あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ24

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:15:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:11:43

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:17:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:34:19

    シュシュシュでハハハ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:08:26

    スマホから書き込めなかった立て乙
    保守がてら前にセフィロスがカズヤの尻を無理矢理枕にしてカズヤが怒ったり
    カズヤがイタズラでセフィロスの尻揉んで誘ってるのか!?ってなったりしてたんだけど
    他のカプだとどうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:40:50

    ローヒカの場合イメージ
    ローがヒカリの尻を揉む→ヒカリが起きてたら「どうした?」と話しかけるけど、寝てるときにしかしなさそう
    ヒカリがローの尻を揉む→(ヒカリ屋はおれを誘っているのか!?それともただの興味か!?)と葛藤

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:58:07

    前スレ200 >四天王は百物語をしないと出られない部屋に閉じ込められる

    夏らしい話題だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:05:35

    自分が産まれた経緯を話す脹相

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:23:18

    繋がってたのは兄弟たちだけだったけど、同じように封印されてた呪物の逸話とか知ってたらレパートリー多そうだな脹相

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:31:13

    前スレのホラー耐性を引き継ぐならヒカリとカズヤくんがビビり倒してるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:34:12

    8人で100話、1人12話前後しなきゃ出られないの結構キツくね?
    そもそも怪談のストックがあるのかって人もいるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:12:11

    ホラーなワンピーススレ見る限り海の怪談は多そう
    寿命が長いぶん経験を重ねてそうなヒカリと野球拳もいるし(話してくれるかは別)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:45:38
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:18:34

    半年記念にみんなの印象を語り合おうぜ!大分距離も縮まっただろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:32:50

    一人につき7人分の印象か…聞きたいけど長くなるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:40:49

    7人分は流石にあれなのでcp相手以外と二人一組にするか

  • 17コピペ22/07/08(金) 18:47:21

    ※アオハル設定
    ロー「ミスドでたまたま見かけた餅屋と他校生の会話」

    餅屋「この後は空いてるか?」
    他校生「うーん…すまないが今日は帰るゾ、これからヤマトが来るからな!」
    餅屋「誰だその男は!!」
    他校生「え、宅急便だが…」

    ロー「ちなみにおれは麦わら屋の知り合いを連想した」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:21:47

    いよいよ蚊のシーズン
    この中で蚊に狙われるのは何人いるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:53:19

    シド、ヒカリ、脹相、蚊に刺される痒みを初体験の回

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:13:49

    シド「すごいゾ!カタクリにとまった蚊が足を取られて動けなくなっている!」
    カタクリ「フフ…」
    ヒカリ「刺そうにもくっ付いてしまって針が刺せないようだな、これは面白い」
    ロー「便利な奴だな」
    脹相「カブトムシもとれるか?」
    野球拳「よし、このまま蚊トリモチになっててくれ」
    カタクリ「放つ」
    野球拳「何でだよ!」
    セフィロス「我々の血を吸った蚊は一体どうなるのか気にならないか?」
    カズヤ「嫌な予感しかしない」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:16:08

    吸死にいたよなでかい蚊
    このメンツなら相手にもならないだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:21:44

    ザコ砂にとっては脅威ってだけで虫叩きで倒せるからなデ蚊
    むしろ大量発生したからみんな手伝ってって依頼来そうじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:31:54

    ロナルド『もしもし脹相?夏だから吸血鬼めっちゃデカい蚊が大量発生しててさー退治の手伝いに来てほしいんだけど…』
    脹相「わかった。腕が立つ知り合いも何人か連れて行く」
    ロナルド『お前の知り合い…?ヤバそうだな…』

    退治人ギルドも人数多いし誰かしらとは相性良さそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:46:44

    294話ネタ
    ヒカリ「大丈夫だ、私は光線を撃たないしブレードも使わない」
    ロナルド「……物をクソデカにする光線って出せる?」
    ヒカリ「……出せない」
    ロナルド「よかったあ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:09

    脹相は直哉戦で披露した毒血ウェーブで一掃できそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:55

    どっからともなく着いてきた九十九由基

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:35:30

    野球拳「カズヤが「暑い!!!」と言いながら扇風機のスイッチを入れた瞬間シドが食べようとしていたわらび餅のきな粉が飛んでその先にいたヒカリが黄ばんだ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:54:14

    カタクリ謹製のお餅に豆大臣ダイフクが厳選したきな粉
    身長3m越えに合わせて量もたっぷり
    そのきな粉を浴びたヒカリはもはやイエロー族だな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:36:13

    砂像化したヒカリだけシャンブルズしたら綺麗になるかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:01:15

    あっコピペって書くの忘れた…
    元ネタあるのとそうじゃないのごっちゃになったらいけないので気をつけます…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:36:45

    ヒカリは汗とかなさそうだからあまりベタベタせずに済むはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:43:09

    今日はジェットコースターの日らしいので絶叫系の耐性

    セフィロス dice1d100=52 (52)

    カズヤ dice1d100=89 (89)

    カタクリ dice1d100=5 (5)

    シド dice1d100=28 (28)

    ロー dice1d100=77 (77)

    ヒカリ dice1d100=59 (59)

    野球拳 dice1d100=81 (81)

    脹相 dice1d100=87 (87)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:44:31

    シドは純粋に怖いけどカタクリは酔うから苦手そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:47:38

    絶叫系初体験で活き活きと次はあっちだこっちだと乗りたがる脹相が見える見える
    よし行こうあれも試そうと付き合える野球拳とはお似合いだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:55:04

    デカイ二人だから乗り物の怖さより壊したりしないかの不安がありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:00:53

    何mも飛び上がってバク宙飛び込みとか、モチモチの能力で自力でワイヤーアクションみたいなことも出来そうなのにな
    乗り物に身を任せるのが苦手なんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:14:04

    絶叫マシンの経験が無さそうだから仕方ない

    よし高飛車行くか


    https://www.fujiq.jp/attraction/takabisha.html

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:42:19

    いきなりだけどイメソン置いてく、一期一会系の歌なんでもイメソンだと思ってしまうな

    四天王みんなで祭りに行って欲しいね

    [MV] REOL - 宵々古今 / YoiYoi Kokon


  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:27:13

    りんご飴やわたあめで口の周りをベタつかせている受けはマスト(個人の意見)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:52:47

    かき氷で舌の色が変わるのを楽しんだり、目を離した隙にセフィカズが消えていたり

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:18:29

    夜だから言うけど攻め受けに分かれて好きな体位トークしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:37

    >>36

    車酔いする人で自分が運転するのは平気だけど

    他人の運転には酔う場合もあるらしいから

    意図しない動きに翻弄されるのが無理な可能性


    >>41

    悪魔の実を駆使するカタクリ・ローとジェノバ細胞を駆使するセフィロス

    野球拳はちょっと引いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:28:58

    FF7プレイした上でお聞きしたいがジェノバ細胞は触手できるの?(雰囲気で進めたのであまりわかってない)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:34:56

    確か初期も初期のスレにと思って探してきた
    ほい

    チルドレンの中ではできる前提で話が進む場合が多いかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:38:31

    夜の話となるとちょっとレスがつくの早いの草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:40:42

    >>44

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔セフィカズチルドレン

    カタクリも餅で腕増やせるし、ここのCPは実に半数がセルフ触手できるんだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:48:51

    やっぱり顔が見える方が…いや後ろから抱きしめられるのも…カズヤそんなことされてるの?怖っ…と平和にお菓子つまんで話す受けルーム
    お前以外誰が出来るんだよってプレイが次々お出しされ、性癖濃度がどんどんヤバくなる攻めルーム

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:53:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:54:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:54:39
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:57

    自分の性癖が極めてノーマルなほうに思えてくる野球拳

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:55:05

    「「「若い頃を真面目に過ごした反動とは言え辻野球拳は全然ノーマルではない」」」
    野球拳「いやそんな事、……無いわけないかもしんないけどお前らにだけは言われたくねー!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:03:09

    この4人の中で1番まともだと思う性癖はどれかアンケートとってこい
    場所は…新横浜と万国で(名前は伏せてあげて

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:13:58

    新横浜なら割と受け入れられそう
    なんならへんな動物とディックが話を聞きに来てくれるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:32:10

    へんな「住民みんな裸で!?スタイル抜群のツルスベボディ!!?なんですかその国」
    ヒカリ「ああ、中でも飛び抜けたスタイルを持つ者のブロマイドがある…黒い肌が艶やかで綺麗だぞ。君の変身能力を調べさせてくれればプレゼントしよう」
    へんな「パオオ喜んで!!」
    ロー(ブロマイドを持ち歩くほどの美人だと?)モヤッ

    へんな「信じられないほどムキムキの男が映ってる」
    ヒカリ「ウルトラマンタイタスだ。宇宙警備隊でも彼の筋肉に憧れる若手が後を絶たない」
    へんな「たしかに嘘はついてないけど…!!」
    ロー(よかった…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:04:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:30:11

    良くないとは思うけどNTR(誤解を超えた誤解オチ)シチュ欲しいと思ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:32:24

    一部が体格差で死ぬ…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:06:56

    組み合わせどうかな〜って阿弥陀籤したけどカタシド鉄壁過ぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:19:31

    あみだくじツールとかでできねぇかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:23:20

    前桜の樹?みたいのでもカタシドは揺るがなかったしアニメ漫画ならそういうツッコミ入れるポジションなんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:23:48
  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:49:39

    どういう経緯でNTR(誤解)になっちゃうんだこの組み合わせ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:22:08

    セフィロス「白昼堂々と浮気か。そうか。そうか…」
    カズヤ「話すのも面倒だが誤解だぞ」
    ロー「天使屋が酷使させた体を健康診断してやってるんだ、むしろ感謝しろ」
    カタクリ「聴診器を持っているんだからわかるだろう」
    野球拳「せめてマッサージとかで誤解しろよ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:30:05

    このパターンだと輪切り能力で新たなデビル因子の解明ができる可能性を見いだして
    協力してもらって検証真っ最中にヒカリに見られて…浮気か!?となるのも有りだろうか
    過去描写からリターンが望めるなら自分を実験台にするのは躊躇しないし24スレ分の信頼もあるだろうからまあ身を任せようとするのもあり得るかなと

    セフィロス-脹相は割とストレートに野球拳をもっと楽しませるにはどうしようと相談持ちかけられて教えてる最中の会話で誤解とか?
    脹相「一番詳しそうなヤツに聞いてみた」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:53:17

    ローがベッドの上で切るのは俺だけなんだ…なのに俺以外の男を…浮気だ…と落ち込むヒカリ

    メビウス「すまないがよくわからない」
    ゾフィー「一度話し合ってほしい、色んな意味で」
    ゼット「ウルトラすれ違いの予感します」
    セフィロス「カズヤは私がしっかり仕置きをしておくから安心しろ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:29:30

    フォールガイズとかアモングアスとかやってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:16:47

    フォールガイズはめっちゃ上手い奴らと自キャラ見失う奴らで二極化しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:34:15

    パートナー以外で1番仲の良い相手を聞きたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:17:57

    ヒカリとシドは仲良い感じする

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:25

    ヒカリとシドが仲良くて、脹相(時には弟たち)も誘って一緒にいろいろと体験してる
    カズヤくんは関わりたくないけど放っとくとヤバい気がして結局ついていくときもある
    …という妄想は日々捗ってます

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:32:43

    一方攻め達はパートナー以外で仲良い…?と言われてめちゃくちゃ悩むけど「セフィロスだけはないな」という結論に至った

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:49:15

    カタクリ「強いて言うならトラファルガーか…?」
    ロー「たまに二人で話をすることはある…」
    野球拳「相手に着せたい服の話しかしてないだろ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:40:37

    シド「キミと出かけるのも楽しいが、カタクリが寂しがっていないか心配だ…」
    ヒカリ「大丈夫だ、カタクリはあれでローと親しいと聞く。野球拳曰く、二人で熱心に何やら話し合っていることが多いらしい」
    シド「そうか!なら安心だゾ!」
    ヒカリ「安心だな」
    脹相「……(あいつらの人外性癖トークはついていけねーと呆れていた拳を思い出す顔)」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:24:30

    いよいよ明後日が半年記念日…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:29:34

    初代スレ主もまさかここまで来るなんて思ってなかっただろうな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:39:53

    来る7月14日はゼリーの日
    夏らしく綺麗なゼリーでハーフアニバーサリーもいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:58:03

    万国にゼリー大臣っていたっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:00:07

    ゼリー大臣はいないけど27男のカンテンが寒天大臣でゼリー島に住んでるから恐らく兼用してる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:37:25

    すげーな万国
    どんな無茶振りスイーツもカバーできそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:40:50

    カタクリ「興味があるからブラッドジャムやブラッドプリンといったそっちのスイーツを教えてくれ」
    野球拳「いやいいけど…吸血鬼用スイーツだから血が入ってるの前提だぞ?抵抗とかねーの?」
    カタクリ「そこは心配ない、人やあらゆる生き物から水分を搾り取りジュースにする妹がいるしよく客人にウェルカムドリンクを振る舞っている」
    野球拳「待って」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:44:04

    シド「カタクリたちのために素敵なゼリーを作るゾー!」
    ヒカリ「料理は化学反応、俺に任せておけ」
    脹相「レシピも読んできたぞ。頑張ろう壊相、血塗」
    カズヤ「なぜ来てしまったんだ俺は…」
    カンテン(大丈夫かなあ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:48:20

    スムージーの搾りジュースは血の味ではなさそうだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:57:58

    ゼリー凄くね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:24:33

    スムージーがセフィロスを搾ったらジェノバ細胞、カズヤならデビル因子、ヒカリは光の味がするの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:41:25

    >>85

    確実に飲んではいけないものだな…

    ヒカリが持って行こうとするのを阻止するロー

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:13

    ヒカリ「わかった!セフィロスとカズヤのは返す!だから俺の搾り汁だけでも!ウルトラ族の光は抽出できると判明した、この発見が命の固形化技術を進化させるかもしれないんだ!!」
    スムージー「兄さんの知人を貶したくは無いが、もう少し言い方があると思う」
    カタクリ「よく言い含めておく」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:00:17

    いきなりで申し訳ないんだけど質問いいですか
    四天王メンツの中でローの~~屋って呼び方固定されてますか?過去あった呼び方でもいいので知りたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:42

    過去あったの思い出せる限り。間違ってたらすみません

    カタクリ→餅屋
    シド→魚屋
    セフィロス→天使屋、ジェノバ屋
    カズヤ→悪魔屋、デビル屋
    ヒカリ→ヒカリ屋
    野球拳→野球拳屋
    脹相→兄屋

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:13

    自分の記憶にあるのだと実際に呼んでないのも含めて
    カタクリ→カタクリ屋
    カズヤ→三島屋
    脹相→脹相屋
    もあった
    シド屋もあったかも?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:31:11

    >>89

    >>90

    情報ありがとうございます、兄屋か!!なるほど

    脹相の呼び方が一番わからんかったので助かりました、重ねてありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:50:12

    こうして見ると雑な呼び方
    でも公式からして鼻屋!ロボ屋!ナミ屋!だからなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:51:47

    ローの〜屋呼びはネタに走った方が面白い気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:21:25

    短めの異名があったら取り入れる傾向が見える
    でもここのメンバーそういうの無い(あっても言ってなさそう)だから雑になる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:59:17

    受け組でお茶して
    ヒカリ「君は若いんだからたくさん食べろ」
    シド「年上に甘えるのも大事だゾ!」
    脹相(無言で食べ続ける)
    カズヤ「貴様ら自分の見た目年齢を考えろ」
    と周囲を困惑させてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:43:42

    野球拳のところには素で4m近くと5mあるシドとカタクリは入れないんだなーとこの画像見て思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:45:18

    なんでこんな会話かは考えてない

    トオル「うち!?うちビッグマムの子とゾーラ族とウルトラマン入るスペースないでしょ」
    脹相「でも頑張るって言ってた」
    トオル「何を?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:32:22

    何回か料理してるけどどれくらいの腕なんだこいつら

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:42:30

    ほとんど不明じゃない?
    個人のイメージならカタクリ・シド・野球拳は出来る
    ロー・カズヤ・セフィロスはそれなり
    ヒカリ・脹相は未知

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:46:31

    いよいよ明日で半年かー
    今夜はどのCPも2人きりかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:48:22

    せっかくだし各cpを二人きりにさせたところ他三組にモニタリングさせよう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:09

    公式ファンブックより野球拳大好きは

    レシピはまかないとか弁当みたいなのばっかりだが、美味い。そうだ


    >>101

    初期のデートの尾行する3組思い出した

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:38

    早々に始めたのでモニタリング切られるセフィカズ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:27:33

    一応シドは料理を作りゾーラの里の皆に振る舞うとその美味しさに士気が上がるって描写がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:50:21

    モニタリング中

    ふわヒカリ『思う存分撫でるがいい』
    ロー『…ああ』
    フワフワ モフモフ モミモミ

    カタクリ「…おれたちは見てはいけないものを見ている」
    シド「……ま、まさかここからその…」
    野球拳「それは無い、ぬいぐるみサイズだぞ…無いよな?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:08:51

    カタシドモニタリング中

    ロー「目と耳に無理矢理ぶちこまれる吐きそうなほど甘い言葉と態度」
    野球拳「付き合い立ての高校生カップルでももうちょい見てられる」
    セフィロス「いっそおっぱじめてくれた方が健全」

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:37:25

    脹相でもむず痒くなるレベルそうだしカズヤに至っては砂糖吐いてそう
    ヒカリはあの二人の営みを好奇心から心待ちにしてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:09

    好奇心から見てるうちに当てられてその気になってしまうシチュは健康にいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:55:53

    祝半年
    今日は関係者も集まって遊ぶ日かな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:46:27

    みんなでゼリー作りだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:24

    間違った作法を学んでしまった受け(カズヤ除く)がベッドで正座してお辞儀してきたときの攻めの反応

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:08:41

    >>110

    仲よしで可愛い。シドが先生として脹相に教えている間にヒカリがこっそり何かをいれてそれを目撃してるカズヤかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:23:56

    https://www.nhk.or.jp/anime/ultraman/

    ウルトラ大投票が始まっている!!

  • 114コピペ22/07/15(金) 15:38:24

    脹相「口論をしていたカズヤがセフィロスに怒って『表に出ろ!!』と言って立ち上がった。セフィロスがまず外に出た瞬間カズヤが扉を閉めて鍵をかけた。あの時のセフィロスの顔が忘れられない。」

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:53:15

    >>111

    野球拳「えっ……あー、何でも正直に受け入れるのはよくないな、ちゃんと説明するからまず足崩して」

    カタクリ「お前の足で正座は辛いだろう、適当吹き込んだやつの名前は?消してくる」

    ロー「また何かやらかしたのか?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:28:48

    コピペ便乗する

    野球拳「血液型占いやろうぜ」
    カズヤ「俺はそんなもの信じていない」
    野球拳「いいから、まずこの祭壇の盃に血を垂らして」
    カズヤ「おいちょっと待て俺が知ってるのと違う」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:48:39

    >>115

    ヒカリだけ別の意味にとられてて草


    >>116

    野球拳が吸血鬼ってのがガチ感あげてるな

  • 118コピペ22/07/15(金) 20:05:10

    RRRRRR…
    セフィロス「カズヤか、どうした?」
    カズヤ『セフィロス、明日の予定は空いてるか?』
    セフィロス「!? …ああ、空いている」
    カズヤ『フッ だろうな(笑)』
    ブツッ ツー ツー ツー

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:13:55

    >>115

    それはそうとこの後イチャイチャする

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:01:34

    コピペ便乗

    野球拳:ローによる救急法講習を受けた。心肺蘇生成功で人形が「ありがとう」と目を開ける。

    セフィロス→人工呼吸しようとしたら人形が無言で目を開けたため終了
    カタクリ→心臓マッサージする度「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」
    シド→大丈夫か?と近づいただけで「ありがとう」と人形蘇生

  • 121コピペ22/07/15(金) 21:49:15

    シド「花火すごいな!」
    カタクリ「シドのほうがすごい」

    ヒカリ「綺麗な花火だな」
    ロー「お前もああなるんだぞ」


    野球拳「どっちもお前のほうが綺麗だ的なこと言いたかったのはわかる」
    脹相「海賊とは皆ああなのか?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:11

    ウルトラダイナマイトかと思ってしまった

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:52:57

    花火で思いついたこと(子供ネタ)

    ヒカリ「自由研究の手伝いを頼まれた」
    カタクリ「帰れ」
    ヒカリ「花火を様々な方向から観察したいそうだ。上空に連れていく役目を担当する」
    カタシド子「おじさん来てくれたー!」「今日はよろしくおねがいします!」「早く抱っこ!」「花火はまだだよ?」「おれらはおうちで見るチームだから、先に空とぶの!」「じゃああたしもとぶ!」
    カタクリ「…保護者のおれを同伴させろ」

  • 124コピペ22/07/16(土) 11:04:53

    カタクリ「今までで一番お前他にやることあるだろと思った瞬間は脹相から『セフィロスが燃えている』と画像が送られてきた時だな。というか今度はカズヤに何をやったんだセフィロスは」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:51:45

    クロスCPのわちゃわちゃ写真で埋まっていく脹相のフォルダ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:44:17

    水着と浴衣選びに行こうぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:13:10

    ほんっっとうに今更だけどカタクリとローは刺青あるから温泉入れないんだね…でも新横浜ならいけるかなと信じてしまう

  • 128コピペ22/07/16(土) 22:34:32

    鳴かぬなら?
    セフィロス「命はないぞ ホトトギス」
    カズヤ「握り潰すぞ ホトトギス」
    カタクリ「焼いて食べるぞ ホトトギス」
    シド「それでもいいゾ ホトトギス」
    野球拳「そういう種類の ホトトギス」
    脹相「強くなったな ホトトギス」
    ロー「バラしてやろうか ホトトギス」
    ヒカリ「鶯だった ホトトギス」

    野球拳「一部はホトトギスに恨みでもあんのか?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:23

    セフィカズスレをちらっと見たんだ
    予定日が15日後だった

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:47:44

    生まれるのか…セフィカズチャイルドが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:59:02

    他CPから出産祝いが渡されるに違いない

  • 132まあこのコピペが浮かんだよね22/07/17(日) 20:04:34

    カズヤ「貴様の子供を授かった。無事に返してほしければ金を用意しろ」
    セフィロス「もう少し言い方があるだろう。それと無事に返す気があるんだな、ありがとう」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:44

    ロー「天使屋に育児講座を受けさせたい」
    カタクリ「おれも必要だと思う」
    ヒカリ「人間サイズの育児カプセルを作っておくべきだろうか」
    脹相「ちゃんと育てるんだろうな?」
    野球拳「マジでちゃんとやれよ、能力の扱い方とか」
    セフィロス「お前ら出産後覚えてろよ」

  • 134コピペ22/07/18(月) 16:39:51

    ヒカリ「ブルーベリーが目に良いと聞いた脹相がカタクリに頼んで質の良いブルーベリーを仕入れようとしていた。最初は普通に承諾しようとしたカタクリだが、突然『止めておけ!』と叫んだ。

    果汁を目に入れようとする脹相の未来を見たらしい。」

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:45:01

    レモンかけていいか?で目にかけるコピペ思い出す

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:03

    既に誰か言ってるだろうけど寿命差CP多い?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:08

    長命なのはヒカリ(ウルトラマン)、シド(ゾーラ)、野球拳(吸血鬼)、セフィロス(ジェノバ細胞で不老不死の可能性)
    それと多分今は死に設定だろうけど鉄拳2まではカズヤの中のデビル(エンジェル)は輪廻転生を繰り返し、歴史を築いてきた神秘的な意志
    らしいから拡大解釈で魂の不滅はあるかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:55:24

    脹相は人間の肉体を得たけど老化はするんだろうか?

  • 139コピペ22/07/19(火) 14:29:41

    野球拳「ニンニク食える吸血鬼もいるし個体差によるとは確かに言った。でもな脹相、お前がジンジャーティーだと言って出したのは実はガーリックティーだったんだ。チューブ間違えたんだな、次は気をつけような。」
    ロー「あれ飲んだのかお前…」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:46:28

    大変だ!受けたちが、攻めの姿を正しく認識できなくなった!
    例えばカズヤがセフィロスと認識してるのは野球拳だ!

    っての語りたくなったけどややこしすぎて辞めた

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:17:40

    体表がひんやりしてるのでモテるヒカリとシド
    顔が凄いことになってるローとカタクリ

  • 142コピペ便乗22/07/20(水) 00:41:20

    セフィロス:林檎を切っていたら包丁を滑らせて指を切り、救急箱がなかったのでカズヤに「指を切った。絆創膏と消毒液持ってきてくれ」と頼んだら、30分後、困惑した顔のカズヤが絆創膏とショートケーキを持ってきた。

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:59:09
  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:00:39

    言うてこいつらパートナー以外はそこまで他人に興味ないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:04:07

    幼少期のシーンがあるのはシド・カズヤ・カタクリ・ローぐらい?
    シドめっちゃ可愛がられるだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:18:46

    >>144

    わかってるんだが、子供の意識で見たらどんな感じとか気になって

    ごめん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:09:42

    あなたたち誰?に対してどう答えるか
    カズヤは社長で通してセフィロスはぼかしそう

  • 148コピペ22/07/21(木) 14:18:35

    カタクリ「甘いものを食うと腹が減るな」
    セフィロス「人の道に反したことを言うな」

  • 149コピペ22/07/21(木) 20:15:25

    カズヤ「水族館でデートしていたカタクリとシドの会話」

    カタクリ「あの魚は?」
    シド「タラだな!ムニエルが美味しいゾ!」
    カタクリ「あれは?」
    シド「アジだ!刺身にしてもフライにしても美味しいゾ!」
    カタクリ「あれは?」
    シド「美味しくないやつだ!」
    カタクリ「あれは?」
    シド「小骨が多くて食べにくいやつだゾ!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:51:03

    夏休みが始まる時期
    子供のいる設定なら、夏休みの宿題をしこたま持って帰って、親と取り組んでる頃かな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:50:16

    子供の勉強、教育面で厳しいのはカズヤとカタクリだと思う
    シドもしっかりした教育は受けさせたいと思うだろうけど厳しいイメージはないかな
    ヒカリは自由研究で一緒になって楽しむタイプと予想

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:08:52

    ボイドラZさん曰く「ヒカリ先生だと天才すぎてつあていけないっていうか、何言ってるかわかんないっていうか…」
    教えるのは下手だけど自由研究や工作を一緒にしてくれるタイプ
    逆にローは教えるの上手そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:46:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:17:17

    スレ過疎ってるしSS投下しても許されるか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:37:38

    むしろ何故許されないと思ったんですかさあ早く!!

  • 15615422/07/23(土) 11:52:44

    >>155

    すまん、まだ書きかけで…バイト終わったら整えるね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:00:08

    待ってるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:21:15

    ※子供いるネタ
    解釈違いあったらごめん

    「この中で小学校に行ったことある奴〜」
     吸血鬼野球拳大好きことケンが呼びかけると、ひとつだけ手が挙がる。
    「私は二万年ほど前にウルトラ小学校を卒業した」
    「お前だけかよ」
    「まあ予想はしてた」
     おおよそまともな生い立ちがいない集まりだ。就学率12.5%でも納得のいく面々なので、誰も落胆はしなかった。せめてカズヤは行ってろよ、と誰かがつぶやくも、声の主を咎める者はいない。なぜなら彼はそもそも話を聞いていないからだ。
    「……どうするか」
    「インターネットで調べればいいんじゃね?」
    「人のを真似しては意味がないゾ。自分で考えなければ」
    「だが、大人のおれたちですら考えられねえことを、子供だけでできるのか?」
     彼らの手元にはB5サイズのコピー用紙。『なつやすみのしゅくだい』という見出しから始まり、こくご・さんすうワーク、かんじドリル、えにっき、しんぶんづくりなど。子供たちが持ち帰ってきたのだ。
     そして愛しの我が子たちは、プリント片手に次々と質問をぶつけてきた。
    「じゆうけんきゅうってなにするの?」
    「りょうりをつくってレポートかくんだって」
    「どくしょかんそうぶん…?」
    「みぢかな人のおしごとしんぶんをつくるの。かいぞくのこと書いてもいい?」
     主にカタクリとシドの子たちから出た言葉だが、ケンと脹相の子も似たようなものだ。小学校なんて知らない親たちが慌てたのは言うまでもない。そこで急遽集まり、ベビーシッター改めボディーガードになるかもしれない三島拳も呼び(カズヤがいるのは拳を連れてきたからである)、夏休みの宿題について話し合っていたというわけだ。
     ちなみにローとヒカリの子は宿題がない。まだウルトラ幼稚園の年少さんである。
    「私たちで分担し、備えるのはどうだろう」
    「……それしかなさそうだ」
     カタクリが頷くのをきっかけに、議題はどのような分担かへと移った。
    「読書感想文はモンドールが得意そうだし、料理はたくさん頼めそうな人がいるゾ」
    「仕事の取材が難しいな、カタクリたちは大臣じゃなかったか?」
    「その前に海賊だ。見せられねえ部分は多くある」
    「自由研究はヒカリだろ。仕事は……退治人ギルドはどう?」
    「VRCの方がいいと思う」
     大真面目に話し合う大人をよそに、隣室の子供たちは久しぶりの『拳おにいちゃん』に沸き立っていた。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:25:48

    待ってた🌟

  • 16015822/07/23(土) 20:29:00

    ちなみに続きは考えていない

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:35:52

    …?

  • 162コピペ22/07/24(日) 19:19:37

    ヒカリ「愛とは『この人と幸せになりたい』ではなく『この人となら不幸になってもいい』という気持ちのことらしい」
    シド「そうなのか!しかし俺はカタクリと一緒にいる限り不幸にはならないな!」

    セフィロス「…だ、そうだ。盗み聞きしてしまう形にはなったが何かアクションを起こしたらどうだ?」

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:47:37

    >>162

    感極まるカタクリ

    ヒカリはどう思ってるんだ?とソワソワするロー

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:05:38

    もし余裕が出来れば書いてみたい

    ヒカリ「ウルトラ小学校でも宇宙理科の特別講座をやったことがある、任せておけ」←自由研究担当
    モンドール「好きな本選べー」←読書感想文担当
    ロナルド「夏休みの宿題で取材したい?」ドラルク「お仕事調査ならゲーム実況者としての私などどうかね?」「健全な成長が阻害されるわクソ砂」

    一番書きたいのは拳ちゃん。エアガイツをやる環境無いから性格掴めてないけど…
    三島拳「プールの付き添いだと???」←普通のお出かけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:09:46

    某日

    「は?……プールの引率?」

    三島拳は手元のパンフレットを握りしめ、目の前に並んだ七つ子をぐるりと見た。

    「プールいきたいの!」「ちちうえたちはおいそがしいから」「おにいちゃんとおよぎたいー」「もぐりたいー!」「ウォータースライダーしよ!」「ぼくたちみずぎよういしてる」「おにいちゃんのチケットかうから」

    「……お前たち、いつもプールにいるよな。なんで金払ってプールに行くんだ?」

    拳の質問に、子供たちは我先にと答える。

    「あれはねるところだもん」
    「ウォータースライダーないから」
    「ほかのこもさそったの」
    「あとはおにいちゃんだけ!」

    保育カプセルからようやく出てきた赤ん坊(3m)、吸血鬼との混血だという幼児、どちらも夏のプールには不向きだと思うのだが。
    しかし誘われたからには行くしかないのだろうか。七人に囲まれじっと見つめられれば断るのも気が引ける。
    ……一日だけの仕事だ。王族の子を七人も預かるのだから報酬はすごいし、忙しいと言ったって80人もいる叔父・叔母の一人くらいは来るだろう。ここにいない二人も種族が特殊なだけで大人しく、手がかからない。意外と楽なのではないか?うん、そのはずだ。
    そう自分に言い聞かせ、拳は「チケットは自分で買う」と告げた。

    みたいな
    結局みんなで行くと思いますが

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:24:25

    >>165

    すっかり懐かれちゃって微笑ましい


    拳ちゃん元ネタだとビジネス思いついて元いた組織を抜けて

    建設会社立てるくらいだから金にはうるさいと思う

    だから>>報酬はすごいのであれば何だかんだで行くに一票

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:01:34

    三島拳「お前の大きさじゃウォータースライダーは無理だ、つっかえるとかのレベルではない」
    ローヒカ子「……」ムッ
    三島拳「小さくなった……じゃあもう好きにしろ……おい、お前は日焼け止めを塗り直す時間だ」グイッ
    拳脹子「?」
    三島拳「父親どもから言われてんだ、大人しく塗られろ」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:06:06

    調べたらウォータースライダーって身長120cm以上、年齢7歳以上、みたいな制限多いんだね
    2人乗りで大人と一緒なら乗れるやつもあるっぽい

  • 169コピペ22/07/26(火) 22:11:40

    ヒカリ「余計なことを思いついた」
    カズヤ「実行するな」

    カズヤ「実行するなと言っただろうが!!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:36

    何したんだヒカリは
    本人が余計なことだと認識してるのヤバそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:29:49

    SS書こうとしてるけどプール経験無さすぎてイメージできない
    あと子供9人を名前無しで書くのは難関

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:30:53

    そりゃそーだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:10:40
  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:21:30

    がんばれ…頑張れ…

  • 175コピペ22/07/28(木) 21:57:15

    【人数は8人、椅子は6つ。さてどうする?】
    脹相「全員立っていればいいだろう」
    シド「椅子をあと2つ持ってこよう!」
    ヒカリ「優秀な6人が座ることにしよう」
    カズヤ「2人殺せ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:48:35

    コピペ関係ないが
    野球拳はジャンケンに持っていく流れとみた!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:55:10

    SSの投稿テストします

    投稿テスト「ボディーガードの依頼? 俺に?」

    「三島拳をご指名だ。せいぜい励め」


     銀髪を翻して現れた男は、俺の前に品の良い手紙を投げた。

     封筒も便箋も洒落臭いほどの一級品だが、宛名の文字は子供が書いたような歪さ。ご丁寧に封蝋まで施されている。なんだか甘い匂いのする蝋を剥がし、中身を読む。


    「『おにいちゃんへ プールにいきましょう ちずもいれてます』……は?」

    「カタクリのところの七つ子、お前も相手したことがあるだろう。プールに行く付き添いが欲しいんだと」

    「……何がボディーガードだ、結局は子守りだろ」


     いきなり赤ん坊、それも人間じゃないのばかり九人も相手させられた記憶が蘇る。貴様は行かないのか、どうせ暇だろうと言ってやると、「私はカズヤの勤務を見守る仕事があるんだ」と馬鹿馬鹿しい返答。


    「そうだ、報酬についても預かっていたんだったな」


     セフィロスは半分に折られた紙を取り出す。

     今度は大人の文字で、ベビーシッターどころか要人警護でも相場以上の額が書かれていた。


    ***


     クソ暑い夏の日。俺はビニールバッグを肩に引っ掛け、入場券の手続きをしていた。複数のウォータースライダーを備えた大型プール。こん…
    telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:05:59

    >>177

    これは続きかきます

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:14:08

    >>177

    子供達のわちゃわちゃ可愛い

    きっと子供達を他の人から見ても違和感がないような世界になってるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:10:27

    みんなでかき氷食べて頭キーンってなる回

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:54:40

    このメンツのMMD揃ってるか調べたらカズヤとカタクリが確認できなかった

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:38:10

    揃ってたら踊る八人が見れたのに残念
    ワンピースとかどんなマイナーキャラでもありそうなのにカタクリレベルでもないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:03:28

    カタクリとカズヤは(何やってんだ?)と画面外から見ている…ということで

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:42

    ヒカリ「一人が二人に分裂するシステム作った」
    カタクリ(シドに挟まれる可能性を考えている)
    脹相(野球拳が自分同士で野球拳する様子を考えている)
    セフィロス(【(自主規制)】)

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:49:53

    >>183

    カタクリ(やっぱりシドは素晴らしい(シド最高のうちわ持ちながら))

    カズヤ(何やってんだあいつら…)


    >>184

    セフィロスが分裂してカズヤと3Pしてる小説が支部にあるぞ!

    素晴らしかった!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:35

    セフィカズマジで羨ましいなおい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:59:44

    >>185

    何となくありそうと思ったけどあるのか…


    ワンピだと2年前・2年後で分裂するネタを何度か見た気がする

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:39:30
    投稿テスト「ボディーガードの依頼? 俺に?」

    「三島拳をご指名だ。せいぜい励め」


     銀髪を翻して現れた男は、俺の前に品の良い手紙を投げた。

     封筒も便箋も洒落臭いほどの一級品だが、宛名の文字は子供が書いたような歪さ。ご丁寧に封蝋まで施されている。なんだか甘い匂いのする蝋を剥がし、中身を読む。


    「『おにいちゃんへ プールにいきましょう ちずもいれてます』……は?」

    「カタクリのところの七つ子、お前も相手したことがあるだろう。プールに行く付き添いが欲しいんだと」

    「……何がボディーガードだ、結局は子守りだろ」


     いきなり赤ん坊、それも人間じゃないのばかり九人も相手させられた記憶が蘇る。貴様は行かないのか、どうせ暇だろうと言ってやると、「私はカズヤの勤務を見守る仕事があるんだ」と馬鹿馬鹿しい返答。


    「そうだ、報酬についても預かっていたんだったな」


     セフィロスは半分に折られた紙を取り出す。

     今度は大人の文字で、ベビーシッターどころか要人警護でも相場以上の額が書かれていた。


    ***


     クソ暑い夏の日。俺はビニールバッグを肩に引っ掛け、入場券の手続きをしていた。複数のウォータースライダーを備えた大型プール。こん…
    telegra.ph

    夏休みシーズンに向けて賑やかしを投下だあっ


    URLを前の投稿テストから使い回してるのでタイトル変かも

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:09

    ありがとう…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:25:27

    ローとカタクリは刺青入ってるから来れないのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:30:59

    考えてなかったけどそうかも

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:56:24

    ワンピースパーティのノリでデービーバックファイトとかやってほしいや
    本業不参加身内参加ありで

  • 193コピペ22/08/01(月) 17:06:16

    カズヤ「貴様、医療従事者なら資格はあるんだろうな?」
    ロー「死角…?特にねぇな」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:05:15

    >>192

    代表者が戦って、欲しい船員(仲間)を奪い合うんだっけ


    カタクリ「性格などを度外視するならヒカリを狙う」

    カズヤ「まあ…科学力は凄まじいからな…」

    ロー「シド屋は水中での戦いにおいて有用だ、真っ先に取りたい」

    野球拳「んー…………誰が欲しいって聞かれたら……誰かなあ……」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:34:39

    今夜ら辺次スレ?
    そろそろ人も多い時間帯かな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:48:05

    >>188

    熱くて湿気ってるから万国のかき氷とかいいなぁ

    見た目もきっと綺麗だし

    子守が板についてきてる拳ちゃんもありがとうございました


    >>194

    脹相は弟ズ(シド、カタクリ、ヒカリ)あたりを狙うだろうか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:34
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:05:30

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:27:30

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:00:08

    200ならみんなでグランピング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています