ここだけ猗窩座戦で煉獄さんが痣と赫刀に覚醒した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:05:56

    心を燃やせ限界を超えろ‼︎

    なんだこの赤い刀は

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:06:43

    まさか上弦の参を倒しちまうとはな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:07:08

    冨岡さんがジリ貧だし勝てるかは分からないが多分生き残れるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:08:01

    猗窩座戦は傷の治りが遅いだけでも大分楽になりそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:08:28

    その後に黒死牟が来て煉獄さん殺される展開は正直どうかと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:08:58

    でも痣出たってことはどの道若くして死ぬのか……

    父や弟に自分は長くない事を打ち明けることになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:09:55

    炭治郎パンチなし(生前の記憶を呼び戻さず)で殺したら日光でも死なない不死身の鬼誕生で罪じゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:10:48

    日光では流石に死ぬだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:13:59

    スケスケないと厳しくない…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:15:06

    あの顔に浮かんだ模様と赤い刀は何だったの?
    伏線?演出?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:30:34

    正直、痣と赫刀あってもタイマンはきつくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:31:39

    >>6

    あの場で死ぬよりはマシだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:32:38

    >>11

    致命傷を受けること無く夜明けまで粘って撤退に追い込み生還くらいはできるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:33:37

    >>7

    首が急所じゃなくなるだけで日光は効くので夜明けまで張り付けに出来れば勝てる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:34:33

    結局猗窩座が接待モードから殺すモードに変わるから、
    透き通る世界に入門できてないと赫刀持ちでもセンサー抜けられなくて勝てない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:36:20

    痣出しただけでは本気の猗窩座の足元にも及ばんのは痣水との戦いを見れば分かる
    郝刀による再生阻害がハマれば夜明けまで粘って生還はできるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:36:42

    最後の最後で覚醒だったら首をはねて夜明け待ちも不可能ではない。
    結局煉獄さん助からんけどね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:41:24

    猗窩座基本的に攻撃受けまくってたから赫刀で治癒遅くすればワンチャンあるかな
    それとも本気になって逆にすぐ負けるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:24:04

    最後の腹貫かれて首半ばまで切ってたところで痣出して赫刀になってればおそらく首最後まで切れたしすぐには再生できないから陽光で焼けて倒せた
    でも腹は貫かれてるので煉獄さんは死ぬし、なんなら鬼いちゃんみたいに首切られてからの土壇場の終式とか出されたら後ろにいる炭治郎と伊之助も危ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています