だからよ!!ボーボボの事は大好きなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:38:37

    だからって真面目に話してる所で「ここにボーボボ突っ込んだらどうなるんだろw」とか言われても嬉しいわけじゃねえ!!
    なんでもボーボボ出したらウケると思うなァ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:39:55

    致命的に空気読めないなそいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:40:09

    空気読めねえやつは困るよな麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:40:14

    やめろって言うと「だってボーボボだし」って言い訳してくる奴が多すぎないか麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:41:07

    てめえが叩かれてる時に同調圧力って言うんじゃねえ
    お前が嫌われてんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:42:45

    そういう奴もそのノリに乗る奴もハジケリストでもなんでもねえ
    単に空気が読めない奴だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:43:58

    ボーボボは正統派バトル漫画だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:49:17

    まちカドまぞくをきららのボーボボ扱いしてる人を見かけた時はもう悪ノリが煮詰まってしまってると思った。どうして?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:50:55

    ギャグ漫画どころか自分が意味わからないと思ったものをなんでもかんでもボーボボ扱いしないでくれ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:51:00

    ボーボボは道中やキャラがあまりにもアホすぎるだけで、大雑把に見るとめちゃくちゃ熱いんだべ!!
    ボーボボもちゃんとカッコよく主人公してる所だってあるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:51:16

    ボーボボの真髄はハチャメチャな風に見えて実は王道な展開を踏んでいる

    大ボス倒すときなんかよくわかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:55:09

    故郷を滅ぼした張本人が実の兄だったり実は結構悲しい過去を背負ってたりする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:55:23

    そんな話をぶち壊したいならボーボボを使わず自分でやれよな。嫌ってやるから

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:58:07

    >>13

    ちょっと言いすぎじゃないか、まぁ気持ちはわかるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:59:56

    俺は正当な読者
    急なボーボボネタに侵食されていくスレを見て心を痛めていた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:00:04

    >>9

    むしろボーボボは意味わかるしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:03:14

    ボーボボのことは本当に大好きなんだよ!!!
    だから…そんなことにボーボボを使わないでくれよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:04:22

    ボーボボが意味不明って言われる風潮がそもそも間違い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:09:00

    >>5

    空気読めねえやつが自分の正当化のためによく使う言葉だな麦わら屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています