お館様が頭無惨だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:36:06

    初の柱合会議で文句つけてきた風は即死刑

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:36:47

    もはや鬼殺隊は柱のみで良いと考えている

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:37:14

    選抜試験の脱落者を隠にしない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:38:25

    墓参りに行かないし名前も覚えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:39:47

    一般隊員が謀反起こしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:40:42

    お館様「今日集まってもらったのは他でもない。皆はいつになったら無惨を、上弦を、鬼を滅殺出来るのかな」
    お館様「柱だからといって皆を甘やかしすぎたのかもしれないね。これからは死ぬ気で、不眠不休で鬼を殺し続けてね」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:41:50

    下級隊士や一般人の犠牲はこの際仕方ないから、鬼を殺すことに集中してね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:42:02

    お館様「たかが上弦…それを始末したから何だというんだ、柱が鬼に勝つなど当然だろう。私の望みは鬼の殲滅、一匹残らず斬り殺して二度と私の視界に入らせないこと」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています