雛菜…ユアクマパンツを穿くのはいいんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:34:20

    お尻のユアクマが可哀そうなことになってないか?
    甜花のデビ太郎より裂けそうになってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:12:18

    カエルみたいになってるユアクマちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:14:27

    なんで雛菜と甜花のパンツ眺めてるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:08:15

    >>3

    待て待て。セリフの主がシャニPとは明言されていない

    恐らく、そこらに置いてある時計の視点だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:16

    >>4

    更衣室以外でパンツ晒すとは…って思ったけど甜花はめちゃめちゃ無防備そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:34:09

    雛菜と甜花のパンツを同時に観測できる状況…
    そう、ソファでのお昼寝タイムだね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:40:41

    >>6

    つまり、シャニPがソファーの中に入り込んでいる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:59:55

    つまりクッション目線?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:10:59

    クッション目線にしろソファー目線にしろ裂けそうなユアクマとデビ太郎を至近距離で目撃どころか接触している訳か、そら可哀想にもなるわな雛菜のおしり気持ちよすぎだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:11:49

    雛菜はちゃんとサイズ合ったパンツ穿くからそうはならんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:17:38

    普通の可愛い~パンツ履いてる雛菜も可愛いから履けるなら履く~ってユアクマパンツ虐待してる雛菜も明言されてない以上存在する
    そして寝惚けてお尻突き出しスカート捲れ姿でユアクマを見せつけたまま寝てしまってる雛菜がソファにいる可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:19:19

    >>11

    だからサイズ合ったユアクマパンツ穿くから虐待にならないって言ってるだろ!

    いい加減にしろテメー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:23:17

    >>12

    マイナーゆるキャラで子供用以外に入ってる下着早々ない世界かもしれないだろ! 俺はぴっちぴちなのがええんじゃ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:24:48

    じゃあ甜花ちゃんはちゃんとサイズ合ったパンツ穿かないって言うのかよ、甘奈がそんなミスするか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:30:08

    >>14

    どうしてもデビ太郎がいい…!って言われたらなーちゃんも折れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:30:28

    流石にパンツまで選んだりは…するな多分…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:30:38

    甜花ちゃんには千雪さんに履かれてびろんびろんに伸び切ったデビパンを見て「ひぃん」って鳴いて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:35:13

    >>17

    なぜ履いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:35:17

    プリントされたユアクマも虐待されてるけど
    パンツ自体も女児用だからミッチミチに引き伸ばされてて
    ローレグパンツみたいになってると善きですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:37:01

    >>18

    お酒飲んでやっほー♪って感じになっちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:41:52

    >>19

    ローレグで食い込みまくったパンツを履いてる雛菜ってエッチすぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:48:14

    >>18

    双子のスイーツ勝手に食べちゃうんだから下着だって勝手に履くさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:05:50

    >>22

    桑山は卑しい奴やけん

    双子の恋人も食べよると思うとよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:13:46

    >>21

    お毛々はみ出していてほしいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:31:07

    ユアクマちゃんかわいそうだから~、プロデューサー助けてあげて~ってスカートめくりながら誘ってくるのもいいと思うます

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:36:09

    >>25

    えっちだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:11:59

    キャラものパンツの性癖ってあるのかな?あんまりそういう絵見たことない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:14:26

    >>27

    綿パンツ性癖、ロリが多いけど大人がはいてほしい的なのも聞くな


    それサイズ合ってないんじゃない?って円香が言ったら円香先輩どこ見てるのえっち~って返す雛菜は見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:23:14

    ノクチルの挨拶でお○んこ〜(気さくな挨拶)流行らないかな
    みんなでケツデカピングーにハマってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:38:39

    >>28

    甜花や雛菜は若干違うかもしれないがうわキツ的な需要も一定数あるよな

    千雪さんに女児服着てほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:42:35

    >>29

    最悪すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:42:55

    雛菜のデカケツに虐待されてゴムも布地も伸び切った女児用ユアクマパンツ(脱ぎたて)を
    「もう履けなくなっちゃったからあげるね~?」って顔に被せられたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:43:10

    「あ~っ切れちゃった~」
    って何事もないかのように千切れたパンツ取り出す雛菜

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:56:16

    >>22

    何なら二日に一回ははづきさんの下着を着けていることだってある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:09:48

    >>34

    それは無い

    はづき食べることはあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:02

    >>35

    はづきさんは千雪さんに取って何なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:24:09

    「ははっ、ユアクマメーカーからユアクマ水着とやらを貰ってしまったぞ。サイズ的に小糸か~」
    「雛菜が着る~」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:25:13

    >>29

    ノクチルでそういう下ネタやるなら

    コンビニから帰ってきた円香に透が「おかえりんこー」って言って

    円香が「……ただいまん――」って途中で口ごもって

    雛菜が「あは~♪ 円香先輩、何て言おうとしてたの~?」って煽って

    小糸が汗を飛ばしてる

    ……みたいなのがいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:44:05

    1日中レッスンで穿きっぱなしで汗がじっとり染み込んだ、むちむちのデカケツにみっちり食い込んだぱつぱつのユアクマちゃんぱんつ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:48:46

    >>39

    ユアクマ「助けて……、助けて……」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:51:15

    >>15

    妥協点としてサイズ直しとかはしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:24:19

    >>13

    カフェやってそこそこ人気あるアイドルまで呼べるキャラクターがマイナーなわけあるか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:42:25

    >>42

    言ってもわかる人にしかわからんだったのが小バズしたくらいだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:27:33

    雛菜が履いてる女児用ユアクマぱんつ、ダンスレッスンしたら弾け飛びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています