卑柱 千手扉間

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:37:21

    鬼を生贄に口寄せ穢土転生!穢土転生!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:37:52

    その方は優秀すぎるのでNG

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:38:28

    鬼殺隊に普及する卑劣斬り

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:38:32

    卑劣様がいたら解決してしまう問題が多すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:39:40

    縁壱穢土転生されたら無惨詰む

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:39:42

    卑の呼吸壱の型 穢土転生

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:39:48

    前も見たぞこんなスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:39:49
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:40:22

    遺体が残ってたら歴代柱オールスター開催出来るな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:40:50

    マダラが鬼にいるのかぁ…
    いやあいつ無惨様の言う事絶対聞かねぇよ!
    頭の中兄者しかないもん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:41:30

    鬼をコストにできるか問題はあるが影分身とひらいしんだけで大体勝てるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:42:53

    >>10

    実際スレの誰も無惨の下にいると思ってなくて

    良くて第三勢力の柱間ストーカーになってるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:43:29

    >>8

    柱間ァのときと比べテンションの落差を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:44:13

    >>12

    ここの住民はマダラに厚い信頼を寄せているな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:51:13

    個人的には鬼滅の世界観にそぐわない忍術なしで、あの人間性やある程度の肉体ポテンシャルを持たせて鬼滅世界に突っ込んだらどうなるかを考えたいところ

    鬼を拷問や薬で洗脳しつつ、無惨様の支配から脱却させて、情報吐かせたり、死刑囚の死体を与えて飼って戦力としたり、鬼の拠点に侵入させて情報収集させたり、自爆させたりとかかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:52:09

    >>15

    大して変わらなくて草

    やはり卑劣様は偉大なお方よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:53:24

    >>15

    珠世と接触して碌でもない事するのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:00:08

    前線行っても大活躍だけど前線じゃなくて指揮官やった方が絶対いいよな
    でも卑劣様のことだから子供たちを戦いに送るより自分が最前線行きそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:00:55

    >>18

    卑劣様は人格者だからな

    ただ敵には卑劣極まりないだけで

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:04:26

    これ好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:11:34

    一部の強靭な鬼は、死に瀕するとなんというか……頸に特殊な変化が起きて性質が変容する。
    これが頸切りを克服した鬼の正体だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:12:39

    >>21

    嫌だよメンヘラによって強くなる鬼とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:22:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:31:14

    >>15

    選別の山みたいな感じで、実験用の鬼大量に管理してそう。

    あと、浅草の人よろしく血鬼術の研究・汎用化進めてそう


    ・・・これワンチャン血鬼術から、天泣や飛雷神の術再現して、柱や一般隊士に配備するまであるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています