装甲娘の世界観は良かったと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:42:10

    ミゼルを倒しきれなかったパラレルワールドだから荒廃都市にできるし原作キャラも出せる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:42:49

    スマホ版待ってたらいつの間にか出ていつの間にか終わってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:43:10

    倫理観は完全にダンボール戦機のそれだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:43:42

    なんで美少女限定にしたんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:45:58

    コレジャナイ感が本当に凄かったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:05:59

    これもダンボール戦機の一種だし……とサ終決まってから少し触れてみようかと考えてるうちに終わってしまった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:50:45

    >>4

    A.メンヘラな方が強いから

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:53:43

    ダン戦の続編が欲しいのであって、こういうのは望んでなかったのよね

    戦闘システムがダン戦と同じで、コアスケルトンの代わりが美少女で本編と同じようにカスタムできるとかならもうちょいやっていたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:13:19

    やっぱ否定的な意見が多いな
    ダン戦世代ながら滅茶苦茶好きだったんだけど、どれだけ良いゲームだったよって言ってももう読んでもらう手段が無いのがな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:23:29

    真面目にいつ始まっていた終わったかすらよくわからなかった
    宣伝が足りなかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:48:46

    「良かった」ってスレなのに苦言書き込むのは若干違う気もしちゃうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:05:11

    原作の要素の拾い方が凄い上手で本当にシナリオは良かったと思う
    ワールドセイバー編をどこかで出してくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:11:29

    キャラデザインはダン戦を考慮しなければ良かったと思うよ。皆かわいい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:20:45

    ミゼレムクライシスの方は原作キャラいっぱい出てくれて嬉しかったな
    しかも女子勢はプレイアブルで

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:22:30

    >>9

    ガンダムが好きなんであってガンダムを鎧として纏う女の子がみたいわけじゃない、的な?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:24:20

    結構マイナーLBXも出てて、「そこ出すんだ!?」ってなって楽しかったな

    ヘリオローザ(イナダンでフランが使ってた奴)も登場予定だったらしくてびっくり

    見たかったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:06:01

    原作の方だとプロトゼノンが愛機だったけど装甲娘ではトリトーンが好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:07:40

    ワンチャン五条さん出ないかなと期待してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています