プロデューサーさんっていつもそうですよね…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:11:30

    3軒梯子するくらいいいじゃないですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:12:45

    帰りましょうね〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:26:34

    せめて一軒で帰ろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:28:03

    酒を飲んだときに見せるこの笑顔がPを狂わせる
    でも程々にしましょうね~

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:29:27

    📷えっ!?プロデューサーがアイドルに酒飲ませてからお持ち帰りだと!?

    📷なんだ…いつものか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:29:49

    美優さんを召喚してどうにか抑える......
    何!流されている!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:47:26

    本気を出した楓さんは川島さんすら潰してPとの差し飲みに持ち込むから(ブランのコミュ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:55:33

    家で飲みましょうと言えば大人しく従ってくれるよ
    Pが食われるかもしれんが些細なことやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:57:28

    飲んでる時も滅茶苦茶魅力的だから困る。困るけどもっと困る事態を避けるために帰ろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:40:04

    明日はしごともないんですし、はしごくらいはいいですよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:43:21

    俺は良くてもALT値が許しませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:50:40

    久里浜アルコール症センター行きましょうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:38:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:52:01

    「3軒目は駄目っ!ダメったらダメッ!」
    「明日オフですよぉ?」
    「オフでもダメ!」
    「もう。ところで最近、いい日本酒を頂いたんですよ」
    「……はぁ」
    「せっかくだし、大きな仕事が終わったらって思って、取ってあるんです」
    「……取っておけばいいじゃないですか」
    「プロデューサーさん、今日とっても大きな案件、取ってくれたんですよね?」
    「それは……当然のことで」
    「お祝い、させてください。労いも」
    「……」
    「ね?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:39:23

    >>14

    いい日本酒:十四代龍泉

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:08:27

    >>15

    ググったら「幻の日本酒」とか出てきたんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:11:55

    「頑張るのでお休み下さい」ではなく「頑張ったのでお休み下さい」なのが最高に25歳児

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:14:34

    こうなるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:48:14

    >>17

    貴方のスケジュール1年以上前から埋まってませんか?

    ってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:53:33

    >>19

    収録スケジュールってかなり前から抑えるみたいですからね

    「頑張るからこの期間休ませて」の方がPのお腹に優しいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:20:01

    >>20

    でもあの世界オーディションやってその後本番って流れが多いから多少は何とかなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:23:52

    >>18

    何がどうなったら森の中に迷い込んでるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています