【閲覧注意】性癖なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:32:02

    BBちゃんの肉体に憑依して好き放題してやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:34:38

    人格ぶっこ抜いて抜け殻の肉体だけにした上でBBに乗り移って胸や股を弄りまくりたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:48:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:51:21

    >>1

    おっさんの精子で孕んでから体を返してあげたいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:52:12

    完璧美少女の人生をただの暇つぶしで滅茶苦茶にしてぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:53:27

    >>3

    うん コピペするけどこの文が自分に刺さった


    BB(百合厨の魂)「おお!これは!!(いい体いい顔の美少女じゃないか…!しかも周りに2人も美少女がいる…百合3Pも…ふひひっ)」

    双頭ディ○ド(BBの魂)「(いててて…レイシフト中に突然小突かれて倒れて…て!ええ!どうなってるんですか一体!?体が動かないし、声も出せません…しかもなんか変なふうになってます…ですがBBちゃん優秀なのでここをこうしてこうやって…動きました!待っててくださいね!私をこんなふうにしたやつをとっちめてやります!)」ぶぶぶぶぶぶぶ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:14:47

    >>6

    冒頭みたいだけどどの辺が刺さったの

    百合厨の反応?

    それともBBの反応?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:22:02

    >>7

    百合厨がBBの肉体を奪って好き放題するっていう設定が気に入った

    上のスレは百合厨憑依BB以外にも語ってるからBBの話は一部に過ぎないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:28:34

    >>8

    もともと憑依ものは好きだったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:06:52

    >>9

    好き

    TSモノと言えば憑依一筋

    たまに入れ替わりや皮モノに浮気するけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:12:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:14:20

    >>11

    それも前に見たことある よかった(語彙力)。

    個人的にはBBではなくこっちが好き勝手出来ると尚よいんだけど、BB優位描写多いこっちも普通にちんちんに響くから好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:18:46

    令呪を使って藤丸くんに「自分のことをBBだと思い込ませる」のすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:57:23

    BBちゃんに乗り移ってザビ子やぐだ子と百合3Pしたい
    このデカチチで二人ともぱふぱふして理性失わせたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:40:32

    こんな誘うような格好しちゃってまるで男に肉体を乗っ取られて奪われるために育ったような体だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:13:16

    こんなセ○クスのために生まれたような肉体しちゃってさあ……乗っ取ってもいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:43:46

    桜士郎スレといい本家のカーマちゃんといい、もしや桜族と乗っ取りTSって相性いいのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:45:45

    >>17

    間桐(というか臓硯)がそういうのできそうだし......

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:46:50

    BBちゃんの肉体になって全裸で極寒の南極大陸に出ていってeternity blue流す藤丸くんください

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:44:46

    はぁ~~~クッソエロい
    このカラダ乗っ取りてえ~~~

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:34:21

    BBちゃんの肉体で2030年の未来にレイシフトさせられ、カルデアとの連絡も取れない状態で孤立無縁で戦うことになるFGO第3部

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:55:50

    >>21

    BBちゃんボディがかわいそ過ぎて抜けるわ(中身の男は考慮しない)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:06:03

    BBちゃん最高に美少女
    だからそのカラダ少しくらい男の人に明け渡してくれてもいいよね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:18:47

    水着もいいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:26:59

    BBちゃんボディーがシコ過ぎるのが悪いんだ
    こんなデカチチぶら下げて悪い男にカラダ乗っ取られても文句言えないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:37:06

    >>17

    こんな儚い顔しててお胸もおっきめとなれば憑依乗っ取りTSのネタにされないわけがないんだよなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:29:09

    >>26

    桜族いいよね……顔も胸もむちゃくちゃエロい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:24

    下屋さんボイスで喋れるって考えると凄いゾクゾクしてくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:51
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:50

    >>28

    そうそう、下屋さんのあの声で自由に言わせたいこと言わせられるのがいいよね

    桜族以外もそうだけど顔とか胸もそうだけど声がえっちでいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:53:10

    桜顔はかわいくてえっちくて乗っ取りがいがある
    型月学会では常識

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:47:48

    BB(中身♂)「はふん……BBちゃんの体つきえっちすぎるよぉ……あんっ♡BBちゃんのお胸感度よすぎっイっちゃうっ♡あはぁぁぁあああんっ♡♡♡」マン汁プシャァァアア

    BB(中身♂)「エロかわいくてやみつきだよぉ……こんなえっちなカラダ、かわいい顔、そして声がボクの思い通りだなんて幸せだよぉ……BBちゃんもボクに乗っ取られて幸せだよね?

    ……はいっ!私も○○さんにこのエロエロボディを乗っ取ってもらえて幸せですっ!私、BBのエロエロボディをた~~~っぷりご堪能下さいねっ!

    ……ふひ、ありがとBBちゃん、じゃあボクもキミのカラダをしっかりえっちに使ってあげるね?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:15

    やっぱ桜が1番エロェんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:57:45

    >>33

    高一でEカップだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:56:13

    生命力満ち溢れるレスがとてもいいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:20:35

    最近色んな鯖のシコスレ多くない!?
    やっぱ夏だからみんなムラムラ来ちゃった!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:53:47

    >>36

    そりゃあビンビンよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:45:30

    乗っ取ったら日焼け跡付けた後にビキニ着てね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:31:41

    >>38

    先に邪神が乗っ取ってない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:42:33

    >>39

    憑依系ヒロイン?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:42:26

    >>40

    上でも出てるけど臓硯の桜乗っ取りネタがあるから桜顔は憑依乗っ取りネタに事欠かないし憑依系ヒロイン枠かも

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:59:11

    BBちゃん、ぐだとの入れ替わりネタでガッツリとシてるけど自分の身体をドスケベだと思ってるの?(無垢な瞳)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:05:04

    BBちゃんの体になって好き勝手したい欲もあればBBちゃんの体を男として味わいたい欲も凄い

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:34:03

    みんな的には水着BBちゃん登場はどんな感じだったの?
    もちろん俺は股間に刺さりすぎてヤバかった モミモミしたい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:10:16

    >>44

    めちゃくちゃいい……乳もそうだけど太ももが眩しくて舐め回したい……

    BBちゃん(水着)に憑依したら自分の体になったBBちゃんの太ももをBBちゃんの細い手でサワサワしてエロっちく撫で回して感度上げたい

    BBちゃんの肉体から抜けたら風に当たるだけで絶頂しちゃう程感度上がった自分の太ももに違和感を覚えながらま○こ濡らしまくるんだ……

    そこにBBちゃん(通常)に憑依した男がBBちゃんになりすましながら「あらあら水着の私が感じてますねえ、イけるように手伝ってあげましょう」とか言ってBBちゃん百合セするんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:40:50

    >>45

    いいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:07:00

    実はおっさんAIが桜型AIのアバターを乗っ取ってるだけだったりしてBBちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:45:51

    >>47

    それ最高だわ

    めちゃくちゃ捗る

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:32:15

    BBちゃんボディ!BBちゃんボディ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:44:43

    軍服のBBちゃんもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:38:35

    >>50

    ワダさんのBBちゃんかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:42:40
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:53:00

    あんま話題上がることは少ないけど3臨もバチクソにエロいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:25:12

    >>53

    褐色肌が最高にエロっちい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:28:04

    谷口さんとかDATEとか好きそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:54:35

    桜顔の鯖は総じてエロいのよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:09:46
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:46:18

    なかなかいい性癖スレが立ってるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:56:22

    乗っ取ったBBちゃんの身体を使って同人○○を作って規定の売り上げに達するまで7日間ループから抜け出せないルルハワ特異点

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:45:29
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:51:12

    仮にサバフェス2やったら禁断のエロエロ水着実装2回目して欲しいけどまぁさすがに難しだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:07

    >>59

    うおお……絶対すごいことになる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:49:16

    BBちゃんの体になったらあの甘ったるいエロ声で淫語囁きしまくって自分で体慰めたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:10:10

    BBちゃんになって藤丸くんを誘惑して獣のように腰を振りまくりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:08:04

    >>32

    なんかSSまで生まれてるし案外BBちゃんシコ勢は多いんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:22:21

    もう言われてるけど谷口さんにBBちゃん乗っ取り同人をいっぱい描いてもらいたいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:32:18

    憑依とはちょっと違うけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:50

    >>65

    そらこんなエロかったらね…


    うっ…!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:50:22

    SSや動画や画像ちょくちょく載せてくれる人もいるしなかなか居心地の良いスレだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:40:45

    実質BBちゃんシコスレになってるなここ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:19:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:19:42

    乗っ取ったBBちゃんの肉体でエロ水着を着てナンパ待ち

    dice1d30=2 (2) 分以内に声かけられたらラブホにGO

    みたいな遊びもできるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:18:40

    BBちゃんボディで水着BBちゃんと百合ちゅっちゅ

    キアラさんが乱入する確率dice1d100=5 (5)

    みたいな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:39:30

    BBちゃんボディで水着BBちゃんとベットでいる時間dice1d100=99 (99)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:28:06

    >>73

    これ草

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:28

    皮にして着て膣からちんこ出して実質ふたなりBBちゃん下さいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:03:03

    看板娘

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:04:55

    あ~~~クッソシコい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:51:55

    水着BBはエッチすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:28:22

    胸と太ももが最高にエロい
    水着BBちゃんで精通する子も多分いる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:45:26

    >>80

    普通に水着BBちゃんに興奮して精通なら最高なんだけどあにまん民の男が憑依したBBちゃんに精通させられるのだとしたら酷いことになりそうだな

    憑依BBに一緒に遊びに誘われた子供がその時の憑依BBの服装や仕草や触れ合い次第で今後一生特殊性癖を刻み込まれる

    面白半分に褐色ギャルフェチだのレオタードフェチだのにされたりとか腋アピールで腋フェチにされたりサンオイル塗らせてマッサージフェチにされたり

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:57:08

    罰ゲーム、です♡の声と共に足舐めさせられて憑依BBちょんにマゾ性癖刻まれながら精通する少年

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:46:04

    水着BBちゃんは目瞑ってボイス来てると実質ASMRだから使えるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:19:36

    憑依BBちゃんで精通ショタ概念はいろいろ性癖が倒錯していて……その……勃起しちゃいましてね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:22:20

    BBちゃん搾取合同エロ本みたいなやつクッソ抜けたぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:21:17

    >>84

    友達に誘われて海に来たけど泳げないので一人砂浜で遊ぶ内気なショタや親に内緒で一人で海に遊びに来た好奇心旺盛なショタが憑依水着BBちゃんのターゲットにされて精通されられちゃうんだ…

    「ちょっと撮影をお願いできますかぁ?」なんて声をかけて少年の手にスマホを持たせたら有無を言わさず胸を突き出したり寄せたりするセクシーポーズをショタに披露して撮影させるという恐ろしい手口

    BBちゃんの身体に興味を示したが最後、憑依BBちゃんによってショタは精通体験を迎えることとなる

    「ありがとうございまーす♡お礼にお姉さんが海の家で美味しい物おごってあげますねー♪」といった具合にショタの手を引いて海の家に連れていかれてそこから溺れる夏が始まる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:43:36

    海やプールで仲良くなった少年が憑依水着BBちゃんと連日遊んでどんどん懐柔されていくんだな
    すっかり懐いた少年に潜ってる時間比べ対決とかを提案して負かして変態チックな罰ゲームを少年に言い渡すところから憑依水着BBちゃんによる少年を玩具にして愉しむ計画が進行していくと……

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:55:49

    「こういう場所で水着の女の子が一人でいると子作りしたい欲求に突き動かされた男性が声をかけてきて困るんですよね~」
    「ショタくんがいつも一緒にいてくれたらBBちゃんとっても助かるんだけどな~」
    といった具合に話をしてショタが自分と一緒にいてくれるように巧みに誘導していく憑依BBちゃん
    「あ、ショタくんはもう子作りの仕方って知ってるんですかぁ?」と少年の性知識がどのくらいかさりげなく聞き出したりもする

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:01:48

    罰ゲームでBBちゃんを一日ママと呼ぶことになったショタ

    最初は恥ずかしくて嫌がっていたが罰ゲームを受けた日はママ呼び完遂のご褒美に抱きしめてもらえたりほっぺにチューをしてもらえるので次第にわざとBBちゃんとの勝負に負けるようになるショタ

    罰ゲームを受ける前から自然とBBちゃんのことをママと言い間違えるようになってしまったショタ

    「ショタくん本当に私の子供になったみたいですねぇ♡今日はご褒美におっぱい吸わせてあげましょうかぁ?」
    「あれ?もしかして本当にBBちゃんのおっぱい吸いたいんですかショタくんったらいやらしー♪」
    「あっ!うそうそ泣かないでください!お詫びにちゃんとおっぱい吸わせてあげますから♡」
    「ショタくんママのおっぱい美味しいですかぁ?ショタくんも水着脱いでくれたらもっと凄い事してあげますよぉ♡」
    って感じで最終的に授乳手コキして精通させてショタを母子プレイフェチのマゾに目覚めさせる憑依BBちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:50:35

    憑依BBちゃんの名目で単にBBちゃんにしてほしいエロシチュ書いてる人いないこのスレ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:52

    ふと思ったんだけどさ…
    分類としてはBBもサクラの皮(アバター)を被った何かだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:34:28

    >>91

    実際ありゃ桜型AIがなんかバグ起こして生まれた奇跡的な産物だった気がする

    アルターエゴなんてのもあるしサクラファイブなんてのもあるし、アルトリア顔並みに分岐先に事欠かないな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:44:35

    >>90

    憑依BBちゃん&BBちゃんシコなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:44:36

    >>93

    憑依から解放されたけど憑依中に自分の体使って行われた変態プレイを思い出して悶えるBBちゃんで二度楽しめてお得だよね

    憑依中の記憶が後遺症みたいになって憑依されてないのに同じ興奮を体験したいと自らの意思で憑依中にした変態プレイを行ってしまうBBちゃんとか最高にエッチだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:28:34

    憑依中のエッチ三昧な日々で身体中の性感帯を開発されたせいで毎日身体が疼いてしまうBBちゃん
    (指や玩具じゃ足りない…!おちん○で子宮を突いて欲しい!男の人と肌で触れ合いたい!)と自慰行為だけじゃ満足できずに悶え苦しむ事に

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:38:45

    >>90

    削除してほしいの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:41:25

    耳から液状の生物が入って精神支配される系か

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:10:55

    BBちゃんは魂が消滅する中自分の肉体と記憶を得て完璧に「BB」になりすませるように進化していく偽物に悔し涙を流してほしい
    その後魂が消滅して「BB」を完全に乗っ取った男は高笑いするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています