【R-18・閲覧注意】ビッチ化愛依シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:29:31

    このスレではヤリマンビッチな世界線の和泉愛依ちゃんの爛れた性生活について妄想するスレです

    ※R-18なためそういうのが苦手な方はブラバ推奨!

    スレ主はシャニマスエアプ&エアプの方のレス大歓迎です!このことが苦手な方もブラバ推奨です!

    荒らしレス(シャニマスURL添付含む)は削除します

    見たよ、薄い本の愛依|あにまん掲示板原作は見たことないbbs.animanch.com

    上記のスレリスペクトです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:35:24

    小遣い稼ぎ&気持ちよくなるために援.交しててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:39:38

    オナりながらフェラするのが確実に似合うビジュアル

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:40:07

    シャブ漬けにしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:40:37

    >>4

    分かる

    薬物に依存して脳内トリップしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:41:41

    絶対ケツ穴も名器なんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:43:38

    見た目的に最初はそういうキャラなのかなって思ってた。
    まさかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:44:33

    >>7

    まぁこのスレではそういうキャラとして妄想する訳なんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:45:03

    アイドルとのことだし裏で枕営業しまくっててほしいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:45:11

    アメスク着てスカート周りに使用済みゴムぶら下げてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:45:59

    >>10

    絶対似合いそう

    使用済みのゴムから垂れ流れる精液を舌で舐め取ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:49:17

    ライブ前に一発ヤってから歌って踊ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:00:43

    枕営業嫌いそうな冬優子達への義理立てで一旦枕断った上でプライベートで誘い返してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:16:28

    複数の男を一人で相手してて欲しい
    褐色の肌で白い精液が目立って絶対ドスケベ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:41:45

    もしかしてsageになった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:47:09

    >>15

    なってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:04:29

    >>16

    すなわち荒らしから逃れつつスレが生存するということを管理人ちゃんがお許しになったということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:16:07

    性格ビッチな上にストレイライトと仲良くするイメージ湧かない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:54:52

    >>14

    絶対マワされてるよな

    三穴全部ちんぽで塞がれて恍惚としていてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:14:56

    休日は姉貴のカレシの家に呼び出されて姉貴のカレシとその仲間達のオモチャにされる
    服もチンポも姉貴とシェア
    いずれは妹も巻き込む予定

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:13

    >>20

    あ~確かに家族ぐるみでビッチそうなビジュアルしてるわ

    避妊とかもしてなさそうだよね アフターピルで誤魔化してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:06:26

    アイドル業で得た収入をセフレに貢いだりアダルトグッズやピル買ったりするのに溶かしちゃったりしててほしいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:55:05

    愛依には3日に一回朝起きたらチンカス舐め取ってもらってる
    舌先を包皮の隙間に滑り込ませて美味そうにチンカスをしゃぶってるんだよ
    しかもそれで股を濡らしてるんだからとんでもないド変態だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:11:14

    男子便所で立ちションしてそ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:53:20

    愛依ちゃんは当然汚マ○コなんだよね
    ろくに洗わないからマンカスまみれだし色素沈着した黒ずみマ○コ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:28:58

    学校の陰キャ達にも股開いてそうだよね
    キモヲタでもヤらせて貰えるから最初は女神の様でも余りに下品でチョロ過ぎるから次第にカースト底辺の生徒にすら軽んじられて雑に扱われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:39:50

    >>26

    まぁこのビジュアルなら確実に超ビッチだろうからね

    学校中の共有便器になってそう

    アイドルというよりAV女優の方が向いてるかも?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:00:42

    便器扱いを悦べるんだからさぞかし極まったドMなんだろうな
    人間未満自覚させられる度に潮吹いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:11:43

    >>28

    せっかくだしこのスレではアイドルだったけど過去の諸々がバレてAV女優堕ちしたことにするか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:56:48

    >>29

    「元アイドル」強調して堕ちた事をアピールしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:04:22

    >>30

    それはまたたくさん売れそうだな

    せっかくだしアイドル時代にファンのキモ.オタがキモかったけどメチャクチャ貢いでくれてたからセフレに喜んでもらえたとか色々暴露して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:34:55

    多分ファンもプロデューサーもチンポと性交のテクがスゴいかどうかで興味を持ったり持たなかったりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:32:53

    >>2

    値引きを繰り返して安い女になって欲しい

    小銭で買える安物の身体を粗末に扱われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:30:05

    >>33

    自分から安金でいいから抱いてって懇願するようになるんやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:54:29

    同級生の間で「こいつになら好き放題していい女」になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:09:00

    >>35

    こんだけビッチならそう思われてもしゃーない

    同級生の間ではアイドルって認識あんまされてなさそう

    それよりは共有オナホって感じで覚えられてるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:37:23

    普通に堕胎経験もありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:04:59

    表じゃエアプ叩きが大変なことになってるがここは平和で素敵だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:10:24

    多分もう俺以外このスレにはいない感じかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:45:32

    >>39

    そうだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:49:17

    >>40

    いやおるんかーい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:31:49

    良さそうな男を見つけたらアイドルやってる期間でも構わずオフパコしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:49:43

    あ~クソッ愛依のマ○コに入れたい入れたい入れたい入れたい入れたい入れたい入れたい!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:24:03

    愛依、アナル舐めてくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:42:10

    よしっ 愛依はある程度キモ.オタたちから金を巻き上げた後にアイドルを辞めて俺のセフレ兼扶養主になったってことにしようかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:24:10

    結婚したら毎日生ハメだ
    でも子供は要らないからピルは飲むんだぞ?いいな?
    後、疲れて帰ってきても股は開けよ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:39:08

    あぁ…汗臭くていいなぁ愛依の体は
    ケツの穴も臭わせてくれよ
    ホラ、こっちにケツ向けて

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:42:42

    愛依の体に抱き着いたまま腰振るの大好きだぁ…
    マ○コの中も温かくて気持ちいぃ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:52:27

    愛依…クソしてみてくれよ
    その肛門がウンチで汚れる姿が見たいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:34:16

    制服とか全部没収して校内全裸生活させたい
    そのまま帰りも全裸で帰らせるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:37:04

    >>50

    いいね

    学校や町中に愛依の裸を見せてあげよう

    ムラついた男たちから襲われるかもしれないけどきっと愛依も本望だろうからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:09

    あ~アイドル辞めて主婦兼性奴隷になった愛依は素敵だなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:50:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:33:26

    基本的には室内じゃ全裸で暮らさせようそうしよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:16

    オレが頼めば脱糞姿も見せてくれるし、夜中に公園を全裸で散歩してくれたりもするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています