鳴シコ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:38:07

    曇らせがメジャーになった今こそシコられるべきキャラだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:39:02

    正直興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:39:03

    曇りに曇って最終的に晴れた俺の1番タイプの曇らせだったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:40:07

    最終的に晴れるからいくらでも曇らせていいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:41:27

    からくり感想スレのせいでとうとうあにまん民に見つかってしまった男

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:42:11

    正直見つかるのは時間の問題だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:42:12

    なんのキャラ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:42:50

    >>7

    からくりサーカスや

    めっちゃ面白いからとりあえず読んで損はないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:43:01

    スレ画はわりとネタバレにならん?
    大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:43:03

    >>7

    からくりサーカス

    とりあえず3巻まで読もうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:43:22

    >>7

    からくりサーカスっていう漫画だよ。うしおととらや最近まで連載していた双亡亭壊すべしの作者が描いてたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:43:56

    >>8

    >>10

    >>11

    ありがとう、読んでみる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:44:23

    未読のあにまん民は今すぐ見なかったことにして読むんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:45:27

    序盤にしろがねに見せた「お前はおっかしいなあ」の笑顔が眩し過ぎる
    あの笑顔がこれから途方もない悪意と絶望でボロボロに汚されていくのだと思うと……その……下品なんですが……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:45:34

    笑顔になってほしかった子供たちから怖がられるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:46:41

    どう足掻いても白井サモエド先生のからくりモバマス、からくりシャニマスが頭によぎる呪いにかかってるのが辛い
    このシーンもそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:47:57

    サハラで身も心もボロボロのグチャグチャにされてるのを見ると陰茎が苛立つ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:48:32

    >>12

    全43巻とかなり長いから時間ある時にゆっくり読めよ

    鳴シコ抜きにしてもめちゃくちゃ面白いから

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:49:10

    >>16

    森キノコのせいでべろべろばぁがまともに見れねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:50:23

    >>3

    しろがねと二人だけのサーカス団を結成して世界中の子供たちを笑わせるために旅するENDいいよね!僕も大好きだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:51:21

    ぜひ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:52:59

    色々言われるけど後半もエロいと思う
    重責背負いすぎて精神ボロボロのギリギリで立ってるのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:54:06

    ジュビロの作品は笑顔こそ本骨頂

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:54:35

    >>23

    スレ画の笑顔いいよね…美しい…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:56:37

    お前はおっかしいなぁ!の笑顔が大好き
    あんなにいい笑顔をする男から笑顔が消えてボロボロのサイボーグになると思うと濃いのが出るえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:57:13

    バスジャックから助けた男の子にお礼を言われて拳法の型やってあげる場面シコ抜きですき
    散々曇らされてすっかり様変わりしてしまったけど根っこの部分は変わってないのが分かってしろがねと同じ表情になった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:58:55

    それでも俺はデウスエクスマキナに突っ込む時のマサルが一番だと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:59:41

    サンデーは名前に反して曇らせ作品が多い

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:01:01

    あれだけ曇らされても根っこの部分は変わってないの好き
    極限まで曇ってほしいだけで完全に折れてほしいわけじゃないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:04:18

    からくり編ラストは芸術

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:06:39

    散々曇りに曇らされて、最後の最後に自分が救ってきたものに救われるの最高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:09:01

    今度はあなたがきっと助かってがあるから安心してシコれる
    あのセリフを勝が伝えるのがまた最高なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:12:47

    子供に優しいから子供の言うことならなんでも聞いてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:19:18

    曇らせもいけるしリョナ適性も高い
    不死に近いからこうして穴だらけにしてミンチにして瀕死の状態から達磨にするね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:36:56

    数百年前からの因縁に縛られたキャラが多い中
    たまたま黒幕に近しい人物に出会ってしまっただけの善良な一般通過拳法使いなのがまたいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:39:59

    ピンチの子供を放っとけない善良拳法高いだったから物語に深く関わって背負いまくることになるの好き
    やっぱり明るい善人が曇るのが一番シコれるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:42:07

    しろがねとの間に子供産まれたらめっちゃ可愛がるんだろうな
    そして自分より先に老いて死んでいく子供を見て曇るんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:46:54

    いろんな人に救われてほしいと願われながら最後の最後まで拒否して背負い続けてるのシコい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:56:46

    心を得ていくエレオノールと
    心が砕けていく鳴海にいちゃんの対比

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:04:50

    鳴海に助けられた二人の心が成長していく一方で鳴海の心がバキバキに砕けていくのがいいんだ
    美しい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:07:36

    勝としろがねは良い方向に成長していってるのに鳴海は悪い方向にだからいいんだよな…
    哀れで

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:12:30

    ゾナハ病棟の最後で「俺にじゃなくてもいつか誰かが」っていうの美しくて悲しくてシコれる
    最終章のことを思うと更にシコれる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:56:58

    守ったはずの子供たちに怖がられて「ごめんな」って笑顔で謝る場面は何度見てもシコれるえ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:26:44

    曇らせとはまた違うけど白銀の記憶に乗っ取られてる時のレイプ目はエロい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:12:59

    ロッケンフィールドさんにポッドに乗せられる時の子供みたいな泣き顔ほんとシコ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:17:06

    >>45

    「お願いだ。リッチーの劇はアンタが見てくれよ」いいよね

    その後ちゃんと鳴海が劇を見に行く描写あるのもすき

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:19:40

    >>46

    口調が子供っぽいのもなんかいいよね

    それまでが超絶かっこよかったからギャップにやられる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:34:19

    アンゼルムスの腹話術ほんとすき
    最後まで引き摺る傷跡を残したあいつはいい仕事した

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:46:34

    マークにゃ明日なんてなかった…ってベッドに額を打ち付けてるシーンはもっとシコられていい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:53:53

    みんな笑顔で鳴海を見送るからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:02:11

    >>50

    みんな生きて幸せになってほしいと思って見送ったのに自分だけ生き残ってしまって病むのいい…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:16:30

    子供みたいにボロボロ泣くのいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:17:06

    >>52

    …美しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:47:38

    極限の怒りと悲しみと絶望が伝わってくる歴史に残る名画

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:06:42

    >>52

    ここ本当に好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:23:59

    まさにこれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:28:48

    >>56

    本人「俺こんな事言ってねえ!」

    周り「えっ?」「嘘は良くない」「漫画が言ってる」「作品で言ってる」

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:26:52

    かっこいい場面で本当にかっこいいからこそ曇らせがシコれる
    あると思います

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:52:52

    イヤな時は訳なんて言わなくていいんだ!してたら生きて帰ってほしい人に自分を犠牲に生かされちゃったの興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:34:41

    >>59

    「君が死ぬのが嫌なんだよ。人間は、嫌な時に訳なんて言わなくていいんだろう?」


    自分の言った言葉が最悪のタイミングで跳ね返ってくるの良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:42:22

    ファティマに言えねえよ!してる時の絶望顔すこ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:19:13

    ベスが連れていかれるときの取り乱して泣き叫んでる鳴海シコ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:32

    勝の境遇を聞いて俺こういうの弱くて…って泣いてるシーンすこ
    この後抱えきれないほどの子供の苦しみを知るんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:11:23

    運命は近付き心は遠くなるとかいう名文
    エレオノールの記憶に色がつき始めてるとき鳴海の記憶からは色が消えてるんだろうなと思うと興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています