大学で嫌いな教授について語ろう!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:44:53

    経営学の性格ねちっこくて嫌な性格で嫌いなあいつ
    コンピュータサイエンスの一緒にやることを強要するあいつ
    教える気あるんかってくらい早口でレジェメがwikiからのコピペにしか見えないあいつ


    特になければテスト勉強の方法を書いて俺に教えたまへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:46:37

    でもお前教えられても理解できないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:47:16

    特定した

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:47:44

    >>2

    教える側の態度次第で変わるもんでしょ。いくらその人が悪くても授業中に人格否定のようなこと言うやつの授業なんて嫌でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:49:00

    >>4

    そんなに嫌なら履修中止すればいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:49:05

    先輩やら頼ってひたすらテストと出るとこをかき集めろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:50:25

    ドイツ語文学の教授
    説明が丁寧で例えも分かりやすくていい先生
    ただ語り口調が完全に都市伝説の人でずっと胡散臭い
    はっきり言って聞いてらんなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:50:28

    コンピューターのやつは別にいいやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:56:45

    >>5

    必修だから取らざるを得ないぞ😡取らなくていいなら絶対取らんよ。

    >>8

    教科書のことを進められる人は先に進めてても問題ないと思うんだけどな。それで何か悪影響がある訳でもないし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:57:31

    嫌いな教授は言わないけど今の時点で私はお前が嫌いだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:59:09

    大学のテスト勉強なんて持ち込み可か不可かみたいな条件によって変わるしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:59:47

    あと嫌うほどじゃないけど経営心理学のあいつはなぜzoomでやってるのにスライドを使わないのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:02:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:09:00

    学務の偉そうな癖に人の銀行口座の番号や支店番号も間違える馬鹿ならいた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:14:46

    >>14

    学務ってだいたいどこも無能よな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:18:20

    ???「こいつはハゲだ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:19:33

    35度くらいの中運動させてきたやつ嫌い。殺す気か

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:20:25

    大学まで来て教授に楽しませてもらおうとするやつがいるってマ?自分で図書館行ったり論文読んだりフィールド行ったりせん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:21:52

    ???「面白い授業してみろよ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:25:30

    数年後に「嫌いな上司について語ろう!」みたいなスレ立ててそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:28:19

    提出したレポートの出来が悪いとビリビリに破いたりゴミ箱に捨てる癇癪持ちの教授がいたなぁ
    あれは怖かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:33:38

    >>16

    >>19

    😡「巫山戯るな!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:34:46

    あにまんはお前の日記帳

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:35:11

    >>16 >>19 >>22

    これMARCHのどっかじゃなかったっけ?こいつはハゲだで大笑いしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:37:04

    >>21

    こっわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:37:27

    要点とか資料のリンクとかメモ取るか覚えるかして自分の勉強すればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:39:59

    自分で教室間違えといてキレ散らかしたニキにはえぇ…と思ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:43:16

    人格否定って何を言ったんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:40:15

    >>28

    遠回しに〇ねって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:42:44

    そんなもんネット掲示板で語らずに大学の知り合いと話せよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:29

    >>30

    察してやれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:51

    いつもちょっと切れてるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:24:50

    割と大学特定に繋がりかねんからみんな言えんのじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:27:05

    真面目に特定されないよう気をつけなよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:59:26

    学校のWiFiと本人の滑舌の悪さのせいでzoomで何言ってるのかわからないやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:10:16

    なにが端的に違憲だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:12:19

    陰謀論を垂れ流すな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:11

    >>24

    立教だね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:34:32

    >>33

    普通はこんなところで愚痴らないのじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:41:52

    高校だけど校長先生が歴史とか世界の社会とかの先生だから節目の校長先生の度暗いニュース話してたわ。卒業式の時ウクラ イナ侵攻の話されたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:23:29

    もう卒業済だからいうけどうちのクラス担当の教授の1人はマジで必要な事全然教えねぇし、そんなんだからテストとかボロボロだけど落とし過ぎると自分の評価に関わるからって無理やり補正かけてほぼ通してたりなんの意味があるんたってなってたな
    同じ科目で他の教授担当のクラスが羨ましかった

    なおいちばんアレなエピソードはプログラミングのテストでプログラミング言語を手書きさせるやつです(意味を問うとかじゃなくてプログラミング言語を手書きすることになんの意味が……?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:30:56

    初回の授業で自分はストーカー被害に遭ったことがあるだとか話してた先生いてうげえってなった。でも出来イマイチだったテストを採点ミスで満点にしてくれたから好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:32:29

    自分の大学ではないが、ポリ コレの話でよく話題に出る社会学者が学生からどう思われてるのかは気になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:37:21

    >>40

    安倍さん亡くなったことで今度校長がその話するだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています