今更夢見りあむが巨乳なことに気付いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:01:09

    いや知ってはいたけど意識すると滅茶苦茶大きく見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:01:49

    自己申告が正しければアイマス界2位タイの女
    正直胸が千早だったら今の人気があったかは気になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:02:21

    改めて見るとウエスト細いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:03:56

    泣くまで雑に揉みたいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:05:30

    👺👋🍑

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:06:31

    >>2

    身長比だとアイマス世界でもぶっちぎりの1位ぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:27:13

    普段の言動のせいで忘れそうになるけどスタイル結構いいんだよなこの人…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:28:56

    149cmB95が目立たなくなるほどの個性の強さよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:03

    頭サイゲームスで作られた女

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:59

    登場した瞬間にそこそこあったあきらちゃんのエロ需要を一気に吸い上げたミラクルボディやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:03:40

    >>9

    バンナムが100年かかっても生み出せないアイドルだとは思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:37:58

    エイプリルフールのユニ募でこいつほんとちいせえなぁと思った記憶
    …身長ね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:49:31

    >>9

    終身名誉メスドラフ、夢見りあむ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:10:02

    他キャラと並ぶと思ってた以上にちっさくて脳がバグる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:17:54

    背の割に頭身が高めなのも原因

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:40:30

    デレは顔大きめに描く傾向があって身長小さいほどソレが顕著になるけど、りあむは明らかに意図して等身高く描かれてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:50:36

    149cmのスタイルか?これが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:21:12

    >>17

    フィギュアだとちんちくりんで可愛いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:49:31

    実際こんな体型って存在するのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:17:08

    >>19

    実際に写真見せてもらったけどうちの現在88歳のばあちゃんが若い頃こんな体型だった

    りあむより身長は低いけど乳はもっとデカかった

    ひいばあちゃんもそうだったらしいから遺伝らしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:20:09

    >>20 お前のじーちゃん頭サイゲかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:27:55

    >>21

    お見合い結婚で披露宴が初顔合わせの時代だったから爺ちゃんは頭サイゲじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:37:45

    >>22 

    時代考慮してなかったわ

    すまん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:38:50

    >>23

    サイゲは頭じーちゃんかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:39:22

    >>22

    じゃああんたのひいおじいちゃんの親が頭サイゲだったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:39:47

    ユニ募で見るとあかりが一番身長高いの何かバグ感ある…
    りあむそんなに小さいイメージ無かったんだけど、他のアイドルと並んだりするとあぁホントにそうなんだなって痛感する

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:47:26

    >>26

    りあむっていつも厚底履いてたりシルエットの時も身長誤魔化してるからイラストだと小さいイメージないのかも

    3Dだと小さいなってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:29:26

    >>8

    “ちいさい”のに“おおきい”で満足して人気出ずに終わったキャラも数知れずだからな。りあむのキャラつけは正しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:00:04

    >>20

    なるほど。

    所で話は変わるんだけど、姉か妹とかいたりする?従姉妹でもいいけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:03:06

    りあむって徹底的の属性詰め込んだアイドルだと思う。
    そして詰め込んだ属性が多過ぎて使いきれないなら特に気にしない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:14:16

    >>29

    まあまあ父親似の姉ちゃんは巨乳だが爺ちゃんの遺伝子も受け継いで身長高め

    妹は姉ちゃんより父親似だがなぜか貧乳の平均身長

    いとこは存在しない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:21:16

    >>24

    あかりんご復権派と同じじゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:00:52

    シャニの小糸ちゃんと1cm差とか脳が理解を拒む

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:03:55

    こんだけデカいのに「そういえば巨乳」扱いになる女

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:12:32

    >>34

    そういえばアイドル? 枠だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:56:26

    自分のプロデューサーまで地下アイドルのライブに連れ出してんのかよ、こいつ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:00:20

    こんだけ小さくて乳がデカいのにえちち枠じゃなければ卑しさも独占欲もあるのにPラブ勢扱いもされなけれない逸材

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:15:31

    >>37

    いや、Pラブ扱いはされてるぞ

    画面の外では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています