ここだけ映画メンバーに毎回出木杉くんが加わる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:19:19

    次の映画45分もやるらしいな、過去最長じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:24:12

    天空のカスを普通に正論で叩きのめしたのはスカッとしたわ
    その後下等生物の言葉に意味は無いと言わんばかりに強硬手段とられたけどな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:27:44

    小宇宙戦争の敵役は過去最強クラスだからね
    この子宇宙大好きだから目を輝かせるだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:29:32

    ドラがポケット紛失→出木杉くんのアドバイスで反撃開始のテンプレが食傷気味。まあ最近は気をてらって出木杉に対抗できるゲストキャラ出る傾向あるけど、それよかテンプレの方がスッキリする感じ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:29:35

    人魚のやつで出木杉くん頭いいから逆に混乱したのは面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:31:10

    のび太の突飛な話を真剣に聞いてくれるから導入役として便利すぎるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:37:55

    パラレル西遊記で敵に回った時の絶望感

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:39:48

    彼ともあろう者がデマオンの弱点に気づかないとは…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:58:47

    「取り寄せバックでタイム風呂敷取り寄せれば良いのでは?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:20:03

    >>9

    ドラカス「どっちもメンテ中だぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:26:57

    出木杉がいればどうにかなる!って状況が意外と少ないの良いよね…表に出そうとしないよう努めるけど精神面が意外と弱かったりするのも良い

    (野比×出木杉は結構アリなコンビだよな、少し前のアニオリでそういう話があって楽しかった)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:31:58

    頭脳と運動神経はいいのは事実だけど、小学生の域は出てないからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:37:15

    毎回メタ張ってくる敵いるよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:39:00

    これスネオいる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています