ねぇ、トレーナー? 少しは距離感近くなったよね? 【メジロドーベルSS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:24:14

    前に比べて、少しは……だけど。でも、改善が見られるのは良い事だよ。これからも頑張ろう、トレーナー!

    さっきね、エアグルーヴ先輩がトレーナーの事、褒めてたよ。前のレースでアタシが勝った時、はにかみながらアタシとハイタッチするトレーナーが初々しくて良かったって。勝利会見でもアタシをおずおずとフォローする姿が、GⅠウマ娘のトレーナーとは思えない謙虚さだって評判になってるんだってさ。ふふふっ、アタシも鼻が高かったよ。よく頑張ったね、トレーナー。エライエライ! あ、頭退かそうとすんな! 褒めてるんだから、ちゃんと受け取る事!

    ま、トレーナー、最近はアタシとの距離1.8m位になってるし、新幹線の席も5席空ける位、ホテルは3部屋先を取る位になったし距離感近づいてきて良い感じだよね。握手も頑張れば10秒、ハグも5秒位は持つ様になったしさ。ハイタッチはほぼ完璧だし。とりあえず、レースの場で迷惑を掛けないで済みそうなのは良かったよ!

    でも、目標の常時30cmの距離感はまだ遠いね……。うーん……あ、そうだ。今度ハイキングに行って、お互いに持ち寄ったお弁当を交換して食べる特訓はどうかな? 勿論、お弁当は手作りね。お互いの事を考えてお弁当を作れば、きっと距離感も近づくと思うんだ。こういうの無駄じゃないと思うから。

    あ、手作りじゃない市販のお弁当持ってきたら怒るからね、トレーナー! 罰として、3分間耐久バグの計にするから。え? 恥ずかしくて無理? ならちゃんと手作りのお弁当持ってくる事! トレーナーの作ったお弁当なら美味しくなくても、アタシは嬉しいんだからね! アタシもメジロ家の料理人は使わずに手作りするから! その、不味かったらゴメン……だけど。でも、アタシはアタシの味で勝負するから、逃げないでよね!

    じゃ、日程とかはまた決めよう、トレーナー。あ、苦手な食べ物あったら事前に教えてよ。配慮するからさ。じゃ、トレーニング行こうか、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:24:49
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:25:27

    だんだん甘くなってきたな
    ええぞええぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:25:30

    あれだけやってまだそれしか近づけてないのかよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:26:02

    いいね好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:26:06

    これ新手のプレイだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:26:41

    >>4

    それ

    トレーナーはよく耐えているのか、あるいは自尊心がどん底なのか…多分後者の気が強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:26:53

    これ立場逆になってない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:27:19

    トレーナーは1回医者に見てもらうべきでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:28:23

    ハグすると5秒でうまだっちするから慌てて離れてるんだよきっと

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:28:44

    てか、ドーベルさんあなた男嫌いでしたよね?トレーナーのこと好きすぎません?私はそんなドーベルさん好きですけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:29:17

    今すぐうまだっちしろ!!!!
    卒業後結婚式しろ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:30:00

    トレーナーが逃げるから、ドーベルは追いかけたくなる。無意識のうちに恋愛頭脳戦してるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:30:53

    トレーナーのために頑張る健気なドーベル

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:31:51

    変な関係だがそれが良い…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:02:03

    今後どうなっていくのか…楽しみだな
    (これからもどしどし書いてくださいお願いします)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:04:44

    >>13

    ヒグマか何か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:35:03

    矯正プレイだ!70回復したわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:48:11

    無理矢理逆ぴょいしても1メートルくらいしか縮められなさそう
    まあそこまでしてもその程度ならそもそも脈がなさそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:29:52

    ドーベルとトレーナーの奇妙な関係

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:32:52

    これ差し馬がアガッてきたで標的を射程圏に収めている姿って事でいいんすかね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:43:47

    まあスキャンダルとか怖いしトレーナーの対応としては今が最適な気はするが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:49

    原作ではここでちゅーする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています