三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)あっちゃん合同ファンスレ 18

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:29:35

    三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)+妹分あっちゃんのファンスレです。
    出番は多いが謎の多い彼らについてどんどん語ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:30:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:31:08

    何か不備があったら言ってください。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:34:51

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:50:54

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:58:44

    保守ピタル

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:59:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:12:06

    次兄は母親に顔が寄ってるのもあれだが、じゃあ長兄と末弟みたいな顔に整形しようとしても長兄と末弟の顔は「下に見てる人間の顔」ていう、うーん、どっちにしろ詰み

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:17:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:19:51

    >>2

    最近スレ上手く貼れてないひと多く見ますがURLの末尾 ?res=〜を消すと>>7みたいな画像形式になります

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:21:28

    そういや嘘予告だとガブリエラがガブリエルで男性名だけど、本誌のガブリエラの服装は首隠れてて肩と尻が膨らんでるっていう、女装する時にごまかす部分がごまかしやすそうなデザインだからワンチャン男性説残るかもしれん
    でも手は手袋にしても妙なグラデーションなんだよな。あれ何?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:22:48

    本編に出てきたんだからガブリエラは清算すべきことがあるんじゃないか?て言われてるけど、原因は分かってないけど長兄のまだらはげや次兄の顔面コンプレックスはもう出来上がってしまっているから精算も濯ぐことも無いよなあ、とは思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:25:26

    >>10

    ご指導ありがとうございます。次からは気をつけてやります。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:29:17

    >>11

    手袋の口のデザインか模様にしたってばらつきが酷い。布の質感を感じられないほど素手に直接ベタ塗りをした感があるよねガブリエラのあの腕。

    血がこびりついた腕なのか特異な体質からの変色した腕なのか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:44:08

    今までにも体色が変わってる高等吸血鬼いましたね
    ブラッディ・ピードくんっていうんですけど
    彼の見た目が変わってる理由たしか同族喰い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:25

    そういやもうひとり腕が変色してる吸血鬼いましたね……同胞喰いのメイス・アイナクって言うんですけど……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:03:13

    >>15

    あっすいません、メイクくんとブラッディ間違えてました

    ブラッディピードってオオムカデのほうだったんですね

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:12:39

    こつにくそうしょく【骨肉相食】
    親子兄弟など肉親同士が争うこと。 「骨肉」は、親子兄弟などの血族。 「骨肉こつにく相あい食はむ」と読み下す。

    ははっ(墓)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:43

    三兄弟のぬいぐるみが予定通りに発送されてたらぬいぐるみを手にした読者は今週話を読んだ後に気持ちをぐるぐるしながら三兄弟のぬいぐるみを抱きしめていたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:31:25

    仮にガブさんの腕の黒色が同胞喰らいによる変色だとして、ガブさん仮面の下変色してたりしないよな……最悪そうだった場合、次兄のアイマスクにも直結するから心配なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:34:07

    こういう変色って末端から変化してくのがセオリーだから顔は関係ないと思いたい…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:41:48

    >>19

    ナギリぬい届いた人の写真を見たんだけど、複数体買った人だったようで、箱の中にナギリぬいが数体ぎゅって並んでたんだ

    じゃあ三兄弟のぬいセットで買った人が届いた箱開けたら、三兄弟がぎゅって並んで入ってるのか〜って想像して微笑ましくなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:39

    普通に袖がレースの手袋だと思ってて、おしゃれさんやな…って思ってた自分を引っ叩きたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:49

    あれ、拳兄は野球拳なくても結界張れるけど催眠術の発動条件はわかってないよね?
    動作考えると母と同じ一瞥の可能性ある?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:56:21

    今週のガブリエラのやったことは比較的まだ一キャラクター、一商品としては「可愛げ」がある範疇だけど、三兄弟の過去はやれないと言われてる以上対三兄弟においては「可愛げ」なんてないことをやったんだろうか、やったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:00:57

    >>24

    声掛けでは?

    よよいのよいって言った瞬間相手手を出すじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:28:52

    よよいのよい、言うの邪魔されたら催眠できないかもしれないの…?
    それなのにわざわざ歌の初めから歌っちゃうの…?途中でストップかけられるかもしれないのに…?
    これが……野球拳への愛……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:34:51

    なんでミカエラだけ他の兄弟と違う系統の名前かつ女性名なんだろうっていう一番不穏そうな謎は残されたままなんだよな
    しかもミカエラだけが顔も性格も母親似ということは割れているという…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:48:19

    >>28

    やはりファンブック2の発売が待たれる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:48:38

    ミカエラの名前の件で注視すべきは嘘予告世界のガブリエルの方かもしれない。
    本編でガブリエルなる吸血鬼がいる気配を見受けられないし、逆も然り嘘予告世界だとガブリエラがいる気配もなさそうなんだよなあ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:55:56

    ガブリエルって誤字とかそういうのじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:59:06

    ガブリエルの話出たのって確か三兄弟で悪さしてるifの拳兄宛のバレンタインのお返しだったよね?
    そのifだとガブリエルの可能性…はないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:18:09

    ガブリエラの既視感何だろう思ったら某ついすての学園長だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:19:16

    三兄弟が悪さ一緒にできるぐらい仲がいい世界線では当主はガブリエルって男で家系的にも男社会だから三人楽しく悪さができる……とか
    ガブリエラ世界線は女家系だから女がいない三兄弟は……みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:27:21

    >>31

    誤字だったら訂正いれると思うんよ先生は

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:10:25

    そういえば古き血のみなさんはアカジャでガブリエラ満場一致でアホなやつと認識はしてたけど彼女の子供たちの存在は知ってんのかな
    ノースやドラウスが直接対峙してもリアクションなし、エルダーさんも「あの家はちょっと前に潰れたはずだが」ぐらいの認識だったからやっぱあの傀儡女に子供が3人もいてしかも今もシンヨコにいるっていうのは知られてないんだろうか
    Yおじに拳ニキがCOしてる分隠すことではないのかもしれないが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:27:09

    ミカエラは情報なさすぎて分かんないけど、ケンはあんまり知られたくなさそうって思ってる
    もうガブリエラ及び家とは関わりたくないというか…関係ないですスタンスでいたいんじゃないかなぁという予想

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:11:35

    そもそも集会やってる古き血たちですらお互いの子どものことあんまり知らなそうだからなぁ
    ドラウス・Y談おじさんがへんな知らなかったり、ディッケーナがドラルクに対して知り合いの息子だって感じの反応見せなかったり

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:29:43

    ドラウスのことだから親バカ全開で自慢してそうだがな〜

    やはり一人暮らしさせてた頃は話題にするほどはなかったのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:29:43

    感想スレで、ガブリエラとミカエラを比較したコラ画像があったけどああやって見ると似てるのは目元くらい? 吸血鬼TS大好きおじさんとかが出てくればもっと寄るのかもしれないが

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:58:25

    >>38

    こういう血族の代表同士の会合、付き合いではナメられないように自分自身については能力とか色々明かしているけど、それ以外の血族については手札を伏せるとか弱い血族を守るという意味でお互いあんま話さない、詮索しないって不文律があるのかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:48:08

    ミカエラがへんなみたいな細身の美青年タイプだったらガブリエラと「そっくり」て言われると思うけど、実際はミカエラの顔の骨格は角ばってるし正面から見た顎は平らだしバリトンボイスの出るガタイの良い美丈夫タイプだから「寄ってる」レベルだと思うんだけどなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:54:41

    確かにフォンとチジョーはそっくりだよね…あと祖父と孫だけどマナブとエルダーも
    三兄弟の中では一番母に寄ってるけどここら辺と比べるとそこまでって感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:29:19

    本来吸血鬼の子供は吸血鬼側の遺伝子を受け取りやすい?(フォン、ドラルクは両親吸血鬼だからあれだけど)
    フォンは母親似、ドラルクはどっちにも似てる、マナブも(親ではないとはいえおそらく直接の血筋)エルダー似
    逆に三兄弟側が異例の可能性……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:55:04

    >>44

    元ダンピールだと思われるドラウスが御真祖様と似てるかというと髪質以外は微妙なセンだから、元ダンピールはそっくりとまではいかないって感じかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:39:50

    ミカエラもガブリエラも隠してるのが目元だけだから、仮面を取ったら目元がよく似てるのかな
    そもそもミカエラの顔面コンプは「兄弟と似てない」ことだから、ただ兄弟と似てないから嫌なだけならあんまり母似だとは思ってなさそう
    いや、系統的には間違いなく一人だけ母に寄ってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:27:38

    そもそも母親似意識してたら顔隠すのにマスク使おうとしないと思うんだよね。母親と被るわけだしさ。
    母親似って意識がないか、母親のことそんな覚えてない可能性だってある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:53:03

    両親のどっちに似てるか?てアカジャで聞かれた時に固まったけど、可能性としてまず一つにおそらくミカエラの頭の中では両親が思い起こされたはずなんだが、たぶんガブリエラから一番反人間思想の教育受けたであろうミカエラが片方の親の種族は人間ってことを受け入れられているか、また反人間を謳ったがその人間と番って自分達を産んだガブリエラをミカエラは快く思うかっていうと・・・。
    もう一つは父母のことで嫌な思いをしたミカエラは自分で催眠をかけて父母のことを忘れさせた、だから頭の中にない父母のことを聞かれても答えようがなく固まったか、のどっちかだと思うが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:24:38

    >>40

    2スレ目で髪をコラージュした比較があったはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:30:50

    ガブリエラが人間の男を伴侶として扱って自分の子に父として接触させたかというと微妙…
    操って種だけ貰って産んでた可能性が高いんじゃないだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:14:39

    ガブリエラが人間を催眠術で虜にして子供だけ作ってたらいかにもな悪しき吸血鬼で畏怖だな
    VS
    相思相愛の末に三兄弟を生んでたらロマンスギアが全開で最高だな

    ファイッ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:19:15

    嘘予告のガブリエルがお亡くなりになってそうだからガブリエラも死んでそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:41:49

    言い方は悪いけど、三兄弟の心の平穏のためにもお亡くなりになっててほしいガブリエラ…ちゃんと目に見える形で…(じゃないと兄弟が行方不明説に怯えないといけないので)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:36:09

    感想スレだかで言われてたけど、吸血鬼って遺体が残んないから死んだ瞬間を目撃した誰かがいないと生死不明扱いになるね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:47:39

    そうそう、だから催眠術の一族でない部外者第三者であるヘルおじの視点だと隠遁(生存)扱いになるけど結局の所はヘルおじはガブリエラの隠遁までの経緯を見てないから生死不明となんら変わんないだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:49:01

    最悪三兄弟の誰かが殺してる可能性…と言っても透は可能性低いから上どっちかになるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:36:39

    「反人間を謳ったのに結局意志も意地も折り曲げて人間と番った奴と近い自分の顔が嫌」なのかもしれない>次兄の顔コン

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:45:57

    シリアス抱えてる組でもヨモツとナギリは本編が続けばちゃんと結末を迎えられそうと言われてるけど本編じゃ描けない組の三兄弟とノースディンのシリアスは「もう完結してしまっている、過去と対峙したってもう改善も前進することもないんじゃ」て推測されてて、三兄弟の改善できないシリアスの原点・中核を担っているであろう対峙するべき?ガブリエラはじゃあ生きてそうか、て言われると・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:26:08

    ガブリエラは生きてシンヨコ堕ちして欲しいてチラホラ言われてるけどそうしたらミカエラの顔面コンプレックスが陳腐化するからガブリエラには生きていて欲しくないシンヨコに来ないで欲しいシンヨコ堕ちしないで欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:05:36

    自分もこんだけ引っ張っといてシンヨコ堕ちされたらもやるから嫌派

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:21:03

    拳ニキが母親のこと聞かれたときかなり歯切れ悪く嫌そうに答えてたからギャグ漫画的に三兄弟とガブ交わらせるのは無さそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:02:59

    一族滅んで久しいし再興の芽もなさそうなんで心ポッキリ折れてそうである
    仮に来たとしてもポンチ三兄弟とは関わりにならない場所でニアミスしながら揉みくちゃにされて帰るか
    唯一面識のないあっちゃん単品と絡んでなんやかんやあってわたくしの娘にならない?って聞くも
    家族居るからってお断りされてそう残念ねって言いながら自分を捨てた(あるいは自分が捨てた)息子達のこと思い出してもにょもにょ顔しながら帰る感じかなぁ

    ただなぁ能力が強烈すぎる上にそれ隠した状態で生活出来るとは思えないから隠遁だってすぐに破綻しそうなのよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:22:18

    なんかこう……ガブリエラの塵(死体)を使った何やらやばいものが襲ってきてそれをシンヨコポンチアタックで鎮圧するとか……(わやわや)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:16:57

    もう出てるとしたら、確かアニメの祭り回で謎の吸血鬼が低めの女性の声でまさかコイツがガブリエラだったりしてなぁ…流石にねぇかガッハッハとか思ったけどどうなんだろう?
    後大穴でヴァモネさんの中身とか考えた

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:19:58

    ガブリエラの顔が明らかになっても『どこから新情報の奇襲を受けるかわからん』ってことは変わってなくて笑う。笑えない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:03:40

    ガブリエラよっぽど女児が欲しかったとして死んでしまって、彼女の死後、三兄弟達が幽霊の義妹を迎え入れたってのが芸術点高いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:44:55

    ずっとシリアスな話しててしんどくなってきたから関係ないこと話していい?
    ミカエラはアクセサリーとか透けてる上着とかをどこまでなら着てくれるか気になる。現状エプロンまでならセーフらしいんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:17

    ビキニが隠れなければ許容範囲は結構広そうなイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:58

    ビキニ見せないといけないから透明な素材使ったものじゃないといけないんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:16:45

    前面は透明ビニールエプロンまで、背中はマントまでならあり
    手足は雪山だろうが革靴・ソックスガーター以外駄目
    金属系のアクセサリーも付けてるところ見たこと無いし
    肉体美を損なうと考えそうだからボディペイントも認めなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:17:43

    なんだろう?この服装足せば足すほどエッチくなる感じは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:40:26

    防寒対策の体でロンググローブとサイハイブーツを渡したい。絶対似合う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:43:50

    なんかマイクロビキニに何か足すのは想像しやすいんだけどさ、他兄弟が別の服着てるところとかあんまり想像できない気がする
    長兄はじゃんけん法被以外にVRC服があるけど、それ以外の服のイメージがわかんし、末弟は死装束とパーカー以外のイメージがまじでわかん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:52:14

    >>73

    長兄、ジャンケン浴衣以外に普通に無地の着流しとか持ってたらカッコイイだろうな〜と思うけど、ジャンケン浴衣とおっさん肌着以外持ってないって言われても驚かない気はする

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:53:17

    いっその事拳→パーカーとかラフな服、ミカエラ→和服、透→スーツ、みたいに三兄弟で服のイメージ取っ替えたやつ見てみたい、ギャップが好きなんだ私は

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:04:28

    あっちゃんは!?あっちゃんは何を着せれば良いんです?野球拳ピンクのもう少し布面積出した可愛くしたやつ?(なお渡した我がモブはすってんてん後ビキニを着せられSNSに晒された模様)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:09:47

    あっちゃんはディズニープリンセスもっとふりふりにしたやつを着ます(断言)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:14:36

    >>76

    あっちゃんも入れようと思ったんだけど何系統か分からなかったんだ…普段ワンピースだし可愛いコンテストでもドレス来てたから逆に着物良いよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:13:59

    あっちゃんかわいいものコンテストでフリフリだけど肩出し原始人ルックな事になってたし、他の時も肩紐?片方が多いけどやっぱ目が隠れるからかな?かわいい服は着て欲しいけどその制限で想像しづらい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:45:29

    ミカエラって布面積大きめのビキニはどうなんだろう
    吸血鬼マイクロビキニ名乗るくらいだしやっぱりある程度布面積小さい方がいいんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:50:05

    >>80

    ビキニの美意識よくわからんけど「悪くはないがあまり美しくない」とか思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:20:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:52:21

    ブーツや長手袋はどうなんだろう
    この辺突き詰めていくと逆バニーみたいになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:24:32

    そういや逆バニーってマイクロビキニと組み合わせて着られるんだよな…やばいぞ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:56:20

    自分は最低なやつだ…一瞬でも、あっちゃんにガブリエラの格好をさせたら三人はどう反応するんだろう…とか考えてしまって最低だ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:17:38

    あっちゃんにああいうコルセットドレスは多分無理だろうから大丈夫
    同じデザインの着ようとしてもほぼ別物になるだろうし
    でもリボンいっぱいのドレスは可愛いからどんどん着て欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:31:32

    あっちゃん寸胴だから、着物系の和風ドレスとか似合うんじゃないだろうか。和ロリとかかわいいから喜びそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:00:12

    たぶん透はずっと知りたがらないだろうし拳も言わないとは思うんだけどさ
    拳は透に聞かれたら答えるつもりで、透は拳が教えようとしたら聞くつもりでいるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:05:23

    三兄弟+ガブリエラの過去が全体的にやれないの、ガブリエラの好感度は下がるのは目に見えるけど、まだ生まれてないか赤ん坊でろくに行動出来ない末弟はともかく、だいぶ成長していてなおかつグッズ出てる長兄や次兄への好感度もグラつく恐れもあるんじゃないかなあ、とは思っている。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:31:37

    >>87

    わかる、たぶん似合う。

    肩のところにも目があるからいつもあーいう格好かとも思うけどスレ画では浴衣来てるから隠れても大丈夫なのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:39:41

    あっちゃん達ってボニータのアンソロ漫画でも描かれたけど時々分離できるからあっちゃんの身体に表れてる目も移動できたり場に応じて消したりできる可能性あるのでは?とは思う。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:46:17

    夕涼み会で女児が着てそうなピンクの浴衣を着て、3人のお兄ちゃん達とお祭りにでも行ってほしい。絶対に可愛い。あっちゃんが欲しそうに見ていたぬいぐるみを取るために、射的とか輪投げとかに必死になる3人とか見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:27:06

    あっちゃんが何食べたいかでテキ屋何するか決める野球拳お兄ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:48:08

    どうせなら兄妹全員着物コーデで行こうぜ、絶対似合う

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:22:55

    お揃いコーデならミカエラも嫌がらずに着物着るだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:38:45

    ふと思ったけど透ける衣服を上から着るのはミカエラ的にどうなんだろう
    夏着物って普通のでも結構透けるし襦袢着ずにそのまま着たら凄い事になる
    でも肉体が隠れるからNGかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:11:17

    無ー二ーマン回で元に戻った時にばっちいもの捨てるようにスーツを脱ぎ捨てたから肉体隠れるのは駄目くさいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:35:38

    カフェか何かのコラボで透けてるエプロンつけてたらしいから、ビキニが隠れない上着ならOKなんじゃないかと見ている

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:44:29

    末弟とあっちゃんはコミックスのカバー下のキャラ紹介で紹介されたことあるけど長兄と次兄が紹介される時は来るのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:57

    >>99

    そういや結構な準レギュラーのくせに紹介されてないのか…!ポンチな情報だけでいいから載せてほしい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:13

    それこそ完結間近になってどうやって実家から出たのかと一緒にぽろっと出されるかもな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:54:20

    キャラ紹介があるとすれば、メイン回が入った時だろうけどコミックス未収録回でメインになってる回あったっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:51:31

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:30:17

    ビキニ御殿の1日回が見たいが、その場合ミカエラじゃなくて親衛隊が紹介されそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:48:46

    ミカエラはケンの電話番号なんて登録してるだろう
    兄さんか愚兄か

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:25:51

    割と真面目なイメージあるから普通に名前で登録してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:02:44

    >>104

    そして吸死なのでウインクをしていた人を始めとしたおじさんおっさんのビキニスト達がやけに紹介されるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:12

    >>107

    「見た目が若いから忘れがちだけど俺たちよりマイクロビキニ様のほうが年上なんだよな」

    みたいなセリフありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:24:19

    >>108

    お幾つかは分からないが、美しいプロポーション維持のため努力なされる姿尊敬する…俺たちもマイクロビキニ様のためにも精進せねば…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:05:58

    保守おばけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:39:55

    (三兄弟好きにとっての)阿鼻叫喚の過去編から約一週間が経つか・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:53:21

    これで普通のギャグで野球拳たちが今週来たらもう一個墓立てるつもりだったけど、サンズちゃんでよかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:02:34

    ガブリエラのまつ毛よく見たら左右で色違うんだな、まつ毛はガブリエラの自前じゃなくて仮面の付属品かこれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:08:11

    …前にガブリエラ厚化粧説あったよな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:13

    >>113

    仮面の色が左右で違うから、見やすいようにっていう配慮じゃないかな?ミカエラも目閉じたときは黒マスクと同化しないよう白抜きまつげになってたし。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:30:47

    説っていうほどじゃないけど「厚化粧とか?」て疑問は持たれてたね。
    あと上にもあるけど結局嘘予告のガブリエルは何なのってなって本編のガブリエラの着ている服は喉や肩や尻の形を誤魔化せるから晒したらモロ男性だとわかる部分は隠せるって言われてガブリエラは男性の可能性ワンチャンて言われてたね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:01

    妄想吐くね。
    三兄弟の出自がFBで明かされる前はガブリエラが能力の強い子どもが欲しくて長兄とホニャララして末弟を生んだんじゃないか?て言われてて、現在だと自分の能力と見た目が近い女の子が欲しかったんじゃ?て言われるガブリエラだが、仮に自分と似た女児が欲しかったんならそれこそ自身と似た容姿と能力を持った次兄とホニャララして子ども産みそうじゃん?でもせずに末弟が生まれてて。
    これガブリエラが三兄弟と同性=男性ならきん…に手を出さなかったのと次兄の性別が逆だったら今ここにはいないの筋は通るんじゃないかなあ、と思ったり。
    じゃあ次兄の時折見せる女性しぐさは?は次兄は男性に生まれたけど自分と似た容姿と能力を持ったから自分の番相手探し女児作りをスムーズに進めるための影武者・代理として育てようと女性と思い込ませて育てたとか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:39

    ガブさんが男だった場合の可能性エグすぎる
    ただ、FBで三兄弟は母親によって吸血鬼に転化されたってあったから、母親=吸血鬼、父親=人間ってことはほぼ確定として、それで本誌に出てきたガブさんが尖った耳とか催眠の使用とかからして吸血鬼だろうし、やっぱ母親の方じゃないかなとは思った

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:35:35

    でもガブリエルが男だった場合も同じ出生(母親が人間のパターン)だったら嘘予告に相応しいエグさだし拳兄そりゃ夜から離れる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:49

    服装に関しては結構喉元ゆるゆるだったから喉仏見えるようなぁって思って女として見てたわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:55:56

    嘘予告世界だとガブリエルがいるのに次兄の名前は女性名詞のミカエラなのは認識の混乱をさけるためとか言われてるけど既にガブリエラとガブリエルの両者が揃ってるうえに混乱を招いてるのに更にはガブリエルは名前の訂正もされてないから次兄の名前が男性名になってないのは混乱をさけるためでもなさそうなんだよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:55

    でも嘘予告はなんでケンが拳なのかとか、便宜上の都合も少なからずありそうなんだよ
    ガブリエラとガブリエルはまだしも嘘予告やΔにミカエラの名前問題は持ってこなくていいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:44:35

    本編と嘘予告はもしかしたら過去は同じでそこから分岐したのかもしれないけど、Δはそもそも種族違うから何があったのかも違いそう。いずれにせよ、次兄が長兄に対して拗らせるのは確定っぽいけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:46:26

    野球拳ピンク再登場してほしい保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:30:40

    >>124

    ホワイトデーアカジャでもあったけど、バレンタインに手紙を送ったファンもいるってことだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:34:01

    魔法美少女は他にもバレンタイン揃ってたし…
    あとスコスコの能力はバグりがちらしいしワンチャンある

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:27

    巧みなフェチ味を感じるよね、野球拳ピンク

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:20:52

    悪の組織他のメンバー出て欲しいな、ビキニキセル本誌で下さい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:47:20

    幽霊が吸血鬼に似てるじゃなくて吸血鬼が幽霊に似てるのでは保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:33:53

    ビキニキセルは確かに本誌で見たい。雰囲気的に味方側じゃなくてどう見ても悪の組織の幹部なのよな、次兄

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:16:54

    下半身の魔法美少女姿も見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:26:19

    次兄はビキニ御殿のシーンからして悪の組織のセクシー女幹部みたいな風格あるから、改めて敵キャラの衣装がデザインされたらどうなるかはめちゃくちゃ気になる。個人的には鞭で武装しててほしい
    みんなはどんな衣装だったら嬉しい?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:54:06

    今のに軍服みたいなの付け足したような感じとか、武器はバズーカで

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:00:49

    野球拳ピンク“乳に貼ったこれ剥がすところ見てぇか!?”みたいなこと言っててそれニップレスだったんかと未だに思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:33

    >>132

    プリキュアの敵とかも結構かわいい衣装着てるから、ビキニキセルもファンタジー感のある可愛い衣装だといいな。メイン黒×差し色赤はそのままに、サテンっぽいロング手袋とロングブーツ履いてほしい。


    あと衣装ではないんだけど、怪人の召喚バンクでキセル吹いてくれたら嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:23:16

    剥がすところ見てみたい!!>野球拳ピンクの胸あて部分

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:27

    WDまでは何で野球拳ピンクだけ乳ガードついてるんだくらいだったのに、WDの野球拳ピンク見てしまってから本人が嫌そうに剥がすところが見たくてたまらなくなって困ったねコリャ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:54:08

    ファンが増えちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:27:33

    ぶっちゃけ剥がすところ見たい人いるの分かってて言ってたでしょケン兄

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:41:30

    (野球拳ピンク初見)ガハハ、野郎魔法美少女軍団の中で一人だけ胸あてつけられとる→(しばらくして)・・・もしかしてめちゃくちゃフェチ心を揺さぶる格好なのでは?(へんな一家心に降臨)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:17:19

    >>132

    ビキニ着せる→ビキニキセルなのは分かるんだけど癖に刺さるので是非煙管持ってて欲しい…格好もいつもと違うマントとか高いヒールブーツとか 履いてドロンジョ様みたくなって欲しいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:16:18

    ビキニキセルンルン、いやほらカビルンルン的なビキニキセルの手下とか戦闘員とか

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:27

    ビキニキセル女物の派手な着物羽織ってて欲しい

    >>132

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:56:53

    (ビキニは果たしてマイクロビキニ以外の女物を身に付けても大丈夫なのか?て顔)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:38:20

    ビキニ以外はメンズであって欲しいけど、あくまでビキニキセルの衣装だしそれ言ったらそもそも野球拳ピンクどうなるんだって話になっちゃうし…
    でもミカエラにあんまり女性要素つけるのはちょっとってのはわかる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:12:02

    男が女物の服を着こなしてると独特のかっこよさがあるんだよな…逆も然り…
    でもミカエラはビキニ以外男物の服だからいいんだろって気持ちも…わかる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:51:30

    ジョン家出回のミカエラ見て、本当に“帝王”って感じだな〜と見惚れてしまった…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:59:12

    ビキニ初登場回のサブタイの元ネタって語感的にテニスの王子様なんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:33

    >>148

    こちかめのEDじゃね?

    どっちにしろジャンプネタだから生爪案件

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:15

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:13

    他スレでキャラメーカー使って再現するやつ、ハゲ、眉なし(できれば尖耳)をクリアするのを探すのが大変で中々ケン兄再現が難しい
    先駆者さまには感謝だな…めっちゃ楽しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:42:08

    キャラメーカーのやつ、楽しいよね。ミカエラを再現しようと思ったんだけど目元のやつが見つからなくて、なんか物足りない感じになる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:49:09

    自分はああいうの苦手だからファンスレに貼るのは控えてほしいかな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:26:19

    2期のオープニングで4兄妹揃ってる場面があったら嬉しい。1期のYおじの場面みたいに

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:09:09

    ビキニの押し付けは今に始まったことじゃないけどなんで兄には人間支配しろ自分を手伝えって言うのに弟にはその思想押し付けないんだ?贔屓?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:30:42

    ミカエラって拳ニキに人間支配の手伝い求めてたっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:24:47

    本編のケンニキは嘘ケンのこと嫌いだろうみたいな意見たびたび見るんだけどニキがそんな配慮に欠けたやつだと思う?
    嘘世界の荒廃的な状況とミカエラも昔のトオルも人間支配派とか諸々考えればそりゃ仕方ないと思いそうなんだけど(そこら辺伏せて弟と敵対してるだけ言えばそりゃ嫌味の一つでも言うかもだけど
    自分も苦労したからこそ弟のためだけに生きられる世界じゃないことは理解してくれそうというか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:19

    過去のことなんも判明してないのに野球拳って憶測や見当違いのことでsageられるの多いよね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:33:52

    嘘予告と過去の話になるたびに「わからねぇっ…!わからねぇよ…!」と泣きながら走る運動部員みたいな気持ちになる
    いやマジでなんもわからん。最近過去情報がポロポロ出てるのは「本編で出せない」のラインが変化してきたのかギリ出せそうな部分を小出しにしてるのかどっちなんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:42:42

    嘘予告の三兄弟は話し合え、って意見もあるけどそもそも話し合って決裂した可能性はないのだろうか
    それぞれの望みが詰んでるというか重ならないというか
    嘘拳→お前一人の犠牲でどうこうできる争いじゃない
    嘘ミカ→兄弟の意志を無視してまで共に居たいのか?
    嘘透→世界が平穏な暮らしを許さない

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:33

    本編ケンを嘘世界のミカエラに会わせたらどうなると思う?自分はまず服着てることに驚くと思う!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:39

    本編の過去は一旦置いておいても、嘘予告は情報が少ないしそもそも本編と過去を共有してるのかも怪しい(前提条件が所々異なる可能性もある)
    なのに嘘ミカエラや嘘トオルが可哀想、嘘ケン酷い本編ケン兄見習えって言ってる人は結構いる気がする…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:51

    世界観が過酷っぽいから可哀想はわかるんだけど、酷い・見習え、辺りは???ってなっちゃうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:07

    >>161

    その二人が遭遇する二次創作は何回か見たけど、だいたい着衣に驚くことから始まってるから皆考えることは一緒なんやなって

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:30

    >>164

    あるあるなのか…じゃあ本編ミカエラを見て驚く嘘世界兄弟とかもきっとあるあるなんやろな…

    何かの罰ゲーム?って感じやもんな初見…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:32

    なんかこのままだとスレが荒れそうだから話変えていい!?
    四兄妹って学パロだったらどんな部活入ると思う?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:06

    >>167

    入るというか、ミカエラはマイクロビキニ同好会立ち上げてそう

    そして割と部員がいる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:36

    >>168

    結構な勢いで人が増えてすぐに部になりそうだな

    何してるかは知らんが

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:18

    新横浜に野球拳部実在するんだっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:31

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:44:50

    高校生ケン兄は脱がさない野球拳でも満足してくれるのか……

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:47:51

    >>168

    マイクロビキニを製作する手芸部系か、マイクロビキニにふさわしい肉体を作るボディビル系かでメンバー層が変わってきそう

    どちらにせよ美術部からデッサンのモデルを依頼されてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:49:21

    吸死世界に存在する野球拳部は脱がす野球拳なのか脱がさない野球拳なのか
    そして新横浜第一高校が毎年全国大会行くくらいの強豪校って事は、あの世界では各地に野球拳部があるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:55:26

    さすがに高校の部活であれば脱がさない方であってほしい……
    新横ローカルならともかく全国大会だし

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:33

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:08:09

    申し訳ない、消すわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:27:16

    透は腕ラジコンとか作ってるからそういう技術を生かせる部活に入ってそうなんだけど具体的な名称が思いつかない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:29

    >>177

    ありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:29

    >>178

    演劇部とか?

    お化けのフリってのも演技の一種と言えそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:50:02

    マイクロビキニ同好会が部として認められる高校ってなんか嫌だな。野球拳部がアリならいけるか......?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:23

    学パロやるとしたらミカエラ制服どうやって着るんだろう。マイクロビキニ部のときはマイクロビキニでいいだろうけども
    透君はブレザーとか学ランの下にパーカー着るスタイル似合いそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:14:21

    >>180

    何も演劇部も演者だけじゃないし、裏方似合いそうじゃない?お化け屋敷の演出とか考えたりしてるだろうし、演出兼裏方とか

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:21:32

    末弟は学ラン似合いそうでブレザーもイケそう。次兄はブレザー似合いそうで学ランイメージつかん…って感じで、長兄は学ランがかろうじてイメージできてブレザーは壊滅的に似合わんイメージしか出てこない…
    頭の中の妄想ですら君たちは同じ学校に行ってくれないのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:23:05

    全員制服が似合うかで高校選ぶタイプではないだろう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:58:02

    次男は高校生活の中でマイクロビキニ着るよりマイクロビキニを制服にした高校設立する方だと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:41:57

    マイクロビキニが制服の高校、手芸部と水泳部が強そう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:41:37

    >>186

    ビキニアーマー村状態になりそうだな。ビキニ制服に反応した男ばっかが入学志望してきて、共学なのに実質男子校みたいになってそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:21:21

    吸血鬼マイクロビキニでさえ冬場は見かけなくなるらしいのに、マイクロビキニが制服の高校冬場どうすんだ
    オンライン授業か??

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:59:01

    >>189

    上から学ランなりブレザーなり着るんじゃないかな。ビキニ親衛隊も冬は厚着してるみたいだし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:03:43

    最初からビキニを制服にするつもりだったら、校舎の空調めちゃくちゃしっかりしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:50:11

    マイクロビキニ高校の野球拳部は弱小なんだろうなまで考えたところで意味わからなくなってきた

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:47:02

    >>192

    踊る方ならまだチャンスがある

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:09
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:52:17

    >>194

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:32:16

    うめ野球拳

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:40:28

    1 2→グー

    3 4→チョキ

    5 6→パー


    アウト!セーフ!ヨヨイのヨイ!

    dice1d6=6 (6)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:41:56

    >>197

    体が勝手に野球拳を…!?

    dice1d6=1 (1)

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:59:21

    >>197

    dice1d6


    さて、どうだ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:00:08

    失敗しちった…

    200なら四兄妹は永遠に仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています