【CP注意】ここだけマーヤちゃんがブリタニアの騎士【念の為】10

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:10:56

    ただしブラックリベリオンで捕まり、皇帝に「ジュリアス・キングスレイの側近として、ブリタニアに忠義を尽くす騎士」としての記憶を植え付けられている世界線。

     

    はい、ルルマヤことジュリマヤです。

     

    ↓前スレ

    CP注意】ここだけマーヤちゃんがブリタニアの騎士【念の為】9|あにまん掲示板ただしブラックリベリオンで捕まり、皇帝に「ジュリアス・キングスレイの側近として、ブリタニアに忠義を尽くす騎士」としての記憶を植え付けられている世界線。 はい、ルルマヤことジュリマヤです。前スレhttp…bbs.animanch.com

     

    ↓初スレ

    https://bbs.animanch.com/board/671690

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:11:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:11:45

    元凶その1

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:12:14

    元凶その2

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:12:40

    スザシコまとめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:58:40

    ジュリアスに記憶改竄して雌犬になったマーヤとシャーリーを部下としてつけて夜な夜なあんなプレイやこんなプレイをするんだけどなんやかんやあってルルーシュの記憶が戻り(ジュリアスとしての記憶あり)洗脳されてたとはいえ自分の共犯者と自分のせいで父親を喪った同級生に致してたことに対して罪悪感でルルーシュは曇りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:59:50

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:03:48

    >>6

    更に言えばマーヤの方はクラリスさんが死んでいて、クラリスさんの死に黒の騎士団が幾らか関わっていて、共犯者と言えどシャーリー以外の他の同級生の義母をも死に至らしめつつ、その同級生(マーヤ)とも致しているという罪悪感にも曇ってれば至高

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:32:58

    ご主人様を守る騎士の図

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:00:15

    >>9

    ここめっちゃキュンキュンした

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:13:34

    騎士マーヤちゃんは水着の嗜好も変わってそう
    ジュリアス様に喜んでもらうために大胆な水着を着るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:44

    純白だった水着が黒色に染められちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:14:18

    >>9

    ルルーシュほど女に守られるのが自然な男主人公は居ないな。そして濡れ場では逆レされてそうなのが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:18:45

    >>12

    空のような青色が黒で塗りつぶされると思うと興奮するな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:10:51

    >>9

    公式ジュリマヤならぬマヤルルの供給ありがてぇなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:30:11

    マヤルルの供給はジュリマヤの供給でもある
    光が濃くなればその分闇も大きくなるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:43:20

    >>9

    ここ大好きだわ…ルルより背低いのもなんか可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:57:32

    >>9

    ダメな大人に絡まれるルルーシュ笑うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:57:21

    >>18

    草不可避

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:11:55

    >>18

    本編でセシルさんがスザク呼びに来た時

    あの時の酔っ払いとか思うんだろうかw

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:10:37

    >>19

    >>20

    挙げ句元とはいえ皇族の前で真っ昼間からリバースしかける

    ルルーシュのなかのセシルさんの第一印象最悪なんだけど!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:31:19

    CC相手に自分チョイスの水着を着せて実質デートしマーヤにボールから庇われお姉さんたちに逆ナンされ酔っ払いセシルに絡まれカレンへもラキスケする
    特にナンパは絶対女性陣相手にあると思ってたのにお前本当になんなんだよルルーシュ

    ジュリアスでも逆ナンされて騎士マーヤがキレちらかしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:30:16

    >>21

    今後ゼロとして会談する時もなぜかドスケベドレス着て来るしイメージ払拭する機会が無いという

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:28:01

    >>22

    なんだコイツ、ヒロインか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:51:15

    >>24

    ロスカラや男女逆転祭りの女装姿は違和感が無さ過ぎるのが違和感だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:37:45

    >>22

    ジュリアス様は私のご主人様なのに……ッ!(ギリィ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:48:15

    >>26

    マ、マヤ島軍曹・・・!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:06:49

    >>24

    本編を見返せ、大体ヒロインしてる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:45:29

    シャルルパパが気を利かせて親交の深い貴族同士の幼馴染で軍学校でも一緒だった設定を刻んでくれるから大丈夫さ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:59

    >>29

    同期はアーニャでいいな!

    アーニャ「端末には記録ないのに一緒に過ごした記憶がある助けて」(頭抱えて泣いてる)


    美しい・・・!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:26:55

    >>30

    それならマーヤもラウンズ加入して貰いたい。スザク・ジノ・アーニャ・マーヤの四人で頻繁に集ってるけど、マーヤに向ける表情は常時仏頂面っていうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:18:52

    シャルル・ジ・ブリタニアが刻むゥゥゥ
    ジノ、アーニャ、マーヤは軍学校で一緒だった仲良し3人組ィィィ
    生徒会での楽しい記憶はジノやアーニャと過ごした記憶に書き換えるゥゥゥゥ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:41:28

    >>32

    ジュリアスが目立ち過ぎると不味いから、生徒会長役はジノにされて、

    副会長はジュリアス、書記でマーヤ、会計にアーニャ。


    スザクは途中から生徒会に入ってきた庶務で、ドタバタ軍スクールコメディやってるんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:09:20

    >>33

    マーヤの記憶が戻った後は一部を除きラウンズの面子にも情が湧いて、本気で戦う事が出来ないなんてどうだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:44:25

    >>34

    情は湧いても、乗り越えてしまう、乗り越えるしかないのがマーヤのアカンとこだからなぁ…

    横やり無しなら間違いなく仕留めてる状況で、仕留めきれなかった事にホッとする

    そんな感じに一人で苦悩するタイプだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:59:15

    ジュリマヤの記憶が戻って黒の騎士団に復帰したあと、こういう反応するジノ見たいわぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:03:46

    >>36

    裏切り者を詰める時の模範解答榛名

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:21:47

    アーニャはまだしもジノは考え直すよう必死に呼び掛けてそうなイメージする

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:39:08

    >>32

    アーニャに加えてマーヤもアリエス宮で行儀見習いしててアーニャともショタルルとも幼馴染という記憶を追加注文してもいいスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:36:42

    >>39

    となればアーニャやルルーシュにもマーヤが幼馴染設定の記憶を植え付ける事にはなる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:59:59

    >>39

    実はマリマヤが記憶喪失で忘れてるだけで幼少期はブリタニアで過ごしてて

    本当に幼馴染してた可能性あるんだよなぁ…>ジノ、アーニャ、アリエス宮の面々と知り合い

    両親のこと以外で幼いころの日本の四季を代表する環境の思い出、人との出会いに一切合切言及する事無いし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:48:54

    >>41

    その理屈で言えば本当にハーフなのかも疑わしく思えてくる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:28:28

    シャルルがとんでもない嘘つきになってしまってVVがキレそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:39:35

    >>43

    ギアジェネのイベントシナリオの暴走っぷりは正直好きだぞ

    まさか本編とは逆にシャルルをぶち殺すとは思わねーじゃん。V.V.ルルーシュとナナリーを相争わせようと言ったとき、シャルルから「やめてくれ兄さん」なんて言葉がとびだすとは思わなかったな。それなりに愛情あったんだなシャルル

    あとこんなところでV.V.の本名出すとかビビるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:47:06

    >>43

    シャルルからすればもとはと言えば延々と続くV.V.のやらかしの後始末だからな

    正直V.V.に嘘つき呼ばわりされるのは我慢できんとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:54:49

    >>45

    兄弟で支え合っていこうと約束したのにあいつ一人だけ結婚して幸せになりやがった!僕もマリアンヌのことはちょっといいと思ってたのに!

    という脳破壊の被害者なんでまあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:13:25

    >>46

    シャルルを皇帝に据えてたのも計画を推し進める上で自分が計画に集中するためだったり、研究費に皇室の金の利用したのも皇帝である弟の権限ならバレにくいだろうし、侵略戦争と銘打って遺跡確保させたりと、謀略家として本気出したらシャルルやルルーシュでも手に余りそうなのがヤバい。伊達に地獄の日々を生き抜いてないわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:55:01

    >>44

    いっその事C.C.の本名も公式で明かしてくれよって言いたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:18

    >>48

    ルルーシュ「知らないのか?俺は知ってるけどな」


    マオに対する煽りとしては最高の一手過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:07:48

    >>22

    ジュリアス様が逆ナンされたその晩、ジュリアス様が浮気しないよう上に乗って搾り取るヤンデレ騎士マーヤ

    嫉妬と独占欲と求愛欲求まみれの忠犬女騎士をベッドの上でジュリアス様は好ましく思っている

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:15:20

    >>50

    個人的にはジュリアスに捨てられたくない、と必死にご奉仕する騎士マーヤ希望

    (ジュリアス様は至高のお方。他の女がその魅力に気づくのは仕方ない…だけどっ的な)


    そしてジュリアスは「捨てるわけがない、馬鹿な奴め」と心のなかで思いつつ、満更でもない、みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:24:47

    >>50

    ジュリアスはあえて嫉妬心を煽ってきそう。

    昼の女の方が良かったなとか言ったりこのままだと夜の奉仕は彼女に任せる事にしようかとか言ってマーヤがより嫉妬するのを見て満足してそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:55:22

    騎士マーヤ→ジュリアス様に捨てられたくない。女としても騎士としてもジュリアス様の1番でありたい。
    ジュリアス→騎士マーヤのことは母親より大事。でもマーヤいじるのが楽しいので他の女の話を出す。

    えっちだね、この関係

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:09:00

    >>53

    エッッッッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:39:19

    >>53

    マーヤが作戦を成功させても褒めないけど

    マーヤが失敗して落ち込んでると、自分の騎士に恥をかかせたと相手に怒りを燃やしたり

    回りくどいツンデレやってそうですよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:06:38

    この状態の記憶を保持させたまま元に戻すためにも㏄じゃなくジェレミアのキャンセラーで戻さないと
    ひたすらに気まずくなるルルマヤとマリアンヌ様を思わせる黒髪の女性……わかっておりますよルルーシュ様(ニッコリとなって無駄に気を利かせるジェレミアは美味しいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:47:06

    ふと思いついた。

    血染めでマーヤが撃たれて重症。
    その後マーヤはナナリーとともにさらわれ、記憶を書き換えられてスザクの副官に。
    (スザクの監視&人質として)
    ジュリアスはスザクにベッタリなマーヤを見てなんだか苛立つ。
    無茶な特攻をするマーヤに焦ったり、
    スザクがむちゃについて叱っている様子から、ルルーシュだった頃の記憶がフラッシュバックしかけたり
    そして策略を使ってスザクとマーヤを物理的に切り離し、手籠にしちゃう…

    オッケー(何が)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:56:22

    >>56

    恋のキューピットジェレミアは草

    でもこれも忠義か…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:52:29

    >>58

    ギアジェネのIFのほとんどでだいたいラウンズになるか忠義の騎士として株を上げるの好き!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:58:42

    たまに言われてる「ルルーシュとマーヤが血縁説」を採用するとして
    「ルルーシュ」だった時は本能的に近親の気配を感じて互いに異性として意識はしなかったけど
    「ジュリアス」という別人に書き換えられた時はそんな感覚も吹っ飛んで互いの肉体にどっぷりハマって
    また「ルルーシュ」に戻った時はすでに血縁関係も明らかになってたのに肉体の相性が互いに忘れられなくて近親相姦の背徳感も癖になって、ズルズルと夜の関係を続けてしまうマリマヤが見たいんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:16:30

    >>57

    スザクはあの差別から助けてくれたマーヤのことを覚えてるから記憶改竄されていようと騎士マーヤが大事だし無茶して死んでほしくないんだな


    そんな騎士マーヤに鬼畜Sなジュリアス様は「おまえは私の駒だろう?」と手篭めにしちゃうんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:18:20

    >>60

    マーヤの方が抵抗感が強く、組み敷かれた状態で「ダメっ私たちは血の繋がった」とか言いかけるんだけど、

    ルルーシュは無理やり口をふさいでそれ以上何を聞こえないようにする。

    それでもマーヤは一応抵抗するんだけど、ルルが慣れた手付きで動かし


    そうしてマーヤも段々と抗えなくなって……みたいな感じですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:54:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:52:26

    爛れた関係の3人

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:16:22

    >>59

    純血派の頃にルルーシュの身バレしたらどうなったんやろ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:52:18

    >>65

    クロヴィス暗殺、オレンジ事件で信用、権威失墜しちゃったから

    コーネリアに捨て身でルルーシュの事を訴えて、

    その口止めに良くて放逐、悪けりゃ各事件の責任を取っての自裁か銃殺になりかねんから

    ある意味原作の方がジェレミア生還的には良かったのかもしれない…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:08:41

    >>65

    オレンジ事件の前夜にマリアンヌを守れなかった事を悔やんで泣いてるから全力で味方になってくれるとは思う

    その後は忠義の騎士としてルルの行動次第かなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:54:57

    マリアンヌ様の面影を残す黒髪の少女
    そしてその黒髪の少女はよくルルーシュ様の部屋に出入りしておられる……
    言わずとも分かっております、ルルーシュ様
    これこそまさに愛の忠義ッッッ!!
    行くぞヴィレッタ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:16:11

    >>68

    なんかシャルルといいジェレミアといい、ここお節介焼きしかいないんかいw

    あいや、原作からしてそうやな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:21:08

    >>68

    いやどこ行くねーん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:29:08

    >>70

    真面目だとマーヤの素行調査(ガチ)とマーヤの身分的な後ろ盾になるべく政治活動

    ギャグ時空だと後ろでバレバレな尾行してルルマヤ両方が(どうしよう…)ってなるんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:27:40

    クロヴィス暗殺回避してコーネリアまで渡りをつけたらV.V.含む余分3皇族の排除をレクイエム無しで行ける気がしてきた
    そうなるとジュリアスでスザシコできない 痛し痒し

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:45:21

    >>71

    ジェレミアは実家大貴族なうえ自身も辺境伯だから相当領地運営うまいんやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:00:19

    >>65

    辺境伯という地位

    ラウンズクラスのパイロットセンス

    エリア11でもかなりの地位

    忠義厚い男


    必須人材じゃねーか!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:35:59

    >>74

    R2では地位を失う引き換えに

    サイボーグの体

    ギアス無効化能力

    生身の人間では操縦不可能なKGF


    という要素まで追加されるがな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:22:42

    >>75

    等価交換の原則無視も良いとこだぞおい!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:16

    >>68

    なせが私も巻き込まれてる……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:19:13

    >>77

    巻き込まれて、なんで私こんな事やってんだろって顔が凄い似合うからなぁ…w

    なおジェレミア卿はノリノリで止められない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:52:02

    >>77

    ルルマヤの学園生活を応援するんだろう

    ロスカラだとジェレミアも教師として学園入りしたことがあったからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:12:24

    >>79

    そういやロスカラではジェレミアがルルーシュを学園内でストーキングし過ぎたからか

    ホモ疑惑の噂が流れたっけね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:22:50

    >>80

    その噂をライに向かって囁いたリヴァルへのライの相槌が「うほ…」だったという

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:49:09

    ジュリマヤ書きたい欲求を埋めるために眺めてたら思いついたので勢いで投稿

    >>60の設定で一応書いた


    いつものように、ただ今後の計画について話していた。

    ただそれだけなのに、落ちてきた髪を耳にかけた時に視線を感じて顔を上げる。

    (ああ、ダメ)

    情欲に濡れた紫の瞳がこちらをじっと見ていた。

    一体どこでスイッチが入ったのか、いつからかは分からない。けれど気づいてしまった以上、このままではいられない。

    「ああ、もうこんな時間なのね。私はもう帰らないと」

    平静を装って立ち上がる。私は何も気づいていないし、思い出してもいない。ただその目を見ただけで、体の底にくすぶっていた何かが反応など、していない。

    「そうだな。家まで送ろう」

    「まだ大丈夫だよ。明るいし」

    そう。日はまだ完全に沈んではいない。だから沈む前に帰るべきだ。急いで広げていた荷物を集めていたら、その手を握られる。

    強い力ではない。けれど、なぜか振り払えない。指が深く絡んでいく。振り払わなくてはいけないのに、深く絡む指に何かを期待している自分がいた。

    体の奥の何かに小さな火がつく。

    「いいや、暗いさ。そうだろう?」

    「ルルー」

    こんなこと、止めなければいけない。私たちは、もう他人ではないと知っていた。ダメだと口にしようとしたのを、笑ったルルーシュに遮られる。

    彼が自身の唇をゆっくりと舐める。そんな仕草に何も言えなくなる。


    「夜道は危険だが、安心しろ。ちゃんと……『話し合い』が終われば、送り届けてやる」

    「あ」

    近づいてくる熱と柔らかさを、結局私は目を閉じて受け入れるのだ。



    なんてね。

    これくらいなら大丈夫なのかな?

    続き? 考えてない。

    発案者のイメージと違うかもだけど、書けてスッキリした。ネタ提供ありがとう^^

    まったく違うイメージだったらごめんね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:58:26

    >>82

    シャーリーは見た

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:25:51

    >>62

    >>82

    60の者ですが、最高です

    ジュリアスを経由して支配欲全開になったルルーシュと、深層の部分で完全支配されたマーヤ

    もう永遠にドロドロしていてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:34:28

    シャリシコしたいけどマーヤとの絡み薄くてBSSにしかならないから足りぬ
    オラに妄想力を分けてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:40:08

    >>85

    このスレとの趣旨がズレてしまうけれども黒の騎士団シャーリー&マーヤが妄想が捗る気がする

    いなくなってしまったルルーシュの思い出に涙を溜めながら語らいあうシャーリーとマーヤ。って感じで

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:02:33

    >>86

    アリプロのエンディング曲が似合う関係性来たな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:37:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:43:21

    これ以上スレチ
    シャリシコしたいなら別スレ行け

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:34

    ジュリマヤ、ルルマヤという自動的かつ連鎖的に周囲を曇らせる稀有なカップリング…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:08:16

    ルルに関わる女不幸になりがち
    印子ちゃん;;

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:13:01

    ルルーシュに関わった結果、記憶改竄されてブリタニアの騎士になったよ
    ジュリアス様の護衛だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:43:12

    流石にラウンズコラは難しいか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:54:27

    マーヤちゃんラウンズになったらナイトオブイレブン?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:02:57

    C.C.の黒の騎士団衣裳も中々だったけどシャーリーの黒の騎士団衣裳まじで凄いな
    こんなんで斑鳩の中歩き回るとか目の保養が過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:09:59

    >>94

    ただpixiv百科いわく、ナイトオブイレブンのパーソナルカラー(マントの色)は茶色らしいんだ。に、似合わねえ…(エイトなら青緑らしい)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:26:35

    >>96

    蒼月の機体は青だし

    マリマヤのカラーに近いナイトオブエイトがそれっぽいかもね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:02:12

    >>97

    一応席次は空いてはいるようだから使おうと思えば使える

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:45:36

    ちなみに同じく空席の2は赤、5は黄色らしいから、もしこの色配置の通りになるなら、8が一番似合ってるかな
    スザクの7と並び立ってる感じもいいし

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:25:07

    >>96

    非ブリタニア側キャラで茶色が似合うキャラなんて居なかったよな…となれば今後そこに当てがうならパラレル設定で新ブリタニア人キャラを出すしかないか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:11:52

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:00:10

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:09:24

    ジュリアスが騎士マーヤを捨てることはあり得ないと思うけど
    もしマーヤちゃんがジュリアスが自分を捨てたと思ったら精神が不安定になりそう

    「ジュリアス様が私を捨てた……嘘よ!そんなの有り得ない!『あの時の契約』はどうなるの……
    あれ、けい…やく…?うぅ、頭が…割れる……」
    みたいな感じで

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:01:09

    ここのスレを見てからというもの、変なのばかり思いつくようになってしまった。

    失態を犯したマーヤへの罰として「枢木スザクに抱かれてこい」とか冗談交じりに言うジュリアス。
    でもマーヤは主が本気だと思って泣く泣く受諾し(そうしないと捨てられると思って)、スザクに懇願。
    スザクは断ろうとするけど、心の安定を欠いたマーヤが「枢木卿」呼びではなく「お願い、スザク」とか
    言ってしまうものだから、色々限界だったのもあってプッツンきて一夜をともに
    ジュリアスとしては「それだけはどうかおやめください」とか自分に懇願してくるだろうと思っていたのに、
    マーヤが素直に行ってしまったものだから、言葉を下げるわけにもいかず……不機嫌に(。

    そこから始まる三角関係

    とか思いついてしまったよ。どうしてくれる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:14:49

    信頼を積み重ねた二人が記憶の書き換えという悍ましい手段で関係を変質させられるのえっちでいいです
    ゼロの正体に勘付きながら咎めることも寄り添うこともしなかったスザク君はどう思う?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:23:49

    >>104

    一晩マーヤと過ごした後のスザク、死にそうな顔してそう

    マーヤも主命完遂したのにご主人様が不機嫌でますます不安になりそう

    そして一晩だけではジュリアス様が不足と判断していると思い再びスザクと…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:29:06

    >>100

    ただ茶色を好む人の性格や色の意味見てると

    結構当てはまるキーワードはあるんよな

    頑固(決してブレない)、行動力が無い(ルルーシュに出会うまで行動ができなかった、自分で目標を立てるのが苦手?)

    寡黙(何気に人と喋る際自分からモノを言うのは稀、世間話もしない)

    我慢(復讐心と憎悪はあるけど、表面に出す事はほぼ無く、感情のまま暴走したのは1章のサザーランド搭乗時ぐらい)


    まあ星占いや血液型占いレベルの話ではあるんですが

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:29:53

    >>104

    記憶戻ったルルーシュ曇り倒してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:30:53

    ジュリアスとスザク、どちらとも肉体関係あるとかマーヤちゃん自分のこと汚れた女と卑下しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:29:18

    い…一応あこちゃんやゆうちゃんみたいなブリタニア人をお客さんにしてる日本人の少女達を知ってるし
    割り切っちゃいそうなイメージはあるかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:40:37

    マーヤ「ようやくこれであこやゆうと同じになれた……」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:19:07

    生活のためにやむなくやってる稼業と
    好きな人や上司の関心を引くためにNTRするのでは
    何かベクトル違う気がするけどなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:57:02

    >>111

    重いわ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:03:37

    こうなったらジュリアスと青春してこい!!
    手作り料理とか!!お弁当作ってくるとか!!
    朝の弱いジュリアス様を優しく起こしてあげるとか!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:07:38

    穏やかな距離のルルーシュとマーヤがジュリアスとマーヤで逆転してる構図ってのもありですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:15:24

    >>114

    なにそれ、たぎる


    ・ジュリアスは皇族、もしくは貴族の中でも上流の息子という設定

    ・マーヤは家柄血筋などで決められたジュリアスの騎士

    ・許嫁ではないが、周囲からはそういう扱いを受けていて当人たちもまんざらではない

    ・学校に通っているが、そこで関係をからかわれるとジュリアスは気恥ずかしさから強く否定

    ・↑を聞いたマーヤが落ち込むと、内心凄く慌てるジュリアス


    「あいつが許嫁? ば、馬鹿なことを言うな。あんなのうっとおしいだけだ」

    というのを聞いたマーヤが凹んでジュリアスから距離を取ると、不機嫌そうにやってきて


    「も、もうしわけございません。以後はジュリアス様の視界に入るようなことは」

    「かまわん」

    「え?」

    「お前は……その。たしかにうっとおしいが……それでいい」

    「ジュリアス様?」

    「……だからお前はそのうっとおしいまま、私のそばをつきまとっていればいい、と言っているんだ! 馬鹿め」

    「あ……は、はいっ!」


    という感じのやり取りを何度もしていて、周囲ははよくっつけ、とか思ってる

    なんかへたルルっぽいな……いやでも、普通に学生してると思ったらこんな感じになる、のかな?へたジュリ?


    >>115

    ああ、それもいいなぁ

    ついでに膝枕までしてくれるとなおよし

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:40:15

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:06:03

    >>116

    ああ〜!これがじれじれラブラブというものか〜!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:51:42

    ほしゅる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:56

    >>118

    これで一本SS書いてみるかと思ったけど、どういう世界線なのかが肝だなぁ


    青春させてあげたい……けど、シャルルによって作られた仮初の世界での話だとすると、なぁ


    んー、でもその時のイチャラブの記憶思い出して意識しまくって気まずくなるルルマヤはありだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:11:50

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:59:09

    騎士マーヤはジュリアス様にキツく攻めてもらったあと
    優しくされるのが狂おしいくらい好きなんですよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:45:22

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:25:58

    とにかく細かい設定はおいといて、朝起こしに来たマーヤと寝ぼけ(?)ジュリアス

    「おはようございます、ジュリアス様。朝食のお時間です」
    「ん。うる、さい」
     マーヤがいつものようにジュリアスの肩を揺らすと、彼は不機嫌そうに小さく目を開けた。マーヤが体を縮める。
    「もっ申し訳ございません。しかしそろそろ」
     まだ不完全な覚醒状態のジュリアスの視線は少しさまよっていたが、やがてマーヤをしっかりと見つめると、「うるさい、黙れ」ともう一度告げた。ますます居心地が悪そうにするマーヤは、その青い瞳をうるませた。
    「あ、その、私、は」
     言葉に詰まり、不安がるように片手胸の前で握りしめている。そんな彼女に対し、ジュリアスが慰めることなどするはずもない。ただ不機嫌そうにため息を付き、彼女の手首をつかんだ。
    「黙れと、私はそう言った」
    「ジュリア、んむっ」
     細い手首を引き寄せ、うるさい口をふさいだジュリアスは、

    (ああ、ようやく静かな朝になった)

     自らの体の下で荒い呼吸をしている己の騎士を見下ろしながら、満足そうに笑った。



    あれ?青春書こうとしてたのに……ん?
    なんでかジュリアス書こうとすると、エロくなるんだけどなにこれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:40:35

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:50:06

    >>124

    ジュリマヤはジュリアスが攻めるイメージで、マヤルルはルルーシュが攻められるイメージですからね


    騎士マーヤ、主人にキスされて顔真っ赤にしてそう

    >>33の改ざんギアスくらってる世界なら、投稿してもまだ顔赤くてジノにからかわれたり、アーニャに記録されたりしてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:14:12

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:57:28

    ほし

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:16:07

    >>126

    そうなんだよねぇ、ジュリアスとなると攻めでルルーシュになると……美味しい属性を1人で持ち過ぎだな


    ……ハッ!

    ルルーシュに戻った後、ジュリアス人格がふいに浮かんできてマーヤちゃんをいじめて泣かせてしまうのは、あり、か?


    記憶改ざんの後遺症てきな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:26

    R2の1話前時空だとジュリアスだったことを思い出していないか?という疑惑も含めて目つきが険しくなるロロもいると思います
    記憶ガタガタの2人と不安定工作員が全員無自覚な独占欲を発揮しながらラブコメしてる路線も見たい
    変なところに地雷埋まってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:49:22

    >>129

    マーヤちゃんよわよわな状況だとジュリアス風味が出て俺様イジワル男子になるルルーシュ

    そのあとマーヤが涙ぐむと元に戻って途端に慌てるルルーシュ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:27:17

    >>131

    いいね、青春してる!


    あとはジュリアスになったときにどこまで意地悪になるのか、かなぁ

    ルルーシュは普段から皮肉屋っぽいし、素直じゃないし

    それにマーヤちゃんが泣くくらいだからかなりだよね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:50:37

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:05:27

    何故この組み合わせはこうもえちちちちなのか(

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:34:07

    hosyu

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:41

    もういっそのこと、ルルーシュを二重人格にさせて、ルルとジュリアス×マーヤにするか

    同一人物なのか別なのか。悩みながら両者に惹かれていくマーヤ
    そしてマーヤの付近に別の男(ジュリアス)の存在を感じるルルーシュ(ジュリアス時の記憶なし)
    自分には見せない表情をルルーシュに見せるマーヤに苛立つジュリアス(ルル時の記憶有り)

    ……だめか。全員が幸せになる道が見えないわ。そしてジュリアス、ぜったいエロいことしてるわ
    さけられないわ。ジュリアスとエロ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:36

    >>136

    アキトでも記憶混濁時だと多重人格に近い感じになってたしなー

    2人の間に潜む闇人格、"ジュリアス" "騎士マーヤ"

    素晴らしいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:03:11

    一期見返すと記憶改変の尊厳破壊ヤバすぎ

    部屋から漏れる嬌声に無表情を深くする
    まぶたに浮かぶのは生徒会室での二人の姿
    理由は忘れてしまったが、眉をつりあげた彼女を宥める旧友は珍しく目を泳がせている
    一度蓋が開いてしまえば暖かい思い出は止めどなく溢れる
    どれほど浸っていたのか、自分が笑っていることに気づいて浅く息を吐く
    わずかな灯で照らされた扉へ冷ややかに目を向ける
    これは罰だ、奪い裏切り貶めた者が負うにふさわしい罰だ
    燃え盛る怒りは、しかし底冷えのする虚しさに塗りつぶされて
    窓に映り込んだ顔は酷く疲れて見えたのでスザシコして寝る

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:28:19

    >>138

    末文がスザシコで草

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:31:02

    >>137

    ルルーシュとマーヤ、二人はどこにでもいるアッシュフォード学園生

    しかし悪と戦う時、2人はジュリアスと騎士マーヤになるのです!(テレレン!テレレレン!)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:43:48

    保守 

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:37:13

    >>138

    途中まで普通に世界観に入り込んでいたのに、最後の一文よ(笑)


    >>136

    の設定で少し書いてみる。


    ジュリアスは己を食い殺さんとばかりににらみつけるマーヤを見下ろし、ふっと笑った。

    「どうした?今日はいつも以上に不機嫌だな」

    「当たり前でしょ。こんなにも毎晩呼び出すなんて」

    青い目の下には、若干のくまが見える。昨晩にはなかったそれを人差し指でそっと撫でたジュリアスは、しかし鼻で笑う。

    「別に断っても構わないのだぞ?まあその時は、別の女を抱くだけだが」

    「っ」

    己の赤い舌を見せびらかすように唇を舐めるジュリアスに、マーヤはただ悔しげに口をつぐむ。

    2人が夜に密会するようになったのは、彼。ジュリアスが危険な賭け事を始めとした夜遊びに興じていたのがきっかけだ。

    マーヤはルルーシュの体に何かあってはとそんなジュリアスにそんなことは止めるように求め、彼は頷く代わりにマーヤの体を求めた。

    「ふっ、嫌われたものだな。私はただ、あいつが溜め込んでいた欲求を代わりに解消してやっていただけだというのに」

    「ルルーシュはそんなこと、しないっ」

    即座に否定するマーヤにジュリアスは鼻で笑った。

    「まったく、あいつも可哀想にな。お前がそうだからこそ、溜めているというのに」

    「? 一体何の話? ルルーシュが一体どうし」

    マーヤが話に食いつくが、ジュリアスは不機嫌そうな顔をした。彼女がルルーシュを心配する様子が、妙に腹立たしく感じたのだ。

    「そんな事より、どうするか選べ。

     今すぐに帰宅し私を開放するか、ここで一晩過ごすか……選択肢はお前にやろう」

    いかにも、自分はどちらでも良いのだという顔をして、ジュリアスはマーヤに今日『も』そう笑いかけるのだった。


    という、ルルーシュには内緒の関係とか思いついた。

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:07:11

    >>142

    ルルーシュとマーヤが学園や黒の騎士団で仲間(ルルからは矢印出てるけどマーヤは無自覚)やってる一方

    ジュリアス様はマーヤを毎晩鳴かせてぐっちょんぐっちょんにしちゃってるのか

    これは叡智……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:38:32

    >>143

    ああ、ルルの片思いもいいね


    そしてある夜、最中にルルの意識が目覚めたりして……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:45:02

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:58:48

    遠征が終われば、ストーリー更新だ

    そうすればまたネタが広がるかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:27:39

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:04:06

    ストーリーやイベントやるたびにマヤルル、スザマヤ成分を公式が供給してくれるからな…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:34:33

    >>148

    素晴らしいな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:03:44

    公式が俺たちをさあ!! 夢女子にしようとしてくんだけど!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:07:48

    >>150

    YOUも夢女子になっちゃいなYO!


    いやぁ、でもまじで楽しみ

    マーヤがピンチになっているとしたら、それをルルーシュとかが助けてくれるとなおよしだけど……普通に助けられるヒロインじゃないしな……でも、そこが好き


    少しの間だけ行方不明になって思い切りルルやスザに心配されてほしいわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:52:51

    俺もマーヤ&騎士マーヤになりたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:37:01

    >>148

    自分としてはもっとスザと絡んでほしいなぁ


    「不良学生だなぁ君は」

    で背中を押していくの大好きだけど、もっと!もっと欲しい


    そうすればするほど、ルルとマヤの関係が輝く

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:24:20

    もっとスザクとの関係を深めて貰いたい
    そうすりゃブラックリベリオン辺りでスザクの曇りがルルーシュの分ともプラスされて倍になる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:24:19

    スザクの体操服の件を考えると、マーヤが困っているのをスザクが助ける展開とか見たいな

    あの「知ってる」「だろうね(でしょうね)」のやり取りをもう一度!今度は逆の立場で見たい

    そして2人が仲良さそうなのを複雑そうな目で見ているルルーシュ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:57:33

    保守   

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:31:59

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:43

    アナザーとかも早くきて欲しいとは思うんですけどねー

    来てくれたら妄想のしがいがある

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:40:30

    ほしゅう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:24:13

    特派服のマーヤちゃん見たすぎるだろ!!!!
    マリオ君の特派服はOPで見れるからさぁ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:34:48

    >>160

    特派服マーヤちゃんはみたいなぁ

    スカートはどうなるんだろう?プリーツ?

    それともタイト?

    パイスーはどうなるんだろう?

    少なくとも白色だよね……絶対似合う、白


    そして服装に合わせて新髪型もきてほしいんだけどなぁ……ポニテ、ツイン、おさげ、三つ編み……猫耳

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:37:27

    マリオくんの特派服はスザクと同じものだろうからだいたいイメージできるんだよね
    マーヤちゃんのはちょっと分からん
    セシルさんとお揃いになるのか?
    それともスザクやマリオくんと同じようにズボン穿くのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:55

    ほしゅ   

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:03:29

    しかしルル・スザ・マヤの3人はバランス良いよね

    能力的にルルとスザって両極端すぎるし、マヤが間に入るとちょうどいい感じがするし
    精神的にはブレる2人と、ブレないマヤでそれもバランス良いと思うから

    ただどんな道筋辿っても曇る未来しか見えないのが、あれだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:58:05

    ジュリアス様と騎士マーヤ、学園に通っててほしい〜
    校舎や廊下の見えないところで隠れてチュッチュしてるんだ
    見つかったらいけないと騎士マーヤは思ってるけどジュリアス様とチュッチュできるのが嬉しくて幸せでチュッチュしちゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:57:56

    隠れてキッスもいいし、わざと見せつけるためのキッスでもどっちもおいしいですねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:08:29

    >>165

    ジュリアスは割りと堂々とキスしそう。恥ずかしがる騎士マーヤの姿を見たいという理由も含めて


    隠れてする場合はキスだけで終わらない感じがする……さすがにマーヤは「誰かに見られては」と止めようとするんだけど、内心ジュリアスに触れてもらえるのが嬉しい

    ジュリアスは「何の問題がある?むしろ見せてやってはどうだ。お前が、こんなにもいやらしい女だということを」とか言葉では言うものの、誰にも見せる気がなくてかなり緻密に計画してたりするといい


    もしも最中のマーヤを見たりその声を聞いたりした人がいたら、マーヤに内緒で徹底的に排除するんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:24:38

    堂々とキスするジュリアスさまと、恥ずかしがる騎士マーヤ見てキャーキャー言うモブになりてぇ~~~

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:49:04

    更新予告来たけど、いつになったらマーヤちゃん操作できるんだろうか……

    ルルーシュやスザクと戦場で並べたいんだけどなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:06:01

    マーヤちゃんは時間に厳しいんだな
    報告に遅れた部下に対して1秒でも遅れたら厳しく叱責するけど
    ジュリアス様は騎士マーヤちゃんが来る予定時刻より前に来て、さすがジュリアス様って感じになるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:50

    「スザク…。花を…花を探して…。私が捨ててしまった花を…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:57:46

     アッシュフォード学園、そこで私とルルーシュは婚約者というロールを与えられ、飼われていた。
     それをついこの間まで自覚することすら出来なかった。しかもその前にはブリタニアの騎士として働かされていたのだ。喉を掻きむしってそのまま自害してしまいたい程の衝動に駆られるのだが、
     
    「ルルーシュ……」
     
     契約者であり、戦友たる彼の名で唇を震わせる。その途端に心臓の音がトクトクと主張を始め、吐き気や怒り、嘆きが、ブリタニアへの憎悪以外が鼓動にまぎれて何処かに行ってしまう。
     ルルーシュは私がブリタニアの騎士とされた時の主でもあった。
     同じく役を与えられ、同じように屈辱を味わった。だからこそ相手の気持ちが痛いほど理解できる。
     私ひとりでは耐えきれなかった、彼が居てくれたからこそ私はこうして諦めずにいられる。一度は負けて、それでも立ち上がれた。
     隣で眠るルルーシュに視線が吸い付く。下手すると私よりも綺麗な顔立ちにそっと指を走らせた。
     騎士だった頃にもこういうことがあったなと忌まわしき記憶の中にある微かな想い出。ルルーシュがルルーシュではなかったが故に吐き出せた弱音。私が私ではなかった故にぶつけてしまった独りよがりな慚愧。あの時から傷を舐め合う様に互いに求めるようになってしまった。それは今も続いてしまっている。
     駄目だと判っている、けれど心地良い、抜け出せない、底なしの沼へと浸かっている様だ。 
     
    「———まーや……?」
    「あ、ルルー」
     
     薄らと切れ目の瞳が開く、起こしてしまった。流石に触れすぎたのだろう。謝ろうとして、ルルーシュに引き寄せられ、そのまま抱きしめられた。
     ——トットットッ——規則正しく動くルルーシュの鼓動。堪らなく安心する。
     ああ、ダメだ、今日も私は彼に甘えてしまう……ごめんなさい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:59:19

    ジュリマヤ後のR2開始くらいのルルーシュとマーヤをイメージしてみた。解釈違いとかあったら申し訳ないのだヘケッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:06:30

    >>171

    クラリスさんはすでに亡くなってるとしたらスザクはさらに曇るだろうなぁ~


    >>172-173

    素晴らしい!どちらも甘える関係な2人がいい!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:00:02

    >>170

    たぶん、1分2分どころの話じゃないんだろうなぁ

    クラリスさん自身が「いるわけない」と思うくらいだし


    マーヤちゃん風邪引いてないといいけど……ハッ!

    風邪をひいた騎士マーヤを介抱するジュリアス様?

    意識が朦朧としているマーヤの前だとすごく甲斐甲斐しいのに、マーヤが元気になってくるととても偉そうな態度になる、とか?

    弱っている騎士マーヤの姿を自分以外の誰にも見せないとか、有りだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:51:03

    マーヤって狂犬ってイメージがあるけど、良くも悪くも不安定な10代メンタルでもあるからジュリマヤ時代に縋る相手としてジュリアス(ルルーシュ)を見てしまえば、その影響で精神的に不安定になると色んな罪悪感を覚えながら、つい甘えてしまいそう。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:51:34

    >>172

    ご め 甘

    そのまま甘えてイチャコラしてろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:57:32

    >>177

    そんな ごめユイ みたいなワード生み出さないでもろて……

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:53:10

    ルルーシュ、もうすでにマーヤちゃんに絆され過ぎなのでは???

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:05:13

    >>179

    ブラックリベリオンまでの絆は確かにあると思うし、

    それまでに一緒に戦場をかけぬけた記憶は朧気ながらあるんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:50:11

    いやぁ、今回のシナリオは騎士マーヤって感じでいいねぇ

    ルルーシュを守ってる!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:47:38

    ルルーシュへの信頼の裏に見えかくれしている依存性…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:57:15

    ジュリアスになった時でも騎士マーヤちゃんは大切な存在としてウェイトを占めてるだろうな
    騎士マーヤちゃんがピンチになった時はあえて自分の母艦を前線に出して騎士マーヤを守ろうとするんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:27:04

    >>183

    ここ最高

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:49:07

    >>183

    それどころか被弾して帰ったら、グチグチ言って責めてそう

    一通り言って退出させた後、敵に凄い敵意持ってぶっ潰してやるとか八つ当たりしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:34:17

    >>185


    「あの程度の相手に、随分と苦戦したようだな」

    「は、も、申し訳ございません」

    ボロボロに傷ついたディゼル専用機。乗っていたパイロット自身も無傷ではなく、額と首に痛々しい白い包帯が見え、唇も切ったのか、出血の跡が見えた。

    ジュリアスは体を縮める己の騎士の様子に苛立ちを隠せぬ様子だった。マーヤはそんな主の様子にますます萎縮し……やがてジュリアスがため息を付いた。マーヤがビクリと大げさに体を揺らす。

    「もういい。しかし次はないと思え」

    「はい。肝に銘じます」

    「ふん。わかれば良い……下がれ」

    一礼をして去っていくマーヤ。その背中はどこか苦しげだ。

    ドアが締まり、足音が遠くなっていく……完全にマーヤの気配がなくなったところで、ジュリアスは思い切り己の拳を机に叩きつけた。

    痛みは感じない。そんなこと感じられないほどの怒りが彼を支配していた。

    「おのれっ、許さんぞ」

    そう難しくない作戦のはずだった。事前の調べも万全……しかしほんの少しのイレギュラーのせいで、マーヤを送り込んだ先に敵が集中してしまったのだ。

    本来ソレは指揮官の失態だ。彼自身の失態だ。だが彼の怒りは、彼自身以上に敵に向いていた。

    (よくも私の駒(もの)を傷つけたな)

    彼の思考を第三者が聞いたならば、ただの八つ当たりと思っただろう。しかしジュリアスにとっては普通の思考だった。

    本来は追い詰めて投降を促そうと思っていたのだが、予定を変更する。

    「徹底的に、殲滅してくれる」


    お前のせいじゃねえか、という状況でもやりそうと思って書いてみたけど、イメチだったらごめんね

    マーヤちゃん怪我させちゃったけど、怪我のせいで寝込んでいるマーヤちゃんのところにいって唇を優しく指で撫でていると良いなと思ったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:22:03

    >>186

    >お前のせいじゃねえか、という状況でもやりそう

    マジでやりそう

    そういう理不尽オレ様ムーブもジュリアスさまの味よ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:00:31

    >>187

    >そういう理不尽オレ様ムーブもジュリアスさまの味よ

    いや、まさしくそのイメージ

    八つ当たりと言うか、理不尽そのものだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:38:00

    ジュリアス様はマーヤちゃんの表情が変化する様を見るのが楽しみになってそう
    叱責されて捨てられるかもしれないと思って落ち込んだ後日に慰めてマーヤちゃんの感情ゲージを回復させるのだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:29:00

    >>189

    落ち込んでいるマーヤに対して仏頂面をしつつ、内心ほくそ笑んでいる、と

    ジュリアスの一挙手一投足にびくつくマーヤに対し、そういうときだけ優しくキスをするとかいいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:41:42

    元々の依存心は高そうやし、ジュリマヤを経由する事で、無意識のうちにルルーシュへの依存が高まってくれたら俺の精神は蒸発する。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:11:46

    >>191

    共依存って感じがしてええよな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:56:55

    >>192

    共依存の場合、ルルーシュの方はナナリーの総督就任がきっかけになりそう。

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:58

    素晴らしいな。カレン、CC、シャーリーではあまり想像しにくいが
    マーヤとだとズブズブはまっていくイメージが湧いてくる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:56:08

    Q.ルルーシュのリフレイン使用未遂の所で今まで気丈に振る舞ってたマーヤが滅茶苦茶弱った状態で縋ってきた場合、遥か前に身内判定を下してたルルーシュはどうするでしょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:46:36

    >>194

    退廃的なのが似合うのなんでじゃろうな。マリオ君はあんなにヒロイック(狂)なのに。

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:19:06

    >>195

    ん~、そうだなぁ。

    励ます方に回りそうだけど、その励まし方が……うん


    >>194

    分かるなぁ。他のヒロインにない感じがマーヤにはあるよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:06:53

    男ってもともと利他的というか、理想を後世に託せればそれでいいみたいなところがあるけど
    マーヤはうら若き乙女でいくらでも選べる未来があるのにどこまでも刹那的で、尖りすぎた結果簡単に折れそうな危うさがある
    カレンやコーネリアも戦う女性という意味では同じだけど、彼女らはあくまで国や未来のため、つまり何かを育むために戦ってる。マーヤにはそれがない

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:13:24

    >>197

    励まし方がファンブルして色々拗れるか、もしくはマーヤを新たな戦う理由にするか。想像が捗りますね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:24:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています