押すと永遠に石油が出るボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:53:31

    ただしケツからでる
    止める方法はない、死んでも出続ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:25

    死刑囚に押させようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:27

    しゃあねえな俺が押してすぐ死ぬわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:35

    地球滅亡するやんけ
    いらんわそんなクソ能力

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:38

    >>4

    宇宙開発に必要なんだ!だからこの船で死にかけのものにはボタンを押させて殺すのがルール

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:52

    毎時何L出るんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:56:49

    >>5

    死んでも出るんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:56:57

    遺体を灰にしてバラバラにしてもケツだった部位から出続けるのなら世界終焉オブジェクトなのよそれは

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:01

    >>6

    毎分1L

    押すとついでに石油食いもついてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:28

    こんな感じになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:59:26

    >>6

    dice1d9999=7608 (7608) L

    dice1d7=2 (2)

    単位

    キロ K 千

    メガ M 百万

    ギガ G 十億

    テラ T 一兆

    ペタ P 千兆

    エクサ E 100京

    ゼタ Z 10垓(がい)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:01:08

    確かに死の間際に押すのはアリだな(ナシ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:02:40

    >>11

    なんでこいつもう答えられてるものを勝手にダイス振ってるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:03:06

    世にも奇妙な物語で尿が石油になる、っての思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:03:10

    死人の有効活用法かつ、無限エネルギーとして使用が可能だから事故さえ起こさなければ革命起きる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:05:06

    中東がなんとしてでも破壊に来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:05:34

    1回押したら他の人が押してももう出ない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:06:41

    >>15

    もし死体が決して消えないオブジェクトなら

    一度引火すれば消せない とかになりかねない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:06:54

    石に穴彫って隣に「ケツ」って描いたものを誰かの手でスイッチの上に落とさせるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:09:49

    >>18

    死体が死体と呼べなくなれば使い物にならなくなりそうだから死産した子供を使うのが有効?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:09:56

    石油って加工しないと使い道少ないよね?
    人から出てきた排泄部を加工するの嫌だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:11:12

    >>21

    言うて分留するだけやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:14:37

    >>13

    コラ!なんて事言うの ウキウキしながら書いてたらスレ主に先越されちゃっただけかもしれないでしょうが!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:17:33

    無限資源だから原油で原油を精製する。とかおきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:50:43

    問題は消費のために加工したり燃料として燃やしたりすると二酸化炭素とかその他諸々が出るから地球への影響が長期的にはヤバいところだな
    原因として色々言われとるけど流石に燃やしまくった結果金星になりましたは避けたいし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:51:37

    死んでも出るなら適当な軌道に放り込めばそのうち石油でできた衛星ができるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:02:04

    サウジの最大の油田は毎分92000リットル生産してるらしいので毎分1リットルじゃ何の足しにもならんのちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:04:05

    尻ってどこまでが尻?
    かつて尻であればなんでも良い?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:10:21

    >>9

    毎分一リットルってことは60×24で一人当たり日1440L

    宇宙探査が死産した子供を積めばソーラーパネルなくてもパーツ壊れない限り永久稼働可能という鬼スペック持つからすごいよ!革命だよ!!

    さらに犠牲となった無数の子供のDNAを観測することで宇宙を開拓するときに必要になる人体改良のデータマップが手に入るし一石四鳥

    これは今現在の倫理からすれば最悪の世界にも見えるかもしれないが100年後の未来では海に遺骨灰を巻くように宇宙空間に人を弔うのはごく普通のこと、それも最新機種に乗せて弔ってもらえるなんて英雄と言っても過言ではない対応なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:14

    宇宙に石油プラント出来そうなの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:48:35

    >>18

    既に生きていないなら、排出部周辺の酸素を調整出来るようにすれば良いんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:03:39

    昔、世にも奇妙な物語でそんな話あったよねあっちは前から出てるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:11:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています