貴様、心の奥底にただならぬ願望を抱えているな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:36:22

    私がそれを叶えてやろう
    望む限り…な

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:42:53

    兄上、その者から離れてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:47:33

    鬼になるのとペルソナ使いになるのはどっちがマシか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:55:30

    >>3

    兄上ペルソナ使いになっても結局弟を越えられなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:58:27

    >>2

    はっきり言って一人だけ人知を超えた緑壱なんてニャルとの相性最悪だからなぁ

    むしろ陰の人々やそこら編の人の心を変えないと

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:07:52

    >>5

    ニャルは人間の負の感情で強くなるからな

    ドラゴンボールでいう負の感情だけ集めた元気玉みたいな奴

    選ばれた奴だけが倒せる敵じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:15:07

    ニャル様にとって兄上は極上の餌だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:38:55

    もし本編で兄上が弟を超えたとしても満足するかと言われたらそうじゃなさそうだしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:46:48

    心が人である限りはコイツの掌の上だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:53:27

    悲しい過去持ちの鬼は大好きだなこの人
    特に儂のような者が

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:26:19

    えっほんとに…?みたいな顔やめろ
    お前は本当に堕ちかねない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:42:24

    巌勝だったもの

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:17:49

    >>12

    これが…侍の姿か…?

    本編よりちょっと怖いけど鬼になると同じようなもんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:20:53

    >>10

    お前は自業自得だがニャルの玩具にピッタリだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:25:08

    >>5

    割と常人メンタルで曇りがちな縁壱はむしろこいつの餌だぞ、強いだけではどうしようもない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:37:52

    憎しみを持ってこいつに挑むのは構わないんだ
    でもそれが「正義」だと思い込んで戦うのはマジでヤバイ
    鬼殺隊でも上手く立ち回らないとやられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています