初代トランスフォーマースレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:57:43

    作画がガバガバだし設定無茶苦茶でネタにされてるけど全話面白い良作

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:59:17

    メガトロンが理想の上司過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:59:44

    今日から俺があにまんとデストロンのニューリーダーだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:00:12

    みんなにげろ!司令官の首が爆発する!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:00:26

    今日から俺様がデストロンのニューリーダーだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:00:52

    視聴前はスレ画が作画崩壊って言われても2体のロボがいるだけじゃんって思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:02:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:03:03

    >>1

    この作画ミスの芸術点が高いところは、一瞬だけ作画がおかしいとかじゃなくて

    普通に二人に増えたままトコトコ歩いてきたところだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:03:35

    車に変形←分かる
    戦闘機に変形分かる←分かる
    銃に変形←ん?
    ラジカセ、3体でカメラに変形←待てや

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:05:07

    グリムロックで扉を開かれスカイリンクスで拗らせてロックマンXのボスとかゾイドとかイケるようになったのは俺だけだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:06:38

    もう二度と(この方法では)裏切りません!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:07:56

    何だかんだ言ってもやっぱりコンボイ司令官大好き
    最後には必ず何とかしてくれるし毎日退屈しなさそうだし一生ついて行きたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:08:16

    初代見てから実写見ると所々に初代のオマージュが出てきて楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:09:31

    >>10

    pixivやツイッター、果てはアメコミにまで拗らせた方がいるから普通やぞ(こっそり)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:10:05

    ジェットロンの色塗りミス多くない?初登場の時点で何かおかしかった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:43

    ジェットロンは当時の作画資料でもカラーリング変えただけって表記されてたから知らん人なら見分けがつかないわな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:24:03

    >>10

    裸エプロンかわいすぎるからしょうがないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:06

    初期ジェッツはスカワとサンクラの色が似過ぎて作画スタッフもよく勘違いしてましたよね
    ワープしてるスタスクに関してはまぁパワーチップ整流器を移植してたんじゃないすかね...(すっとぼけ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:37:41

    ・デストロンの奴らを2.3人血祭りに上げてきますよ!
    ・メガトロンのやつ自滅しやがってるのザマーミロ!
    正義の戦士って触れ込みなのに発言が過激なの本当笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています