですねってなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:39:11

    カプ漫画だったけど全裸のキバナさんにサダイシャが巻き付いてる絵がごいすーエッチッチだったの思い出した

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:14:16

    ポケマスはキバナ&サダイジャも欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:35:46

    デザインが残念なことになりやすいマジコスだけど頑張ってデザインしてもらいたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:38:30

    昨日バニーの日だったんか…
    バニー姿でも様になるキバナ様が見たかった
    男女どちらでも可

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:18:10

    >>137

    マジコスは色んな意味でやばい衣装があるからなぁ...

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:24:22

    >>139

    一部はまあ……でもジョウト主人公3人やセレナみたいな良デザインもあるし大丈夫だと信じたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:15:40

    >>138

    自分のTLめっちゃ流れてきたわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:08:48

    ユナイトでもスカバイでもガォーポーズを見るとキバナさんの面影が見えちゃう〜〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:33:17

    マジコスのバディ気になりますね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:31

    実現するとは露とも思ってないけど色違いザシマゼを妄想したことある

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:29:25

    伝説も良いけどやっぱり手持ちポケモンのマジコスが良い

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:47:30

    いのちのしずくもちサポートヌメルゴンありでは
    りゅうのはどうあまごいいのちのしずくT技

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:44

    キバナさんに会いたいしまた声を聞きたい...

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:44:54

    ポケカのイラストストーリーで出て来て欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:34:33

    >>148

    キャンプの詳細と不屈の詳細が知りたいわ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:50:49

    スタートーナメントで一緒に優勝するとキバナさんがつり目で目が鮮やかなままファンサするから性癖に響きまくる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:21

    >>150

    ダンデは大きく手を振ってるのに対してキバナは小さく手を振ってたのが印象的だった

    個人的に二人とも逆のイメージだった

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:08:52

    >>149

    キャンプの絵でキバナさんがエプロンする派だったのが良い意味で衝撃的過ぎた

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:20:24

    ちょくちょく育ちの良さを見せつけられて狂う

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:36:19

    >>151

    GOTCHAの指を揃えて手を振るキバナさん思い出した

    カメラに対してファンサでガオーするけどすぐ穏やかに微笑んで素はそっちですよね~!ってなるなった

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:41

    ポケマスの声優さんもすごいブリティッシュイングリッシュ上手な人キャスティングしたから裏設定で上流の出とかありそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:04:35

    キバナさんに猫耳つけたい「似合わないだろ〜」って笑ってるところにすごく似合います!!って力説したい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:43:08

    キバナさんは似合わすために全力尽くして「オレさま ネコミミでも サマになるよな」って渾身の写真撮るイメージ
    ネコミミ付ける為に似合うヘアアレンジするか、ネコミミデザインを凝ったりしそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:03

    >>110

    あれはズルい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:10:46

    次キバナさんが実装するのいつかな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:36

    二次創作によくあるフライゴンに乗ってるキバナさん概念好き
    WAでもポケモンライドしたかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:15

    >>157

    実際キバナさんは公式で猫耳ショタ化したキャラなんだよね...

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:22:17

    身長に誤魔化されてるけど顔の造りは幼いよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:07:39

    最初は20代前半かなと思ってたけど今は19ぐらいかなと思ってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:36:11

    実はダンデ世代よりサイトウ世代の方が近いと知って二度見したい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:35

    高校の制服着てるキバナさんを見て人生を破壊されたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:42:10

    ダンデと同じ歳くらいかなと漠然と思ってた
    ダンデはだいたい20代半ばくらい?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:28:16

    ポケカオンライン展示会にキバナの不屈とエプロンバナさんが展示されててイラストレーターさんのコメントも載ってるよ

    ポケモンカードゲーム オンラインイラスト展pokemon-card-a-mode.anique.jp
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:59:47

    >>167

    ええもん見れた…ありがとう

    ライブ配信されてるのか~エプロン付けて小指舐めて味見しちゃう姿が配信されちゃったか~

    あの世界のキバナさんファン発狂したんだろうなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:14

    無断配信のロトムくんだからあの世界のキバナさんファン阿鼻叫喚になってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:14:28

    キバナの不屈のコメントも良かった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:35

    >>151

    キバナさんは大きく手を振ると画面から腕がはみ出てしまうんだよね・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:09

    >>166

    英語版剣盾でダンデ相手に『ヒュー!見てくれよ年食ってようやくオレたちのこと考えるようになったらしい』(うろ覚え)みたいな言い回ししてて同年代か年下相手には使わない表現だなと思ったわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:05

    そういや「いつもより真面目だな」的なこと言ってたから普段は割と冗談とか言ってふざけ合ってたりするのか?
    みたいな考察見たな
    見てぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:04

    いつまでもキバナさんを引きずってるからパルデアでも会いたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:12

    今後他地方でキバナさんの痕跡が出たら嬉しいなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:32

    キバナさんのユニフォームの柄の話も公式で見れると思ってたんだがなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:21:58

    正直スカーレットとバイオレットだけど
    学校のモチーフやら制服がオレンジと紫色でキバナさんとダンデさんじゃん
    と思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:18:05

    つんつるてんになっちゃうと思うけどキバナさんに着ぐるみパジャマ着て欲しいいいいいいいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:29:44

    ポケマスでキバナさんの専用曲ほしいなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:01

    チャンピオンバトルで専用BGMできるのいいよね…ガラルにもくるよね…(恐怖)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:54

    他地方の四天王BGMアレンジはどれも良い(個人的にはワタルさんとカゲツさんが特に好き)だからチャンピオンバトルガラルにもめちゃくちゃ期待してるんだ
    きっとキバナさんらしいアレンジになるはず

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:07

    >>174

    >>175

    同士発見

    実はパルデア地方出身だったらアツい!

    テラスタル姿のジュラルドンを見たい!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:08

    パルデアの学生モブが「チャンピオンランクはすげーんだぞ卒業生の1人はガラルで最強ジムリーダーやってるんだって」とか言ってたら穏やかな死を迎える

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:38:27

    ナックルユニバーシティ卒キバナさん概念が好き
    ポケモン世界で学校ってなかなか出ないから折角あるなら結び付けたいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:54:55

    >>182

    見たいなぁ巨大な水晶みたいで綺麗なんだろうなぁ

    ドラゴンタイプのテラスタルってまだ出てないんだっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:57:37

    最近ポケセンで出たヌメラピアスキバナさんも付けてると思うと股間が熱くなるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:08

    実は未成年恋愛経験ほぼなし超初心なのが発覚して守護りてぇ〜ってなるモブになりたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:41:27

    幼少期から見守ってるナックル市民になりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:33:28

    あと10日でキバにゃん入った単行本発売だよ
    いそいで文字打ったらちんこうぼんになって欲望ですぎたよキバにゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:14:36

    はあ〜20レスごとに炎上とかナックルモブ民になるみたいなスレまたほしいな〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:50:47

    キバナさまゲームとかしてみたいけど
    「キバナさま」って呼ぶのはジムトレーナーとかむしろ近しい人なんだよね

    むしろアンチのふりして紛れ込んでてうっかり「キバナさま」って呼んで
    実はジムトレ・リーグスタッフ・宝物庫管理等の勝ち組職業だったみたいなルールになるかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:01:44

    ハロウィンでキバナさんのパーカー被ったナックラーがいるのならナックラーの着ぐるみきてるキバナさんがいても可笑しくねえよなぁ!!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:11

    はぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!(アサヒハノボル〜)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:04

    ポケマスのサロンは誰が選ばれるんだ?
    キバナさんが来てくれたら叫ぶかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:06:48

    木花さんきて欲しいよね〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:15:06

    >>192

    パートナーたちの着ぐるみパジャマ持ってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:39

    >>193

    単行本予約したよ〜

    キバにゃん本当にかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:14:27
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:02

    >>198

    たておつです〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:33:51

    200ならキバナくんの供給が絶えなく続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています