おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part118【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:22:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part117【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:22:52

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:23:35

    たとつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:26:22

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:26:37

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:26:39

    立て乙です
    どうやらまだまだレースのようですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:27:40

    レースとUMASUKE
    どっちなんだい!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:28:05

    立て乙早速行くぜ
    パラレル新人ちゃん!GX

    こんにちは!新人トレーナーです!
    今日はトレーナー対抗リレーの日という事で皆さんのためにお弁当を作っています!
    内容はこちら
    おにぎり 唐揚げ マカロニサラダ ちょっと焦げた卵焼き アスパラのベーコン巻き 野菜スティック

    出来ました!...でも何か物足りないですね...?
    そうだ!きっと皆さん走ったりして疲れている筈なので酸味を足しましょう!
    隠し味に酸味のあるクロロ酢酸を少
    オハヨウシンジンチャンナニヤッテルノ?
    ア、テイトレサン!オハヨウゴザイマス!ミナサンノタミニオベントウヲツク
    チョットナンデヨウキヲトルンデスカ!カエシテクダサイ
    オベントウアリガトウネ

    うっうっ...テイトレさんに酢酸とお弁当を取られてしまいました...
    残ったのはメチルアルコールとパンとクリームですか...
    💡サヴァランでも作りますか!※パンにシロップやラム酒を染み込ませた焼いたもの
    ──────────
    マクトレさん!スイーツ焼いたんですけど如何ですか?
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!

    ウマぴょいウマぴょい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:28:09

    聞こえますか…前スレのレース書いてくるといった者です…レースに出てほしい新規トレーナーを上げてください…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:28:28

    水泳レースだっていうからめんどくさがって水着を内側に来てきたがそこは大人着替えのパンツは持ってきた。しかしレース後よく考えたらもう体ウマ娘だからブラもいることに気付くも時すでに遅しでノーブラで過ごす羽目になるステークス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:29:16

    >>9

    タマトレ!オグトレ!クリトレ!

    平成三強!

  • 12ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 16:29:20

    >>10

    スズトレならそういう事する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:29:28

    フラトレWikiないのか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:29:30

    >>9

    デジトレって前回いなかったっけ?

    それとウオトレ202の2人が居てくれたら発狂する

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:29:57

    >>14

    ssの模擬レースなんで違うかと

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:29:58

    >>10

    タマトレ「その手が有ったか」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:29:59

    「ねぇ……今度はトレーナーに大障害レースやらせるって本当?」
    「……残念ながら。障害4250m。会長がウキウキで計画してた」
    「ウソでしょ……まさかの中山グランドジャンプ方式……!?」
    「ただし飛越については生垣や竹柵は使用せず、やわらかい特注のグリーンウォールを使用するそうだ。ブライアンにフクが説教されているときにブラトレから聞いた。俺は何とか出走回避したが」
    「ただ……、グリーンウォールはどうやら特別にちぎれやすく付着しやすい代物らしいし、水濠障害はあるらしいのが欲望に忠実というかなんというか……」
    「今度走るならマイルか中距離なら、とは思っていたけれど……」
    「あ、そうだスズトレ。今回のコース情報がコレなんだが、23番障害、右脚から飛ばないようにしてくれ。大怪我にはならないが捻挫に繋がる可能性があるそうだ。フクが教えてくれた」
    「ありがとう。中山障害4250mの飛越は本来12回だってことについてはツッコまないことにするね」
    「ちなみに私は何かあったりする?」
    「……グルトレはしいて言うなら第2坂路に注意だな。膝を痛める可能性がある」
    「うわっ……いやなフレーズ。ウマ娘になってまで聞きたくなかった……」
    「あるがとうフクトレ。まぁ、何とか頑張ってみる」
    「……」

    ───当日。
    『解説のフクトレだ』
    「「解説だったの!?!?!?」」
    ───パドックにて
    『……は第3飛越が凶。……は第16水濠が凶。……は──』
    「「怖い!!!」」
    『スズトレは第5坂路。グルトレは第7水濠が凶だ』
    「「聞いてない!!!!」」
    『ちなみに大凶ではないので怪我には繋がらないそうだ。ご観覧の皆様におかれましてはどうぞごゆるりとご堪能ください。トレーナーの皆様におかれましては───まあ、なんだ、覚悟しておけ』
    「「ひどい!!!!!!!!!」」
    会場は沸きに沸いたという。

    了。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:30:08

    以上
    前スレに挙げた予言フクトレ概念をスズグルフクにしたもの

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:30:20

    >>10

    タイシンの性癖は壊れた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:30:23

    >>11

    イナリワン「まてまてまて」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:30:59

    中山グランドジャンプ……オジュウチョウサンのウマソウルが待たれる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:31:16

    >>13

    新人ちゃんの人どうするんだろとずっと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:31:59

    >>9

    推定ディープスカイソウルを継承しているタキトレも何卒、何卒お願いします…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:32:02

    >>10

    一番人気を紹介しましょう。

    掛かっているようですね。ルドトレ。

    二番人気を紹介しましょう。

    スズカさんがすごい形相です。スズトレ

    三番人気はこの人。

    ブライアンから包帯を借りようとしてます。ブラトレ


    普段からノーブラのタマトレは殿堂入りとして出走取り消しになりました

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:33:54

    タマトレは男水着で泳ぎそうで怖い
    タマはちゃんと見てあげて

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:35:10

    ちなみにですが
    適性は設定されている方はともかく
    上がってない人はこちらで判断させていただきます
    何卒ご了承ください

  • 27ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 16:36:21

    >>18

    ありがとう…ありがとう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:36:37

    にしてもレース、水泳と色々やったな
    次は野球あたりか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:37:42

    さあ水泳レース泳ぎ始めました。先頭はゴルトレ。どうやら今日はスワンボートです。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:38:30

    >>9

    ドベトレは根性でなんでもするぞ

    ドーベルが絡むと暴走するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:38:53

    >>29

    ちょっと待てや

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:39:21

    >>29

    普通に想像できるのやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:40:20

    >>26

    設定忘れてるけどマイル重賞3勝の親父は何卒Aにしてくださるとありがたいです

    ちょっと今出先で設定打ち込めないんです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:40:30

    SS投げたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:40:55

    >>34

    ヨシ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:40:59

    >>34

    こいこい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:41:02

    マクトレ「ヒダリデウテヤ」
    マック「やってやりますわよこのやろうですわ!!!」
    マック「お見せしますわこのタイガーバットを!」
    マクトレ(頭を抱える)
    実況「おおっとタイガーバット!よくみるとタイガース選手の顔写真が全体に貼ってあるぞ!どうなんだマックイーン使うのはタイガースに失礼ではないのか!?」

  • 38曝け出す意志/121/10/02(土) 16:44:26

    「協力ありがとうございました、マクトレさん」
    「いえ、お気になさらず」
    シャカトレによるウマ娘化現象の研究に協力するため、マクトレはとある研究所にシャカトレに連れられてきていた。
    無論怪しさなどある場所ではない。非常に有名な大学に隣接する、シャカトレの協力者のいる施設。
    検査は、簡単に言えば遺伝子解析と身体検査。遺伝子から純粋なウマ娘とのDNAの差異を、身体検査でその影響を調べるというものだった。
    「これからも何度か来ていただけると嬉しいのですが」
    「構いませんわ、そこまで忙しいわけでもありませんから」
    「ありがとうございます」
    このあとすぐ帰っても良かったが、これだけでは味気ないしとシャカトレは大学を案内し、そして緑に囲まれたカフェテリアで一息つくこととなった。
    「境界条件、懐かしい響きですわ」
    「ええ。それを手っ取り早く発見したくあなたに話しかけた訳です。本当にすいません、人を道具のように扱っているようで」
    「何度も言いますがお気になさらないでくださいまし。治験に参加しているようなものでしょう?」
    「はは、いや本当に」
    2人はカウンターで注文、それぞれコーヒーとサンドを受け取り、窓際の席に座った。
    「広い大学ですわねほんと」
    「北海道なんかに比べたらまだ狭いですよ」
    2人はカップに口をつけ冷たいコーヒーを啜り、はあ、と息を吐く。落ち着いた空気に包まれる。
    シャカトレはカップを置き、前々から気になっていた質問をすることにした。

  • 39曝け出す意志/221/10/02(土) 16:44:55

    >>38

    「マクトレさんは、ウマ娘になってからもマックイーンとの関係にそこまで変化がなかったそうですね」

    「そうですわね」

    「実はこうなってからエアシャカールがぎこちなくて。なんでそうあれたのかとか、ありませんか?」

    多くのトレーナーとウマ娘が変わった。距離がやけに近づいたもの、妙な行動を取るようになったもの、今のトレセンは以前とは全く違う空気が漂っている。

    そんな中で、ごく一部のトレーナーとウマ娘の関係だけがほとんど変化していなかった。ナリタブライアン、マチカネフクキタル、そしてメジロマックイーンがそのいい例だ。

    シャカトレは自分がウマ娘になることは全く気にしていなかった。だが、それがエアシャカールに悪影響を及ぼすとなると話は変わる。そのため、トレーナーの様子がかなり変わっても関係の変化していないマクトレにその話を聞きたかったのだ。

    「そうだな」

    マクトレの表情が変わった。お嬢様の柔らかな顔が、何かと戦う凛々しい大人へのそれに。

    「単純に言えば、俺が何も変わっていないことをあいつに示し続けたから、だと思う」

    「はい」

    「あんたもわかってる通り、この体は今はほぼマックイーンだ。前より甘味も好きになったし、走ってみたいという思いも増えた」

    「あなたもやっぱり結構変化があったんですね」

    「ああ。けどな、俺の根底は全く変わらなかった。俺はマックイーンを、マックイーンの望む場所に導く、何があっても、と思い続けてきたし、今も思い続けてる」

    「っ...」

    シャカトレは、少し戦いた。

    そこに居たのはメジロマックイーンとそっくりのウマ娘だが、メジロマックイーンではない何かだと肌で感じられた。

    シャカトレは、メジロマックイーンの恐ろしさを知っている。レース中の彼女の凄みを何度も見たことがあった。

    しかし、目の前のそれから発せられているのは、メジロマックイーンの恐ろしさとはまた違う気配。何かへの敵意と誰かへの忠誠の入り交じった刺々しい目。

    「だから、マックイーンにはそれを見せ続けた。あいつも最初は困惑していた。だけど、俺が一切変わっていないこと、たとえ俺がお嬢様言葉を話し始めてもここには俺がいることを、言葉で、行動で示し続けた。だからこそマックイーンは俺を受け入れ続けてくれている、んだと思う」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:45:03

    >>33

    わかりました、

    後であげといてください

  • 41曝け出す意志/321/10/02(土) 16:46:34

    >>39

    「......なんという意志の強さ」

    「ありがとう。そう言ってくれると嬉しいよ」

    噂には聞いていたマクトレの恐ろしさを、シャカトレは正面から知った。

    めちゃくちゃなノリで人を振り回しておきながら、マックイーンのことについて語る時だけ口調が変わる、その唐突な変化が怖いのだと思っていた。全く違った。自身の根幹について語る時に溢れ出す、濃硫酸のような気配が他の人の鳥肌を立たせるのだと。

    そして同時に、自分に必要なのはこれだとも確信した。

    「あなたの話を聞いて正解でした」

    「本当に?」

    「あなたほどの意思を僕が持てているかは分かりません。ですが、僕の根底にあるロジックをエアシャカールに見せ続ける。そうすれば僕への理解を深め、僕が変わらないことを示せる」

    シャカトレの目は研究者の目をしていた。視野の限界までを見通さんとする鋭く熱い目であった。

    「変わらないことを示すなら単純に変わらないことを見せればいい。僕のロジックを彼女に晒す。なんてロジカルな回答でしょう」

    「あなたも怖がられるかもしれませんね」

    「どうでしょうか?僕はあなたほど因子に影響を受けているわけではなさそうですから、あなたほど強い意志を持つ意味も無いし出来ないかもしれません」

    「でもエアシャカールが大切なことには変わりないだろ」

    「はい」

    「なら同じだろ。その意志に優劣なんてない」

    「ありがとうございます」

  • 42曝け出す意志/f21/10/02(土) 16:48:05

    >>41

    おわり

    マクトレの「変化ではなく意思が皮を突破ってるだけ」は関係性を変えたくないトレーナーの道標になると思いましたまる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:49:24

    担当への愛に優劣なんて存在しないんですね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:49:48

    良い話の筈なのに
    その前のスギノールマックイーンのせいで落差が酷い……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:49:50

    このレスは削除されています

  • 46マクシャカ人21/10/02(土) 16:50:22

    ちなみにこの時点でマクトレは三女神に夢を見させられ続けています
    だから敵意を放つ必要があったんですね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:50:28

    良い話だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:50:58

    寄りにもよってマクトレのSSで正反対の話が2連で続くなんて思うか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:51:34

    可能ならデジトレお願いします
    中マイル適性アリです

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:52:17

    ノリでマックイーンのスギノールしたらその次がマクトレのシリアスな話だと思うか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:53:01

    >>50

    リハクでも許されるレベルの予想外だから安心して

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:54:48

    >>9

    出走とほぼ同時に柵に突っ込んで気絶する程度の出落ちで良いならセイトレも。

    走れないけど流されやすい奴ですし。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:00:23

    ノーブラレースしても結局やべーやつらは鬼の形相で走るだろうからえっちじゃなさそうな気がしてくる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:03:04

    @シャカトレの人
    求:釈迦トレのレース能力

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:03:54

    >>45

    今回はマイルなんです…適性大丈夫ですか…

    >>49

    わかりました。

    >>52

    一応採用しますがよろしいですね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:04:10

    >>49

    デジトレは前スレに設定書いてあったね

    https://bbs.animanch.com/board/78588/?res=119

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:04:39

    トレーナーくぅん
    君への欲を、私は鎧袖一触、敢為邁往、お見舞いしていくよぉ
    選べ
    トレーナー寮か? それとも私の部屋か?
    いくぞぅ私は 火照りが治らないうちに
    どーも、トレーナー。
    知ってるでしょう~?
    シンボリルドルフだ。

    おい、 パ イ 食 わ ね ぇ か
    トレーナーおいでぇ
    胸揉むぞぉ
    辛いかい?
    かいちょうはもっと辛い誘惑を君の一挙一動から味わってたよ
    残さず味わってくれ
    そうだよ キミを食べよう

    そしてそれが終わったら私はキミを部屋に連れ込むんだ

    トレーナー

    知ってるだろう?

    シンボリルドルフだ。

    パ イ 食 わ ね ぇ か

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:05:23

    >>57

    🐉これなに?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:05:47

    >>57

    ウワッー!なんか出てるー!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:06:03

    >>58

    大シンボリイロボケカマキリドラゴン侘助洋

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:06:11

    >>54

    ぜんぶひくめ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:06:19

    何この…何?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:06:52

    大泉洋じゃねぇか!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:07:08

    >>61

    oh…一応聞きますがレース出ます?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:08:32

    >>64

    出せるならお願いしたいですね

    普段はクールなのに最後は息切れしながら顔赤らめて走って欲しいです

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:09:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:10:29

    >>65

    了解いたしました

    >>66

    すみませんね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:10:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:10:42

    なんだったんださっきの......

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:11:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:11:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:12:27

    >>55

    出走枠が埋まるなら他の人優先した方が良いと思いますが埋まらないのであれば。

    あらぬ方向に突っ込む設定は出落ちかオチにでも使えれば良いなと思ってセイトレに残したので。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:12:52

    トレセンどうでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:12:52

    >>57

    君、どちらかというと鈴井貴之みたいなやつだろ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:14:19

    ホテルに行く、と言うので期待していたイロボケライオン。ビジネスホテルな上別室。次の日の社用車での移動時の様子

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:15:26

    トレセンどうでしょうはそれこそDKの適性がイカれてるやつ
    マクトレがダイス振って宮崎出してフクトレに殴られるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:16:23

    >>76

    衣装小松ポジで連れ回されるシチトレ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:17:08

    >>76

    は か た 号

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:17:14

    遅れましたが

    >>11

    オグトレは出て大丈夫ですかね?

    >>23

    了解です、適性は調節しますね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:17:53

    >>72

    大丈夫です、人数は不足気味なので

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:20:27

    >>79

    後クリトレは一人目?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:22:11

    >>76

    1 もう帰ろう直帰便 ANA羽田

    2 〃

    3 〃

    4 〃

    5 ラーメンもう一杯 にちりんn号

    6 行ける所まで行こう 普通 志布志

    2/3ですわよ!?2/3くらい引いてくださいまし!?

    分かってるよ!

    お前がさっき宮崎引いたんだろ!?

    \6/

    テイトレェェェ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:26:52

    トレーナー勢バイク乗れるメンツはどれくらいいるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:27:20

    >>83

    👁息子よ...ツーリングに行かないか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:28:12

    >>83

    ウオトレ(202)も乗れるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:29:38

    >>83

    ファイトレ、ゴルシトレ、グラトレは乗れそう

    勝手な妄想だけど…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:31:01

    >>83

    マルトレは大型バイク持ってるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:31:29

    >>83

    ヤンキー時代にバイク乗り回してたドベトレ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:32:20

    ドベトレマルトレウオトレ×2はだいぶ濃いツーリングだな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:33:09

    ファイトレ、ドベトレはバイク乗れそうだけどケツカフェは絶対乗れない
    なんなら自転車も乗れなそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:46

    ヤンキー時代ってことはドベトレ三段シート?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:55

    そもそも背が低いと足が届かないので低身長組は無理か

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:36:21

    >>86

    一応グラトレは車は乗ると設定してるけどバイクは未定


    ……ただ、グラトレがライダースーツ着た時の尻は気になる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:36:29

    >>92

    150くらいまでなら大型バイク爪先立ちで行ける

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:37:17

    >>92

    元々はバイク乗れたけど140になったせいでバイク乗れなくなったタイトレ…

    さてはタ性破に使えるな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:37:24

    >>93

    はぁーー!なんデーースかこのぱっんぱっんなケツは!!ライダースーツが悲鳴あげてマーーース!!!ケツデーーース!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:38:25

    >>96

    エル。

    後ろに座るのは私です退きなさい。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:38:40

    >>96

    エル、ヘルメット無しでバイクに乗りなさい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:39:50

    155~165辺りの中身長組は乗れそうかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:40:26

    ファイゴルグラの強そうな組は何でもできる感は異常

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:41:03

    >>99

    参考

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:41:22

    >>99

    ということはタキトレにも目がある?

    あるかなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:41:36

    155~165かあ
    たまには2人でクールにツーリングするフクマクが見えた

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:43:16

    デジトレとか案外乗れたりして

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:45:21

    URA宣伝番組
    ルドトレの充電させてもらえませんか?概念
    (ルドトレとゲストトレーナーが旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅番組)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:46:46

    >>105

    ゲストごとに個性があっていいと思う

    🐉<ゆ゛る゛さ゛ん゛

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:46:53

    >>105

    登場する男達の鼻の下が伸びてそうな番組だな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:47:01

    >>105

    (左下で流される大容量バッテリー持って乱入しようとする会長とそれを必死に止めるエアグルーヴとナリタブライアン)

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:47:48

    トレーナーが立派なバイクを見せてくれた。ピッカピカに磨かれたソレは、車種は知らないけどトレーナーがとても大事にしている事が一眼でわかる。でもなんだかその目は寂しそうだった。
    「この体だと、足が届かないんだなぁこれが」
    ソレはそうだ。シートの位置がトレーナーの股より高い。どうしようもない。だけど。
    「ねえアンタ別に操作忘れたわけじゃないんでしょ?」
    「あ、ああそうだが」
    「じゃ、ちょっとだけでいいから乗ってみようよ」
    止まる必要のない、周回のできる場所を見つけてバイクを一緒に押してくる。トレーナーはウマ娘用のヘルメットを持っていた。トレーナーが跨っても足は届かない。だから、私が支えた。ウマ娘の力なら余裕だ。エンジンが始動し、トレーナーが走り出す。
    「わ、わあ!あはは!」
    少年のように声を上げ、周回して戻ってきたトレーナーが減速し、ソレをまた私が支えてスタンドを立てる。
    「どうだっ──」
    「ありがとうタイシン!!」
    何かを言う前に抱きしめられた。
    「また乗るのが夢だったんだ!!」
    「いいの、私の夢を叶えてくれたんだから、これくらい安いもんよ」
    そして談笑しながらバイクを押して帰った。
    夜。なんとかならないものかとスマホで検索をしていて、ふと抱きつかれた時の胸の感触を思い出して、スマホを放り投げそうになって、やめた。トレーナーは変わらない。熱くてクソボケで、あいつの姿が変わったって何も変わらないと、自分の視野の狭さを知った夜だった。
    タイシンの中の何が崩れた。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:47:48

    (オグトレの作成者です。オグトレはじめ、グルトレ、黒ライトレといった私の作成したトレたちはTS後もトレーナーで居続けている為、自身のトレーニング等は一切しておらずレースは難しいと思われます。よろしくお願い致します。wikiに適性を載せていないのもその為です。帰ったら頑張ってオグトレのあれ描きます。そちらもよろしくお願いします)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:47:48

    >>105

    【悲報】決行日前日にルドトレ監禁

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:48:00

    いいよねバイク旅…
    それはそれとして
    現在出走者募集中です。後一人いませんか
    そしたらハーフゲート揃います

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:48:55

    >>110

    わかりました、出さない方向で行きます

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:49:48

    >>113

    採用を考えて頂きとても嬉しいのですが…すみません。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:49:55

    バイクネタでなんか書きたいな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:49:57

    150は知り合いの例からしてマジでギリギリ行けるんだけど、人間のパワーだと立ちゴケリスクが半端ないので正直リアル大型乗るならタイヤ調整必須

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:50:05

    >>109

    綺麗なタ性破ありがとう…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:50:05

    >>105

    ヤバい回

    すべて

    めっちゃヤバい回

    グルトレ回

    タイトレ回

    何かが中和される回

    ブラトレ

    カフェトレ

    マクトレ

    ウオトレ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:50:37

    >>114

    いえいえ、お構いなく

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:50:37

    >>105

    (セグウェイで登場するゴルトレ)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:52:03

    >>112

    距離はマイルでしたっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:52:29

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:53:14

    >>118

    フラトレとシチトレあたりがゲストの回もヤバそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:53:24

    >>121

    はい、1600m芝右回りです

    現在8人出走予定です

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:55:46

    フラトレも乗れそうだよな
    なんならトップクラスに運転上手そう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:56:39

    >>124

    それならグラトレで良いなら好きに使ってください

    差し・マイルのマーク屋です


    マーク失敗でもマーク相手と共倒れでもはたまた普通に勝っても好きにして良いですよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:56:48

    >>118

    劇薬には反対方向の劇薬差して中和みたいな雑さ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:57:20

    マルトレのスイカヘルメットと例のサングラスコンボが見える

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:58:02

    >>118

    Youtubeにアップされて色んなトレーナーの回が20万回くらいで面白い回が40か50万回なのにタイトレの回だけ420万回くらい再生されてそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:58:38

    >>118

    グラトレなら平和かな?

    と、思いきやお出しされる遭難回

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:58:58

    堤防の上の道路走るのについて行くのにバイク乗ったりとかありそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:00:06

    昼間は平気だったのに日が暮れてくると畑の案山子とかにビビり始めるマルトレ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:00:49

    >>118

    度重なるパンクで修理屋前の駄弁りがメインになっちゃうネイトレ回

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:01:09

    >>129

    ルドトレの充電させてもらえませんか?第0回 ブラトレ 35万回再生

    ルドトレの充電させてもらえませんか?第0回 フクトレ 29万回再生

    ルドトレの充電させてもらえませんか?第0回 グルトレ 45万回再生

    ルドトレの充電させてもらえませんか?第0回 タイトレ 426万回再生

    ルドトレの充電させてもらえませんか?第0回 マクトレ 41万回再生

    ルドトレの充電させてもらえませんか?第0回 デジトレ 28万回再生

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:02:25

    >>134

    現代女子陸上の課題みたいなことになってる…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:03:01

    >>134

    知らない人でも再生したくなる跳ね方だわこれ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:04:16

    >>118

    上手くツッコミをしてくれてて安心かと思いきや突然いつもの抜けたとこが発動しツッコミが消えるスズトレ回…?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:05:30

    >>134

    【悲報】URA公式Youtubeチャンネル、とんでもない動画を上げてしまうwwwwww【URA】【ウマ娘】

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:07:32

    >>133

    ルドトレ「あの、私たちでできること何かありませんか?」

    ネイトレ「片付けとか!お掃除とかで良ければ是非やらせてください!」


    〜タイヤ交換が終わるまでの時間、お店のお手伝いをさせてもらいました。〜

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:08:33

    最近言うっちまえなかった感想しか書いてなかったから
    久しぶりに良い概念投げれて良かった…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:10:27

    >>139

    大 繁 盛

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:14:08

    >>126

    遅れましたがありがとうございます…!

    さてこれにて締め切りです。

    出走予定はタキトレ、セイトレ、クリトレ、タマトレ、ウオトレ(親父)、ウオトレ(202)、グラトレ、デジトレ、シャカトレとなりました。では書いてきます

    (親父さんは以降ギムレットと書かせていただきます)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:16:18

    そろそろURA公式雑誌の表紙とか飾りそうだよな
    TSウマ娘化したトレーナー陣

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:18:14

    >>143

    とりあえず生徒会メンバーからお声がかかるんでないか

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:18:31

    >>143

    見る人がどんな人物だろうと耐えられなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:19:06

    >>143

    トランジスタグラマーが多すぎる…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:20:09

    >>143

    建前上はトレーナーなので表紙は飾らない。あくまで優秀なトレーナー達大集合!みたいな煽りが表紙に書かれて内側に集合折り込みポスターが

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:20:44

    >>143

    三女神「私のお陰ですね」

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:21:17

    >>148

    おうガンギマリに処されてろ三邪神

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:21:51

    三冠トレーナー勢がクソかっこいい感じで並んでるポスターください

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:22:48

    一昔前のビールのポスターみたいなモデルが似合うTSトレーナーステークス開催!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:24:02

    >>151

    ルドトレグラトレフクトレあたりが強いな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:24:39

    >>151

    結構考えたけどフラトレかな…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:24:54

    >>150

    ヘリトレ

    マルトレ

    ルドトレ

    ブラトレ

    テイトレ

    ネイトレ

    が並んで写真取るのか……絵面ヤバいな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:25:17

    >>151

    長身綺麗所だとフラトレとルドトレが強そう。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:25:20

    特典!特装版にはトレーナーの袋とじランダムプロマイドがつく!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:25:34

    >>148

    🥃舐めるなクソ野郎👊

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:26:13

    >>156

    会長がルドトレブロマイドの存在知ったらヤバそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:28:04

    >>156

    なぜかトレーナーじゃないのに大量に入ってるマックイーンプロマイド…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:28:16

    >>154

    背的にセンターにネチャトレ置きたいね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:29:01

    >>156

    モブトレA「うわぁー俺ブラトレだったわwよりにもよってこいつかよw」

    モブトレB「俺なんかマクトレだぞwよこせよw」

    モブトレA「おいおいこれでも一応買ったもんの付録だぞ?交換にしろよ交換!」

    モブトレB「なんだよお前あんな酒飲みが好きなのかよ!」

    モブトレA「んなわけwお前こそあんなアホが好きなんだなー!」

    モブトレB「取り消せよ今の言葉ww」


    両者(やっぱこいつも分かってねぇんだなぁ〜)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:29:43

    トレーナーが表紙に……これは全員スーツ姿か、それとも担当の勝負服を着ているのか、とかも気になりますね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:30:45

    >>162

    両方!!!どっちもだ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:12

    >>158

    いいもん!本物はルナの隣にいるもん!それに、世界に一つだけの本人の直筆サインつきプロマイドがルナの手元にあるもん!


    だから皆にばらまかれてもくやし……くやし……くやしい……

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:32:43

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:33:28

    >>154

    センターの椅子に座らせられるネイトレ(背が高過ぎる故の措置)

    向かって左にテイトレ、ネイトレ背後にじじピ、向かって右にルドトレ

    マルトレとブラトレは前の方で屈んでそれぞれポーズさせれば絵になる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:00

    ルドトレとグルトレのコンビによるブロマイド高値で取引されてそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:01

    親父の適性を決めるがてらこれまでのレース見返してたんだけど、親父って初戦のダート以外騎手の作戦ミスでレコードペースの中余計な距離走らされたり、斜行されて進路妨害されたりと力負けしたこと無いんだな
    レース強キャラとして扱うことに設定した自分自身疑問に思ってたけど、親父冗談抜きで強いわ
    親父の適性
    【バ場適性】芝:A ダート:G
    【距離適性】短距離:E マイル:A 中距離:A 長距離:D
    【脚質適性】逃げ:F  先行:B  差し:A  追い込み:A

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:46

    野草タマ見てたら
    タマトレがDK組に酒の肴にザリガニやらそう言う奴を食わせる概念我浮かんできたんで誰か書いてください!お願いします!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:51

    >>165

    親父さん追い込みなのか…差しかと思った。

    まあ書き換えれるくらいだから問題ないな、ヨシ!

    >>164

    ルナちゃん…直筆サイン入りブロマイドはいくつか流れてるんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:09

    >>169

    分かった!

    タマトレの情報を先ず調べてくる!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:26

    >>166

    ラスボスと化したネチャトレ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:44

    >>166

    マルトレとブラトレが前の方にかがんでポーズと言われた

    ヤンキー座りで二人とも凄んでる光景が頭から離れなくなった

  • 174ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 18:37:03

    >>143

    時期にもよるけどとりあえず絶対1回スズトレへのインタビューみたいなのは載る

    ジャパンカップの件で

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:37:32

    そういえば旧タマトレの壁叩き設定って今のタマトレに引き継いでないの?
    あれ地味に好きだったんだけど…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:41:50

    >>166

    ネイトレ「いやです!!普通ここは先生がセンターで座るところでは!?」

    ヘリトレ「え?やじゃよ。そんな偉ぶったことできんもん」

    テイトレ「それ言ったらもう誰も座れなくなったよ先生……」

    ルドトレ「……背の問題もあります。覚悟を決めてくださいネイトレさん!」


    マルトレ「ラッパーが親指人差し指小指だけ立てるハンドサインあるじゃん?両手で作って上向きに立てる奴。あれ『ライジングドラゴン』って言う」

    ブラトレ「へー知らなかった」

    マルトレ「だろ?今作ったデタラメ」

    ブラトレ「逆にすげー!」

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:42:45

    >>170

    いいもん……ルナがお願いすれば世界に一枚だけのプロマイドもチェキもいっぱい作れるもん……それに、プロマイド持ってる連中はトレーナー君の裸も見たことがないもん……ルナが勝ってるもん……


    くやしくなんか……ないのに……涙が……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:44:05

    >>176

    変なポーズ取ってても二人とも美人だから謎にいい画になるのが見える

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:44:35

    >>175

    お前がその設定を浸透させるんだ、納得の行く理由をつけてな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:45:04

    >>171

    頼んだ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:45:08

    ぶっちゃけタマトレは未だに情報が口調とノーブラしか把握出来てへん

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:46:00

    そういえば2冠トレーナーも結構居るよね
    シャカとかゴルシとか

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:46:20

    ゴールドシチー、シチトレの撮影に付き添っているため、一番乗りで堪能出来る模様。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:46:41

    >>181

    元自衛官でもあるな、強い

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:05

    >>176

    へーって思いながら読んでたからやられた

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:30

    >>176

    「なんだこの二人のポーズは」

    「知らないのか?親指は最も速さを要求する皐月賞を、小指は最も運を必要とする日本ダービーを、人差し指は最長距離菊花賞を表している。三冠トレーナーだけに許されたポーズだ」

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:48:16

    あ、次スレたていきます

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:48:32

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:49:09
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:49:33

    >>189

    よくやった!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:49:45

    >>189

    ありがとう…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:49:48

    みんな行動が早くてすごいネ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:06

    200なら

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:13

    率先してやる皆の親切さが起こす事故!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:17

    タマトレ「これは感謝の壁叩きだ!」

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:22

    200ならTSトレーナー慰安旅行。

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:27

    >>170

    親父ってな半分追い込みの差しで勝ちまくってたのよ

    ウオッカより位置としては大分後ろ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:30

    そろそろいいよね?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:33

    200なら腕相撲大会

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:34

    🐉「今までで一番地獄だったSSってなんだろう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています