人類最後のマスター 大神一郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:01:28

    かっ身体が勝手に……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:10:38

    真人間の最高峰を持ってくるんじゃない
    こいつで無理なら人類じゃ無理だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:11:18

    バベッジ卿が感激しそうな世界観のやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:11:19

    天海とジャンヌダルク&ジルドレェには会ってるんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:13:04

    コミュ力、性格、履歴含めて善性の塊やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:35:10

    >>4

    甥の大河は信長や蘭丸やツタンカーメンと戦った。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:41:13

    サーヴァント達からの評価は高いけど問題は悪属性だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:44:33

    普通に英霊になってそうだけどお空のコラボみたく宝具で光武に乗るライダーか光武で狼虎滅却するセイバーか
    ……単体だけ絶対庇うシールダーか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:26:33

    >>7

    囚人の子とも共闘したし必要ならなんとか折り合いつけてくれるはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:49:18

    悪の子を悪の子として味方として信じる類やしまあ大丈夫じゃね?
    ロベリア本人を目の前にして「(自分が死んだと勘違いして)ロベリア!?ならここは地獄か!」みたいに言う位には良い根性しとる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:07

    サクラ大戦は3までやったけどいい主人公だったとは思う。
    ただ人格出来過ぎてて(身体が勝手にする以外は)アバターってよりは
    ひとつの独立したキャラって感じやね。好感持てるからいいけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています